メディア記事

ヤクルト村上宗隆が55号ホームラン 王貞治さんらの記録に並ぶ

バズる指数ピーク 2,216

 twitterコメント 92件中 1~92件
目指せ60本!

プロスピAの村上宗隆選手のスペック増強して欲しいですね。
村上くんが凄いのゎ当たり前として、対戦したピッチャー達も逃げずに果敢に勝負したって事よね。真っ向勝負したバッテリー達にも拍手だよ👏
すげぇ。後何試合あるんだろ?ここまできたら60本いってほしいな
すげえー。今年なんか、投打ともに、ないわー、的に、記録づくしでない? →
すごいね👏
某栄光の巨人軍に入団してたらと思うとゾッとする。
敵ながらあっぱれ👍
ここまできたらバレンティンの60本抜いてほしいな😌
とにかく素晴らしい!
怪我に気をつけて活躍を見せて欲しいです。
野球ほとんと見ないのですがこれはすごい記録なのだなと思います。
22歳での達成。おめでとうございます。
すげーな…
おめでとうございます⚾

が さんらの記録に並ぶ
プロ野球記録は、13年にバレンティン(ヤクルト)が記録した60本塁打。
まだ若いから伸びしろはある。
いやー凄かった。55号の瞬間、編集局に歓声とも悲鳴ともつかぬ声が響いておりました。明日のムネメーターをお楽しみに!
王貞治、タフィ・ローズ、アレックス・カブレラと並ぶ歴代2位! なお、東京六大学の私らの同期会のコンペは、上記3人目にちなんでカブレラ杯と名付けられている(謎ネタすみません)
ヤクルト が55号ホームラン 王貞治さんらの記録に並ぶ
村上選手おめでとう🎊㊗️
王貞治さんに並ぶ日本人が出て来るなんて、感激だ‼️
後15試合、バレンティンさんの61本を抜いて欲しい‼️
頑張れ村上選手‼️対戦する監督、投手は正々堂々と対決して欲しい‼️
うーん、このパワプロマイライフ
大谷翔平選手にばかり気を取られていたらこういう猛者が居るんですね…知らなんだ…申し訳ない🥶
今年は完全試合も多いし、ヤクルト村上(55本)、西武山川(39本)の2人以外は30本未満なのだけど、でも飛ばしてるこの2人は何が違うんだろうなー(統一球の仕様変更は公式に否定されてる)。
費用効果抜群な
伊藤忠

ヨドバシカメラは
ちょっと悔しいね
巨人戦での55号達成!王貞治さんの記録に怯まずに挑んだ菅野、大勢両投手は素晴らしい!
スゴい記録だ。→
あまりプロ野球に興味は無いけどこういうのは素直にすごいって思います。
打った村上も凄いけど
巨人ベンチも凄い‼️
歴史上、巨人はこのような記録が掛かった打席は必ず するのがお約束

この伝統が、上原をメジャー移籍を決意させたのは有名な話

なのに、勝負したのは心入れ替えたのか⁉️
とうとう世界のホームラン王に
並んだなぁ…記録っちゆうもんは
いずれ抜かれるもんや…ワンちゃんも村上宗隆に抜かれたんやったら嬉しい限りやろう㊗️✨絶対バレンティンの60本抜いてくれ🌈⚾️

📍 厳選
村上選手素晴らしい。これはとてつもないことです。まだシーズンは残っています。打って打って打ちまくれ!
あんなデッドボール受けたのに、その後にすごいなー⚾️
今年の日本プロ野球は村上yearやな!!
この調子で60本目指してほしいね~⚾
よっしゃテルさんあと37本打って一気にまくろうか。
凄い、完全に覚醒したな。
バレンティンに追いつけ!!頑張ってください!!!
あれ?敬遠で記録阻止するのが日本の野球界の伝統なのでは?
♪闘志あふれる一打 今こそ放てよ
「村上!む〜らかみ!ム〜ラカミ!村神!」
選ばれし猛者集う地で 強く咲く大輪
肥後より携えし力 今こそ解き放て
㊗️55号ホームラン
ほんますげぇバッターよ
61号までいってほしいな!
速報きてびっくりした!
村上すげぇや!残り試合頑張って新記録狙って欲しいね!
あのドラフト会議で、村上を単独1位指名できていたのになぁと、今でも溜息が出る。by巨人ファン
すごい。残り14試合くらいであと5本打ってよ。今日みたいに2本/日打つ日があればまだまだ行ける。
どっちが勝ったかより、村上がホームラン打ったか、の方が多くの人が知りたいことじゃないんかな?
マジでエグい👀
60本打ってほしいな😁
熊本市出身のプロ野球・ヤクルトの村上宗隆内野手が13日、巨人戦(神宮)の九回に大勢投手から今季55号となるスリーランを左翼席に放ちました。

