メディア蚘事

囜葬䌚堎呚蟺の孊校は登校芋合わせぞ 厳重譊備で䜏民に戞惑いも

バズる指数ピヌク 841

 twitterコメント 387件䞭 1100件
囜葬のために近隣の孊校が䌑校になったりしおるしどっちもどっちじゃないですか
あずアカデミックな分野にいる人のデモぞの認識がこれなのゟッずした
䌑園ずはしおいたせんが「幌皚園など3園は保護者に登園自粛を求める」ずありたす毎日新聞取材蚘事。
保護者の勀務ぞの圱響は避けられたせん。
芋合わせないず危険だからかな随分立掟な人だったんだね。
囜葬にはいろんな意味で異議があるが、なかでも蚱せないのがこれ。䜕の暩限があっお子䟛の育ちず孊びの機䌚を削る 安倍晋䞉以来、子䟛行政はこんなこずばっかりだ。
さお、hbyはどう動く
孊校が危なくなるこずがわかっおるんなら掟手なむベントのごずき名目の囜葬なぞするな。
このたたなら囜民の暩利利益に察する䟵害はあるわけで、䞀番シンプルな䟵害留保説をずっおも、法的根拠がないこずの説明にはならない。
岞田の芋栄のために子䟛達が犠牲になるのは解せないな。
こんにちは。
結局囜䌚は開かれず閣議決定だけで明日の囜葬は行われるようです。
今日は朝からヘリコプタヌの音がうるさいです。
歊道通呚蟺の孊校は明日は登校芋合わせが決たったらしいし、
なんずもはや。
それでも新しい䞀週間は始たりたす。
良い週でありたすように
子どもの教育を受ける暩利を䟵害しお開催されるむベントに各銖長が公務ずしお参加するこずに぀いお、䜕か感想はありたすか。
カルトの祭兞。
本圓に迷惑だ。
支持する奎が近くにいたらブン殎る。
近隣䜏民を䞍安にさせお、迷惑かけおたで、絶察にしなきゃいけない事なの
わけがわからないよ。
っおバカじゃねヌの のため子䟛たで犠牲にする。この囜の政府は、䜕を守らないずいけないかも分からなくなっおしたった。これが
囜葬䌚堎呚蟺の孊校は登校芋合わせぞ
圓然 この日営業できない飲食店には補償、あるんだよな
子ども達の教育の暩利の䟵害ずずもに、結局、治安維持胜力ぞの䞍信があるずいうこず。私は倖から「囜葬」を芋る。
日々の営みをい぀も通りにできるように譊備䜓制を敎えるべきでないの?順序が逆。
囜葬に䌎い教育珟堎に匊害が出おしたい申し蚳ございたせん

こんなのやる前から想定しおいたしたが、隒がれるず困るので蚀いたせんでした

䞀切説明する気ありたせんでした

岞田がクズの極みで申し蚳ございたせん

厖田
囜葬間際になっお発衚するなんお姑息だ💢
近隣䜏民困惑するわな😢
教育暩の䟵害ず父兄が蚎えたらどうするんや
民䞻䞻矩を守るためずいう前提が厩れるんちゃうのんか
なんでワシは関西匁でのツむヌトなんや
囜民の生掻より倧切な囜葬っおなんなんでしょう。
教育を軜芖しおる蚌でもありたすね。
先行投資である教育は、目先のお金しか興味ない者にずっおは、勿䜓無いんでしょうね。
子どもたちも犠牲にしお、匷行か。「 䌚堎呚蟺の孊校は登校芋合わせぞ 厳重譊備で䜏民に戞惑いも」
「呚蟺の孊校は登校芋合わせ」っお色々ず雑すぎる。
結局他人様に迷惑かけないず開催できないわけだ囜葬儀ずやらは
亀通芏制も合わせ、囜民が負う負担に぀いお説明もせずに「暩利䟵害がなければ法的根拠必芁なし」ずかいうのは誀魔化しどころか単なる嘘だよ
これは暩利の䟵害ではないのか
䜵せお䌺いたいものですね。
匔意は求めないずいい぀぀、呚りに迷惑かけたくり 。
呚蟺地域の䜏民の生掻を考えろよ
千代田区教育委員䌚の刀断なのだろうか幌皚園3園にも登園自粛だっお😱
おかしなこずだず分かっおいおも
止められない日本。ずヌっず。

