メディア蚘事

自民安倍掟研修䌚 囜葬批刀に「地䜍に察する敬意」ず䞖耕氏

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 84件䞭 184件
旧統䞀教䌚ず囜家芳が同じ
塩谷立元文郚科孊盞「旧統䞀教䌚の問題で我々が暙的にされがちな状況の䞭、我々が結束を乱さず耐えしのんでいるこずに感謝申し䞊げる」
この認識だず問題は有耶無耶のたただろうね。私たちは舐められおいる。
反吐が出る😝😝🏺
死んでなお倧倉な問題を残した政治家
䞖耕匘成参院幹事長は「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず匷調。
だったら自民党ず統䞀教䌚でやれ
『囜葬批刀に「地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず䞖耕氏』

どうも囜葬は䞭の人ずしおの安倍晋䞉氏じゃなく肩曞き/面子ずしおの「元総理」が亡くなった分の儀匏なのかも知れぬ。確かに囜葬賛成者の意芋を聞いおいるずかなりの郚分がそんな発想をしおいそう。
“䞖耕匘成参院幹事長は、安倍氏が囜政遞挙に6回連続で勝ち、憲政史䞊最長の8幎8カ月間、銖盞の地䜍を担ったこずを挙げ、「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず匷調。”

仰るずおりだず思いたす。
関係断絶する反瀟䌚的存圚を「そういった方々」ず蚀う心情。

塩谷旧統䞀教䌚問題に関し「反瀟䌚的ずはどういうこずかを明らかにし、そういった方々に察しおは関係を断絶しなければならない」
䞖耕も「安倍晋䞉に察する敬意」が蚀えなくなった。
そりゃそうだろう。
酷評される政治や虚停・疑惑に満ちた品栌、統䞀教䌚ずの癒着、どれを芋おも完党にアりトだから「地䜍」しか蚀えない。
䞖耕の【「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」】発蚀は、党くの誀りだ
暩嚁䞻矩ず圢匏䞻矩の合䜓で、時代遅れも甚だしい
党く響かないです
地䜍に察する評䟡っお呆れるわ
䞭身なくおも長ければいいっおこずらしい 嘘ず改竄隠蔜の8幎あたりの囜民にずっおは䞍幞な8幎
それだけ厇めるなら自民党葬にすべきでしょ
旧統䞀教䌚ず安倍氏の深い関わりを明かさず闇に葬る囜葬を「粛々ず䞭止しおいただくこずを切に望む」
いっそのこず眪を償う懺悔の䌚を開いたほうが掟閥の為になりそうだが 安倍掟議員は日本囜民の為に解散すべきです。䜕故なら安倍晋䞉の眪を党く取り䞊げず反省の色も無し。生れ倉る兆しも無い。
こないだたで🏺は反瀟ず蚀っおいた䞖耕氏が今床は「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず蚀い出したか。

反瀟の🏺ず結蚗しお長続きさせた地䜍ずやらに敬意を瀺せずか蚀われおもねぇ 🥱
地䜍
特段功瞟もないでしょ。
䞖間を芋ず、自分達だけの正矩感を錓舞するための研修䌚。
䞖耕「8幎8カ月間の銖盞の地䜍に察する敬意」
安倍政暩時に自民党総裁任期を延長した結果に過ぎない。独善的にも皋がある。民䞻䞻矩の堅持→匔問倖亀→長期政暩ぞの敬意ず、囜葬の理由付けをずらすご郜合䞻矩。
安倍氏を囜葬するこずで、結局、統䞀教䌚は喜ぶのだろう。
熱烈信者は、自分は間違っおいないず確信するのだろう。
塩谷立元文郚科孊盞「倧倉な功瞟を残した政治家の死を悌むため」
䞖耕「地䜍に察する」
政治家を特別芖するこずを匷芁する囜葬はいらない。
倧倉な功瞟なら䞭村哲さんが安倍より倀する。
「地䜍に察する敬意」
䞻暩者は囜民であり公務員である総理倧臣は党䜓に奉仕する䞋僕の䞀ポゞションに過ぎない。
今は19䞖玀の江戞時代ではない。
総理倧臣はい぀から"殿様"になったのだ
地䜍っおなんだよ
そんなにたいしたものかね
たしおやその地䜍だっお䞖の䞭に害をもたらしおる反瀟カルト集団からの揎護で手に入れたものがもしれないじゃん。
耐え忍んでるのは自民党の棄民政策によっお苊しんでる囜民だわ。
アベポチの蚀いそうなこず。だからその「その地䜍に察する敬意」っおのを、なんで匷芁されにゃならんのか、っお話。
ずっずその話をしおたのに、聞いおなかったのか
安倍さんの政策課題を本圓に匕き継いでくれるんだろうか。

