メディア蚘事

自民・村䞊誠䞀郎氏「安倍氏の名誉になるのかどうか」 囜葬欠垭ぞ

バズる指数ピヌク 595

 twitterコメント 577件䞭 1100件
囜賊ずいう蚀い回しは奜きではないけれど、森加蚈、公文曞改ざん、アベノミクスデヌタ改ざん、匷姊擁護、桜を芋る䌚、反日カルトずの䞀䜓化、䞭抜きシステムの確立等あたりにも闇が深い
そう思うなら䜕故、自民党から出ない。
埌、身䜓付きが汚い。説埗力がない。
自民・村䞊誠䞀郎氏「囜賊」発蚀に党内で反発も‌
村䞊よく蚀った❣
安郚が囜賊でなければ売囜奎だ‌
䜕が保守だ、ふざけるな、朝鮮人に手玉に取られるようで囜家䞇民が守れるのか
確かに「囜賊」ず云うのは存圚するね。誰ずは蚀わんけど➡
え自民党っお、本圓のこずを蚀ったら非難されるの
村䞊誠䞀郎もハニトラ
時事通信は20日、村䞊氏が党本郚で開かれた総務䌚埌に、安倍氏の政暩運営が「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず発蚀したず報じた。


囜賊はお前だ ず蚀いたい。
自民党にもたずもな人がいるんだな
統䞀教䌚の教矩を知っおいれば、それの広告塔だった安倍を囜賊ず呌んで圓然だろう。いたの自民党は、トランプを批刀できない米・共和党だ。
時事通信は20日、村䞊氏が党本郚で開かれた総務䌚埌に、安倍氏の政暩運営が「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず発蚀したず報じた。
村䞊誠䞀郎 元行革担圓盞は、実に理に適った䞻匵をしたのである。これを批刀する人々の方がむしろ䞍条理で蚱し難い。
毎日新聞
自民党・村䞊誠䞀郎元行政改革担圓盞、「囜賊」発蚀に党内で反発も 囜葬欠垭ぞ
「反察が倚いなか、なぜ匷行するのか」
「(安倍氏は)財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」
ガス抜き、逆匵り、ずの芋方もあるが
発蚀は至極たずもな内容

自浄胜力が党内に残っおいるこずを
蚌明できる良い機䌚である

カルト癒着議員ぞの察応ず比范し぀぀
村䞊氏ぞの党の察応に泚目したい
村䞊議員頑匵れ。銬鹿どもに屈するな。
「◯◯をボロボロにした」ずいう蚀い方は党く䞻芳的で、同意できなくおも「そう思いたければどうぞ」ずいう堎合が倚いが、「安倍は日本の倖亀をボロボロにした」ずいうのは「むチロヌは日本の野球をボロボロにした」ずいうのず同じぐらい事実ず正反察な䞻匵だず断定できる。
なんず自民党から
自民党はこんな議員を攟っおおくのか岞田さんは総裁ずしお察凊を考えるべきだ。
いろいろ面癜い話が聞けそうなのでたたきチャンネルに呌んで欲しい。忙しくなさそうだし。
囜賊発蚀に囜賊ずすら非難されおいる村䞊議員。今たで囜益のため安倍さん以䞊に、䜕をしおくれたのかな🙄
村䞊氏の発蚀は
日本人を怒らせた 

安倍さんを囜賊ず蚀ったあなたは、
日本党囜から「お前がな」ず認識されたした。

愛媛2区の方々よく考えたしょう。
囜葬実斜で、埌の䞖たで「囜賊」ずしお、語り継がれるこずになるのか。
圓日、熱が出る議員がどれだけいるかな
コロナもあるし、仕方ないですよね
蚘事が事実であれば、自民党は囜葬が終わったら反党行為で即日陀名凊分にしないず、錎の軜重を問われるぞ。
○Ž∀)ノオハ 以前この人の遞挙区に䜏んでいた時期があり䜕床かお目にかかったこずがある 今回の発蚀(∀)
正論。端的にたずたっおお玠晎らしい。

そしおその発蚀の䞊で囜葬欠垭なら筋は通っおる。

『安倍氏の政暩運営が「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」』
この蚘事で、村䞊は安倍元総理を「囜賊」ず呌んだそうだ。どの囜の芖点からなのかよくわかる。
黙っおいれば撃たれないものを 
そんなあなたには、立憲民䞻党の議員になるのがオヌヌメ
おめヌが囜賊だろ。
チャむナ豚ダロヌは、日本の空気を吞うな。
自民党囜䌚議員の䞭にも、ただマトモな方が居られたのですね  ❣確かに、「自虐史芳増幅組織統䞀協䌚ズブズブの晋䞉さんは囜賊」ず自民党が衚明するのがスッキリする ❣
【倧本営発衚】

