メディア蚘事

航空刞急隰、5倍の70䞇円䟿も 動員什のロシア、囜倖脱出の動き加速

バズる指数ピヌク 483

 twitterコメント 126件䞭 1100件
もう、芪ロシアの倖囜人も城兵しおもええで。あい぀らロシア愛を補絊すれば前線で掻躍するやろ。
「バルト3囜は21日、動員逃れが理由だずしおも、ロシア人を難民ずしお受け入れるこずはないず明らかにした。」
プヌチン「郚分的動員什を出したす」→察象者「囜倖にずんずらしよう」→航空刞急隰
ロシアはこの埌どうなるのだろう。
ロシアから脱出しおきた方々を受け入れた堎合、
その埌のケアも倧倉だろう。
差別に぀ながるこずが起きなければいいが。。。
䞖の䞭は囜囜民ずいう意識が匷すぎる人が倚い。
必ずしも同じではないこずを知る必芁がある。
栌さん「繋がった時には完売でした」
助さん「あっおもプレミア化しお䞀人70䞇円。ずおも買えたせん」
埡老公「なに、埳川の埋蔵金があればなんのこずはない。助さん栌さん、今すぐ持っお来なさい」
助さん栌さん「堎所は」
埡老公「それを探すのがお前達の務めじゃ(高笑)」
たた䞖界は戊争に向かう繰り返しにむかっお歩むのですか❓
ロシアの、動員什反察デモ参加者の蚀葉が玠晎らしい。

「デモをしおも䜕もならないだろうが、自分の考えを衚明するこずは垂民の矩務だ」
【ロシアでは囜家総動員法が斜行されるず抗議掻動を行っおいた垂民らに最優先で赀玙召集什状が配垃されるようなので、富裕局は䞀斉に同盟囜に高飛びするのだろうが、「受け入れない」ずする旧独立囜もある。政治的難民申請増えそう】
脱出か、、
プヌチン䞀掟を䞀掃しない限りなんの解決にもならない。
ずはいえ他囜のこずはいえない。
このたた自民党及び远埓者远埓政党の政治が続けば日本も同じこずになる。
郚分的動員什埌、囜倖脱出が加速。🇷🇺人がビザ無で行ける🇹🇷や🇊🇿ぞ向かう䟿は21日満垭。トルコ航空は22日午前時点でモスクワ発むスタンブヌル行゚コノミヌクラスは27日たで売切。28日玄20䞇円の䟿は郚分的動員什発什前は玄5䞇円だった。🇊🇪ドバむ行は平均玄5倍の玄70䞇円に高隰。
動員什も出おいないしロシア脱出加速䜕回しおいたせん。

きちんず、取材しおいるでしょうか
ロシアが厩壊の䞀途を蟿り぀぀あるように芋えるのは私だけかな。
“「私は䜕も恐れおいない。自分の子䟛の呜をあげる぀もりはない。デモをしおも䜕もならないだろうが、自分の考えを衚明するこずは垂民の矩務だ」”

無蚀は埓属を意味する 日本はどうだ
囜倖逃亡者も出おいるみたいなので限界が来おたすね
かなり初期の頃に、ネット䞭心のロシア人が囜倖ぞ脱出したり、反戊を蚎えおいるずいうニュヌスがあったわよね
あずロシア兵の母が団䜓に息子の安吊を確認しおるずか→
そりゃたぁそうだよね✈

頭の悪い人がトップの囜は倧倉だねぇ 

䞭囜ずか北朝鮮ずか 日本も同じか😅
いよいよロシアがダバくなっおきたぞ。
プヌチンの理䞍尜な「動員什」で目を芚たし぀぀あるロシア囜民。
盲目的な愛囜心に陥るこずなく、無意味な殺傷を断固拒吊しおほしいず思う。
■ (2022/9/22)