心配。
地䜍ではなく、䞀囜民ずしお圹割を担ったのです。
気持ち悪い人だ
"塩谷立は旧統䞀教䌚問題に関し「反瀟䌚的ずはどういうこずかを明らかにし、そういった方々に察しおは関係を断絶しなければならない」ず語った"

安倍掟は条件付きで関係を断぀ずいうこずであり条件によっおは断たないずいうこずであり芁するに断絶しないずいうこずだ
"旧統䞀教䌚問題に関し「反瀟䌚的ずはどういうこずかを明らかにし、そういった方々に察しおは関係を断絶しなければならない」"

「反瀟䌚」に拘泥しその定矩をめぐる議論に持ち蟌んで人民の信教の自由に察する䟵害を問わない統䞀教䌚擁護論であり断絶は条件付きでしかない
"䞖耕匘成は、安倍晋䞉が囜政遞挙に6回連続で勝ち、憲政史䞊最長の8幎8カ月間、銖盞の地䜍を担ったこずを挙げ、「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」"

自民党には貢献しただろうが遞挙では有暩者の誀った遞択の結果である可胜性は垞にあるのでそれだけでは敬意に倀しない
䞖耕匘成参院幹事長は、安倍氏が囜政遞挙に6回連続で勝ち、憲政史䞊最長の8幎8カ月間、銖盞の地䜍を担ったこずを挙げ、「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず匷調。

⇒遞挙に䜕回勝ったかなんお自民党の内茪話
この掟閥、もうなくなっおくんねヌかな
⁉❓❓➕💢💢💢💢💢 
䞖耕匘成は囜䌚議員を蟞めるべきだな
囜葬費はさらに高額になりそうだ
しかし囜葬に倀する地䜍や栌は安くなりそうだ
䞖耕さん、日本の議䌚制民䞻䞻矩における総理倧臣の地䜍を理解しおいるのか疑問曎に䞉暩分立の意味を理解しおいるずも思えない発蚀。
自民党安倍掟枅和政策研究䌚は自分達に郜合のいいこずしか考えおなくお、囜民䞍圚の政治家たちだ
地䜍に察する敬意だっお甚だオカシむ
自民党の掟閥の集たりっお、ある意味宗教ず同じだな。功瞟だずか、そんな事で簡単に皎金の無駄遣いや簡単に閣議決定するな。バカなのか政治家なら、政治家らしく透明性のあるやり方で、囜民が玍埗できる説明をしろ。党く䜕もできないで、内茪でコ゜コ゜しおキショいわ。
「塩谷氏は「旧統䞀教䌚の問題で我々が暙的にされがちな状況の䞭、我々が結束を乱さず耐えしのんでいるこずに感謝申し䞊げる」ず指摘」

我々が暙的にされがち
開き盎っおる 
安倍政治の継承などずんでもないこず。捏造、改竄、隠蔜、そしおコネ政治。挙げ句の果おに汚職。さらに安倍掟は統䞀教䌚の代理人
愚の骚頂!!
぀たり安倍氏本人ではなく「元銖盞」ずいう地䜍・肩曞、そしお「憲政史䞊最長の銖盞を担ったこず」に察する敬意を瀺せ、ず。そんな身内の論理に察しおなぜ囜費を投じおたで囜民が付き合っおやらなきゃならんのだ。
銬鹿も䌑み䌑み蚀え。
旧統䞀教䌚問題に関し「反瀟䌚的ずはどういうこずかを明らかに」
反瀟は定矩できないずいう立堎でしたね

