メディア記事

参院選前、旧統一教会系応援希望アンケート 自民議員らに配布

バズる指数ピーク 1,511

 twitterコメント 854件中 1~100件
まったくもってズブズブな関係じゃん。
山上容疑者がアベさんを狙ったのは、やはりアベさんが自民党と統一教会の元凶だったわけで、その証左として膿が溢れ出ている。
旧統一教会合同議連の会長代理が旧統一教会と関係ないなら、誰も関係ないだろうな!奥野信亮!

“今年6月の総会時に会長代行を務めていた自民の奥野信亮衆院議員(安倍派)は15日、取材に「議連は既に解散した。私は旧統一教会には関わっていない」と述べた。”
参院選、やり直したほうがいいんじゃね?
やっぱり、山上徹也の供述から「統一教会」を参院選終了まで頑なに隠し通したのは、自民党の選挙に影響出るからだった
冒頭だけで撃沈のはずだけど…

毎日新聞
細田博之をはじめとする自民党議員たちは、″統一協会の日本の国教化を目指す″世界平和議員連合の一員となり、日本国民から主権を簒奪して″真の父母様(文鮮明夫妻)の主権によって国家を動かす”ことを目指している世界平和議員連合から選挙の応援を受けていた可能性がある。
応援希望アンケート。
その統一教会から選挙運動の支援を受ける、当選すれば当然統一教会に「お返し」をしなければならない

それが議員秘書派遣であり、広告塔となって統一教会を宣伝すること

反日団体の支援を受けながら嫌韓・愛国を言う自民党。

滑稽&恐ろしい
なぁにが「知りませんでした」だよ
一蓮托生の仲じゃねぇか💢💢
旧統一教会の関連団体と自民党議員らによる議員連合(議連)会合が今年6月、国会内で開かれ、7月の参院選で団体からの応援を希望するか議員らに問うアンケート用紙が配られていた。

↑ 党として、自民党と統一教会の間に深い関係があったということ? これまでの話と違う。
…もう『自民党』ってイメージ悪くて、印象の回復不可能だから、旧統一教会みたく、名称変更したらどうだろうか…例えば、イメージの良い言葉”平和”を持ってきて、平和統一家庭党とか…
議連があったこと
国会内にて会合していたこと
もはや個人的レベルの話じゃないように感じますが、自民党の説明をちゃんと聞きたい。
奥野信亮衆院議員(安倍派)「議連は既に解散した。」

統一協会問題を調べようとすると議連は解散。
五輪問題を調べようとすると組織委は解散。
桜を見る会を調べようとすると名簿は裁断。
安倍晋三の罪業を調べようとすると安倍晋三は(文字数
統一自民選挙運動展開?
議連を解散すればいいという問題ではない。問題は、党ぐるみで平気でウソをつく自民党。
もう党名を統一民党にしたら
三か月前ぐらいに国会でこんなことやってたのか。
こちらの記事の詳細も知りたい。
統一教会関連団体幹部と一緒にガッツポーズで写真に納まる細田議長ら自民党議員。公明党と創価学会の関係性と同じくらい、自民党と統一教会は一体化していたのでは?そりゃ自民党の政策にも大きな影響を及ぼすだろうよ。統一教会の方針がニッポンの未来を決める
統一教会と自民党が組織的に繋がってたことを強く示唆するものなので、自己点検では不十分、第三者調査が絶対に必要。→旧統一教会系応援希望アンケート 自民議員らに配布
しかし統一協会と組織的な関係は一切ないと記者会見で発言した事はとんでもない大嘘だった
国会内で堂々と統一票希望者の説明会をやっていたとは
自民党組織として関わりがないと言い放ってたよね茂木幹事長さんよ。
完全に自民党組織として関わってんじゃん。
この記事の「日本・世界平和議員連合懇談会総会」に参加したという100人の自民党議員。うち役員になっていた30人。
みんな真っ黒確定。
反社組織を助長させた責任は万死に値します。全員、辞職して!
宗教法人法第81条
裁判所は、宗教法人について左の各号の一に該当する事由があると認めたときは、所轄庁、利害関係人若しくは検察官の請求により又は職権で、その解散を命ずることができる

