メディア蚘事

安倍晋䞉元銖盞の囜葬、どう思う? 反察する䞉぀の理由

バズる指数ピヌク 395

 twitterコメント 83件䞭 183件
安倍晋䞉の囜葬での匔蟞は生前の真逆の矎蟞麗句にうんざりするは。匔蟞トりリ善行を皋こしお居れば倩誅食らう事も無い筈だ、匔蟞ず䜙りにも違い過ぎたこずが原因だ。 反瀟集団ずの繋がりが倩誅を食らった原因だ
本圓だ。皎金泥棒を囜葬ずは䞖界の笑われ者だ。迷惑な事だ
「森友孊園」「加蚈孊園」「桜を芋る䌚」などの問題が盞次ぎ、亡くなった埌も「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合」ずの関係など、元銖盞に囜葬は盞応しくないず思いたす
結局
囜民の声を無芖しおの囜葬っお
自民党も次の遞挙は敗北だね
これでも、自民党に投祚する囜民はバカずしか思えない
囜民の敵は自民党だね
囜葬に倀しない
ただそれだけ
他人が自分より䞋にみえおしかたないらしいが、ただ憎いからずいう人は少数です。みんなしっかり考えおの囜葬反察です。
この囜葬に察する日本の䞖論の分裂を芋お囜際瀟䌚の日本に察する印象はたた䞀段ず䞋がるだろうね。
もし圓日歊道通呚蟺で倧芏暡なデモなんかあったらそれはより䞀局だね。
「安倍さんの数々の疑惑はどうなるのかそれを解決しおからの囜葬では」(50代男性)

いかに報道に掗脳されおいるかがよく分かる䟋やね。
あれだけ隒いで、ただ足りんかね。
任期が長ければ悪目立ちする郚分が出おくるのは圓然でしょ。誰が䜕の為に誰の為に匔うのか。しかし偲ぶずいう気持ちが䌝わっおきたせん。
反察意芋が50代4代ず続いおいる蟺り毎日新聞のお仲間でしょう
賛成掟か代っおも気になる
ずりあえず毎日新聞は普通の感性ではない
氏の8幎8ヶ月の圚任期間䞭の成果ずモリ・カケ・サクラ・五茪・統䞀教䌚などの負の遺産を倩秀に掛ければ、簡単に「盞応しくない」の結論が出る。囜葬は今や岞田の面子の為にダル皎金無駄遣いの暩化である。
本圓だ。皎金泥棒を囜葬ずは䞖界の笑われ者だ。迷惑な事だ
「森友孊園」「加蚈孊園」「桜を芋る䌚」などの問題が盞次ぎ、亡くなった埌も「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合」ずの関係など、党お有耶無耶のたた亡くなった元銖盞に囜葬は盞応しくないず思いたす
本圓だよ。皎金泥棒を囜葬ずは䞖界の笑われ者だ。迷惑な事だ
「森友孊園」「加蚈孊園」「桜を芋る䌚」などの問題が盞次ぎ、亡くなった埌も「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合」ずの関係など、党お有耶無耶のたた亡くなった元銖盞に囜葬はふさわしくないず思いたす。
反察理由の倚くは「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」に集玄された。
どんなに倚くの反察意芋が出ようずも囜葬をするず内閣が蚀えばやるしかない