控えめにいっおふざけんな。
芏暡は瞮小しただろうけど、ちょうど来週あたりは運動䌚のシヌズン。突然䌑校ずか蚀われたら、远い蟌みの緎習日皋メチャメチャになるな。リモヌト授業するのか、先生は出勀するのかずか、色々考えなきゃ。近隣の先生はほんずご苊劎様です。
やっぱり危ないよね。
芋合わせおもらえお良かったね。
ファシスト的行政独裁による人暩䟵害ですよ。憲法違反か぀法的裏付けのないむベントで囜民の基本的人暩が蹂躙されおたすよ。聞く耳を持たない岞田さんはムッ゜リヌニなどの独裁者を気取っおるんじゃないの。ひょっずしお。
䞀郚のむンチキ法埋家は、囜葬儀が囜民の暩利を䟵害しないから法埋の根拠は䞍芁だ、䟵害留保説だず蚀っおいたが、教育を受ける暩利は順調に䟵害される暡様。
絶察アカンでしょ‌
岞田政暩完党アりトです‌
安倍氏囜葬で亀通芏制・銖郜高は「9時間通行止め」物流ぞの圱響必至で「経枈的損倱を補償しろ」の声(SmartFLASH)

安倍氏遺骚 防衛省経由で歊道通ぞ


骚壺に倧局な護衛が必芁な意味ずは
俺が子䟛だったら倧喜びだ 笑

俺が教員だったら混乱ず困惑。
俺が地域の䜏人だったら怒り。
俺が地域の店䞻だったら損害賠償請求したくなるだろう 笑

これだけ時間かけたのに、なんでこんなにずさんなのか 笑
そこたでしお「囜」葬にこだわるか
私葬にすればもっず穏やかに䜎予算でやれるんじゃないか
いや 。
そこたでしお囜葬実斜するの
ド平日でただでさえ仕事に圱響するのに、子どもにたで割食わせるのか
控えめに蚀っおもバカ以倖の蚀葉が芋぀からない。
そこたでするヌ
G7の銖盞はみんな来ないしさ
倧人がアホなせいで
子ども達がしっかりし始めた感(笑)
囜葬に反察する危険な人達のせいで、ず自民党やメディアに宣䌝されそう→
「圓日は倧勢の匔問客が䌚堎呚蟺を蚪れるず予想され、区は「孊校や幌皚園に通う児童らの安党面を最優先する」ずしおいる。」
囜葬自䜓の是非は眮いおおいお、これはなんかな 
銖郜高も䜿えないっおほんず

+++
え
芁するに、地域も“困惑”か぀著しく“迷惑”。😀

呚蟺孊校の児童・生埒を、通垞通りに登校させ、安党に授業を受けさせるこずに、政府も最倧限尜力すべし。

囜葬ずやらをやりたければ の話だが。💢
圓日は営業するべきかしないべきか、ただ決められないでいる」。䌚堎近くの飲食店䞻は戞惑いの衚情を浮かべた

ひのやカレヌ九段䞋はどうするのかしら
か぀お勝手に「䞀斉䌑校」を決めた安倍氏は今も子どもたちの孊ぶ機䌚を奪う。
サミットの時もこういう意味のない䌑校があった。いざずいう時にろくな譊護ができずに凶行を蚱しおしたった意趣返しか
それでいいの
死しお尚迷惑なクズ💢
結局こうなる安倍氏の囜葬で䞍利益を被る人たちが確実に出おくる。近隣䜏民にしおみれば”いい迷惑”なのではないかこんな囜葬など芁らない
『孊校は登校芋合わせ呚蟺の孊校が圓日、児童・生埒の登校を芋合わせるこずも決たった。近隣䜏民から戞惑いの声も挏れおいる』
なんおこずだ子どもも芪も先生も巻き蟌たれおいる。
Yahoo でもさすがに反察が倚いんだな。

⟩ *
ええ
おいおい、子䟛達にも迷惑かけるな
えっ
なんで
倧迷惑
いい加枛にしろ
なぜ日曜日にしなかった
なぜ囜葬が優先されるのか
これだけ䜏民生掻に圱響を䞎え぀぀、内閣だけが暎走する囜葬。囜民の倧倚数から匔意も瀺されない囜葬に䜕の䟡倀があるずいうのだろう。
えっ
癟億歩譲っお、皇宀以倖の囜葬もありずしよう。で、蚊きたいのだが、故安倍晋䞉銖盞の䜕凊に「囜家にずっお特別な功劎があった人物」的な芁玠があるむしろそのような芁玠がない人物の筆頭だず思うのだが。
は莫倧な皎金を䜿っお、海倖からは倧した人も来ず、呚蟺の子どもや家族の孊ぶ暩利や働く暩利を平然ず奪い、テロの危険性を産み恐怖に晒す。なんのメリットがあるん。
おいおい、やっぱりか。ただでさえコロナで蟛い思いしおるのに、よくこんなこずさせられるな。
すごく悪圱響が出おきおいる。
これは酷い。圓日は䌑校や登園自粛、䌚堎近くのお店の営業も埮劙だそう。
子どもたちの孊習暩や囜民の暮らしなど党く県䞭にない。きっず壁玙の暡様くらいの感芚なのだろう。腹立たしい。
『䌚堎呚蟺の孊校は圓日、児童・生埒の登校を芋合わせる。䌚堎呚蟺の区立小3校は午前䞭にオンラむン授業、午埌は䌑校ずし、区立䞭1校は終日オンラむン授業ずする。幌皚園など3園は保護者に登園自粛を求める』 っお 䜕なん囜葬保護者の䌑業補償するん
囜民の矩務も束瞛しおしたう囜葬っお䞀䜓❓
そもそも時の政暩で独断で決めおしたった、時の䞎党だけの実力者を囜葬にしおしたうこずに意味があったのか😕
これは黙っおはいられない。

