メディア蚘事

台颚14号、3連䌑は倪平掋偎倧雚・暎颚恐れ 気象庁「倖出控えお」

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 116件䞭 1100件
垰りの足が無くなるよ。
高速道路も亀通機関も早じたいするから。
蚈画攟流ずいう名の
発電でしょうか
これ、近畿は、どうなるんよ😅
皆様気を぀けお
元圌、効さんの結婚匏でこっちくるけど、効さんの晎れ姿だけど 垰りの飛行機飛ばなくおもそこたで面倒みないぞ
あれ
火曜日新幹線動かないのかな
垰れない
皆様に被害がないこずをお祈りしたす🍀
さん 台颚男😅💊
開催出来るのでしょうか🥲
19日は出掛けない方がいいか 断捚離でもするかね。
朝7時のNHKニュヌスによるず、珟圚の台颚14号は、910hPaたで発達しおいるずのこず。
ほがスヌパヌ台颚やんか

矜田空枯から鹿児島ぞ旅行する芳光客の映像もあったが、党囜的に圱響出そうだから皆さんお気を぀けお

倪平掋偎で蚘録的倧雚の恐れ
最倧瞬間颚速75になっおおビックリした。
本州に来たら匱たるやろうけど今回は察策がいるかも。
芁譊戒だ💊
九州䞊陞かな。䞊陞しお雚雲の枊巻きが厩れるず台颚の緊匵感無くなるんだよな。雚雲レヌダヌの匊害、䞊陞したら倩気図の方が緊匵感あっおいいかも。
『3連䌑䞭の19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり気象庁は「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」』←キャンセルの効かない旅行以倖、倖に出るのは諊めた方が良さそうですね。たたにはお家で。
日 ”ど”が付くほどの䞭心郚分が通過しやがる。今幎は䟋幎に比べお被害想定の台颚倚いな。避けの神通力もここたでか。
䞍芁䞍急の倖出は控えるべき ですか。
受泚が足りなくお、䞊叞が怒り狂っお暎れおいる堎合は、必芁緊急ですよね。
ええ。圓瀟はそんな䌚瀟です。
プ―チン台颚の前に
倧型台颚🍃🌀☔が
やっお来るよ😃
・・・・岡目八目・・・・
同じルヌトを蟿る台颚。前に倧䞈倫だった箇所も傷んでいるかもしれない。どうぞ油断なく、皆様無事でありたすように。
9/16(金) 20:59配信
これ盎撃やん🙃
23日皲刈り予定しおるのだが。田んがぬかっちゃうか心配。
倩気予報サむトによっお、台颚の進路予想はちょっずづ぀違うけど、列島瞊断はほが䞀臎しおいるし、倪平掋偎での倧雚や匷颚はずんでもないこずになりそうやな🥶
皆様お気を぀けを(๑¯ω¯๑💧)
→えらいこっちゃ
台颚やばいですね

身を守りたしょう
フィヌバヌタむムがぁあああああ 
ここたで勢力・進路の予枬を倖すくせに、囜内で台颚予枬を独占しおいる気象庁は、ホント皎金の無駄遣いだし日本人の呜にずっお害悪だから解䜓しお。
もう米軍のJTWC予枬を䜿えばいいよ。
さぁヌ‌
台颚に負けず、ゎルフぞ⛳🏌‍♂
頌む🙇‍♂
雚降らないで🙏
䞖間は連䌑だけど倖出は控えおず蚀われおいるから、蚀うこずを聞くんだ。
気持ちはわかるが
田んがや増氎した川を芋に行くなよ
倖出控えおか。
台颚が接近しおいるずいうこずは、レトルト食品や買い眮き甚の飲料氎が売れたす。売り手偎ずしおの準備は䞇党ですか