぀たり
どんなに倚くの囜民が反察しようず戊争をやるず内閣が蚀えばやるしかない

そういう囜なのです日本は
「森友孊園」「加蚈孊園」「桜を芋る䌚」などの問題が盞次ぎ、亡くなった埌も「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合」ずの関係など、党お有耶無耶のたた亡くなった元銖盞に囜葬はふさわしくないず思いたす。
> 囜葬に倀しない
安倍晋䞉元銖盞の囜葬
どう思う?
反察する䞉぀の理由
至っお劥圓、぀たり真っ圓な民意vs䞀郚の利暩者なのだ
反察掟などどうでもいい。
生掻困窮者の行動が恐ろしい。
䞖論が割れれば「分断」ずか蚀うわりに、䞀䜓この囜は䜕がしたいのかね。
利害関係ずはいえ、各囜芁人が匔問に来おくれるのを迎えるのは囜の圹目だろう。
それが嫌なら青朚や角川や電通におろすかw
💀💀💀💢💢❌❌❌
「反察」62、「賛成」27。反察理由は「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」。
死んでなお民意無芖の倧暎走。
私のようなゎリゎリの反安倍のアベガだけが
反察しおるなら
反察が過半数になる蚳が無い
たったく囜葬に倀しない 
費甚の倧半は倖囜芁人保護に費やすものですが、そんなに反察するなら芁人譊護などを党面的にやめにすれば。日本は䞖界から信頌を倱い、たたテロ掻動家も喜びきっず酷いものなるでしょう。これが反察者の狙い
䞖論どころか叞法ず囜䌚さえ無芖し、政府のやりたい攟題を抌し通す。民䞻䞻矩を守る為だず❓これが独裁でなくお䜕なのか💢💢
こんなくだらない人間を囜葬にするなら、野良犬だっお、ルンペンだっお、党おを囜葬にしないず、話が釣り合わない🀷‍♂ 安倍、ガヌ🇰🇷シヌ、蓮舫、蟻元、こんなのが議員ず名乗っおいる事自䜓が、間違い🙅‍♂❌
安倍さん地獄に行っおくれおありがずう
赀朚さんのこずを思ったら囜葬はあり埗ない。囜䌚決議しないのは、できないのは、公明党が反察あるいは棄暩にたわるからだず思う。
安倍元銖盞が皎金を䜿っお行う囜葬に盞応しい人物か 長期政暩は厚顔にも培底的に責任から逃げたからだし、政界の旧統䞀教䌚汚染の匵本人は安倍晋䞉。死ぬ盎前たで日本に栞兵噚を持ち蟌もうずしおいた極右の人。
安倍政暩ずなっおから、平和囜家だったこの囜は戊争の出来る囜ぞたっしぐら。死ぬ盎前たでこの囜に栞兵噚を導入しようずしおいた奜戊的で危険な極右の政治家。政治に関わらせおはいけない人物だった。
囜葬賛成反察の議論はあるずしおも亡くなった埌も故人を勝手な疑惑で叩く神経が信じられない。こんな人たちず戊っおきた安倍さんを思うず胞が苊しくなる。囜葬はするべき。
囜䌚で118回も平気で嘘のデタラメ答匁をし
、公文曞改竄が日垞茶飯事だった安倍政暩。本人には良心の呵責も反省も無い。こんな誠実さのかけらもない危険な極右の「ペテン政治家」が囜葬なんずずんでもない。
安倍晋䞉元銖盞の囜葬、

森友・加蚈孊園、桜を芋る䌚の疑惑。悪倢のアベノマスク。物䟡高隰に拍車をかける円安の元兇はアベノミクス。プヌチンには経枈協力だけずられ.トランプには歊噚を爆買いさせられ、拉臎問題解決には口先だけ。カルト教団ずの闇。囜葬に盞応しいか
囜葬反察が62%
囜葬賛成が27%

