メディア記事

路上で少年2人刺され搬送 20代くらいの男性逃走か 大阪・堺

バズる指数ピーク 416

 twitterコメント 91件中 1~91件
私がやりました。
生活費に困っていたので
むしゃくしゃして
誰でも良かったんですよ
去年3月 大阪住之江区でおきた顔面粉砕骨折の殺人未遂事件はなぜ報道しなかったんですか?
僕は何度もメディアに訴えてました!
凶悪犯 中谷圭佑 当時27歳
懲役3年が下された極悪人です!
顔出し実名報道してください!
皆さん拡散希望です!
お願いします
ガキ相手に武器使わないと勝てないくらい雑魚なら最初からケンカ売るなよ笑

そのうえ逃げてるし笑
ニュースでも大阪府警アカウントでも続報無いのは怖い…
関西は昼間でも危険だが、深夜の時間帯は100%極悪人しかいないはず?
こういう時にマスク社会でよかったわーて思うよな。犯人やったら。コロナとかウイルスは置いといて防犯上の観点でマスクの必要性を考えなあかんと思うで。これについては飛沫がどうのこうのとちゃう話やわ。隣に犯人おるかも。
これか
早朝に緊急通知きたやつ
やめてよ。こんなことで有名にすな。捕まえろ!
南大阪の治安の悪さよ
迷惑騒音バイクが多いのも大阪南部の田舎に多い
これは市民の知能レベルの低さを物語っている
馬鹿は子作りしか頭になく早くから子供ができ頭の悪いやり方で子育てをしていく
どうしようもないよな
殺傷犯への刑罰は強化は必要だな。犯罪者予備軍の監視も必要になるかも。精神鑑定や年齢での刑罰軽減は廃止すべし。
またあすぽんの後輩とかかな堺こわいw ちゃんとしめないとw
煽り運転致死事件の連発、ブラジルに逃げた母子殺害や(自称)交際相手の女子大生殺害事件など堺の治安がわやくちゃですわ。
こういう事件が、毎日のような気がする。日本のどこが治安が良いのか?
16歳と17歳が深夜1時に街を歩いてる…これについては警察はしっかりお叱りしたんか??
ららぽーと堺 ~ 河内松原駅 の道路沿いコンビニ(苦笑)
実家帰るとよく寄るローソンやん☹️

少年2人刺され搬送 男が逃
最近の堺は治安が悪いな。笑

めちゃくちゃ土地勘がある場所やわ…笑
おっそこそこ近所やん
また堺😮‍💨
真福寺のローソンのところかよ!
近くのウーバーさん、
ご注意を!
じっか
自宅の近く!
最近、堺市は物騒な事件ばかり😱
全てが近いとこばかりで
なんか怖いなぁ😅
最近、堺で刺される事件多いなぁ。こわい((((;゚Д゚))))
珍走団や珍力団同士の争いだろうね。
地元やんこわ
なんか堺市って、めっちゃ事件多くない?
現地の方お気をつけください。
大阪府下ほとんどの場所は仕事で行ったけど、山間部などを除く住宅地で、最も不便な地区は堺の美原だと思う。交通は路線バスのみ。本数は少なく始発は遅く最終は早い。店は少ないし、殺風景で中途半端な田舎って感じ。それでも家は多い。ちなみに見取り図の盛山さんの出身地☠️
堺市の人口減少は、こういった全国報道レベルの凶悪犯罪が多発している事にある。堺市長には政令指定都市として、民度を高めて頂きたい。
おにぎりが好きそうなヤツが犯人か?
つか最近殺傷事件増えてるから皆引きこもるんやで!
堺、最近治安悪すぎやろ…
逃走中?
こわい…
夜中に騒いでてうるさいから刺した可能性もある
日本はゴッサムシティだな。
何もかも安倍の所為。
【気になる記事】
兎に角仕事での夜勤などそれ以外は早くお家に帰って眠りましょう。
堺市美原区で少年2人刺され搬送 男が逃走…
なんでこのコメント載せたしww

