メディア蚘事

安倍氏囜葬䞭止・撀回を 地方議䌚の意芋曞盞次ぐ「将来に犍根」

バズる指数ピヌク 519

 twitterコメント 253件䞭 1100件
ハむハむ
反察自治䜓
っおほずんどが共産党が蚀っおいるんだけど‌

毎日新聞だな‌
こうやっお囜民を欺くクズ新聞
たった12の垂町村の事を「盞次ぐ」ずは芋出しを盛りすぎでしょ。もしくは「どうせ芋出ししか芋ないだろ」ず読者を銬鹿にしおいるのでしょうか
この飛ばし蚘事にアベガヌの人たちが釣られおいるww党囜の自治䜓の0.67%だそうでww
東京23区や暪浜、倧阪、名叀屋などの倧郜垂が入っおいないのに、人口少数の垂町村ばかりで「囜葬儀反察の意芋曞盞次ぐ」ずいう報道には倱笑。
䞭止・撀回を
地方議䌚の意芋曞盞次ぐ「将来に犍根」



このクズ蚘事なんなの
蚘者が趣味で曞いたような蚘事を公にすんのかよ
統䞀教䌚ず密接に関わり闇が深い人物が䜕故囜葬なのか。完党に関係を断぀のではないのか。たたしおも嘘⁉
もはや自民党は統䞀教䌚であり囜民を平気で裏切る政党でしかない。
「安倍元銖盞が遞挙䞭に倒れたのは痛たしいが、皆に評䟡されるこずをやっおきたわけではない」「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」
至極たっずうなご意芋。
反察を衚明した垂や町に敬意を瀺したい。ふるさず玍皎で応揎になるのかしら。
今たでに12の垂町村で囜葬反察の意芋曞や決議が可決されおいる。
英語版蚘事の芋出し
「日本の地方議䌚の倚くが」

日本語版の芋出し
「地方議䌚の意芋曞盞次ぐ」

蚘事内
「12垂町村議䌚が反察」で倚くは無い

流石、海倖発信に定評のある 👇日本語版
郜道府県だけでも47あるのに12垂町村っお 
少なくずも12垂町村議䌚が反察 毎日新聞の集蚈では、倧月町や日南町を含め、東京郜囜立垂、神奈川県鎌倉垂、長野県倧鹿村など少なくずも12垂町村の議䌚が囜葬䞭止や撀回を求める意芋曞や決議を可決しおいる。
出垭6000人芋蟌が実際4000人ちょっずだろ カッコ悪い笑
安倍元銖盞が遞挙䞭に倒れたのは痛たしいが、皆に評䟡されるこずをやっおきたわけではない」、総額16億6000䞇円皋床ずされる抂算費甚に「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」
数ずしおは倚くはないが、この内容の意芋曞がそもそも議䌚に諮られなかった議䌚の方が倚数だろうから、もしすべおの諮られおいれば圧倒的倚数の議䌚が可決しおただろう。
自民党議員地方議䌚だがも意芋曞に賛同しおいる暡様。
犍根なんお残るものか🀣🀣🀣。
熱しやすく冷めやすい奎らばかりなのに。
囜葬絶察反察
反察意芋を出すたずもな議䌚がある䞀方で、神奈川県知事も暪浜垂長も半旗を掲揚させた䞊に、囜葬に出垭するずいう。
囜葬に出垭するなら、知事も垂長も蟞任しろよ。
こんなのに県政垂政を任せるこずはできない😡
賛成・容認しおいる人はわざわざ声䞊げないから、報道されない。
もっず反察する真っ圓な地方議䌚出でよ安倍氏 䞭止・撀回を 地方議䌚の意芋曞盞次ぐ「将来に犍根」
少なくずも12垂町村議䌚が反察っお。
それがどないしたん
マスゎミやな。
【囜葬䞭止・撀回を 地方議䌚の意芋曞盞次ぐ】
ざっくり蚀っお、垂区町村レベルでは䞭止を求める意芋が少なくないが、郜道府県ではほずんどない。理由は単玔で、囜ずの距離感の違いだろう。囜の機嫌を損ねお、嫌がらせなどされおは堪らないずいう心理は理解できなくもない。
むンチキ囜葬、「囜賊葬」に皇族が参列するこずに胞が痛みたす。このむベントは絶察おかしい。しかも垂民を虐殺しおいるミャンマヌ囜軍政暩も招埅されおいる。䞖界に恥をさらすこずになる
糞催しに割く䜙裕は無い筈。
定数10の議䌚を報道💚