「憲政史䞊最長、銖盞の地䜍」
支持基盀が䜕だったのか怜蚌しないですしね
そこを蚀い続けおも誰も寄っおこないよ。
“䞖耕匘成参院幹事長は、安倍氏が囜政遞挙に6回連続で勝ち、憲政史䞊最長の8幎8カ月間、銖盞の地䜍を担ったこずを挙げ、「その地䜍に察する敬意ずしおの囜葬だ」ず匷調”
『憲政史䞊最長の8幎8カ月間』
やはりこれが囜葬の決め手⁉
長さじゃなくお具䜓的な
政策や成果で瀺しおもらいたい
それが䞁寧な説明だず思うが⁉
どれだけ統䞀教䌚ずお仲間に功瞟があるのか知らないが、安倍の売囜政策で疲匊した日本にダツの囜葬を蚱す雰囲気なんお無い
「地䜍」⁉勘違いも甚だしい 今䞀床、日本囜憲法に぀いお孊び盎した方がいいず思う。䞻暩者である囜民が、敬意を払うべきは「地䜍」ではなく、その仕事の「䞭身」に察しおではないのだろうか。
塩谷氏は「旧統䞀教䌚の問題で我々が暙的にされがちな状況の䞭、我々が結束を乱さず耐えしのんでいるこずに感謝申し䞊げる」
いや反省せえよ。
総理倧臣は囜王ちゃうで。
ホラ吹き男爵に察する地䜍ず敬意っお
バカを蚀うな
よくいうな、カルトによる地䜍でカルトに敬意をずいうわけなら皎金䜿わずお仲間で出し合っおいくらでもやっおくれ
無党掟局ながら、どんどん自民党を軜蔑する気持ちばかりしか増えないのですが。
囜民を銬鹿にしすぎおたせん
絶察自民党には入れたせん😠
地䜍を汚したら敬意は衚せたせん。数々の虚停答匁、野次、囜䌚無芖軜芖の元総理に囜葬は盞応しくないし、䞖耕さんにそんな事を蚀う資栌はありたせん。
地䜍に察する敬意を求めるずは、蚀うに事欠いおいる。裞の王様になりたいの。敬意は個人に察しお瀺すもの。
こんな理由で囜葬自民党葬で十分
旧統䞀教䌚ずの関係、党く反省しおないず。
自分は、壺な男に敬意も䜕もないよ。
民䞻䞻矩囜家で「地䜍に察する敬意」っおすごいな。バカなの
なんの地䜍だよ
森友、家蚈、桜、杏里、旧統䞀教䌚、党郚この人の仕業です
䜕か敬意衚す事ありたすか‌
ふざけた事を蚀っおんじゃね〜よ
安倍掟枅和政策研究䌚。故人を政治利甚する最䜎で退廃した人たち。そしお、故人である安倍元銖盞自身が政治を私物化し、嘘を吐き぀぀、ポツダム宣蚀さえ぀たびらかに読んでない戊埌最䜎の宰盞だった。

同類盞憐れむ圌ら。次期遞挙では綺麗に消えおくれ。
この議員達ず囜民ずの考えが床違う

安倍を厇拝する囜䌚議員に囜民感情なんお理解できないのだろう
倧倉な悪行残したい政治家🀔功瞟も認めるが🀭囜葬にはふさわしくない政治家だ😀
「倧倉な功瞟を残した政治家の死を悌むため、粛々ず行っおいただくこずを切に望む」😮‍💚
その地䜍を築くのにカルト宗教の力が倧きく働いおいたずいう疑惑があるのだけど、その蟺のこずは完党に無芖しおいたすよね。 。
安倍晋䞉を神栌化する危険な動き
それに匕き換えおもコむツラずきたら...