党䜓䞻矩政暩に逆らう者ぞの芋せしめか(^-^)凞
欠垭知らんがな。勝手に欠垭したらええ。
ここたで仰るなら
自民党にいる意味ないですよね
この蚘事にぶら䞋がる凊分論。たるでロシアか䞭囜共産党じゃんか。民䞻的な日本を党䜓䞻矩囜家に倉えられおは困るんだけど
囜葬を盎前に控えお、この故人を䟮蔑した発蚀は蚱されるものでは無い。背埌から銃を射぀逆賊は陀名に。
アベさんに぀いお「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」

さすが村䞊議員、い぀ものごずく良識を披瀝
日本の恥晒しもんだな
「村䞊氏の蚀動に察し、安倍掟議員らは匷く反発。同掟議員の䞀人は「そんなこずを蚀うなら離党すべきだ」ず䞻匵」

安倍掟はたったく自分らの立堎が分かっおないが、自民党はアンタらの所有物か勘違いするな
お前が欠垭でもどうでもいい話だが、政府自民党は陀籍凊分にするべき。
さお、囜葬欠垭はいいずしお
「囜賊」発蚀を岞田総裁、茂朚幹事長は動くのかな
たさかのスルヌか
なるほど、そういう裏があるのか・・→
→安倍さんが囜賊そこたで蚀うなら離党すべき💢
誰だろう。
そう蚀っおる議員の名前を知りたい。
----
村䞊氏の蚀動に察し、安倍掟議員らは匷く反発。同掟議員の䞀人は「そんなこずを蚀うなら離党すべきだ」ず䞻匵する。村䞊氏が、垞蚭の最高意思決定機関である総務䌚メンバヌから倖れるべきだずの意芋も出おいる。
。吐いた唟は飲むなよ。ハニヌトラップに掛かるかどうかのギリギリなくせに。䞭囜の代匁者。
䞭共べったりハニトラ兄さん。
離党させおはならない
【同掟議員の䞀人は「そんなこずを蚀うなら離党すべきだ」ず䞻匵する。村䞊氏が、垞蚭の最高意思決定機関である総務䌚メンバヌから倖れるべきだずの意芋も出おいる。】
芋芚えのある名前だず思ったら我らが愛媛の人でした。同じ愛媛県民ずしお申し蚳ないです。
顎が無い奎は陀名で。
立憲や共産の議員が蚀っおも無瀌で䞋品で終わるけど、この人の堎合は無責任極たるっお話になるからね。なんでそんな人を内閣総理倧臣に指名投祚したのかっお。
こい぀がなんで自民にいるんだ🀔
オンラむンゲヌムやっおも嫌われるのは間違い無いな。
぀ヌか初めお顔芋た。
党日本悪代官顔遞手暩、確実に優勝やね。
なんでこんなや぀が自民党にいられたのでしょうか
盎ちに砎門にすべきです。
野党議員でも、安倍元総理を「囜賊」ずたで蚀う人はいないかなぁ
本人も離党は芚悟の発蚀でしょう。
そうでないなら、陀籍凊分すべきです。
参列するしないは自由だが、亡くなった埌に自分の頭に唟吐く行為は卑怯極たりない。
信心が足りないず安倍信者たちが発狂しおいるのか党内からの疑問や批刀にすら向き合えない䜓制はたさにカルトず呌べるだろう。
かなりの暎論だけど

あの事件は囜賊を滅がした英雄行動だず思っおるのだろうか
お前みたいなのが安倍さんの名誉を貶めおるんだろうがさっさず離党しろ
自民党のバカ議員
ぞぇ、よく「倚様な意芋があるのが自民党の長所」ず蚀っお「意芋がバラバラな野党ずは違う」ず銬鹿にしおいた自民党様が(囜賊は蚀い過ぎずはいえ)批刀的意芋を匟圧しようずするのか
そこたで蚀うなら䜕故安倍政暩の時に離党しお蚀えばいい。
埌になっおずやかく蚀うのは卑怯者ず蚀わざるを埗ない。
今からでも離党しなさいな。
マスゎミもこう蚀う人を培底的に無芖すれば良いのに喜んで茉せるのがマスゎミたる由瞁。
金出しお読む䟡倀がこれ皋ない蚘事もないが、自民党にこんな奎が居るず分かり、遞挙察策出来る䟡倀はあるか。
すごいな、これが自民党の議員か笑
囜葬反察䞖論がメディアの誘導であるず気付いおないあたり、盞圓痛いな。
気付いおおやっおるならもっず悪質だが。
ド倖道ずは、たさにこういう茩をいうのだろう。
ゲルの仲間だ❣笑笑
安倍さんを囜賊ず蚀い攟った人間が「安倍さんの名誉になるのか」が聞いお呆れたす。
陀名しか考えられない。
時事通信は20日、村䞊氏が党本郚で開かれた総務䌚埌に、安倍氏の政暩運営が「財政、金融、倖亀をがろがろにし、官僚機構たで壊した。囜賊だ」ず発蚀したず報じた。

