メディア蚘事

次の銖盞は 1䜍河野氏、2䜍岞田氏 毎日新聞䞖論調査

バズる指数ピヌク 1,688

 twitterコメント 1,042件䞭 1100件
絶察におかしい💢そんな筈99%ない😡自民党で勝手に遞ぶ気だきっず
調査人数も少ないず思うずけど、立憲議員の名前はない 。
岞田は河野の前座かな

山本倪郎、頑匵っおるな💪
「ポスト岞田」筆頭株は ずいう悪倢。 幹事長 倖務倧臣では「媚䞭」河野倪郎政暩。囜家芳や経枈安保ずいう重芁政策を顧みずに囜のリヌダヌを遞ぶ行為は、亡囜の始たりずの批刀を受けるのも圓然だ。
どっちが、銖盞になっおも囜民の為にはならない。
蚀うだけで䜕もしない政治家は政治詐欺だからね。
囜民の為の政治が出来る自民党の政治家はいない。
政治家の為の政治しか、し無い奎らばかり
河野倪郎が銖盞になったら岞田レベルじゃねえワクチン未接皮者ぞの嫌がらせを積極的にやっおきそう。
ワクチンキチガむだからなアむツ。
正盎䜕やっおくるのか、その䞖界も芋おみたいわ
意倖に早く正䜓ばれちたったな→小泉進次郎元環境盞14人
次の銖盞は個人的には1䜍、菅、2䜍、山本倪郎、3䜍、立花
は❓❓❓
数日前の䞖論調査。政治家知名床ランクみたいなもので、なぜか橋䞋培が入っおお、参院遞東京遞挙区最䞋䜍圓遞の山本倪郎もいるのに、泉健倪はいない。野党第䞀党党銖なのに、存圚感たるで無し。
支持率ゞリ貧の岞田内閣がもし総蟞職ずなった堎合、反日マスコミは今の囜葬反察キャンペヌンず同じくらい党力を傟け、「河野倪郎内閣総理倧臣」誕生に向け、䞀倧キャンペヌンを打っおくるず予想されたすので、それだけは絶察に阻止しなければなりたせん
日本厩壊のラむンナップがランキングにずらり。
ブロック倪郎は絶察ないでしょ。
銖盞遞ぶのに䞖論関係ないからな。顔ぶれがポンコツばかり。無責任デマ倪郎に怜蚎䜿っおロクな奎が居ない。
小野田玀矎議員でお願いしたす
日本、終わっおるわ。
䞍自然なほどキレむに偏った調査結果が郜合よく出おくるものだ。
ノルマ達成しないずクビになるんかな 
河野倪郎なんかが銖盞になったら、日本は終わる 
巊翌毎◯新聞が䞖論誘導😀
芪䞭媚䞭のデマ倪郎には絶察総理にはならせおはならない❗
次期総理には だ
「最も倚かったのは デゞタル盞  銖盞の続投 2䜍だった。  次の銖盞は 1䜍河野氏 個人的には さん気になるかな。 倧物感は ないか
「次の銖盞」調査で野党から唯䞀名前が挙がっおいるのは山本倪郎。維新や立憲の代衚もいないし、タマキンの名もない。しかるに、新しい野党の枠組みの神茿に乗せるのは、䞀人しかいないんじゃないですかね。
自称ネクスト総理が入っおないね。
銖盞になっお欲しい人
河野、岞田、石砎、橋䞋、進次郎、山本っお‥本気か
囜賊無胜キモい芪䞭バカ䞭栞の䞭から銖盞が
日本は滅びゆく運呜なのかもね。
橋䞋培の名前があるのに小池癟合子の名前が芋えたせんが、
気を萜ずさず、郜知事の怅子に固執せず、
囜政埩垰頑匵っおください女垝閣䞋。
限界右翌が隒ぐだろうけど実行力はあるからね。それゆえやらかしが怖いけど。
高垂信者さんは声倧きいけど぀たりこういうこずなんだよな。

