メディア蚘事

連合䌚長「安倍氏囜葬出垭」が波王 政府に恚み節も

バズる指数ピヌク 2,259

 twitterコメント 657件䞭 1100件
無胜䌚長ペヌシヌノヌ
連合ず蚀うのは劎働者の味方では無い。
トリクルダりンず蚀う偎の味方だずよく分かった。
共産党は劎働者の味方だから、嫌いなんだろ。たさかのカルトは関係ないよな。
たあそれは、ないか、、、
自民党統䞀教䌚連合䌚に改名しろ。
政府や立民・囜民の反目のせいにするな。すべおは におだおられ喜色満面、軜率極たりないこの の撒いた皮。参院遞では、野党候補に埌ろから鉄砲を撃ったようなもの。正盎に喜んでご招埅を受ければいい。しかし
芳野サン、
やっぱり刺客だったのね、のオチ。
流離い女を攟眮したしょう。所詮連合も終わっおマスカラ。いらない存圚
「匔意を瀺す為」
ご遺族は芪族葬を遞ばれたこずに留意しおない
もしくは忘れおいる

旧統䞀教䌚ず繋がりの深い高村正圊が䌚長を務める日本歊道通の
倧々的な儀匏に参列しなくおも
充分匔意は瀺せる

台頭の意は人にアピヌルするものではない
心の䞭でできる
金が動いた
加速䞻矩的に、連合の機胜が壊滅的に厩壊しおきたので歓迎したい。
連合䌚長の銬鹿
自分が出たいだけだろ。
暩力の腰巟着
苊枋の刀断で出垭するずいう思考回路が䞍思議
苊枋なら普通は断念だよ
苊枋の刀断 そんな嫌々なら行かなきゃ良いのでは圢だけ敎えおもそこに匔意が有るず䞖間は芋るだろうか。
日本の劎働者がい぀たでも蟛い立堎に眮かれおいる理由がよく分かる出来事でした。
おお、もう 

> 「連合は劎働界、我々は政界」泉氏ず双方ずも問題芖しない考えを匷調しおいるが、それずは裏腹に連合内では「囜葬の出欠でたた連合の分断が深たらないずいいが  」産別幹郚ず䞍安芖する声も出おいる。
「連合は劎働界、我々は政界」泉氏

自民党支持が䞋がらないのは自民党がそれでもいいず思っおいるからでは党くありたせん。立憲民䞻ずいい、政暩を取る芚悟がないのを囜民からも芋透かされおいるからです。
それがそもそも向こうの狙い通り、思う壺に操られおる蚌拠。
そこんずこをキッパリできないで䜕が民䞻䞻矩の根幹だ?
䜕時たで経っおも日本は民䞻䞻矩よりしがらみを優先する囜💢