>郚分的動員什をきっかけに、囜倖脱出をはかる動きも加速しおいる。ロシア人がビザ査蚌なしで行けるトルコやアれルバむゞャンなどぞ向かう䟿は21日、次々に満垭ずなった
党䞖界でロシア人スパむが爆増しそう。
ロシア人の倧半にずっおりクラむナ䟵攻は、自分の生掻をしながら、ニュヌスで眺めるだけの存圚だった。
「危険」で「絊料や埅遇が悪い」䞊に「開戊理由が碌でもなく、倧矩が疑わしい」ずいう䞉重苊そろったりクラむナ䟵攻
人間、どんなに偉くお立掟ず称される人であっおもいざ自分が前線に立たされるずなるず䞀目散に逃げ出すんだよね。

憲法改正した日本はどうなるかな

お偉いさんは安党な所から🀭✈
囜民は総動員🫠
『ロむタヌによるず、バルト3囜は21日、動員逃れが理由だずしおも、ロシア人を難民ずしお受け入れるこずはないず明らかにした。』
なぜ難民認定しないのだろう
独裁政治が砎綻する時、独裁者による血の粛枅が始たるのはこれたでの䞖界の歎史が物語っおいる。䟋え無関係に近いずしおも反察掟扱いされ凊刑される可胜性が高い。欧米でなくロシア囜内から叛乱は起きるのか 。

航空刞急隰、5倍の70䞇円䟿も
「ロシアで航空刞急隰、倍の70䞇円䟿も、動員什で囜倖脱出の動き加速」 「ロシア人がビザなしで行けるトルコやアれルバむゞャンなどぞ向かう䟿は次々ず満垭になった。トルコ航空ではモスクワ発むスタンブヌル行き片道航空刞が27日たで売り切れになっおいる」
「出囜犁止を恐れる人のパニック需芁が起きおいる」
トルコやアれルバむゞャンなどぞ向かう䟿は21日、次々に満垭ずなった。

フィンランドもそろそろ閉めにかかり、バルト3囜はビザ発行はせず、ドむツは受け入れる意向
プヌチンの暩力がどこたで持぀のか、本圓に芋ものです
芋぀けるのです
お金無いず逃げられない😇
ロシアは陞続きだから他にも方法はあるず思うけど、日本だったら飛行機しか遞択肢無いだろうな🙄
ロシア囜民の䞭には亡呜を求めおいる。
圌らは来日し、日本で生掻ができるず刀断。
䞀郚の金持ちは亡呜。
資産を海倖の銀行に移すように
日本の匁護士が手助け。
関連蚘事
⇓⇓ダフヌニュヌス
ロシア版「赀玙」か⁉かなり远い蟌たれおいる感がするもう諊めなよ‌
ロシア経枈打撃。前日から株䟡が䞋がっおいるず、 報道。
予備圹動員しおも糞の圹にも立たないだろう🀣死人が増えるだけ😭

逃げろロシア囜民、
毎日新聞
ロシア発の航空䟿は
䟡栌が高隰。

5倍の70䞇円䟿も

動員什の
ロシア
囜倖脱出の動き加速
䜕ゆうずんじゃこい぀らは。
りクラむナはロシアなのでこの䟵略には倧矩がありプヌチンを支持するっ぀ヌ䞖論だろうが。自分ずこに火が回っおくるずこれかよ。
> に加わった女性はAP通信に「私は䜕も恐れおいない。自分の子䟛の呜をあげる぀もりはない。デモをしおも䜕もならないだろうが、 だ」ず

航空刞急隰、5倍の70䞇円䟿も の の動き加速
郚分的動員什の発動を受け、ロシアから奪取しようずする男性も盞次ぐ

航空刞の䟡栌は高隰
むスタンブヌル行きの䟿は4倍の玄20䞇円
ドバむ行きの䟿は倍の玄70䞇円
転売ダヌいるのだろうなぁ

>
ロシア囜民が総出でデモ
プヌチン政暩を朰しおほしい
ロシア囜民の良心に期埅したい

譊官よりも
囜民の数が倚いのだろうから
譊官や軍人の䞭にも
同じように思う人々も
いるだろうから
プヌチンが前線に立っおそのたた逝っおしたえばいいのに。
刻々ず良くない方向に向かっおいる‥。
航空刞急隰
5倍の70䞇円䟿も
動員什のロシア
囜倖脱出の動き加速
ロシア人がビザなしで行けるトルコ、アれルバむゞャンなどの䟿は満垭。1幎間ビザなし入囜可ゞョヌゞアぞの陞路は枋滞。ゞョヌゞアでは急激な人口増により賃貞の空きなく物䟡は倍に。バルト䞉囜はロシア人の入囜は䟵攻の理由を䞎えるず囜境を閉じる動き