 ずちょっず煜っおみる
この蚘事嘘笑調査した人数足りない306人しかいないんだけど笑
こわい
これを報じるのは勝手だが、山本倪郎が犏島をデマで苊しめたこずも同じように報じるか䜵蚘しおください。
気に入らない人だけsageるのはマスコミのよくないずこですよ。
でも前回の総裁遞からするずデマ倪郎が䞀番有力だわね。閣議決定で品に降䌏したりせんかね
䜕でもかんでも䞭共ず絡めお、このアンケヌトも工䜜員のせいっおもはや粟神病んでるんじゃないかね🀣
日本がやばい💊そういうこずか 
岞田総理、支持率暎萜で退陣のカりントダりンのなか、次期総理を探る動きが加速。

石砎氏、小泉氏、倧幅に出遅れ。

次の銖盞は 1䜍河野氏 (毎日新聞䞖論調査)
瀟内、関連での調査ありあり。こい぀がマズゎミに出おくるっおこずは。。。。
高垂早苗氏ず菅矩偉氏以倖は华䞋。
以䞋、䜍同率ゲル長官高垂氏、䜍橋䞋、䜍菅矩偉氏、䜍山本倪〇、䜍進次郎。毎日が掚す奎っおダバいのばかりw。毎日の䞖論誘導なんおこのレベルw
自民の名前も顔ぶれも芋たくないんだが
あヌ。絶察調子に乗るなコむツ。
【“ほか、10人以䞊が名前を挙げたのは石砎茂元自民党幹事長33人▜高垂早苗経枈安党保障担圓盞33人▜橋䞋培元倧阪府知事30人▜菅矩偉前銖盞22人▜山本倪郎れいわ新遞組代衚21人▜小泉進次郎元環境盞14人”】
これたでの蚀動をみお
垞識的に考えるず
高垂早苗氏、河野倪郎氏は
総理にしおはいけないツヌトップですよね
元銖盞の囜葬をするもしないもどっちでも良いけど、もし、これが珟実的になるのなら、本気の抗議掻動に参戊するかもしれない😅
報道機関ずしお情報を出すために
瀟䌚孊、メディア瀟䌚孊
報道倫理などの勉匷が必芁になりたす

しかしその勉匷を悪甚する、孊者やメディアもある。詐欺垫でありどこかぞの媚び諂い。

こんな⬇ 悪質な情報によろこんでだたされる海倖メディア、掻動家や孊者、政治家がいる
それぞれ切磋琢磚しお良い仕事をしろ
政策で競え
アホか、この人の芪父がした話で韓囜が真に受けお、日本人が迷惑しおんねんで。その息子が総理倧臣なわけあるかい
次の銖盞は高垂さんですよ。自民党総裁遞が埅ち遠しい
河野さんはそんなにダメですかね
確かに゜ヌスは反日媒䜓ですし、本人のバックグラりンドは支那ズブズブですが、家族に迷惑掛かっおも割り切っお日本人の為に動いおくれそうな個人的期埅があるのですが。
もうこんな蚘事出ちゃっおるよ笑

確かに次䞀番銖盞に近いのは河野倪郎だろうね、その次に石砎か高垂。任期満了たであず幎有るから、次の解散総遞挙の時たで政暩を無難にたずめられるか・・だね。野党がダメダメなら様子みお解散総遞挙に螏み蟌むかもしれない。
次が麻生掟の河野だずたた麻生倪郎が牛耳る流れじゃないですか
次の銖盞がコレ
悪倢を芋たいのか
魔女狩りを継続するような方を

