メディア記事

「胸ワンタッチ1000円」中学生に卑わいな言葉 港区議に罰金30万円

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 66件中 1~66件
何回も同じような事で捕まってて港区議でいれるのは何故
お前らの推すやつはまるで反省しないね
【犯行当時維新所属】
赤坂大輔先生のえっちスケッチワンタッチ!
…よそ様に迷惑かけるなよ
何処までバカなん?
女子中学生に卑わいな言葉を掛けたとして、千葉県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で逮捕された東京都港区議の赤坂大輔容疑者(50)=同区北青山1(維新→虚偽報道に負けない会)=を同条例違反で略式起訴した。
300回分払う事になっていて草
>赤坂被告は2020年8月にも、少女に下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で逮捕され、同年9月に川崎簡裁から罰金15万円の略式命令を受けている

なんで今も区議だったのか。維新だか元維新だか。
赤坂大輔
東京都港区議会議員(四期)。元自民党港区第20支部長、元港区自民党議員団幹事長、元港区総支部政調会長、元日本維新の会東京都第1区支部長、元日本維新の会東京都総支部総務会長。虚偽報道に負けない会所属。

再犯じゃないか。なんでこんなのが区議やってんの?
"赤坂被告は2020年8月にも、少女に下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で逮捕"
「赤坂被告は2020年8月にも、少女に下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で逮捕され、同年9月に川崎簡裁から罰金15万円の略式命令を受けている」
元維新がまたやらかした?と思ったら前に捕まった件 で刑罰が出たのか。
「元」維新だそうで。
“氷河期家庭連合(公式) on Twitter: " 中学生女子に金払って触ろうとしたワンタッチ赤坂とかどうですか! ! (1 user)
これが維新だよ?最低だろ?下半身露出して、今度は中学生にわいせつ行為。
パーティーパパ活議員よりも糞かも

とりあえず京都に来る前に、手前の政党の規律を立て直せよ吉村洋文

( ゚д゚) 、ペッ
中学生女子に金払って触ろうとしたワンタッチ赤坂とかどうですか!
こんな前科ありの変態でも区議会議員を続けられる港区ってどうよ?
昔のニュースかと思ったら、またやったのか。
これが維新クオリティ。
え、何でこんな奴が区議会議員やり続けてんの

>赤坂被告は2020年8月にも、少女に下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で逮捕され、同年9月に川崎簡裁から罰金15万円の略式命令を受けている。
🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on Twitter:
この危ない変態野郎とは赤坂大輔・港区議(維新)。維新を除名されたそうですが、平成28年8月に傷害容疑で、令和2年8月に公然わいせつ容疑で、今年5月に県迷惑防止条例違反容疑で、と3度逮捕されてますね。これで議員を続けられるのはおかしい。港区に赤坂は欠かせない?
あの人はまだ友達なのかな
「胸ワンタッチ1000円」
中学生に卑わいな言葉
流石は、日本維新の会
東京都総支部 総務会長さまだわ。

以前にも警察沙汰を
引き起こしてふざけた謝罪を
していたが、何も変わっとらん。

所詮は日本維新の会、
類は友を呼ぶか。
赤坂大輔港区議 3度目の逮捕、
・区民文教委員、まちづくり子育て委員
・日本維新の会 衆議院東京都第1区選挙区支部長
・日本維新の会 東京都総支部 総務会長 等歴任。
記事に書き忘れがあるから、付け足しといてあげる。

「元・維新の」赤坂大輔区議です。
「胸ワンタッチ1000円」
中学生に卑わいな言葉 東京都港区議に罰金30万円
またですか😩
どこの党なんでしょうねぇ〜?
よく覚えておいて、選挙の時には必ず実践して下さい(※特に の皆様は)。それにしても、罰金安過ぎるかも
“🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on Twitter: ” (1 user)
2回目か。1回目と2回目の内容から変態なのはよくわかった。
もうアウトだろ…
初犯じゃなく一昨年にも露出凶やって捕まってるって…維新議員ってこんなのばっかしだな。
こいつも元日本維新の会(除名)。よくもこんなんばっかり集めて来るなぁ。
これで問題行動3回目らしい。
十代相手に変態行為をかまさんと気が済まんのか。
もう病気やないんかこの維新区議。
悪質すぎるからもう出歩かないでほしい。禁固刑とかにならんのか。
議員バッチ付けたゲス野郎、2020年にも捕まってるという前科モン
【維新備忘録】赤坂大輔(50)港区議会議員

再三にわたる条例違反、傷害事件、公然わいせつ

虚偽報道に負けない!と言いながら

今度はこれ



安っ
維新の会公認で東京都港区議となった赤坂大輔、またやったのか。これでも議員を辞めないのが維新魂。
…維新の会に所属していたのね。なら納得。
赤坂大輔かあ。元日本維新の会なんやね。なーるほどね。
胸ワンタッチ1000円」中学生に卑わいな言葉 港区議に罰金30万円
「ワンタッチ」という語彙の同世代感が嫌だわ。50にもなって中学生にちょっかいかけて…さすが維新の議員さん。/
どちらの政党の方でしたっけ?
せーの!
資格ないやろ、こんなん。
また維新か
“東京都港区議の赤坂大輔” 維新じゃないのと思ったらもう公然わいせつで除名済みなのか
→犯罪当時の所属政党を書かない理由?
市川市、ろくなニュースがない😅
過去にも下半身露出とか…それで区議ができる日本はおかしいよな
この変態、まだ区議会議員やってたのにビックリ😨
50歳の維新議員が令和4年に
エッチスケッチワンタッチを実行
こいつ、再犯だぞ。早く辞職しろ。
<千葉区検は…女子中学生に卑わいな言葉を掛けたとして、千葉県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で逮捕された東京都港区議の赤坂大輔容疑者…を同条例違反で略式起訴した。千葉簡裁は罰金30万円の略式命令を出した>
維新所属だった議員です。
「千葉県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で逮捕された東京都港区議の赤坂大輔容疑者(50)=同区北青山1=を同条例違反で略式起訴」
猥褻的な行為で3度目、タクシー運転手に暴行も合わせて4度目。
8/8に所属した日本維新の会をクビになりながらも港区議会の辞職勧告を無視して居座り続けた末。
予測できた結末では?と思う。
「赤坂大輔」港区議の経歴を見てみましたが、
「元自民党港区議員団幹事長」
「元日本維新の会東京都総支部総務会長」

「ああ、やっぱりな」って思いましたよ🙄
安いからつかまんだよwww😆
まーた自民党かと思ったら維新だった。以前にもやらかしてて変態で有名らしい。
ろくに仕事もせんと何やっとんねん(
変態区議。2回目。
議員辞職しないの?
こんな奴を選んだ港区民の民度の低さは目を覆うしかないよね。
起訴状などによると、港区議は千葉県内の公園で女子中学生2人に「簡単なバイトをやらない」「胸ワンタッチで1000円」などと卑わいな言動をしたとしています。
中学生に性的発言 港区議に罰金
東京都港区議・・・前回が2020年でそのときはフリチンしてて15万円ってことなので、今回再犯性が重視されたのかな?:
2年前にちんこ出して捕まっててどうしてまだ区議なのか
それにしても言い回しがほんとおっさんだなと思ったが俺とそんなに歳変わらないな、はっはっは
引用
「胸ワンタッチで1000円」などと卑わいな言動をしたとしている。
赤坂被告は2020年8月にも、少女に下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で逮捕され、同年9月に川崎簡裁から罰金15万円の略式命令を受けている。
タイトルとURLをコピーしました