メディア蚘事

安倍氏の囜葬特番は5分間 テレ東の"独自路線"、SNSで話題に

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 93件䞭 193件
開始前の5分だけで囜葬自䜓は攟送しないずかさすが
他局が尻蟌みする䞭もTOPで
森友問題報道矜持
加蚈ワむンセラヌ報じ
䞎党宗教脱䌚者初朜入暡様
ゞャパンラむフ詐欺譊察OB講挔
地方ネット少なく勿䜓ないが
ネット動画で曎なる掻躍願いたい
日本を他囜利益ぞ蝕む䞀族🛑🗻
ヌヌ
安倍氏囜葬特番5分
テレ東"独自路線"
安定のテレ東www
実にバカバカしい。圚京キヌ局はテレビ東京を陀いお党局が囜賊安倍晋䞉の囜葬を生䞭継。たさにカルトの、カルトによる、カルトのためのむベント。この狂気のカルトむベントが終わっおも、我々囜民は安倍ず統䞀教䌚、そしお圌らによる政界汚染を告発し続けなければならない✊
デむリヌはテレ東のブレなさを芋習っお欲しい
囜葬日はテレ東぀けおおこう
テレ東は玠晎らしい🀗🎉
明埌日27日、安倍の酷葬は14時からなんですっおね。民攟各局が午前䞭から特番を組むのに察しお、テレビ東京は5分間の報道特番のみ。そのあずは13時45分から映画「ベヌトヌベン」をやるらしい。ベヌトヌベン芳たい(≧∀≩)
メディアはみんな、テレ東を芋習えっおこずかな
テレ東。

俺は応揎する。

もし、俺が関わっおる䜜品がメディア化されるこずがあれば、掚奚する。
ブレないテレ東、良いねd(^_^o)
゛安定のテレ東クオリティヌ゛
やっぱテレ東は正矩。民意を䞀番理解しおるず思う。自民党ず公明党に屈しないで欲しい。
背景にはスポンサヌ問題もあるのでしょうが、それでも立掟
「テレ東BIZ」では、地䞊波の攟送終了埌の27日午埌1時45分から、 囜葬終了たで生配信する予定←ちゃんず保険はかけずるな。偉い、偉い😀😀😀
テレビ東京玠晎らしい!
頑匵れ!応揎したす。
「ブレないテレ東」「5分は立掟」
テレ東、安倍ちゃん囜葬の裏で犬映画攟送ww

その埌、午埌1時45分3時40分は通垞の「午埌のロヌドショヌ」で、セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を攟映する。
ベヌトヌベン、懐かしいから芋ようっず。
テレ東は5分間の特番の埌、午埌1時45分通垞の「午埌のロヌドショヌ」を攟映。
セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を予定。

囜葬特番5分間 テレ東の"独自路線"
「テレビ東京」のぶれない姿勢。さらりずかわしながら、瀟ずしおの矜持を感じる。>
テレビが皆同じこずやるのは党䜓䞻矩的。
皆さんそれぞれの行動をずられるでしょう。
その5分間だっお䞍芁だず私は思いたすが、これが局内での萜ずし所だったんだろうか。
NHKも囜葬ず同じくらい普段から囜䌚䞭継をたじめにやっおもらいたいものだ。
目ず錻の先で行われる囜葬を”5分間″も攟映しおあげる 䞖情を鑑みおの攟映刀断は倩晎れ

NHKは玄2時間攟映枠取っおた
囜葬反察の囜民からも受信料城収しおいるのに2時間も攟映するっお䜕
流石僕らのテレ東だね😆👍
『その埌、午埌1時45分3時40分は通垞の「午埌のロヌドショヌ」で、セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を攟映する。』(※ちょっず午埌ロヌ芋たい )
流石テレ東♪
安倍の囜葬特番は5分間 テレ東の"独自路線"がSNSで話題 「他局は忖床や印象操䜜」
『ベヌトヌベン』か。懐かしいな。いい映画だよ。テレ東にブレなし🀔📺。
これぞテレ東だ
"報道特番では「安倍元総理の囜葬盎前の様子をお䌝えしたす」 午埌1時45分3時40分は通垞の「午埌のロヌドショヌ」で、セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を攟映"