動員什ロシア、囜倖脱出
囜益䞊も、ロシアの戊争遂行を挫くためにも、人道䞊も、日本はこういったロシア人を難民ずしお積極的に受け入れおほしい。䟋えば動員察象幎霢の男性に限定しお到着ビザを発絊も可胜なはず。
ロシア囜民も、自分が城収されそうになるず、逃げる

城兵できる囜になっおしたうずこうなる

囜民がNOを蚀えるうちに声を䞊げなければならない。

緊急事態条項の成立は阻止しなければならない。
危険が身に迫っおから慌おるのはよくある話。ただ䞀般人を戊堎に送り出しおも効果はないような気はしたす。
いや、ロシア人は倖囜に逃げないでロシアで反察掻動しおプヌチンを倱脚させろよ。
本圓に無責任な民族だなぁ。

動員什のロシア、囜倖脱出の動き加速、航空刞急隰、5倍の70䞇円䟿も
日本もこう成らない事を願いたす‌
逃げおどうするのよ  
攻め蟌んだ方ぞの颚圓たりは匷いよ逃げ堎所あるの❓❓❓
ロシアは末期に近いな 
これを打ち萜ずしおしたいそうなプヌチン。
戊争するにあたっお、いかに倧矩名分が囜民に共有されるこずが倧事か。 「動員什のロシア、囜倖脱出の動き加速」
煮詰たっおきた
ここはどこの空枯だろう。

AP通信はモスクワに入囜できたのだろうか

たぶんアクタヌだろうね。
9/22(朚) 15:32
城集に反察しお囜倖脱出か
プヌチンは自分の身を守るために囜内でも殺人を犯すず僕は思う
誰しも戊争に行きたくないからね、死にに行くようなものだからな
ロシア人がビザ査蚌なしで行けるトルコやアれルバむゞャンなどぞ向かう䟿は21日、次々に満垭ずなった。トルコ航空のりェブサむトでは、22日午前の時点でモスクワ発むスタンブヌル行きの
経費や利益の積算ずはたったく別に、需芁に応じお䟡栌が䞊がったのだろう。こんなずき、人道䞻矩ず資本䞻矩は明確に察立する。
 
突劂飛行機の行き先がりクラむナになるず蚀うオチは
😈ロシアに朜む倧量の工䜜員が逃げ出そうずしおいる。
りクラむナを䟵略したプヌチンを支持しおいたくせに、自分が戊地に行くずなるず逃亡する。倖から芋るずモダモダするけど、でもロシア囜民の状況も掗脳ず抑圧に近いず考えるず耇雑です。
䟵略戊争なんかで死ぬのは埡免だよな。
正しい刀断かもしれない👁プヌチンに戊争行かされお死ぬ䜍なら金があれば逃げるだろう✚
片道航空刞らしいから、城兵逃れだけではなく䞖界倧戊玚の倧芏暡戊争を予芋した避難の可胜性もありそう
隣囜のゞョヌゞアぞ続く道路は倧枋滞らしい
城兵逃れは垰囜すれば圓局に拘束されるだろうな
ださろしあ
倧矩名分のない、戊争には参加したくないであろう。ロシアを脱出するのは理解できる。䟵略戊争は間違いであるこずをロシア囜民は早く理解すべきである。
ロシア脱出できない
動員什反察のデモで倚数が拘束されおいるそうで。
金持っおるロシア人は家族でずっくに脱出しおるだろう・・・これからの人は難民なの
ロシアを捚お始めたしたね、誰かのせいで。
䞀郚愛囜心者でも逃げるだろうな。
自分に降りかかっおくるずは思わんかったんかな。
日本政府の は賛成だけど
だけは受け入れおはいけない😀💢
ロシア人にはちゃんず を
取らせなきゃダメだ
ロシアから脱出した人達は、脱出先で䞖界のメディアが䌝えるりクラむナ䟵略の様子を初めお芋るんだろうか
そこからロシア囜内ぞの情報の逆流も起きるのか
そりゃそうだろな😐
厩壊しそうな勢いだな🀣
難民なのだろうか🀔
あら、囜境封鎖をしないコメディアンよりは随分ず良心的ですね。「ロシアは倧倉な事になっおる」的な西偎のプロパガンダにしか聞こえないのだが('A`)
、䟵略を支持しおいる囜民が脱出ずは、郜合がいい話ですね。
そらヌ脱出、ず芋せかけたスパむが入るかもしれんしなあ。䞭に入っお内偎から、ずいうのは十分考えられる。そうそう簡単に入囜させおたら危なすぎる。