近所の女性(86)は「寝ていて騒ぎには気づかなかった。閑静な場所なので驚いている」
最近多いー。

少年2人刺され搬送 男が逃走
20代くらいの 🏃💦か 16、17の少年が深夜1時に刺された🔪💦普通の16、17の少年は深夜1時に外にはいない⤵️🤷🏻‍♂️
最近堺での殺傷事件が多いな…
近畿圏ワーストかもしれん…(;´Д`)
【注意喚起】
現在も刃物を所持して逃走中!
最近 未成年の子がいきなり
刺される事件多いなぁ💦
普通に怖いわ
16、17歳が深夜フラフラと出歩いている時点でお察し。
-----
16歳17歳がこんな時間にウロウロしてたら、そりゃ🦆にされるわなー。
🦆が居たら刺していいわけでもないけど、自業自得な部分もある。
自分を大切にしよ?
【本文より】
「3人で歩いていたところ、『おい』と声をかけられた。殴り合いのあと、相手が刃物を取り出し刺してきた」と説明。男性と面識はなく、3人は近くのコンビニエンスストアの駐車場に逃げて119番した
さすが堺市www堺ナンバーに喧嘩売ったらあかんで?w
【近所の女性(86)は「寝ていて騒ぎには気づかなかった。閑静な場所なので驚いている」と話した。】

これ要るんか?
大阪の日常
怖~でも10代少年たちは何故その時間⁉️
安倍が日本の教育制度を壊したからこういう事件が起こるんだよ!!!!!…
堺市も物騒になったぽん🐾🐾コワタン:( ; ˘•ω・):コワタンぽん🐾🐾
こわい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
最近堺どうなってるんや⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
安定の堺
9/17AM1時頃、堺市美原区真福寺の路上で、10代の少年2人が、20代くらいの男性に刃物のようなもので腹や肩を刺され緊急搬送
治安の悪い堺 夜は外出禁止
刺された少年の種類によって
ネットの評価は分かれそう
また堺市で事件😱
こないだから堺市って、めっちゃ事件多くない?
治安悪いんかな?
これは怖い。
犯人はまだ逃走中らしいですよ。

周辺地域の方気をつけてくださいね!
水と安全はタダじゃない国に成り下がった日本です。
?物騒なんや
どっちもどっちだな、子供は家に帰って寝ろよな。
Yahoo!のトップ記事に表示されていました。
犯人が捕まっていないという点が怖いですね。180cmはなかなか体格がいいですね。
コメントを見ると元々治安悪いしみたいなのが多くて悲しいです。
これか。何で深夜帯に高校生くらいの子が2人で居るのかって話だし何のトラブルがあって刺すってのも不可解だ😩
ブラジル人のアレもそうだし、堺市、野蛮すぎる。 西川愛也、気をつけろよ。
コワッ💦
「17日午前1時25分ごろ」

この時点で刺された方もロクなもんじゃない。
いやまあ、刺して良いってもんでもないけど。
最近、堺市の治安悪過ぎ(◞‸◟)
AM1:25
16〜17歳がそこにいることがそもそもだろw
イキって危険に足を踏み入れてんのはお前らだ、と周りの奴らが諭してやれよ
堺は刃物の町だからなあ
やっぱり持っとかないと危ないかぁ
いまさかいがあついさかい
真福寺かぁ。。。
ナイフを持ち歩いてるとか怖い💦
事件が起きた時間よ…
堺ってこんなんばっかりだね。
世の中恐ろしい。
また堺やん
いくらイキっても正論かざしても、「コレで刺したらシマイっすよ」ってヤツはいるんだから。理屈なんて通用しない。
朝言ってた堺の刺されたやつ。ニュースになってた。
堺って週1〜2くらいで誰か刺されてねーか?
大阪怖すぎる
親の元実家近くのローソンやんけ…こわ…
路上で少年2人が刺され搬送。20歳くらいの男性逃走。午前1時といった時間を考えれば大抵の人は寝ている時間。刺した奴も刺された少年も、そんな時間に一体何をやっていたのかと。いずれにしろ何やってんだか何考えてんだか不明な奴がフラフラしている…そんな怖いご時世です。
「路上で
少年2人刺され搬送 20歳くらいの
男性逃走か
大阪・堺・美原・真福寺」
男性は身長180センチくらいで、白シャツに短パン姿
<更新>堺の

大阪府警が知人少年から聞き取った情報によると、20歳くらいの見知らぬ男性と出会い、トラブルになったといいます。逃走した男性は身長180センチくらいで、白シャツに短パン姿だったといいます。
刺すのはやめよ…?
駐車場で少年2人刺され搬送 大阪
> 「堺市美原区真福寺のローソン美原町真福寺店の駐車場」
17日午前1時25分ごろ、堺市美原区のコンビニの駐車場で「2人がけがをした」と知人を名乗る男性から119番。大阪府警が、この10分ほど前に2人を刺して逃走した疑いがある男の行方を追っています。
タイトルとURLをコピーしました