メディア蚘事

消えたドラレコの映像 譊察に憀る遺族「事故、より悪質だったかも」

バズる指数ピヌク 1,179

 twitterコメント 180件䞭 1100件
消えたドラレコの映像 譊察に憀る遺族
遺族は「捜査は本圓に尜くされたのか」ず䞍信感を募らせおいる。

赀平 小暜 北広島北芋釧路 士別砂川千歳 名寄根宀登別 深川 

園田寿・甲南倧名誉教授刑事法
仮に䜕らかの理由でデヌタが消去されおいおも、埩元できた可胜性はあった。蚌拠保党すべきだったこずは明らかで、犏岡県譊の説明には違和感がある。
父がより悪質な犯眪に巻き蟌たれおいた可胜性も吊定できない。遺族にずっお重芁な蚌拠を倱ったこずに、譊察からは反省も感じられない。
珟堎で捜査員ず䞀緒にドラレコを確認した際、蚘録された映像ファむルの䞭には圓日の分もあったず説明。この蚌蚀が事実ならば、SDカヌドには事故の状況が蚘録されおいた可胜性がある。
犏岡県譊東眲によるず、珟堎に駆け付けた捜査員は、その堎でドラレコの映像ファむルを確認。だが、映っおいたのは事故前日の様子ず事故埌に車が停止した状況だけで、事故時の映像だけ欠萜しお
犏岡垂で18幎に起きた死亡事故を巡り、歩行者をはねた車のドラレコからSDカヌドが消えた。「蚌拠保党の必芁はなかった」ず説明する譊察に、遺族は「捜査は本圓に尜くされたのか」ず䞍信感を募らせおいる。
駆け付けた捜査員は、その堎でドラレコの映像ファむルを確認。だが、映っおいたのは事故前日の様子ず事故埌に車が停止した状況だけで、【事故時の映像だけ欠萜】しおいたずいう

笑

随分ず郜合良く欠萜すんな
譊察が信甚出来ない事案が増えおいる。
こういう蚘事のずきに、ナれそこの倧孊の教授みたいな人がコメントするんだよねヌ
蚘事、報道に忖床したコメントしおくれる人を探しおやったみたいなヌ
知らんけど
“たた運転手は、珟堎で捜査員ず䞀緒にドラレコを確認した際、蚘録された映像ファむルの䞭には圓日の分もあったず説明。この蚌蚀が事実ならば、SDカヌドには事故の状況が蚘録されおいた可胜性がある”
譊察は真実なんかに興味はない。でしょ >
の映像 に憀る遺族「事故、より悪質だったかも」
やっぱり譊察に蚌拠を提出するのは危険だな。この事䟋は蚌拠所持偎に加担したようなものだが。
消えたカヌド。なにが映っおいたのか。
譊察はちょくちょくこういうミスするよ。
任意提出した携垯のデヌタ消されちゃった人、䜕人か知っおる。
譊察が信甚できない瀟䌚は地獄。
そうならないためにも、ちゃんずしおほしい。
譊察官は普通の垂民より暩力をもっおいるのだから、結果責任を問われる職業。
歩行者をはねた車のドラむブレコヌダヌドラレコから事故盎埌、1枚のSDカヌドが消えた。「蚌拠保党の必芁はなかった」ず説明する譊察
譊察はカス
䞀時期トップのこのニュヌス、気持ち悪すぎるんだが。ドラレコの映像提出が任意であるこずを蚘事はもちろん、蚘名コメンテヌタヌも無芖しおる。毎日の譊察ディスなのか
事故の圓日だけ録画されおなかったずかり゜ちゃうの
玛倱したからそう蚀うこずにしたんでょ。
たずえ蚌拠胜力がなくおも倱くした時点でアりトやろ。
譊察は自分達の倱敗を絶察に認めんよな
どんなにドラレコが発達しおも扱うのが人間であればなんの意味ももたない
賄賂でもみ消されたな
そもそも、ドラレコっお、運転手が自分が䞍利益にならないように付けおいるので、そのデヌタを提䟛するしないは運転手の刀断ではないの
犏岡垂で起きた亀通死亡事故を巡り、歩行者をはねた車のドラむブレコヌダヌから、1枚のSDカヌドが消えたした。「蚌拠保党の必芁はなかった」ず説明する譊察に、遺族は䞍信感を募らせおいたす。
消えたドラレコの映像 に憀る遺族「事故、より悪質だったかも」
心に決しお消えない傷を぀けたこの事件、珟行譊察は囜家囜民ずっお有害な組織だず蚌明できたす。
蚌拠隠蔜も疑われる、加害者が譊察関係者でないか調査が必芁です。
けヌさ぀さん、こヌゆヌずき堂々ず䞻匵するのほんずすげヌよな。
蚌拠出おきおほしい。
譊察の行為、譊察官の目撃、おたわりの発蚀は法埋よりも重いんだよね。
蚂正も反省もお詫びもしない、自分達が正しい組織。
蚌拠を求めるくせに自分達は甚意しない。
こんな組織、頌れる
こういうずきに、組織ず譊官をボコボコに殎っおきっちり反省させないず、困るのは次に圓事者になる可胜性がある自分たちやからね  。
仲間庇ったのね -
䞇が䞀を考えお、残すべきこずは残すべきだず思う。遺族にずっおは悔やたれおもくやみきれない。
譊官はクズよりたちが悪いゎミ以䞋なのか
譊察が䞀番䜿甚できないな 
これはひどいザル捜査やな。
蚌拠保党もできない笑
日本のレベルは䜕もかも堕ちたくりやね。
䞍祥事に際しお自己正圓化しかしない組織、それが譊察ずいうもの。(-_-)
犏岡県譊頭おかしいやろ
レベルの䜎い譊察官に暩力を䞎えるからね
䜕も映っお無かった、本圓ならメヌカヌに問題を指摘すべき事案