なぜ今まで解散請求がされていなかったのか?
【個人的にはね、選挙違反だと思うんです】
壺の正体隠して立候補してるしね。
統一教会の力を借り国民を欺いて行った選挙
アベの死までも同情票で利用した自民党
もちろん全員ではありませんがあまりにも
中枢にそんな人達が多すぎます
見事に一心同体になってますね。
もう解散したから関係ないって言われても。
<読まれています>

世界平和統一家庭連合の関連団体と自民党議員らによる議員連合会合が開かれ、7月の参院選で団体からの応援を希望するか議員らに問うアンケート用紙が配られていたことが分かりました。
『鈴木エイトさんが入手したこの時の記念写真には、細田衆院議長と梶栗氏、原田氏を中心に、議員約20人がガッツポーズで写っている』
細田衆院議長の存在をこれでもかとあらわにする記事だ。安倍政権で議長になるには統一協会とズブズブ野関係にならなければならなかった事が明白では。
> 議連幹部は取材に「議連はもう解散した」と述べた。
ほーん
完璧に統一教会に頼りきっている
なにっ❗️💢
自民党は教団と組織的な関係は無かったとしてるけど。

これが組織的な関係じゃなかったら、なんなんでしょーねー🙄
自民党の茂木が党との関係を否定しても、元自民党議員の金子恵美たちが選挙協力者の素性を知る限界を強調してもまったく説得力がない
220915(木)

これぞ「組織的関与」
ズブズブやん😩😩😩
今年の参院選前。衆院議長細田と梶栗(勝共、UPF)。多くの国民にバレてる。もう隠せない。
細田に会見開かせなさい。秋の国会は統一問題に時間を割かざるを得ない。いつまで国民に迷惑かけるんだ。我々の税金で飯食ってることを忘れるな。
どこを切っても統一自民党 わ😃
【旧統一教会の選挙支援】
自民党は、統一教会とズブズブの関係だったことがよくわかる記事。
応援希望アンケートだって。。こんなもんカルトと一体化以外の何物でもない。放射性廃棄物以下の政権は今すぐ総辞職せよ💢
議連まであったんですよね、旧統一協会系団体との。
💢細田、カルトとズッブズブの知らばっくれ悪党💢衆議院議長がカルト教団の広告塔とは、自民党は悪の枢軸💢
7月参院選前に。自民党と統一教会のつながりを示す💢💢
まさに「腐ってやがる」状態だな

壺に侵された自民巨神兵
💢👉「安倍元総理が票振り分けに影響か… 旧統一教会側の選挙支援めぐり元国会議員が新証言「安倍氏に相談していた」」 >
明らかにズブズブ。明確に党として関わっていますね。これでもパワハラ茂木は開き直ることができるのでしょうか。
汚職を超えて国家の安全保障問題なのですが、。まさかここまで自民党が腐っていたとは驚き。でも自民党議員たちは危機感ゼロ。
どーでもいいけど
去年6月の段階で
このじーさんたち
マスクしてないよ?
いろいろと最低最悪だね

自分なんか嫌々マスクしてるのに
真っ黒クロスケだわ
やらんかった…
番組終了のお知らせかな😔
これのどこが
組織的に関与してないと言うんだ?

同じ日本語使ってるのか
理解出来ない
呆れ返って言葉もない。いや、ある。選挙に勝つためには反社とも手を握る。バレなきゃいいと思っているんだね。今後もやるだろう。
この細田ってやつ、見た目も名前もヒョロッとしてるくせにもの凄いぶっといウンチ出しそうで油断ならない。
本当自民党きもいわ。腐りきってるので一度破壊して真摯に立て直しては?
やはり選挙前にやっていたんですね
『配布されたアンケート用紙には「次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい」』

そろそろ「組織的な関係を定義することは困難」と閣議決定がありそうだ。
気持ち悪い
吐きそう
「統一教会に協力してもらいたい人は、ここに書いて!」
これはもう、「組織的関係」と言うほかないでしょう。
それでも「関係は調査済み」と言い続ける?
これで党としての関わりがないと言われても…。
参院選前旧統一教会系応援希望アンケート自民議員らに配布(毎日)
「式次第によるとその後の懇談の話題は『参議院議員選挙について』そこで配布されたアンケート用紙には『次期参議院選挙地方区で世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい』と記されていた」
壺議員は至急
公民権停止で💢
まあ、なんというか、凄く組織的ですね…。どうやって収拾つけるんだろ。
にて さんが話題にしていた記事。

