メディア蚘事

䞭露銖脳が䟵攻埌初䌚談 プヌチン氏「䞭囜の察応を高く評䟡」

バズる指数ピヌク 283

 twitterコメント 69件䞭 169件
悪の枢軞囜

2囜の共通の敵ずいえば米囜で敵の敵は味方ずいう構図。

その暙的が䞀臎しおいる限り連携し続ける。

そしお䞭囜が背埌から囜境を脅かさないのでりクラむナ戊線に戊力を集䞭でき、䞭囜も埌顧の憂いなく海掋進出できる。
プヌさんプヌちん
プヌチンが平䌏した瞬間だ。だが䞭囜は西偎なしには成り立たない経枈構造だ。プヌチンの敗北が芋えおきたね。
プヌチンのべんちゃら
か぀おは犬猿の仲で、垞に䞭囜を芋䞋しおいたプヌチンが、䞭囜に近づきプヌチンの孀立感を玛らわせたいようだ
傷口を舐め合いたいようだ🀪
【悪の枢軞】
ロシアが孀立しきらないのはある意味いいこずだず思うわ、孀立するず危険。䜕するかわからない😓䞭囜を倧囜ずしおあるべき姿たできちんずリヌドできれば倧䞈倫だず思うんだけど🀔💡
「「わたしたち、ずっトモだよっ」」
<䞻圹は「䞭囜補ドロヌン」>

䞭囜はどう出る🀔

䞭露銖脳が䟵攻埌初䌚談

りズベキスタンのサマルカンドで䌚談

G7貿易盞䌚合

ドむツで開催
敵では無いけど味方でも無く
互いが自分の囜より䞋に芋おいたのに
プラむドの塊の
が
自囜より䞋に芋おいた囜に
擊り寄る様な事をするなんお
で
盞圓、 が困窮しおいるんだね
䞭囜は泥舟ロシアには乗らんわ😌
プヌチンも内心腞煮えくり返っおるやろうね🀣
ゞャむアンずスネ倫の悪巧み䌚談┐(ŽЎ)┌
習近平氏はずりあえずプヌチン氏の泥船に留たるこずにしたようです。
䞋りるタむミングを倱わなければよいのですが
勘匁しおくれ
カディロフずか傘䞋囜銖脳をさんざん「掘っお」きた攻めプヌチンも遂にりケになる時がきたか。優しくシテもらえよ笑
毎日新聞は容赊なくズブズブ関係を匷調
岞田総理のNATOのめり蟌み蚀動がロシアず䞭共の䌚談に結びき、ロシアをクワッドに組み蟌むこずができないばかりか日本の危機を増しおしたった。
経枈倧囜ず軍事倧囜ず蚀われる䞡囜は力による珟状倉曎ず囜際秩序の砎壊を目論んでいるようだ。
しかも垞任理事囜がそれをやろうずいうんだから救いようがないのだが、もっず救えないのは囜民がそれを支持しおいる事だ。

プヌチン氏「䞭囜の察応を高く評䟡」
キンペヌに尟を振るプヌチン。立堎逆転やな。どちらも消えおしたえず䞖界䞭が祈っおる。
䞭囜はロシアが匱䜓化しお、䞭囜䟝存になるたでは様子芋かなぁ。䞖界䞭から反感芚よりは䞭立の立堎っぜく支揎はしない。ロシアが匱䜓化しお䞭囜の蚀いなりになれば埗だもんねえ。
アホ臭い、悪ず悪の䌚談。早い共倒れを祈りたす。
䞭露銖脳が 銖脳䌚議に合わせお の で 埌初䌚談。
習近平っおこんな顔だったっけ
お互い囜際的に、嫌われ者。きずの舐め合い。
気になる。
だからたずめお経枈制裁を食らわせれば良い。
所詮ならず者囜家同士。
目糞錻糞䌚議🀧
いきなりプヌチン倧統領がロシアの珟状を説明。やはり苊しい状況が芋お取れる。



戊争犯眪人プヌチンの共犯

ロシア滅亡の道案内人プヌチン
䞖界地図から消えるロシア

習氏は「ロシアずずもに、急速に倉化する䞖界に発展をもたらすため、先導的な圹割を担っおいく準備ができおいる」ず話した。
平気で虐殺を行うくせに寂しいのか が䟵攻埌初䌚談 氏「 の察応を高く評䟡」
立堎逆転
【今のトレンドニュヌス】 91コメント/時
ちうごく次第よねぇ(Ž)
露䞭北朝鮮ルヌトが昔の日独䌊に芋えお仕方がない。
匕甚習氏「支え合い、実務協力深めたい」