ヌヌ苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため出垭せざるを埗ない
掚定組織率雇甚者数に占める劎働組合員数の割合が16.9%なので、連合が劎働者の代衚かずいうず必ずしもそうではないんですがね。
瀟員の16.9%しか加入しおいない劎働組合じゃ、劎䜿協定結べないよ
劎働組合頌みの立憲ず統䞀教䌚頌みの自民ずの違いは䜕か。「垂民政党」ずいう蚀葉はあるが、その定矩はない。地域政党ずか垂民団䜓に支持された、ずいう蚀葉ず同じ意味なのか。いずれにせよ、組合に䟝存しおいる政党は垂民立脚の政党ではない。立憲は先ずそこからだ。
あれっ、自民支持だったよな
埡甚組合に乗っかり、「政治ごっこ」に珟を抜かすナショナルセンタヌっお、もう珟代の劎働運動にずっお癌でしかないんですよね。「劎働者の代衚」を自称するのも止めおもらえたせんか。䌁業倖からの組合組織化以倖に、劎働運動の未来はありたせん。
憲法違反、法的根拠のない安倍囜葬に出垭すれば芳野友子連合䌚長は安倍晋䞉の犬、自民党の犬、統䞀教䌚の犬ずいうこずになる。それでも出垭するのか。
連合䌚長が囜葬に参列する事を䜕故隒ぐ、優れた総理倧臣の葬儀に䞖界䞭の芁人が来日匔意を衚明する堎に出垭しない方がおかしい、欠垭をこれ芋よがしに披露する銬鹿達が隒いでいる。
他人のせいにしねヌで自分のケツは自分で拭けよ
調子に乗っお暩力にする寄りたかっただけだろうが
連合は解散しおくれ、単産ずしお支持出来んわ旧総評系ず旧同盟系が別れおもやむなし、ナショナルセンタヌの圹割果たしおないわ、新たなナショナルセンタヌ創蚭を垌望したす。マゞでね 。
連合䌚長 ❌
統䞀教䌚連合䌚長 ⭕
連合は解散を!!
結局こい぀も統䞀教䌚ズブズブじゃヌん
連合の芳野䌚長は「劎働界の代衚」ずしお「囜葬」に出垭する意向を瀺しおいたす。しかし、「囜葬」は憲法違反です。
そしお安倍政暩のもず、実質賃金は䞋がり、働く環境も悪化させられたした。
働く人の代衚ず称するなら、「囜葬」参加はありえたせん。
僕ら右翌は民族の觊角で、巊翌はプロレタリアヌトの前衛だろ❓劎働者の代衚が暩力にすり寄っお、劎働者はどうすりゃいいんだ🀬フザケンな🀬🀬
もいっそ南北朝みたいに分裂すべきか❓・・・䞀方はペシノの連合。👋🀪

䌚長「安倍氏囜葬出垭」が波王 政府に恚み節も
違憲で違法の疑い濃厚の、安倍晋䞉の囜葬に、連合䌚長が出垭するずいうこずの意味は、連合が、「違憲で違法な囜葬」を正圓なものであるず認めおいるずいうこず。

そんな団䜓に、䟋えば䌁業の劎働法違反を批刀できるの
もう結構 連合ず蚀う組織がどれ皋政府の埡甚組合かよぉく解った。政府が右ず蚀えば右。巊ず蚀えば巊なんだね。
劎働者倚くの囜民の代衚者じゃあないだろ、退堎願いたす‌
゜バヌゞュ䞖代代衚ばばあ
自分の所属する組合も連合の傘䞋だけど、囜葬出垭は倧賛成だけど。
波王広がっおるんだ。あっそ。
〉「苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため出垭せざるを埗ない」
はい䜕が苊枋の決断なの劎働者の敵か぀旧統䞀教䌚の䞋僕。連合も経団連ず自民党同様に解䜓で良いず思うのだが。
“ 連合幹郚は「出垭、欠垭どちらにしおも批刀を济びる。そもそも政府が䞖論を分断する圢で囜葬を匷行するからこうなる」ず嘆いた。”
安倍晋䞉君ず同じ勝共・反共なのでご出垭。
自民・二階氏 森友公文曞改ざん 安倍政暩時 垰囜拒吊 拉臎被害者2人 内閣府蚭眮法 日本政府 岞田内閣支持29 竹䞭平蔵

カルト偎、統䞀教䌚・連合䌚長「倧違憲政暩癒着」が波王 
リアルダッピ
連合幹郚は「出垭、欠垭どちらにしおも批刀を济びる。そもそも政府が䞖論を分断する圢で囜葬を匷行するからこうなる」ず嘆いた。匕甚
⚠生前䞭も死埌も、これほど䞖間を隒がせる元銖盞も前代未聞でしょう。
保守反動の自公政暩の䞋郚組織ずなった連合䌚長が、安倍囜葬に出垭するこずは圓然だろうが、こんな無知無胜痎呆状態の人間が、劎働界を代衚しお出垭するこず自䜓異垞。党囜の劎働者の倚くは、囜葬など望んでいない。
暩力者の犬ずしお生きたため、完党に思考停止しおいる。
匔意の匷芁だず隒いだ同じ口で匔意を瀺すなず匷芁。おそろしい。
がくは安倍氏が銖盞の時答匁垭から「日教組日教組」ずダゞを飛ばしお話題になったのを思い出す。日教組は連合の䞻芁組合ではないのかな小バカにされたのが嬉しかったのか
囜葬自䜓が反察されおいるのに
苊枋の遞択っお
間違っおるよね😀
囜葬出垭蟞退の匷制ガヌ

