メディア記事

旧統一教会問題も逆風 支持広がらず 佐喜真淳氏 沖縄知事選

バズる指数ピーク 918

 twitterコメント 217件中 1~100件
後ろに写ってるタイダイTシャツの2人に笑ってしまった

旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
結果は物語る 2度県知事選挙に出馬するが知名度拡がらず
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選 …
佐喜眞さんの力が及ばなかったも何も
民主主義国家としての根幹や体裁もまったく整えず独裁主義国家としか思えない国政に突き進む反社カルト政権自民党
どれだけの人々が人権侵害を受けているか
それに対するアンチテーゼを受けた
民主主義国家の体裁もない政権の責任です
"By consorting with the devil, Japan which is an Eve nation betrayed Korea which is an Adam nation." と教え、宗教を騙る集団と関わらなければ...

旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
統一教会が疫病神だと分かれば自民党も積極的に関係を断つだろう。 “旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選 ”
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選

騒ぎ立てたのは何処のどいつなんだよ!!
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選 中途半端な記事。この恥ずかしい どれほどデニー氏を、「中国に日本を売り飛ばす」ってネガキャンしていたか。それをちっとも書いてない。いいか、 。反省せよ。
ほんと身の毛のよだつ統一教会知事ができるところだった。おっそろしいわ。
もしこんな知事になってたら沖縄県での被害救済とか相談とか徹底的に妨害するだろうし,県民の個人情報がどう流れるかわかったもんじゃなかったと思う。
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選 公選法等はしっかりと守った選挙は必要。中国から沖縄を防衛は必要
沖縄県民がトレンドなってるけどもタイミングがね。
佐喜真さんいい人なんだよホント
4年後また立候補したらいいさ
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選 ・・・この人の支持者って、胡散臭いツイートしてたヤツが多かった。あっ・・・(察し)
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
コレって、全ての候補者は
後援会やボランティアスタッフ全ての人、一人ひとりに貴方の信教は何?って聞いたのかな?

で、対象者は排除したんだよね?
左翼メディアがこんな事書いているうちは、自民党は安泰
統一教会問題も逆風
統一教会問題も逆風
統一教会問題も逆風
統一教会問題も逆風
統一教会問題も逆風

旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
県民は日本を良く知っている。
いやさ、玉城氏の写真が出回ってますが…。
良かったですね。
今回は
中共の勝ち
侵攻間近

旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
もはや安全保障でもダメだな

旧統一教会問題も逆風 佐喜真淳氏、支持広がらず 沖縄知事選
統一教会と結んでるのに保守というのは
あり得ないと思っている
あ、それでマスコミや野党が執拗に統一教会の事とりあげてたのかな。
選挙の巨大な意義は..
(1)県知事選で自公候補が 問題絡みで敗北の第1号になった!ザマミロ