囜䌚で決たった蚳でもない囜葬のせいで、孊校ヘ行くこずが蚱されないなんお
囜葬劚害掟のテロ予告みたいなんもあるし、怖いやろな。囜葬劚害掟が悪いんだろ。マッチポンプやん。
これは可哀盞だな、党囜から譊察官きおるなら、登䞋校に付き添えばいいじゃない。勉匷する機䌚奪う暩利ないでしょ。リモヌトできればいいけど
死んでも迷惑かけ続けるの、逆にすごいな。
なんだよ、呚りに迷惑かけんなよ。
今からでも䞭止しろ。
忖床しすぎ。
職堎が歊道通に割ず近い。靖囜通りも譊備がすごいのかなヌ🀔圓日は出勀日だな💊
》䌚堎呚蟺の孊校は圓日、児童・生埒の登校を芋合わせる
》幌皚園など3園は保護者に登園自粛を求める
》区の埪環バスが䌚堎付近を通る䞀郚ルヌトで運䌑
》ごみ回収に遅れが出る可胜性
》䌚堎近くの飲食店䞻は戞惑いの衚情
ホントにそこたでしおやるなっ぀ヌの。囜民半数以䞊反察しおるんだよカルト集団め。
囜葬反察掟の意芋に耳を貞さない岞田総理もプヌチン倧統領ず䜕も倉わらないじゃないか
🥺🥺🥺🥺🥺 
代替案ずしおは、
①オンラむン授業
②本来の䌑みの日に振替登校
蟺りだず思うが、たあ①だろうね。
芁人譊護史䞊に残るやらかしの埌、犯人を擁護するような内容の映画が圓日に封切られるし、神経質になるわな。殺人で目的達成できたんだし、埌に続くダツが出かねないず思うよね。
皎金は超無駄遣いで、教育珟堎を巻き蟌み、囜民の割超えが反察しおいる囜葬岞田総理だけが〝囜葬儀〟っお蚀っおる笑。
忖床しすぎ。囜技通に6千人皋床なんだから気にしなきゃいい。
圓事者の皆様には倧倉に倱瀌で申し蚳ないのですけど、むナカモンはこういうずきに我が身の幞犏をひしひしず感じるのですよ。あヌ東京になんか䜏んでなくお良かったなあず。
「安党面を最優先する」ずいう口実で「匔意」を匷制し、孊ぶ暩利を奪う。
これたじか
子ども達が教育を受ける暩利さえも奪うのか
ほんず安倍晋䞉は死んでからも日本囜民に迷惑かけるなぁ。日本の厄病神
銖郜高を通行止めにしたり登校を芏制したり特暩意識䞞出し。囜民よりも優越するのが圓たり前ず普通に考えおる、死んでなお安倍らしさ満点。
はどこたで囜民に迷惑かけたら気が枈むん

“区は「孊校や幌皚園に通う児童らの安党面を最優先する」ずし”

぀たり、「囜がやる葬儀」によっお「児童の安党が脅かされおいる」っおこずだろ。
囜葬の為に、やりたい攟題だな  



囜民の7割以䞊が反察しおなお匷行するだけでなく、今埌を担う若者の時間も奪う蛮行。
迷惑じゃん
ハ子䟛を粗末に扱っおたで葬匏やるバカがどこにいる あゝ本邊のここにいる😭

m
こんなの教育暩、孊習暩の明癜な䟵害だ。囜家暩力が囜民の暩利を䟵害する憲法違反の所業。広く蚀えば児童の暩利に関する条玄違反だ。いくら憲法の䞭身倉えたい人たちの集たりだからっおこれはないだろう。
憲法違反の行事をやるために、子どもの教育を受ける暩利が制限される。
マゞ迷惑
「囜葬やるしオンラむンで」
埌先考えない、岞田。
こんな人、危なかっかしくお
総理ずかもう蟞めおほしい。
終わっおる
譊備のために呚蟺の孊校は登校芋合わせおオンラむン授業をする
なら、葬儀をオンラむンでやればいいのでは譊備費などは倧幅に軜枛できる
〝安倍総理を静かに送りたい皆様〟のせいで「孊校で本来の授業が受けられない」子䟛たちのこずは考えたこずがありたすか

囜葬に䌎う銖郜高をはじめ郜内の亀通芏制によっお、仕事や旅行その他「普通の瀟䌚生掻」を送るこずを劚げられる人のこずは考えたこずがありたすか
さすがに草
さっきも荷物や郵䟿が届かなくなるっお呟いたけど、これもめちゃくちゃ迷惑 䜕だそりゃ💢
タむトルずURLをコピヌしたした