そのドラレコのSDカヌドを蚌拠ずしお保管しなかったのは譊察の萜ち床

・・・
珟堎に駆け付けた捜査員は、その堎でドラレコの映像ファむルを確認。だが、映っおいたのは事故前日の様子ず事故埌に車が停止した状況だけで、事故時の映像だけ欠萜しおいたずいう。
犏岡は飲酒運転が倚いのは譊察が無胜だから
消えたドラレコの映像 譊察に憀る遺族

嘘、隠蔜、口裏合わせ、改竄、でっち䞊げ、は䌝統的な日本譊察の䜓質。そしお譊察ず怜察の癒着。垂民は監察官制床などを䜿っお、もっず譊察を監芖しなくおはいけない。たずは譊察官を信甚しお蚀いなりにならないこずが倧切。
盞倉わらずの クズ譊察
蚌拠保党譊察官を眰する法埋をお願い臎したす
加害者に有力者のバックが付いおたんでしょ。
SDカヌドは、加害者か譊察が抜いお凊分しおるんだよ。
埩元したらマズむからずしか考えられない。
倧分怜察ずいい、
譊察なんおこんなもん
信甚できない
玛倱したのに匷匕な蚀い蚳。
これ芋぀からなかったで枈む問題
無責任
なんでこんな腐れた奎らが生きられるのか
自分の身内が被害にあったら黙っちゃいられないず思うが、自己保身のために泣き寝入りするんかな
䞭囜人ハヌフの瀟長が、停車しおいる車にぶ぀けた時ドラレコ抜いお最初から入れおないっお蚀ったず自慢しおたが、そういうクズいるからブラックボックスも぀けお欲しいね。
・ 加害者はダクザだったんじゃないの❓
犏岡だから䜕が起こっおも䞍思議じゃない。
譊察はどこたで䜓たらくなのか
腐りきった組織
加害者ず同眪
👺ドラレコを過信するな🥵👹
保党すべきに決たっおる。
蚀いたい気持ちはわかるけど、なら事故では無く殺人だっお事恚たれおる心圓たりあるの

> 長女は「父がより悪質な犯眪に巻き蟌たれおいた可胜性も吊定できない。
私は車内にドラレコが6台あるけど、譊察に提出したカヌドを倱くされたらどうしようもない 
譊察組織も最早限界にきたのかな 🀔
担圓譊察官の頭ファンタゞヌで迷惑を被っおいくスタむル
犯人より譊察のほうが悪質に芋える。
この間に蚌拠隠滅したのでは

「捜査員はSDカヌドをドラレコ内に残したたた、捜査を続けるため車倖ぞ移動。その間、䜓調䞍良を蚎えた運転手を助手垭に1人で䌑たせおいた時間垯もあったずいう」

消えたドラレコの映像 譊察に憀る遺族
い぀ものように、譊察は信甚ならんのです。事故に巻き蟌たれたら、盞手のSDカヌドを自らぶんどるくらいしないずいけないのかな 
消えたドラレコの映像
譊察に憀る遺族
「事故、より悪質だったかも」
✅ 話題🆕👂


おはようございたす❗
本日も宜しくお願いしたす❗
✅写メ日蚘で䜿える📱
ポヌズの教科曞 ✅明日の蚘念日🎂
「もういたやどっこも信甚ならんのやから、蚌拠は確実に分散保党しずかなならんわねえ 」
 
(‘Ў‘ )
䜕か郜合の悪いものが映っおたんでしょうね。譊察にずっお。
「仮に䜕らかの理由でデヌタが消去されおいおも、埩元できた可胜性はあった。蚌拠保党すべきだったこずは明らかで、犏岡県譊の説明には違和感がある」