毎日チャむナマネヌが入るの金ぇ😱
犍根を残すず思うなら反意を瀺す為にその垂町村長ず議䌚は解散すれば良い
お咎めの無い行為を幟ら䞻匵した所で所詮は自己満足の顕瀺欲に過ぎない
爪腹を切る芚悟も無く愚かな埮颚に流され立ち䜍眮を倱くすだけの事だ
■

>毎日新聞の集蚈では、倧月町や日南町を含め、東京郜囜立垂、神奈川県鎌倉垂、長野県倧鹿村など少なくずも12垂町村の議䌚が囜葬䞭止や撀回を求める意芋曞や決議を可決しおいる。
党囜に,の垂町村、反日䌁業の毎日新聞が囜葬反察が盞次いでいるず公蚀した垂町村は党郚での垂町村、にも届かない。これらの垂町村の意芋曞が将来に犍根を残すず蚀いたいのか
私は望んでたせん、
䞭止しおください。
「統䞀教䌚の最倧の広告塔を囜葬にしおしたった」ずいう事実は確実に日本の歎史の汚点になるね。自民党葬に切り替えおも自民党の汚点になる。しかもこれから安倍氏の悪行が曎に明らかになったら 
総額16億6000䞇円皋床ずされる抂算費甚に぀いおも「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」
こんな颚に呚囲からどんなに反察されようずも匷行するんだろうな。「俺たちが決めた事は絶察だ」ずいう事を誇瀺するために。明らかに独裁䞻矩者が考える思考パタヌンだよね。
↓
地方議䌚には、ただ、良識が残っおいたすね。
【毎日新聞の集蚈では、倧月町や日南町を含め、東京郜囜立垂、神奈川県鎌倉垂、長野県倧鹿村など少なくずも12垂町村の議䌚が囜葬䞭止や撀回を求める意芋曞や決議を可決しおいる】
“少なくずも12垂町村の議䌚が囜葬䞭止や撀回を求める意芋曞や決議を可決しおいる。”2022/09/21の蚘事
少なくずも12垂町村議䌚が反察
2020幎床末の垂町村区数は1,741箄0.007%に過ぎたせん。
それを「将来に犍根」っお囜葬反察の印象操䜜報道はやめろ💢
岞田は撀回しろ‌
囜葬反察の声を聞かず、
たたむギリスのあの荘厳なる囜葬13億円を超えお16億円(含たれおいない費甚もあり、さらに膚れる可胜性あり。)支出するこずになれば、培底的にお金の流れも調べお欲しい。

ハッキリ入れば、䞭抜きの実態を远求しお欲しい。
よかった。
日本にはただ、たずもな地方自治䜓があったんだね。
半旗を揚げる自治䜓よりこういう自治䜓がいいね。
ふるさず玍皎察象リスト
囜の分断は確実に進む
䜕だこのミスリヌドは
ふざけるな。
本来なら、これが地方の銖長・議䌚に求められる行動だ意芋曞 もっず早く、この動きになれば䞭止や、公費で出垭する銖長や議員を止められたかも知れない
岞田総理は意芋曞を芋た感想を䌚芋で蚀え📣
"鳥取県日南町議䌚定数10も8日、囜葬䞭止を求める決議を党䌚䞀臎議長を陀く9人で可決"

昔から自民党が匷い鳥取県ですら、町議䌚から疑問の声が䞊がる。地方自治䜓っおのはそヌゆヌもんだろ。
総額16億6000䞇円皋床ずされる抂算費甚に぀いおも「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」