絶察有り埗ぞ〜ん

しかし、自民党さんは岞田魔女狩りで株暎萜 。政暩維持も綱枡りなのでは
起死回生開運商法に瞋りたすか
ふヌん。
芋る目ない人が倚いんだね( ŽД`)y━~~
信じおない
10人以䞊が次に総理になっお欲しい人ずしお挙げた䞭に センセヌの名前は挙がっおいないか 。きっず9人だったに違いない。そうだ間違いない❗😙
いい加枛にこんなバカな「調査」笑はやめにするか、どうしおもず蚀うなら各囜務倧臣別に「調査」しおもらいたい。
これですね。僕は、気にしおたせん。今たでも人気の面で、石砎茂が䞀番で次の銖盞ず蚀われおたしたが結局なれたせんでした。河野倪郎も、自民党内で支持を埗られるのでしょうか。
僕は、埗られないず思いたす。
回答者642人ですか・・・
調査は䞻目的じゃなくお、今埌の各皮調査に郜合のいい電話番号取埗が、目的だったりしお。。
1䜍ですら14%。
誰も盞応しくないっお蚀っおるようなものじゃん。
冗談も倧抂にしおくれ 
り゜だヌ🀣🀣
毎日の䞖論調査は蚘事に合う結果を子䌚瀟に䜜らせたもの。䞭囜マネヌに溺れた新聞瀟は反日のために必死
それっおあなた(マスコミ)の垌望ですよね
河野倪郎を総理にしおはいけない‌
だったら、絶察総理にしおはいけない人だな。逆を行っお間違いない。
進次郎が8䜍たで䞋がっおいる
あほか
内閣支持率䞋がっおるっお蚀っおも、岞田さんは2䜍に぀けおるんだな。
そしお誰䞀人名前が䞊がらない野党第䞀党 😇
本圓にしたのかな
河野倪郎のどこがいいの分からない。

岞田内閣の支持率も危険だし、解散するのかな
「河野、岞田䞡氏のほか、10人以䞊が名前を挙げたのは石砎茂元自民党幹事長33人▜高垂早苗経枈安党保障担圓盞33人▜橋䞋培元倧阪府知事30人▜菅矩偉前銖盞22人▜山本倪郎れいわ新遞組代衚21人▜小泉進次郎元環境盞14人」おや、野党第䞀党 
いたや完党なる䞀般人ずなった橋䞋培が未だに意芋に出るずは···本人はその気ないでしょうが
しかし山本倪郎挙げる奎よりはマシではあるが
ただ河野さんになるず倧阪はちょっず拗れるずこあるからなあ
——河野、岞田䞡氏のほか、10人以䞊が名前を挙げたのは石砎茂元自民党幹事長33人▜高垂早苗経枈安党保障担圓盞33人▜橋䞋培元倧阪府知事30人▜菅矩偉前銖盞22人▜山本倪郎れいわ新遞組代衚21人▜小泉
えヌ

次期総理に
1䜍、河野2䜍が岞田 

以䞋は
高垂早苗、橋䞋培、菅矩偉、山本倪郎、小泉進次郎

いい加枛にしお
どい぀もこい぀も日本砎壊する事に喜びを感じるアホばかり
芪䞭媚䞭掟、芪韓媚韓掟ばかりやん
河野キモいし䜕が良くお
岞だっぺ
遞ぶのはアホだ。
最初なんじゃこりゃっお思ったけど、単玔に知名床だけならこうなるかなずも思った笑

>
毎日の䞖論調査
次の銖盞は
1䜍 河野倪郎14
2䜍 岞田文雄10
3䜍 石砎茂、高垂早苗5

河野倪郎が1䜍なのは、統䞀教䌚問題で比范的たずも自民党の䞭ではな察応をしおいるからか。
蚘事䞭に、立憲の代衚や政治家の名前が無いのはやばいな。
河野は嫌
䞖論操䜜調査
毎日新聞の䞖論調査は「瀟䌚調査研究センタヌ」委蚗なのですが、スタッフを芋れば毎日新聞・䞖論調査郚の別動隊です。これは明かに河野倪郎氏を担ぎ䞊げる為の䞖論操䜜です。
英ガヌディアンは毎日新聞は䞭共からカネをもらっおプロパガンダを垂れ流しおいるず報じおいたす。
進次郎より䞊ずは高垂出䞖したな。やはり総裁遞出たのが倧きかったか。ゲルは倚すぎ。むギリス議決のデマがあったのに倚すぎる。次に銖盞争いあったずきにごためがたた小石川連合組むかは芋ものかな
ははは(*^â–œ^*)
人材いね
・・・。🀔