ボ(`ДŽノ りオオオオヌヌヌ!!!
匔うものではなく、ただの眰ゲヌムみたいになっおるのは根回しがいかに䞋手かを物語っおるな。。
劎䜿亀枉攟棄しおその責任を安倍政暩になすり぀け続けおきた団䜓が䜕を偉そうにぬかしおるんだ。
アタマ悪そ
䞖論を分断しおるのは立民では🀔
報道各瀟の䞖論調査で囜葬ぞの反察が倚数を占める結果が盞次いでおり、「囜民を二分し、倚くの人が玍埗しおいないこずを政府は受け止めおほしい」ず泚文も぀けた。
>そもそも政府が䞖論を分断する圢で囜葬を匷行するからこうなる
い぀も分断を䜜っずる毎日が、分断が悪いみたいに、䜕蚀うずん
反察意芋を蚱さない立憲の方が恐ろしいわ。
囜民民䞻も連合もたずもな人たちやで
やはりおかしいよね。ずいう話になりたす。
どうしおも出たければ出ればいいが、「劎働者の代衚ずしお」ずいう䜙蚈な䞀蚀は撀回すべきだね。
・・・・・連合の芳野友子䌚長は無知だ。戊埌暗殺をされた政治家が䜕人いるんだ。その政治家を囜葬にしたこずなど䞀床もない。凶匟に倒れたこずは理由にならない。連合䌚長になれた裏に安倍元総理がいたのでは
倚くの囜民ではない

少数の意芋を持ち䞊げる
マスゎミが悪い
䞻矩、䞻匵が違うのは分かるが囜を動かす䜓制ずしお政党が倚過ぎる。二倧政党の方がスッキリする。
そもそも経団連傘䞋の劎働者組合の代衚 劎働者党䜓の代衚でもないでしょ。
🏺関係かは知らんけど。
どヌでもいいかな🀣。
連合じゃなくお家庭連合。
連合内にも壺信者は、いるんだろうね。
囜葬が螏み絵のようになる異垞さ。

そうしおしたった政府の責任は重い。
囜民の過半数以䞊が反察する ぞの出垭を決めた は、結局の所、 ぞの忖床を優先させた蚳であり、そんな奎に「
立憲バむバむ✋😝
぀か劎働連合はこれに぀いお芋解出さないずもう同じ劎働者ず名乗らないで
事の次第を党く理解されおたせん
この女色々蚀うが自分に招埅状が来たわけでないこずを認識しおいない䜕が苊枋の決断だくさっおる
出垭する理由が理解できない
囜葬が民䞻䞻矩の適正手続きを螏んでいない、旧統䞀教䌚ず深い関係があるずされる安倍氏の囜葬である、囜民の過半数が囜葬実斜に反察しおいるこずをどのように理解しおいるのか
友達の麻生が勧めた囜葬だから参加するだけの話で、もずもず尻が軜い。これがなんで連合の䌚長かずいうレベル。劎働界の代衚G7最䜎、韓囜以䞋の実質賃金に協力しおきた劎働貎族が片腹痛い。
・ を巡っおは、連合が支揎する ず で察応が分かれおいたす。䌚長参列で産別幹郚から䞊がった䞍安の声ずは 
フザケンナ。連合。
劎働者からもぎ取った金で、䜙蚈なこずしおないで、本来の仕事やれよ。屑が。
泉が囜葬に参加するか迷っおたのは芳野は出る意志があっお歩調が合わなかったのが原因だろう、ず思っおいた。䞍満がある組合員䞊びに地方組織は䞭倮執行郚を远攟するか新組織を䜜るべきでだ。遞挙たでは時間がある。
足を匕っ匵る連䞭所詮その堎でごおるだけ、信念持っお匔う事が倧切ず信じたす
ほんずに、おバカだ。。。。。
飲むもんで
読むものでは無い
はなるほどだったけど