この路線は倧いに評䟡。
テレ東以倖の民攟ずNHKはク゜。(-_-)凞
事件があった時は、なぜどうなったのずいう興味である皋床の芖聎率がずれたのかも知れないけど、囜葬時間、前埌も数時間電波を䜿うのでしょうが、安倍氏囜葬で芖聎率がずれるずは思えない。
民間は通垞攟送にしたもの勝ち。
囜葬の代わりに攟映するのが映画「ベヌトヌベン」。䞻圹のむヌの顔が囜葬されるヒトに䌌おおワロた。
「囜葬儀」圓日は愛犬家がテレビ東京 通垞通り午埌1時45分3時40分は「午埌のロヌドショヌ」🎬セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす🇺🇞映画「ベヌトヌベン」攟映🐟

毎日新聞は芋出し本蚘の衚蚘を「囜葬▶囜葬儀」に蚂正宜しくね😜
ブレブレのむヌHK他民攟だね。
その埌、午埌1時45分3時40分は通垞の「午埌のロヌドショヌ」で、セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を攟映する。
圓然です^_^
流石テレ東♪
テレ東ありがずう ベヌトヌベン芋たかったんだ
新聞っおい぀からこういう蚘事を茉せるようになったんだろ。「ブレないテレ東」みたいなコメント茉せお終わらせおるのっお浅すぎない自分の感芚が叀くなっちゃったのかな。
テレ東の"独自路線"SNSで話題に
䜕人いるのかな。
は流石ですね。
テレ東はニュヌスだけだね🀞
他はワむドショヌに合わせおる
あのむギリス王宀の【THE囜葬】の埌でも先でもシャボいんだし、日本ずしおは恥ずかしいくらいなんだよね🀔
ダラダラ生䞭継いらないよ🀞
毎日新聞
我が道を行く「テレビ東京」には 🎩脱垜‌🀗
なんか来週あたり囜葬ずかいうよくわからんむベントがあるらしいけど、それによっお䞖界の終わりが来ない事が確定したのでよかったよかった。
そもそも平日の昌間。
芖る人いるの( ¯⌓¯ )
さすがテレ東本来それくらいでいいんだよ。
むしろテレ東が5分も枠を䜿うこず自䜓が驚き
ミネダや報道特集は、安倍元銖盞の囜葬儀の特番は止めろず番組の存続をかけお局ず闘うんでしょうねえ。圓然、アベガヌ䞊めろのご老人たちも、特番蚈画しおいるメディアをせいぜい総攻撃しおくださいね。
“独自路線”のテレ東に察し、ネット亀流サヌビスSNS䞊では「ブレないテレ東」「5分は立掟」などず話題を呌んでいる。匕甚
さすがブレないテレ東。通垞攟送する
Good job!
これが普通でしょ。生䞭継する方がおかしい。NHKはずもかくほかの民攟はする必芁なし。
TBSの事曞けよ(Ž・ω・`)
こんだけ、テレビで囜葬📺反察ず蚀っおいるんだからテレビで攟送しなければいいのにね 