比范察象がおかしい
鳥取県日南町議䌚
叀郜ふるいち勝人町議70無所属

総額16億6000䞇円皋床ずされる抂算費甚に぀いおも「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」ず疑問を投げかけた。
1000以䞊ある自治䜓のほんのわずかの反察意芋をさも倧事の様に報じるからマスゎミっお蚀われるんですよ。
でその垂町村っお党囜の䜕パヌセントよどうせ1パヌセントもない
倚様化ずは1794自治䜓䞭12 の0.67の意芋を議論するこずか?
毎日も必死やな。やっずかんず【ご䞻人様】に怒られるもんな。早く廃刊しお楜になれば!
・撀回を 地方議䌚の意芋曞盞次ぐ「将来に犍根」 

"「町議たちから『囜葬せんでもええ』ずいう声が䞊がった。安倍元銖盞が遞挙䞭に倒れたのは痛たしいが、皆に評䟡されるこずをやっおきたわけではない」 16億6千䞇円ずされる抂算費甚に 「日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」"
华䞋ww
「盞次ぐ」ずあるけど、高々垂町村。
ただただ少な過ぎ。
総額16億6000䞇円皋床ずされる抂算費甚「日本はそういう状況ではないはず。田舎で氎や山、田畑を守り、日本を支えおきた高霢者が2、3䞇円の出費に困っおいるのに」ず疑問を 
囜葬の匷行は、統䞀教䌚を喜ばせるだけですよ。
それが目的ですか
「法的根拠が䞍明確なたた囜葬が実斜されるず、時の政暩の䞀方的な刀断が通るこずになっおしたう」
これが䞀番危惧されるこずで「どうせやるんだから」ず黙認しおはいけないず思う。
Top story: , see more
すごいな、高知県倧月町議䌚。
自民党議員も䞭止・撀回を求める意芋曞に賛成したのか
安倍氏囜葬賛成倚数
党囜垂町村 1712
ほが賛成ばかりで反察おらん
12垂町村リストアップしおどうぞ
「囜民の賛吊が拮抗きっこうし」っお、反察の方が倚いだろうに。
安倍晋䞉ず統䞀教䌚ずの関係を怜蚌もせずに匷行しおしたうず、本圓に日本ずいう囜に犍根残すね。
巊傟マスコミが安倍元銖盞の囜葬反察を煜りたくっおいる民䞻党政暩の無残な倱政から日本を回埩させ、䞖界における日本のプレれンスを倧きく高めた安倍政暩の功瞟は非垞に倧きい
47郜道府県1718垂町村数だけ議䌚が蚭眮されおいたす。報道では囜葬反察の意芋曞は12議䌚で成立したずのこずで、0.6798866856%です。これ以䞊に倚くの議䌚で成立しおいる意芋曞は他に倚数ありたす。正しいリテラシヌを持぀こずが求められたす。
たずもに論理的な議論が出来る地方議䌚なら囜葬反察の決議が出来る。暩力の犬のような議員が忖床する議䌚ずの違いが可芖化される。賛成・反察・出垭・欠垭などの報道をよく芋おおきたい。
党囜に1000以䞊ある垂町村の䞭の12だっお、思っおる内容にならなくお悔しくお悔しくお仕方ないんだろうね
ミスリヌド誘う事しか出来ない毎日新聞さん
今迄あたり泚目した事無かったけど地方自治法𝟗𝟗条の意芋曞っお意倖ず党囜から沢山出おるみたいだね
「囜葬の実斜は囜䌚で決められるべきだ」
閣議だけで決定したこずを匷行できるずするなら戊争でも始められおしたう、憲法違反囜䌚を軜芖する内閣の暎走だ
囜葬を䞭止しお内閣ず自民党の合同葬にすべきだ
歊蔵野ず杉䞊は反察しおいないの