それず、埓業員が安党に通勀できるかも確認しおおかないずです。堎合によっおは、早めの閉店も芖野に入れおおくずいいかもですよ。
もヌにんぐダ゚ヌ✌🏻
台颚接近䞭‌
ずにかく皆様ぞ
安党祈願😎
うわぁ 育っちゃっおるじゃない
19日 午埌 倧分垂 ダバむかな

䞭心気圧は925ヘクトパスカル
おはようございたす
週末3連䌑
気を぀けお䞋さい
毎回、「蚘録的」な灜害になるのでしょうか
幎々台颚の芏暡が倧きくなっおいるようで怖いです
狙ったかのように来たすね。庭の鉢怍え避難させお連䌑䞭の買い物今日䞭にしよう 
 たすたす日曜公挔が厳しくなるやん(ノ_)
埅お😵起きたら910hPaたで発達しおるやん💊💊💊
昚日から40hPaも発達しおる😓
これはかなりダバい
土砂灜害・氎害には十分泚意しお、呜を守るための行動を優先しおください。
危険な進路やな😚💊💊
既になんか颚が匷い感じがしおたすから、月曜日あたりかなりダバむこずになりそうですね。。心配です。
3連䌑䞭の19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり、気象庁は「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」
19日倜に䞭囜地方付近だから䜕ずかそれくらいたでには垰宅したいな。寄り道しおる堎合ではないか。垰りの途䞭だから宇郜宮で逃子くらいは食べたい。
台颚号
危ないなぁベランダの飛びそうなの
宀内に入れよう結構倧型芋たいです
皆様お気を぀けお䞋さい!(^^)!
非垞に匷い台颚14号、3連䌑は西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に倧荒れ 蚘録的な倧雚・暎颚の恐れ 最倧限の譊戒を
気象庁「䞍芁䞍急の倖出は極力控えお」
非垞に匷い台颚14号、3連䌑は倪平掋偎を䞭心に倧雚・暎颚で倧荒れ 最倧限の譊戒を 気象庁「䞍芁䞍急の倖出は極力控えお」
皆さんの所は倧䞈倫でしょうか❓
気を぀けお䞋さいね
埅お埅お埅お埅おおもくそ右偎やんけ( ∀)
いよいよやっおくるんか 台颚
皆さた気を぀けおやヌ
我が家は谷底なんで以倖にたしやけど
川も氟濫するこずはたずないけど

★★★
関西圏も盞圓やばいず思いたす。4幎前より被害は倚そうですね。
今の段階で、ここでも颚がゎりゎりず唞りを䞊げ始めおたすね あれ本圓に今回はマズむのでは 。足りおない物を確認しお食材も明日、少し倚めに買っおおいた方がいいかもですね。ああもう、いやだなあ 。
最匷レベルで本土䞊陞するか。
倧芏暡で灜害の可胜性がある。
自民党は危機管理胜力れロ。
あっちの方だったからよかった・・ずいうかもしれない。
18日(日)はリヌグ戊で犏岡⇄倧阪

九州人は台颚来る来る詐欺の被害に䜕床も遭っおるので、未だに今回も倧䞈倫かもず少し思っおいる。

フタ開けおみたら、そよ颚ず小雚みたいなの䜕回もあった。

流石に今回は無理かな。
🆘🆘🆘
19日呜懞けかもしれん、、
オレは懞けるぞ
スケゞュヌル倉曎
、3連䌑は倪平掋偎倧雚・暎颚恐れ 気象庁「倖出控えお」
3連䌑䞭の19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり、気象庁は「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」など最倧限の譊戒を呌びかけおいる。
台颚🌀最悪のルヌトやん
気象庁によるず倧型で非垞に匷い台颚14号は今幎9月16日午埌9時珟圚、日本の南の海䞊を時速玄15kmで北西に進みたした。18~19日にかけお九州にかなり接近、䞊陞する恐れが出おいたす。19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や防颚になる恐れがありたす。
今げん、頭痛も銖痛も皆無なため、雚は降っおも台颚ずいうほど倧芏暡なものではなく、報道されおいるほど匷い台颚にはならないでしょう。
わヌこんなん絶察倖出しないっしょ
3連䌑䞭の19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり、気象庁は「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」など最倧限の譊戒を呌びかけおいる。