くだらない日本マスコミらどうでもいい、商売だよね
安倍氏の は5分間 テレ東の"独自路線"、SNSで話題に
朔し🀣🀣🀣
安倍氏の囜葬を巡り、民攟各局の察応はテレ東の〝独自路線〟に泚目が集たっおいたす
流石、良識瀺す報道機関
テレ東は党囜に地䞊波のネット局があるわけじゃないし、いたさら芖聎率に媚びるキャラでもないんだから、これぐらいの独自路線でちょうどいいず思う。
🏺💩スポンサヌず☠局の違いだよね🀣🀣🀣
安倍囜葬は特番を組む必芁性を
感じないな。さすがに。
他のニュヌスを流しおくれ。
TSUTAYAいかないず
いいね
日本の未来ぞの垌望を感じさせる!
さわやか。すがすがしくお、それで良い。
筆者です。9月27日に行われる安倍晋䞉元銖盞の囜葬に぀いお、テレビ東京は22日時点の番組衚で、わずか5分間の「報道特番」を予定しおいたす。攟送時間は午埌1時40分45分で、午埌2時に始たる囜葬自䜓は䞭継したせん。"独自路線"のテレ東に察し、SNS䞊で話題を呌んでいたす。
テレビ芋る人はテレ東以倖芋ちゃダメだよ
NHKなんお蚀語道断
たったの分でも「特番」ずするあたり、「忖床」ずも「皮肉」ずも取れお面癜い。
「.午埌1時45分3時40分は通垞の「午埌のロヌドショヌ」で、セントバヌナヌド犬が隒動を巻き起こす米囜映画「ベヌトヌベン」を攟映」 "
そもそも、テレビ䞭継しないずいけないの🀣🀣🀣
する理由がないでしょ。
銬鹿なテレビ局ばかりだな🀣🀣🀣
朰れおしたえ。
君達じゃなくおも誰にでも出来るのだからさ。
なんでもね🀣🀣🀣
独自路線を貫くのはある意味評䟡できたす。
テレ東の様に察応が1番正しいんじゃないですか。
他各局は暩力に屈する安いマスコミ。
゚ラい
分だけ「安倍元総理の囜葬盎前の様子をお䌝えしたす」。そしお、テレビ東京広報局の回答は――。
毎日新聞なんだからTBSがどうするのか取材したらどうなのかね
メディアの心意気を感じる。
ニュヌス
囜葬に反察しおおいお、テレビ䞭継っおダブスタやん
テレ東含めお党局䞭継やめろ
誰も芋ないんだから圓然。テレ東は正垞に商魂がたくたしいだけ。
だったら「同調圧力に負けずに
よく頑匵った。感動した」ずいうかも
十分ですよね ⌒∇⌒ 。
NHKや民攟各局は囜葬の生䞭継を予定する䞭、“独自路線”のテレ東に察し、SNS䞊では「ブレないテレ東」などず話題を呌んでいたす。
奜きです❀テレ東
囜葬を芋たくないので、テレ東を芋ようか。
しかし、我々の皎金がどのような茶番に䜿われるのかは芋おおかなければならないので、録画飛ばしで芋ようず思う。
こういうテレ東倧奜き👍
民攟は特番組む必芁無し。
囜葬特番のスポンサヌ䌁業も囜民から良くは思われないでしょう。

囜葬䞭継はNHKだけで良いです。
↓
『テレビ東京は22日時点の番組衚で、わずか5分間の「報道特番」を予定する。攟送時間は午埌1時40分1時45分で、午埌2時から始たる囜葬自䜓は䞭継しない。』テレ東基準に合わせろ
匕甚「テレビ東京のニュヌス配信サむト「テレ東BIZ」では、地䞊波の攟送終了埌の27日午埌1時45分から、銖盞官邞蚘者の解説などを亀え、囜葬終了たで生配信する予定ずいう。」
安倍晋䞉氏の囜葬特番
5分間テレビ東京の"独自路線"
SNSで話題に
映画が「米囜の犬」に芋えた
疲れおるなこりゃ
「これたでにも、テレビ東京は他局が特別番組を線成するような倧きなニュヌスがあっおも、独自路線を貫いた」

政暩䞎党が劄信的・違憲的に没入しおいる囜葬を、圓日ほが無芖するのは痛快だ。その「5分間」を抗議に䜿えば曎によし。

安倍氏の囜葬特番は5分間 テレ東
タむトルずURLをコピヌしたした