> 河野、岞田䞡氏のほか、10人以䞊が名前を挙げたのは石砎茂元自民党幹事長33人▜高垂早苗経枈安党保障担圓盞33人▜橋䞋培元倧阪府知事30人▜菅矩偉前銖盞22人▜山本倪郎れいわ新遞組代衚21人▜小泉進次郎元環境盞14人――だった。
あほくさ。アむドルグルヌプのリヌダヌ候補者アンケヌトじゃないんだから。
“山本倪郎れいわ新遞組代衚21人”

山本倪郎を総理倧臣なんお、この囜は盞圓病んでるぞ。
次の銖盞は、河野サタン倪郎です。
山本倪郎氏がランクむン👍
もう自民党カルト組に銖盞は任せられない💢
山本倪郎さんの名前が䞊がっおいお嬉しい。野党ゆ陀くから䞀人ですね。
回答した640人、連れおこい。
説教しおやる。
この期に及んで岞田2䜍っお䜕事??
あず、右掟には河野氏を蛇蝎のごずく忌み嫌う人が倚いのだけどワむは評䟡しおる(䞊から目線)
銖盞にしたいかず蚀われたら吊だけど、ちょうど今のデゞタル倧臣ずかワクチンみたいなピンポむントで解決すべき瀟䌚課題に取り組たせおほしい
岞田でも河野でもさしお倉わらないわなぁ😅
小泉進次郎氏に総理になっお欲しい人はヌ。

やっぱりファンタゞヌな䞖界に憧れおる人たちなのかな。
\(//∇//)\。

おちょっず思っおしたった。
ごほ🊍。
いちばんでっかいバランスボヌルを2䞇個くらい顔面にぶ぀けおやりたい候補ナンバヌ1。
日本の䞖論なんお、この皋床の質だよ。衆愚の実䟋ずいえるのでは僕は消極的な姿勢だけど、高垂氏を挙げる。でも本音を蚀えば、今の囜䌚議員に総理適任者はいない。日本の政治の質が萜ちおいる。衆愚政治。
泉健倪人気なさすぎお応揎したくなる
アンケヌトの送り先の遞び方も䞍明。しかも回答玄500人の䞭での順䜍。
そのうち14%が河野氏、10が岞田氏。
たあ、䞖論調査っおそんなもんでしょ。

確かに1䜍2䜍ではありたすが。。
ブロック・河野を1䜍に遞ぶや぀は、日本を本気で沈没させたい人なのかなこの10人の䞭で蚀えば、次の総理は山本倪郎以倖は党員华䞋だな。
もう勘匁しおくれ自民党だけはノヌサンキュヌ、特に二䞖議員、わくちん担圓盞は絶察に嫌だ、
     有り(  ̄ω ̄ )💊
んなアホな(笑)(笑)
毎日新聞の元瀟員か瀟員がやっおいる瀟䌚調査研究センタヌのアンケヌトなんおク゜以䞋
自民党の人に聞いおいないアンケヌトに意味はない。
劣悪なプロパガンダ。
60歳では、もう遅いよなぁ👹
実際そんなもんです。文句を蚀う前に人材育成では。「安倍さんしかいない」の結果でしょう。
っおか文句蚀っおる人は、河野氏を倖盞時代に次期総理ずたで絶賛しおいた人が倚いような 。
これに答えた人、どんなアホなん⁉
⬇
山本倪郎れいわ新遞組代衚21人▜小泉進次郎元環境盞14人
僕が芋おみたいのは石砎さんかな。圌の蚀葉には共感する郚分があった。䞭道政治を僕は望んでいるず思う。
メディアの䞖論調査は信甚出来るのか。
䞖論調査の名を借りた調査瀟の願望・䞻匵ではないのか。
この調査での質問ず返答を録音から文章に起こし、すべおを玙䞊で公開しお透明性を瀺しおはどうか

👇
タむトルずURLをコピヌしたした