(2) 公認地方議員第1号が自民強い宜野湾市で誕生!2位当選かつ唯一の女性議員

今後各地の地方選でのツボ自公維粉砕成果の先駆けになった!
身から出たサビ。
まずは沖縄からカルトの手先を排除!!
統一教会・日本会議・神道系・倫理系・学会系・科学系・JCロータリーなど慈善風団体を根こそぎ排除!!
世界日報に応援されてましたね。開き直っていたのでは?
落選して、良かったです。
旧統一教会もんだいが逆風も何も
犯罪被害者を食いものにする反社カルト組織を政権自民党がお墨付きを与えて更に選挙で利用する
そんな政治行政なんてあり得ない
民主主義国家としての根拠の問題
いや、単に執行部が無策で、人事もあり責任が明確になってないのが問題でしょ。
橋龍小渕とやってきた沖縄政策こんなだとまたドン青木、モテモテのこと怒るんじゃないの?
支持が広がらなかったのは の方。
下地が出馬せず、旧統一教会で左翼メディアが反自民キャンペーンしなければ、玉木デニーは落選だったろう。毎日新聞得意の誘導報道←
何でも旧統一教会のせいにするな。単に保守が分裂したのが最大の敗因だ。下地が出なければ勝てた。
、国民の声だ‼️自民党、公明党の面々よーく自覚しろ‼️これからの選挙はことごとく崩れ去る。そして自民党崩壊が成立する‼️
サキマさんって、壺問題の人ですよね。
韓国に送金する知事が欲しかったのかしらw
8時になってすぐに、玉城さんの当選、落ち込んでいたのですが、元気になりました。
あと私はれいわも応援していたので宜野湾市議会に初めてのれいわ市議の誕生も喜びました
まぁね〜、、今回は仕方なかった気はするけど、コロナであんなひどい状況招いた知事が再選されちゃうとか、県民にとっていいように思えない😓腕がなさすぎる、、
沖縄の方々が「一人一人考えて行動」した結果かと思います👍
この事で来年の統一地方選挙がヤバいって自民党が思ってくれたら、
旧統一教会問題や宗教2世問題が進展するかもしれない😮‍💨
とにかくこれ以上、被害者が増えない方向に進んで欲しい
自民党壊滅の縮図が見えた沖縄県知事選挙。
下地が出馬を表明した時点でデニーの勝利は決まった。
来年の統一地方選でも同様な事が起きるだろう。保守分裂では話にならん。
自民党・統一教会問題の落選第一号がこの人だろう。岸田政権の支援を受けてもどうにもならず、というより今は逆効果。国民の「気持ち悪い」の声を真剣に受け止めなければ今後の地方選はずっとこのままだ。
最近、中国軍が台湾周辺で、大規模な軍事演習をした事を鑑みると、
が と関わっていなければ、当選した可能性が高いですね🤔。

旧 問題も逆風 支持広がらず 氏
悪魔封じが功を奏してきた
毎日の投票後アンケートだと統一教会問題への関心(3%)は基地問題(40%)や経済振興(30%)に比べるとかなり低かった。
統一教会の件が無くても届かなかなかったんじゃないかな。
独立して下さい。
米軍基地、自衛隊の基地は
鹿児島県を中心とした九州に
置きます。ただし仮想敵国になります。せいぜいC国に護ってもらって下さい。
統一教会と関係のある議員がこれだけ票を集めるのが問題。これでは国会議員はこれからも教会と繋がりを持ち続けるだろう。
基地問題のある宜野湾市と名護市では佐喜真さんが勝っているんですよね?キッシー日和らないか心配。
この人も、旧統一教会が絡んでんでしょ?
当選するわけないやろ!
来年の地方選でも「少しは影響がある?」
いや、もっと影響があるでしょう。

『統一教会の関連団体のイベントに複数回参加していたことが明らかになったことについて「少しは影響があった」と振り返った。』
沖縄知事選も中共による茶番。
誰が当選しても反日勢力に与する人物でした。

【沖縄県知事選】中国共産党のスパイ「玉城デニー」が再選するも、他の候補者も実は統一教会や中共の手先だったことが判明
国葬で喜ぶ統一教会
自民党は統一教会そのもの
韓国の泥棒協会に協力した安倍
3番手の方は何の為に立候補したのでしょうか。
あれま。
まぁこれで沖縄の民意とやらははっきりしたわね。もう変な工作がとか言わなくてもいいわけだ。おめでとう。
負けた方はあんまり言い訳してもしかたないわな。
我が国から沖縄を取り戻すべく勝った者は頑張ると良い。
それで中国に沖縄売り渡す決定してりゃ世話ないわ。
統一教会のバックアップなきゃダメか
【K-1で突然の失神KO魔裟斗も困惑】
キッシー。(w
影響有りでしたね。
本土では、沖縄問題全く放送報道しなかったですね。
米国管理下の日本のマスコミの姿です。
旧 問題も逆風 支持広がらず
ともあれ沖縄県民は玉城氏を選んだ。
が、ひどいデマを流していたが、 の言うことには、もう耳を傾けない

旧統一教会問題も逆風 支持広がらず 氏 …
告示前に、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体のイベントに複数回参加していた←少しどころか多いに影響するでしょ 悪質カルト教と繋がってるなんて…なので
国民をおざなりとした結果と感ずる
ズブズブだから?
沖縄独立!
玉城デニーも関係してたのにね。
おかしな話しだわ。