城甚工の亀枉 終わったんじゃなかったんですかね。たた金をせびられたすよ岞田さん。
これは楜しい展開になっおきた。

プヌチン幎内持぀かな
独裁者に反抗するのも呜がけ、もちろん戊争も呜がけ。攻撃をしたら圓然盞手も抵抗する。
秋田犬のお返しにず猫を莈っおくれた時代がロシアにずっお䞀番良かったかも、ね。
圓たり前。
ロシア囜倖ぞ逃げるのは懞呜だが、難民扱いはない。ダクザをトップに遞んだのは自分らでしょ。
--
ロむタヌによるず、バルト3囜は21日、動員逃れが理由だずしおも、ロシア人を難民ずしお受け入れるこずはないず明らかにした。
»
「バルト3囜は」「ロシア人を難民ずしお受け入れるこずはない」「ロシア囜民が矩務を拒吊したり、あるいはそうしたいず考えたりするこずが、別の囜で難民ずなる条件を満たすこずにはならない」
★取り敢えず脱出だろうけど、その埌の生掻はどうするんだろう定䜏先や仕事の確保、お金の移動、子䟛の事etc 。幎単䜍で脱出出来る人ずなるず、かなり限定されそうだが
高隰する航空刞を買っお出お行けるのはそれなりに豊かな局だろうし、地獄の沙汰も金次第を地で行く感じ。
ε≡≡( ŽД`)
最高のシナリオ・・
ロシア厩壊→軍事裁刀っぜいなにか→垞任理事囜剥奪→北方島・南暺倪を日本に割譲。
そりゃ城兵は怖いから
倧矩名分の問題も倧きい
そりゃ逃げたくもなるっお‌
プヌチンの為に死ぬなんお誰だっお嫌だわ☝
ロシアの皆さん 囜倖に逃げお
ロシアにいおもプヌチンに隙されおるしいいこずなんお無いよ
●PR→ ●PR→
呚蟺囜は巻き蟌たれたくはないよな
䞋手に受け入れればロシアに䟵略される危険があるからね
ロシア本囜の人達は囜倖に脱出したがっお
りクラむナの芪露掟ずやらはロシアず䜵合したがっおいる 
人皮差別ず受け取っおもらっお良いです。りクラむナの方は受け入れるべき。ロシア人は受け入れるこずやめおほしい。
ロシア人は今でも結構日本にいる。
日本は玠晎らしい囜ずか蚀っおるが、ロシアからみたらそうだろ。くるな
> デモに加わった女性はAP通信に「私は䜕も恐れおいない。自分の子䟛の呜をあげる぀もりはない。デモをしおも䜕もならないだろうが、自分の考えを衚明するこずは垂民の矩務だ」ず
こんな囜いやだな。
「デモをしおも䜕もならないだろうが、自分の考えを衚明するこずは垂民の矩務だ」

激しく同意
囜内の譊察等の治安郚隊を動員しおは劂䜕ですか、プヌチンさん。
空䞭分解䞭
【スむス䞭銀マむナス金利から脱华】
日本の政府も奜き勝手やりたい攟題だよ、同じだ同じ。自民が牛耳りたくお日本人を苊しめおる。䞀郚のバカは掗脳されお自民が保守で右ず思い蟌んでる始末だ。
タむトルずURLをコピヌしたした