周囲の他球団のファンからも「贔屓のチームが負けるのは嫌だけど、村上選手の本塁打は見たい」との声も聞こえてきます。
凄いね。なんか30本くらいからあっという間にここまできたね
村上すげー!
60本超えてほしいな
凄いな
おめでとうございます😊😱👍
おめでとう🎉
あれ、さっき54号を打ったのではなかったかい?
すげー!願わくば61本打ってくれ‼︎:::
時代が変わる兆しでしょうかねー😇
素晴らしい👏👏👏👏
次は60、61本⚾️
バレンティン越えだな💪
まずはおめでとうございます。
でもこの調子なら60本打つんじゃないかしら?
海の向こうではヤンキースのジャッジ選手が55本なそうなので、これはもしかすると日米で出るかな?
おめでとうございます!

巨人ファンより
王さんの記録に、対ジャイアンツのゲームで達成されるとはね。
ひと昔前なら考えられない醜態。
村上くん すげぇ~😲
"

Webで読むなら
バレンティンの記録も見えてきた👏👏👏😁⚾️
【58年ぶりに並んだ!】

改めて思うと王さんが1964年に打ち立てたシーズン55本塁打の凄まじさを痛感するし、その記録に一歩ずつ駒を進めていった村上選手…

目指せバレンティン越え!
ついにジャッジに並んだ👀‼️
ふぉし!やった。ウソだけど阪神辺りから打ってもらえたらよかった。
おめでとう!

お願い
頼むから日本新記録作ってくれ‼️
いよいよ、歴史的瞬間(新記録)が観れそうですね!
まだまだ行ける!
すごすぎる!
スゴイ❗スゴイ❗60本あるなこりゃ。
やったな村上!
いいぞ、60目指せるぞ!
村上選手が凄すぎだ\(^o^)/
いや、すげー!
バレンティンの記録に並ぶまで、あと少しだ。本当に凄い!
あと5本!ここまできたらバレンティンを越えろ‼️
すげー。
まじで凄すぎ(o゚Д゚ノ)ノ
おめでとう
とうとう並びました🙌🙏👍
【ホームラン速報】
村上選手が王選手らの記録と並んだ。
今日は株価見ずにスポーツニュースでも見よかな。
いや、すごいな。。。
凄い。
アクターズリーグで岡本のHR数紹介されて会場は感心してたけど、みんな村神様のこと知らないのかみうが存在を消してたのかスルーしていて私は憮然としていた
村上すげー
おーすごい!60本まで行くのかな?楽しみ
負けたけど勝ったような気持ちになった。
SUGEEEEE…
背番号と同じ😂
ばっ!!!!!…

ーーーーー…
村神様!快挙!
村上ーーーーー!!!おめでとう🎊🎉
このまま、一気に60本打っちゃおう!
ヤクルト が55号ホームラン 王貞治さんらの記録に並ぶ
あらー、出ちゃったね!
すごい記録が出たものだ。昨日の死球の影響が心配されたが、村神様には関係なし?
ここまで来たらバレンタインの記録も抜いてほしい。
王さんって、外国人扱いではないのね。
凄い。
凄過ぎる。
ヤクルトの村上宗隆内野手(22)が、巨人戦の九回に大勢投手から今季55号となるスリーランを左翼席に放ちました。シーズン55号はプロ野球史上5人目。王貞治さんらが放った55本に並ぶ2位となった。
スゴイ。
CPIショックの最中ですが…すごい!
ズゴイなぁ。
タイトルとURLをコピーしました