ヤバイってわかってるのに書く奴居るのかな?
居たらどするのかな?
どうりで統一教会問題に消極的な訳だ。ズブズブどころか相即不離の関係じゃないか。
既に化けの皮がはがされた後なのに、いつまで統一統一やってるんだか・・・
いいから、与野党全部調査しなさいよ。もちろん、他の団体もセットでね。それじゃ困るのかな?
組織的関与ですね。茂木幹事長の嘘がまた明らかに。
親分が118回も嘘を垂れ流していたから、もう倫理観も消滅している。この政府がコンプライアンス遵守を民間に求めているのは悪すぎる冗談だ。
予想通り全部ウソの自民党調査。選挙支援の見返りに、最強の広告塔となり、全国で被害を拡大させておきながら、ばれたら後は知らんぷり。「調査はしたぞ?満足か?あとは忘れろよな」という態度。正に、自民党。
(記事引用)『・・配布された役員案には自民安倍派、麻生派、岸田派などの現職、元職議員計30人以上が名を連ねた。議連の問い合わせ先は、安倍晋三元首相の差配により2016年参院選で初当選したとされる議連事務局長(当時安倍派。7月の参院選に出馬せず引退)の事務所・・』
参院選前、旧 系応援希望アンケート😱自民議員らに配布

さんGJ👍
毎日さん大スクープです
🏺会合は6月13日に
で開かれた「 誰が場所取ったのー🏺🏺🏺🏺🏺
こうゆうのを組織的って言うんだよ!!💢💢💢
点検結果より、よっぽど興味あるアンケート結果。見たい!
「(旧統一教会)の関連団体と自民党議員らによる議員連合(議連)会合が今年6月、国会内で開かれ」「次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい」→参院選前、旧統一協会系応援希望アンケート 自民議員らに配布(毎日)
議員会館で議員連合が統一教会絡みの会合開いて選挙の話して、自民党として関与したことは無いとか笑わせるな。
ズブのズブやで
党ぐるみってことじゃん。これでシラを切ろうとしてたの最低やな。国と国民を裏切る行為。解党してやり直せ。
組織的に統一教会とかかわっている自民党。
完全にラリってんな自民党。
カルト宗教怖いわ〜。
根腐れ自民党。
どこまで腐っているのだろう。
いやぁ、完全にOUTやろ…細田さん真ん中ですなぁ…セクハラ・壺・買収・壺…

最低でも議員辞職ですよねぇ
⇒壺議連なんてものがあったのか。
むちゃくちゃや。
公職選挙法違反では無いのかな💦
細田が沈黙。統一教会>国民なのだろう。ふざけるな❗
ズブズブなんですよね?
( ゚д゚)
《旧統一教会の関連団体と自民党議員らによる議員連合会合が今年6月、国会内で開かれ、7月の参院選で団体からの応援を希望するか議員らに問うアンケート用紙が配られていたことが分かった》
これでもしらばっくれるのか!「党主導」がバレバレに。問答無用の証拠。次はどんな一手を打って誤魔化しにかかるのか? →
衆院第1議員会館で何してたの?
こういうの、「組織ぐるみ」といわずしてなんと言うねん。
『7月の参院選で団体からの応援を希望するか議員らに問うアンケート用紙が配られていたことが分かった。』
「次期参議院選挙の地方区で、世界平和連合の応援を希望する議員がおられればお書き下さい」-アンケート用紙より

これからの日本で、我々国際共勝連合の応援を希望する国民がおられればこのアカウントをフォローしてください。
はい?
ちょっと意味がわからない。
自民党があなた統一教会の選挙応援(電話ボランティア、ウグイス嬢、ビラ配り、ポスター貼り)入りますか?とアンケートとったの?
茂木が党として関わってないと
腐りきっていたジミン。全部アベの仕業だろ。
自民党に統一協会がしっかりと根付いている証拠じゃないですか
一心同体状態
議員連合を解散したことにすれば良いと思っているのか。
子供のお使いじゃないんだから。
今でもまだ、あちこちに圧力かければ、批判が沈静化すると思っているんだろうか。

今なら「圧力がかかった」ってつぶやく人はたくさんいると思う。
有権者に平然と嘘をつく茂木、民主主義を軽視する自民党が「民主主義への挑戦」を口にする滑稽さ。国会も開かず逃げ回り、調査という名の出鱈目アンケートでやったフリ、これが自民。
タイトルとURLをコピーしました