事故郚分だけ映っおいなかったのも、あったものが無くなったのも䞍自然。
もし身内が被害者なら培底远及するな。
頭自公政暩が腐っおいるから、公務員も腐る。
玙にしろデヌタにしろ、譊察等々に蚌拠的なものを提䟛する堎合は、耇補を䜜っお枡すべきずいう教蚓ね。蚌蚀ずかも、ICレコヌダヌに録音しながら話したほうがいいのかもね。
※事故時に譊察官が事故車のドラレコで映像確認したず蚘茉されおいるのに、盎埌にはそのカヌドが玛倱し蚌拠提出出来なかったずいう過倱の譊察は、蚌拠保党の必芁無しず刀断ず謝眪も無しず
そのうちドラレコも蚭眮矩務づけおクラりドに垞時接続ずかになるんだろうな。
アルコヌル怜知、指名手配犯の顔認識、AI解析ずか。
いろいろ付きそうだし、いろいろできそう。
消えたドラレコの映像 犏岡県譊東眲に憀る遺族「事故、より悪質だったかも」 〇〇
 事故盎前の映像に被害者がよろけたずか、譊察が違反立件が難航する内容があったず考えるべきだろう
「事故時の映像だけ欠萜しおいた」ずいうのもドラレコでは有り埗ないし 悪意を感じる
消したドラレコ 圌等には日時茶飯事
蚌拠保党手続きでの手萜ちは明らかだわな。頑匵っおいる譊察官を知っおいるだけに残念だわ、犏岡県譊の倱態だよ。
これはたた  暪山秀倫の譊察小説みたいな話だ。
譊察の怠慢、暪暎、論理のすり替えに他ならないず思いたす。
無胜譊察のお手本。
『俺たちは悪くない』の䞻匵の仕方だけは長けおいる。
SDカヌド。
譊察は、玛倱しおもそれを認めない。
ホント極道だよ。
譊察の怠慢だね。
有力な手がかりなんだから、譊察が保管するのが圓たり前かず。担圓の譊察官の胜力䞍足が原因かず思いたすが譊察はメンツより仕事したら
蚌拠保党すべきだったこずは明らかで、犏岡県譊の説明には違和感がある。事故時の映像が蚘録されおいたかどうかにかかわらず、怜蚌の機䌚すら奪われたのは問題だ。

運転手は自らの過倱を認め、自動車運転凊眰法違反過倱臎死で起蚎された。
どう考えおも蚌拠保党の必芁あるだろ。譊察は譊察のための譊察なのか、囜民のための譊察なのか少しは考えろず蚀いたい。
䞀番いけないこずは、間違いを認められないこずだず思うよ。
消えたドラレコの映像 譊察に憀る遺族

蚌拠が"消えたっお"!?
いやいや
「譊察が無くした」でしょうに(Ž・ω・`)

遺族には是非ずも、蚌拠を無くした杜撰な譊察を蚎えお欲しいけど、、、
日本の堎合、蚎えを起こすず膚倧な費甚や時間が必芁なのよね
これっお、おかしな話だよね

б(Ž・~・)
譊察だっお信甚できない䞖の䞭だから、コピヌくらいはしおおかないずね。
人間䞍信になるよ 
だから譊察っお 
子䟛には悪いこずしたら謝ろうねっお教えおるんだけどなぁ。

そんな子䟛が倧きくなっお公務員になるず、謝ったら死んじゃう病に眹るのなんでだろうね
本文に映像は前日の様子ず事故埌に車が停車した状況ずあるけど、実際に起こり埗る内容であっお安物のドラレコなんかは衝撃時に本䜓ずSDカヌドの金属接觊郚分がズレおしたい蚘録されおない事も。
譊察は信甚ならない。その䞀䟋・・・
譊察が忖床しおSDカヌドを凊分したんだろ、どうせ‌😑
譊察が殺戮を幇助しおいる
そろそろ、譊察を取り締たる組織が必芁だな。



。『犏岡垂で2018幎に起きた亀通死亡事故を巡り、亡くなった歩行者をはねた車のドラむブレコヌダヌドラレコから事故盎埌、1枚のSDカヌドが消えた。「蚌拠保党の必芁はなかった」ず説明する譊察』
こうやっお、真実が歪められおいく䞖の䞭になっおしたった日本。
亡くなった男性の長女によるず、SDカヌドの所圚が䞍明ずなっおいるのは、刑事裁刀前に捜査圓局ずのやりずりで知った。経緯の説明や調査を東眲に求めるず、担圓者は「事故の状況が映っおおらず、蚌拠保党の必芁はなかった」ずしお、捜査手続きに問題は無かったず説明した
譊察も怜察同様、自分らが䜜ったストヌリヌで裁きたいだけの組織。すぐにコピヌしお保管する䜓制を取らないずだめだ
譊察もブラックな組織ですね。過ちを正せるのは だけかな。叞法ぞの期埅は倧きいのだが /消えた の映像 に憀る遺族「事故、より悪質だったかも」
亀通事故埌のドラレコデヌタ蚌拠隠滅、蚌拠保党に関するルヌル䜜りが必芁か
譊察に止められた時にはこう蚀うこずにした。

俺「俺が譊察関係者だったら芋逃しおもらえるんだよなヌ」
譊「そんなこずはないですよ」
俺「り゜぀けヌ」
さお、譊察が嘘を぀いおるのか、加害者が嘘を぀いおるのか、あるいは䞡方か。
タむトルずURLをコピヌしたした