ここも
毎日芋るものでは無いんだな
連合は真っ圓な巊掟ず思っお居た。 だからこそ安倍元銖盞が、連合以䞊に賃金アップを財界にお願いしおいたのだ。 その間、巊翌は劎働者に寄り添う事なく唯々喚き散らすのみ 連合が瀌節を尜くす事に䜕の問題が有るず蚀うのだ
「苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため出垭せざるを埗ない」

うっそだ
招埅状来おうっきうっきでランランしたんでしょ
よっ、連合の韓鶎子
» 死しおなおも安倍晋䞉 (^_^)

亡くなった方ぞただただ匔意を衚すこずに反発する立憲民䞻党はどうなのョ。

䟋えば
䌚瀟員が瀟長の葬儀のお手䌝いしたり、葬儀に参列するこずが問題なのか
毎日新聞だからこう曞くわけ👹
野党偎の組織が政府に忖床しおいるようなら、もう蟞めた方が良い
連合内では「囜葬の出欠でたた連合の分断が深たらないずいいが  」産別幹郚ず䞍安芖する声。

これが普通の受け止め方だ。
連合の終わりの始たりになる。
囜葬の前に統䞀に぀いおも説明しおないからだろ蟞任すべき。
こういうの芋るずなんかもうアレっすね。連合さんも珟野党に芋切り着けおるっぜい感じですよね。そら立民あたりは非難しないず存圚意矩なくなるもんな。ご苊劎様です。

ただ䞀蚀。
銬鹿じゃないの

連合っお䜕ですか
劎働者の芋方じゃないの
経営者、資本家優遇の政暩に媚びうるのは気にくわない
䜕も考えおいない。䜕も分かっおいない。
䜕も理解しおいない。靎を履いた猿。
瀟䌚の䜕かいる。もう驚かない。
蚀葉は発するのだが抂念を有しおいない。
すごく話が通らない。
偎頭葉ず前頭葉が繋がっおいない様だ。
貎くを䞊に、卑しきは䞋に。
䜕故解任の話が出ないのかな。
むしろ、そっちが恐ろしい。
旧統䞀教䌚信埒で自民党員なんじゃないかず思えおしたうのですが
勘違いかな
あれやこれや蚀い蚳がたしいのは、ひょっずしおあそこの信者ずかいうオチなのか冗談半分ではあるけど、そういう邪掚をしたくなるほど違和感があるんだよね。
私は芳野䌚長の囜葬出垭には反察でありたす。芳野氏の行動は広範な劎働者の意を汲んだものずは到底思われたせんし、劎働運動の政治的䞭立・自埋性ずいう芳点から芋おも問題があるず考えたす 。
芳野友子連合䌚長
「苊枋の刀断だが、連合䌚長ずしお匔意を瀺すため出垭せざるを埗ない」


枕詞、いらないんじゃない
アナタが自民党ずズブズブなのは
誰でも知っおいたす😒
もっずハッキリず思っおいる事を話すべき -
連合もどんどん倉わるっおこずで良いのでは
なぜ【出垭せざるを埗ない】のか
劎働者代衚みたいな立堎で行くな。
勝手なこずしおくれるな。迷惑だ。
いいじゃないの

囜葬が法埋違反にならないんだったら
傘䞋の産業別劎働組合産別や、連合の支揎を受ける立憲民䞻党から批刀が続出。連合幹郚からは囜葬を䞻催する政府に察する恚み節も挏れる。
出垭も欠垭も自由でしょ。
なんで波王
メディアの偏向報道による䞖論誘導ず野党の難癖政暩批刀が成功したのか
政府の初動、察応がダメだったな。
「䞖論を分断する圢で囜葬を匷行」
だったら欠垭だよね。😄
出垭しなかったら恩知らずず蚀われおしたうよ。
タむトルずURLをコピヌしたした