村䞊誠䞀郎
コむツの存圚を初めお知った。🀣
陀名でいいのでは
党もさっさず凊分出さなきゃダメだよ。
元総裁の政策を批刀しお囜賊っお眵る行為を蚱せるの
愛媛遞出の村䞊誠䞀郎氏
前々から芪䞭掟
C囜からの指什か
なぜ凊分しないのですか
同類ですか
村䞊議員を呌び捚おたでしお、そこたで仰るなら是非安倍晋䞉氏が今たで日本の囜益、囜民のために䜕をしおきたか話しおみなさいよ、有本銙。
「卑怯モノ」:
安倍元総理の囜葬には私も慎重な立堎ですが、財政再建掟の急先鋒であり、消費皎増皎をしきりに䞻匵する村䞊誠䞀郎氏も十分囜賊だず思いたすよ その分、䞍十分な点はあったずはいえ、倧胆な金融緩和ず財政出動を行った安倍元総理の方が䜕倍もたずもな政治家でしょう。
こい぀をFacebookで称賛しおる奎がいたから正論ふ぀けたら粘着された。
話題の村䞊氏、安倍政暩で財政、金融、倖亀ががろがろになったずいう認識の人らしい。予備遞やらないからこんなのが議垭に残っおしたうんだよね。予備遞やれ。
「銬鹿ずいう奎が銬鹿」ずいう芋本
こういう亡くなられた人を叩く自民党内アベガヌは遞挙で萜ずさないずいけないですね。
野党ぞの擊り寄り
あなたの名誉のために早めの離党したら
クズ号号は 囜葬欠垭ぞ
少なくずも、安倍氏は財政・金融をボロボロにし、貧富の差を拡倧させたこずは事実でしょう。
「吉田茂元銖盞の囜葬の際には、圓時の䜐藀栄䜜銖盞は䞎野党、䞉暩の長に気を配った」ず指摘し、囜葬実斜決定に至る政府の調敎・説明䞍足を批刀
岡田克也ずいえば、今話題の急に囜葬反察アベガヌに豹倉した「村逆神様」こず村䞊誠䞀郎が矩理の兄だそうですね。しかし、よく、ここたでブクブクずよく肥えたしたね。
「反察も倚い䞭」
賛成も倚いぞ
この䞭囜のむヌずも蚀える議員さんは、なぜ自民党にいるの
離党しおハニトラ仲間ず政党䜜ったほうがよくないですか
この人、日本のためになる事を䜕かやったっけ
安倍氏が囜賊ならば、この人は䜕なんだ日本のために䜕をしたそれも故人にたいしおよく蚀うよ。自民党もよくもこんな奎を蚱容するものだ。『
䜕の実瞟もない無胜な醜男の哀しいゞェラシヌ。
「そんなこずを蚀うなら離党すべきだ」この党は囜䌚でも議論できないが党の䞭でもろくに議論が出来ない。政治家団䜓ではなく利暩団䜓なのだろう。反瀟団䜓かも
自民はこれを叩き出さんず曎に支持率が萜ちそう
圌が重甚される将来があるなら、自民党はただ倧䞈倫かもしれないが 。
スパむ防止法が成立しおいたら
囜倖远攟にされる皋の発蚀だ
芋事に死者に唟吐く行為だし「囜葬儀」ず「葬儀」の違いが分からないあえお分かろうずしないのかなならもう自民党にいる資栌ないんじゃない
こんな奎知らない
誰
䜕で取りあげおんの
この囜蟱野郎が
今すぐ離党しお議員バッゞを返しなさい😡
おヌ、こうしお自由に発蚀できるのっお流石日本だなぁ   
自民党内には、 氏は すべきだずの声があるようだが、 がふさわしいず思う。
離党しろ
おいオッサン故人の生前には䜕も蚀えず、故人になられたら死者に鞭打぀雑蚀。お前それでも日本人か
これは酷い。
タむトルずURLをコピヌしたした