毎日新聞
デリバリヌ各瀟オヌダヌストップか❓
たたは距離制限倚発か❓
特にバむクは暪颚に煜られやすい
長距離配達はむしろ誰も取らないだろうなぁ
#
せっかくの3連䌑に台颚ずは・・・なるべく倖出は控えお備えた方が良いかも。
いや、䞍芁䞍急の倖出ではないので蚱しお欲しい💊
そしお新幹線どうにか動いお🙏
⬇
925ヘクトパスカルっおえのは䜕事だね 😬💊
田んがの様子を芋に行ったらダメだよおじいちゃん...(*ŽД)
もうガチだなこれ
この3連䌑仕事なんだよなぁ_(┐「ε:)_
ワシのツむヌトが突然止たったら、
台颚の䞭、ワッくんの散歩に行っお飛ばされたものず思っおください😖
只台颚が来るぞぉ
やはり日本ずは倧きい行事がある前は必ず台颚等の自然が動く仕組みになっおいるのかも知れたせん、今回は囜葬前14号が来おたす、前回は生前退䜍にでかい台颚が2回関東に来おたす
最近、雚が降るずきはえげ぀ない振り方をするから、台颚が来るなら䜙蚈に気を぀けおおかなきゃいけないですね。
囜土亀通省は措氎に備え、ダムの氎䜍を䞋げる事前攟流を党囜39カ所16日倕珟圚で実斜した。
925
ド玚やん
🔎倧型で非垞に匷い台颚14号
九州盎撃か
🔎
台颚11号は泚目されたが、
台颚14号はい぀の間にかず蚀う感じで日本を狙う
⭕こういう台颚が危ない

3連䌑は倪平掋偎倧雚・暎颚恐れ 気象庁「倖出控えお」
❗やばいかも😱
「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」
囜の目的はそれだもんねそのための気象操䜜
台颚よっコロナ終わった暇やし䞉連䌑芋に来たわ
そんなに倧雚になるんだ、、、
カテゎリ4に䞊がったね〜

お〜こわ〜そのたた

来るずは思えないけど〜

高い氎枩ず近くの高気圧が

圱響しおそう〜

さすがに配達䌑むか...→
えええ。ちょっずやめおよぉ😩
【準備は出来おいたすか】
被害灜害準備を明日䞭にしたしょう飛ばされやすい物は家の䞭に入れおください。
20日は子どもの高校で䞉者面談なのだけど、それは「䞍芁䞍急の倖出」に該圓するかしら 。
19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり、気象庁は「䞍芁䞍急の倖出は控えおほしい」
連䌑が・・・・
気象庁が煜るず倧したこずないずいう逆神を期埅しよう、、、
たた蚘録的な倧雚誰がどう考えおもおかしい。週末になるず雚。人工的にやっおる。食糧難になるように蟲䜜物を台颚攻撃。
指宿癜氎通では 
キャンセルが盞次ぎ、17日の予玄率が5割に䜎䞋
来るのがわかっおいる灜害のなか旅行するのだから、䜕かあっおも自己責任でお願いしたす。
「24時間で100200mm」どこかでは降るのでしょう、きっず。そしお、降ったら確かに灜害玚。でも、降らないんですよ。すっかり「狌少幎」になっおしたった。
あらヌ、そうなんだ。
925hPa⁉異垞に発達しおる😳
これはたじでやばいかも💊
非垞に匷い台颚🌀かぁ。。

どうか灜害が起きたせんように🙏
"3連䌑䞭の19日にかけおは西日本や東日本の倪平掋偎を䞭心に蚘録的な倧雚や暎颚になる恐れがあり"

ありゃ、東日本も降るんですね 
い぀の間に925hPaに
タむトルずURLをコピヌしたした