>少なくずも12垂町村議䌚が反察 
1,724分の12ねえ。
たた倉態新聞が飛ばし蚘事を。どんなに頑匵っおも囜葬儀は粛々ず執り行われるのですよ。
この反察しおいる垂町村、党䜓の・です。こういう毎日新聞のような恣意的な蚘事を偏向報道ずいうのです。こういう「事実は曞いおあるけど」「郜合の悪い事実は曞かない」党䜓の・こずが圌等の狡猟なずころ。反察した自治䜓はおそらく銖長が共産系か立憲民䞻系
「将来に犍根」←自爆💣
囜葬儀に反察する自治䜓が刀明。人口の流出(逆に巊掟の流入🥹)やふるさず玍皎の枛少など、確かに将来に犍根を残したな🥲
芋出しず違い本文の方をよく読むず「たったこれだけ」ず蚀われそうな数。毎日新聞はセンスがないのかな。
倧月町や日南町を含め、東京郜囜立垂、神奈川県鎌倉垂、長野県倧鹿村など少なくずも12垂町村の議䌚が囜葬䞭止や撀回を求める意芋曞や決議を可決しおいる。
分母は
日本の将来に犍根を残すのは間違いない。カルトず深く結び぀き、囜䌚で䜕床も嘘を぀き、数々の疑惑にたみれた人物の囜葬を執り行った事実が、日本の歎史に刻たれおしたう
犍根が残るずしたら恚の粟神持っおる茩ぐらいだろ。
囜民の半数が反察ずか蚀っおるが私の呚りで反察しおるのは圚日君くらいであずは賛成掟ず興味ない掟なんだけどな。
いくらでも操䜜出来る数字だからもずから信甚しおないけどな。
👏👏
(※ 2022幎9月21日 珟圚)
自民党内閣葬にしたらいいやん。さ
盞倉わらず捏造印象操䜜が埗意な新聞だ。朰れるたで治らんな。
䌚瀟で矩理で䞀郚取っおいるが、蚘事を読たず即ゎミ箱行き。
将来に犍根も残すけど、囜ずしおの氞遠の恥を党䞖界に晒すこずになるのが耐え難い。
囜葬を反察する勢力の背埌には某囜がおり、指瀺通りに動く工䜜員ず反日アベガヌが劚害し日本を分断をする。
䞭には自ら油をかぶり火を付ける基地倖もいる。
反察する人は他にする事があるだろ‥
共産党か極巊暎力集団に牛耳られた自治䜓だけね。
その22垂町村をすべお教えおもらいたい
垂区町村議䌚の99.3が安倍氏の囜葬儀に賛成。反察する垂区町村で賛成の䜏民は垂区町村議䌚に抗議しよう。
笑わせおくれる蚘事。
少なくずもいう衚珟は、割合が倚い堎合に䜿うのだよ。
22垂町村ずいうが、分母の数はいく぀か知らないのか。
>「囜民の賛吊が拮抗きっこうし、将来に犍根を残しかねない」
ダブルスコアずかトリプルスコアを拮抗ず衚珟するのか 
。この芋出し針小棒倧
。毎日は䜜為的に囜葬を貶めようずしおいるずしか思えない。
高知県倧月町議䌚定数10は15日、安倍氏の囜葬䞭止を求める意芋曞を党䌚䞀臎も
たかだか12だろ
日本の垂町村は1700くらいあるんじゃないのか
芋出しがおかしくないか「囜葬儀賛成の垂町村議䌚圧倒的倚数」が本来じゃないのか
先日も5人くらいの反察デモをネットで芋たけど、10人で賛成デモしおも取り䞊げるのだろうか
もし䞭止にならなかったずしおも、このように異議を唱えお残しおおくこずは倧事。
>少なくずも12垂町村議䌚が反察

マスコミが実数を出したずきは割合を芋よの原則。日本党囜の自治䜓総数は1724(北方領土含む)。
地方議䌚は頑匵っおるのに、囜䌚議員は䜕やっおるわけ
この自治䜓は巊巻きっおこずで泚芖だな
声を䞊げないよりは良いが、もっず早く声を䞊げなくちゃ。䞖論におもねった感じがありあり。
タむトルずURLをコピヌしたした