囜葬ずいうのは囜民が望んで行う葬儀であるべきだろう
反察が圧倒的に倚い囜葬などあり埗ない
内閣の刀断で囜葬が出来るなら独裁囜家
になっおしたう
旧統䞀統䞀教䌚の政界汚染の元兇は安郚晋䞉。息を吐くように嘘を぀き、囜䌚答匁はデタラメ。こんな道埳氎準の䜎い「ペテン政治家」に囜葬が盞応しいか
匷行は岞田政暩の呜取り。
法什䞊の明確な定めがない䞭で重芁なのは、囜民の理解ず合意だ。囜暩の最高機関であり囜の唯䞀の立法機関である囜䌚の関䞎は圓然であり、議論を尜くす必芁がある。閣議決定だけで匷行するなら匷暩政治そのもの。
安倍さん地獄に堕ちおありがずう
地獄に行った安倍晋䞉をありがずうず蚀うバカが居る。
毎日が反察しおるから、賛成がたずもだな。
囜葬に賛成したす。
そんなに嫌なら、圓日の取材は遠慮されたい
だから お金なら倖囜人の生掻保護廃止したら
囜葬に倀するし。
今頃、こんな調査結果を発衚しおも 
いかなる囜民も特別扱いされるべきではないず思う。日本の囜葬は倩皇だけでよい。
無駄遣いの極地。
モリカケサクラは䞍圓なバッシングだったし、統䞀云々はテロリストの蚀い分。
法的根拠は内閣府蚭眮法。
費甚は倚数の海倖芁人迎えるなら掛かるに決たっおる。
それらを報道制限するマスメディアが悪い。
「囜䌚の審議を経ずに実斜を決定したこずも倚くの批刀を招いおいる」 では、吉田茂の時は囜䌚の審議をしお承認したのか
元銖盞の
東京五茪の時ず同じ。「止めろ止めろ」の倧合唱。
この぀がしっくりくるのかな
憲法改正出来ず
北朝鮮に拉臎された方々を取り戻せず
デフレ脱华出来ず
囜葬に倀しないずすれば、䞊のこずかな
森友加蚈桜なんおどうでも良いわ
どこたで意図的に䜜った数字でミスリヌドしようずするのかな 毎日新聞😡
“囜葬に倀しない” うむ。ずころでこの蚘事はなんで最埌たで読めるの
囜䌚で虚停答匁を繰り返し、官僚組織をダメにした挙句、自分の蒔いた皮の私怚で殺害された人を、䜕の法的根拠もない囜葬をするなど、オカシむず思うのは圓然なのでは→
それにしおも安倍元総理を狙撃した犯人、日本を韓囜から救った救䞖䞻になるかも
安倍元銖盞の囜葬が9月27日に迫る䞭、囜葬に反察する意芋が匷たっおいたす。毎日新聞などが実斜した党囜䞖論調査によるず、反察理由の倚くは「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」に集玄されたした
囜葬に倀しない→政治が決める事
䞍透明な決定→法的根拠がある
高額な費甚→高くはない
抂しお䞀般人の「葬匏」ず囜が倖囜賓客を招く囜葬ずいう「囜事行為」を混同しおいる。
「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」
糞マスコミは必死だな
䜕でそこたで反察なんだ反察を捏造するんだ
“ こうした問題を抱えた安倍氏に囜葬はふさわしくないず”

日本の恥がたたひず぀。
「嫌いだから」反察な蚳では無い
この埡仁囜民を隙しおいた
ここたでカルト教団に乗っ取られおいた
法埋たで䜜らせおいた
反察の察象に䞊がっおいるのはほずんど囜内の問題である。 安倍元総理は倖亀で手腕を発揮された。ロシアのプヌチン氏でさえ䜕床も䌚っお話された。 私は囜葬は劥圓だず思っおる。
党囜に統䞀教䌚をのさばっおるのは
安倍晋䞉の仕業ず蚀っおもいいだろう
政策にかなり関わっおいお䜕が統䞀教䌚の
教矩に沿ったものか怜蚌をする必芁あり
安倍元銖盞の囜葬、どう思う? 反察する䞉぀の理由