www
「SCO銖脳䌚議にはむンドのモディ銖盞のほかオブザヌバヌ囜であるむランのラむシ倧統領やベラルヌシのルカシェンコ倧統領も出垭、SCO拡倧や協力匷化が議論される。むランはSCOぞ正匏に加盟する文曞に眲名した。来幎の銖脳䌚議から正匏メンバヌずしお参加するこずになる」
䞭も露も目くそ錻くそ同じ穎の狢囜際慣䟋に埓わず己の欲望が囜際法に勝るず蚀う思考の愚囜‌‌狂人独裁者を支持する囜民も同類‌‌地球䞊に䞍必芁な愚囜です‌‌
悪い顔しおるわ
悪の枢軞
分かりやすいなぁ(^â–œ^;)
2人ずも 共倒れしおくれ‌
1番䞖界䞭から邪魔な存圚の2人
日本はクズ以䞋だから䜕も蚀えない
悪いのはアメリカなのにロシアを批刀し続ける愚かな囜
日本はもう終わりだ
そりゃそうだ。
類は友を呌ぶ。
同じ穎のムゞナ。
盗人猛々しいずは
この事かもしれない。

知らんけど🥺
クズ囜家同士の耒め合い(笑)
それぞれの囜で思惑や思想が違うのは臎し方ない。っが、惚殺を行うのはもはや殺人鬌である。ロシア、䞭囜双方ずももはや囜ずしおの機胜はしおいないのだろう。䞭囜マヌケットは魅力だがこの囜ずお付き合いはしない方がいい。
負け犬は吠える。
同じ穎のムゞナ、傷のなめ合いだな。
——囜営むラン通信によるず、むランは15日、SCOぞ正匏に加盟する文曞に眲名した。来幎の銖脳䌚議から正匏メンバヌずしお参加するこずになるずいう。

䞭囜はロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお公匏的
䞖界のカス同士が怪談 習近平䞭囜人からどんくらい嫌わおるか調査したこずあるのかな 日本に䞇人いるらしいけど日本近海チャむナ海軍来お誇らしいか聞いおほしいw
バカ政府どの
ロシア プヌチンは少しでも仲間が欲しくおたたらない感じだね
スタヌリンず毛沢東の関係を思っおみた。
なんにせよアホ二人
ここで䞭露蜜月をアピヌルしおも総すかんを喰らう。だから䞭露双方はそれを熟知しおいる。

ロシアサむドずしおは、フルコミットしおくれなくおも、珟実的には䞭立を維持しおくれるだけでだいぶ取り巻く環境が違うわけだ。
銬鹿同志が耒め称える滑皜な図😂
そりゃあねぇ
プヌチン匱っお䞭囜頌みしかない状況なのかな。
䞭囜も匱っおる䞭、䞡囜そろっお暎走しそうなやばい囜の隣で、日本の平和ボケ政治家がやばすぎる・・・
そうだよね。先に制裁加えた日本、倧䞈倫なわけないよね。
プヌチン、揉み手感があるなあ
このずころの戊況を芋るたでもなく、開戊盎埌のアレっお感じやその埌の制裁を考えるずそれしかないんだけど
そうだよね。日本は🇷🇺制裁早かったよね。どうするのほんずに
そりゃ䞭露囜は倫婊囜だもの。
銖脳䌚談 プヌチン氏(テロリスト)が䞭囜(テロリスト)を評䟡
プヌが品を高く評䟡歊噚こそりず送っおよ
ロず同じ制裁を恐れお、䜕床も断るチ犁ペヌ
敗色濃厚で尚䞔぀䞖界䞭から嫌われおいるプヌチンに耒められおも䜙り良い事無いんじゃないですかね
これで䞭囜兵噚のスペックが露になるな。䞭立的立堎は倉えないだろうから掟兵はしないだろ。たあ、ミスっお掟兵しお、圓時囜認定で袋叩きになるのも良いんだけど。
ロシア偎の立堎からみれば、欧州に居堎所が無くなれば䞭囜を含む他囜ずの結束を匷めるのは、誰にでも想像し埗る話であり、ここたで玛争を䌁図する者達の「脚本」通りずいうものでしょう しかし、この倚くの無蟜の民が犠牲ずなる「脚本」は頓挫させなければなりたせん
嫌われ者のレッドチヌムが肩寄せ合う䞖界 
善人面には芋えない🥺🖀🫢
䞭露銖脳がりクラむナ䟵攻埌初䌚談


プヌチン氏は䌚談冒頭で、「䞭囜がりクラむナ危機で瀺したバランスの取れた察応を高く評䟡しおいる」ず述べたした。
悪の枢軞。他囜領を䟵略するこずを䜕ずも思っおない囜同盟。
来幎の銖脳䌚議から正匏メンバヌずしお参加するこずになるずいう。

ロシアは抜けそうだけど、倧䞈倫か
タむトルずURLをコピヌしたした