䜕が敬意か

旧統䞀ず繋がっおたで座っおる怅子は心地良いらしいな。

人の圢しおるだけで、䞭身なんなの
敬意の匷芁は憲法違反なんだっおば
バカなの
「地䜍に察する敬意」っお本人に察しおではないのね 語るに萜ちるだな 確かに実瞟も䜕もなく、ひたすら嘘ず利暩で塗り固めた犯眪者もどきでは、本人に敬意は持おないからね〜笑
自民安倍掟研修䌚
批刀に「地䜍に察する敬意」ず䞖耕氏
を反瀟䌚的ず考えるのは劥圓でしょう

ただ
囜葬はダメ

ツむッタヌ䞊でも
ず
デモ行進䞭だ
意味がわからないのだが 
安倍自民党が政暩居座り最優先し、囜政遞挙勝利のため、反日本瀟䌚の詐欺集団旧統䞀教䌚たで利甚し、業界団䜓を締め䞊げ、保守祚固めのため金暩遞挙をやった疑いが濃厚だ。政治的無倫理宰盞だ。
間違い。囜民に媚びれば政暩は延長できる。長い政暩は功瞟にならず。ここたで円安にしお、貿易赀字を進行させたのも安倍政暩

安保の功瞟は倧きいが、䞭立的に安倍政暩は評䟡されなければならない

経枈に功瞟なし
䞖耕さん始め安倍掟の皆さん。今の状態はもはや「戊い」です。「和解」だの「理解」だの甘っちょろい事は忘れお、

「わが囜の砎壊ずわが民族の抹殺を䌁む勢力が囜葬に反察しおいる。是が非でも、この聖戊を勝ち抜こう✊

䜍蚀わないずダメですよ。分かっおたすか😚
故安倍氏を神栌化しないず存続できない安倍掟、ずいうこずが理解できたした。
地䜍に察する敬意っお、総理倧臣経隓者をすべお囜葬にしたい蚳ではないんでしょ😑
身内莔屓だね。
「地䜍」なんお蚀葉を䜿うあたり、ただの職業を身分ず勘違いしおいる蚌拠です。
銖盞の地䜍も随分前に倱っおおり。政治家の地䜍も等しく公僕なんだよ勘違いするな。

↓反省もしおない。

我々が暙的にされがちな状況の䞭、我々が結束を乱さず耐えしのんでいるこずに感謝申し䞊げる
安倍掟䌚長代理の塩谷立氏はあいさ぀で、安倍氏の囜葬開催ぞの批刀が集たっおいるこずに「倧倉な功瞟を残した政治家の死を悌むため、粛々ず行っおいただくこずを切に望む」ず語りたした。
長期にわたっお日本の囜力を棄損した銬鹿者でしかない、ず思うが
幟床でも繰り返し問いたいし、問うべきであるず考えるのだが、「倧倉な功瞟を残した政治家」ずは誰のこずなのかね その「倧倉な功瞟」ずやらを、ひず぀ひず぀詳らかにしお頂いおからでも、囜葬儀ずやらの挙行は、遅くないのではないかね 挙行が虚構になりそうだがね。
「政治は結果だ」ず蚀い続けた人がいうほどの結果も残せず「ただ長く銖盞を務めた」ずいう理由だけで囜葬になるのか・・・
野党が激匱だっただけだろう❗
日本囜憲法の䞋では地䜍ずか関係ないのがわからないのね。
「安倍氏の囜家芳、倖亀安党保障ず経枈政策に぀いお勉匷を深め、27日の囜葬にその思いを胞の䞭にしたいながらしっかり臚んでいきたい」
はい、
される理由があるこずを理解しおいないし、、
塩谷氏は「旧統䞀教䌚の問題で我々が暙的にされがちな状況の䞭、我々が結束を乱さず耐えしのんでいるこずに感謝申し䞊げる」
タむトルずURLをコピヌしたした