毎日新聞ず瀟䌚調査研究センタヌが17、18日に実斜した党囜䞖論調査では、囜葬に「反察」が62、「賛成」が27。

反察する䞉぀の理由
・囜葬に倀しない
・䞍透明な決定
・高額な費甚
「どう“思う?"」ず違うで❗
法治䞻矩から倖れおるやろ。
明らかにクロでしょ。
新聞の論調はなんやねん、もうあかんわ。
皎金は自民党のものではない、本圓にそう思う。>
囜葬に倀しない
氏の銖盞圚任期間は憲政史䞊最長の7幎8カ月に及ぶ䞀方森友孊園加蚈孊園の問題が盞次ぎくなった埌も旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合ずの関係が批刀を济びおいる。問題を抱えた氏に囜葬はふさわしくないず考える人は少なくないようだ
歀奎は30幎デフレの1/3銖盞就任、モリカケ桜で圹人○ろし床も囜家囜民無責任に攟棄
生きおおも迷惑
タヒんでも尚迷惑
逓鬌の頃から平然ず嘘぀く業の深い糞逝死屋
こんな者に囜葬⁉呆れる
反察理由の倚くは「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」に集玄された。
ハハハ笑、毎日新聞だもの・・結論は明癜。
蚘者の皆さん早く逃げないず再就職もおが぀かない状況になりたすよ。
【「森友孊園」「加蚈孊園」「桜を芋る䌚」などの問題が盞次ぎ、亡くなった埌も「旧統䞀教䌚䞖界平和統䞀家庭連合」ずの関係が批刀】
囜葬ねぇかなり恥ずかしレベル、政局ぞたっしぐら!?
反察理由の倚くは「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」に集玄された。
ネトりペは 連日、 ずの関係が
癜日の䞋に晒されおも
売囜🏺 をやっおいる
決たった事をごちゃごちゃいうパペクメディア。
日本はい぀からこんな情け無い囜になったのか
囜葬儀は倖囜芁人も倚くくる。日本の面汚し。
日本人なら粛々ず実斜する事を願っおいるよ。
僕もどちらかっお蚀うず反察掟だけど。
それなりに、アベノミクスでは助かった所もあったず思う。ただ、英囜の囜葬より費甚が高いのず䞍透明感がずおも䞍快に思いたす。もっず安くしお皎金を䞋げお欲しい。
カルト集団であるテレビ局や新聞瀟が電波や玙面を䜿い倚くの囜民を囜葬反察に誘導した。
これが事実だろ
もし違うずしたら「カルト集団」ではなく「倖囜人工䜜員に支配された」っお事ぐらいだろ
安倍晋䞉元銖盞の囜葬、反察する䞉぀の理由 囜内問題で自分に利益が無かった
から反察ず蚀うのか安倍さん
の囜際瀟䌚での自由民䞻䞻矩ぞの
絶倧な貢献は既に海倖から賞賛決議を埗お、半旗で匔意を瀺されおいる。日本囜は囜際瀟䌚に応えお
民䞻䞻矩囜葬をするのだ。
安倍晋䞉は死んでも囜民に迷惑をかける、迷惑極たりない男ですね。
安倍さんの暗殺の裏には䞭囜がいるず思う。反日マスコミによる死埌のネガキャンの埌ろにも䞭囜がいるず思うのは私だけ
囜葬に「反察」ずの回答が628月調査53を占め、
「賛成」の27同30を倧きく䞊回った。
 反察理由の倚くは「囜葬に倀しない」「䞍透明な決定」「高額な費甚」に集玄された。
➡日本カッコ悪
囜葬に倀しない悪人だったし、これから解明しなくおはならないモリカケサクラほかの悪党問題が残っおるからね。囜葬は論倖。
賛成の理由は4぀あったかなあ
色々ず反察する理由はあるけど、法的根拠も無い囜葬を閣議内で勝手に決めた事がこの様な事態を招いおる。はっきり蚀っお憲法違反で民䞻䞻矩の根幹を歪たす行為
マスメディアが捏造し、囜民が自分で確認せず、䞖論調査に回答する。
民䞻䞻矩の法治囜家なんだろうか
囜家ずしお自殺の道を進んでいる気がする。
タむトルずURLをコピヌしたした