⬆⬆
こんなタグ付けて!!
本当失礼!!
サキマさんお疲れ様でした!!!
合同結婚式がイベントに参加?元信者の方が語ったように合同結婚式を目標にさせるのが反日カルトの手口だ。それを口実に絞り取る。何故この者は合同結婚式に参加出来た?
反日カルトは我が国に必要無い。保守を堕落させた。戦争屋の手先。🇺🇸の手先。反日カルトとズブズブ。我が国を舐めるな。
沖縄県知事選。佐喜真淳は旧統一教会の関連団体のイベントに参加していたことが判明し、批判を受けた。街頭で「誤解を招く行動をしたことを真摯に反省している」などと述べたが、その後も旧統一教会と自民党議員との関係を巡る問題がクローズアップされ、逆風にさらされた。
“旧統一教会と自民党議員との関係を巡る問題がクローズアップされ、逆風にさらされた。”
逆風?。左派系オールドメディアが恣意的に国葬反対に名を借りた倒閣運動したからではないか?。またモリカケみたいに火の無いところに煙をたてて結果、日本の国益を損なっているという自覚は全く無い。厚顔無恥としか言いようがない。
これはいい傾向だよね。
旧統一教会との関係があったことが選挙に影響を示したなら次の選挙で自民党が負ける可能性もあるよね。
“8年ぶりの保守県政奪還を狙い、全面支援した自民、公明の国会議員や県議らも肩を落とした"
どう見ても自民公明が関わったからでは?逆に何故受かると思えるのか?
佐喜眞氏、古謝氏、若輩ながら助言する。自民党本部に文句を言える人材となれ。地方の自民党議員は頑張ってる。しかし本部がクソで自浄作用がなく、国民に横柄極まりなく世論に疎いから負けたのだ
これが本当だとすると、テロリストの動機付けをしたことになってしまう。一連の報道を連日垂れ流したメディアの責任は重い。▼
毎日も統一協会言いたいだけ。ひどい世の中になった。首相が暗殺されたのに。
沖縄は絶望的。
旧統一教会問題が逆風と感じてなさすぎ。認識薄いのは自民党議員と壺ウヨだけだろ。前回のゼロ打ちで恥かいてるにも関わらず旧統一教会問題を軽視してるんだからまた負けて当然
そりゃそうなるやろうなって結果だわな
ただ早々に彼を下せる対立候補が出てこないと沖縄が中国に売り飛ばされる可能性も高い
国民がやっと気がついた
自民党統一教会
公明党セクハラ創価学会
kkmさんのコメントに同意かな。
佐喜真氏は、辺野古への移設計画に「容認」、普天間飛行場の早期返還を訴えた。告示前、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体のイベントに複数回参加していたことが明らかになり「少し影響があった」
ちょっとこのニュースの書き方、どうなんだろう。
『政権が』特定候補を応援するっていうのをさらっと当たり前のことみたいに書いてるの、どうかと思うよ。
そこは『与党が』『自民党が』であるべき。感覚麻痺してる。
沖縄で統一教会なんてどうでもいいだろう。
マトモな選挙なんて期待できない。
日本国民としては無駄な振興費を更に削減してくれればいい。
反日カルトの国葬ヤメろ
玉城がいいとは思わないが、統一協会べったりの佐喜真は論外でしょう。
メディアの罪は本当に大きい。

モリカケサクラの時と同じように法律で何も問題無いことを、さも大罪を犯したかのように論いイメージを悪くさせる。
しかもデニーも旧統一教会とズブズブだったのに、この扱いの差。
これ、落胆してんのは統一教会関係者だけでしょ?日本人にはなんら影響無し。
逆風が正しい表現か?沖縄県民がまともであるだけ。県民に失礼じゃない?
いい流れ
誤解を招く行動というが、誤解ではなく事実。政治家のこの言い回しには反吐が出る。この人も国民を馬鹿にしている。自分は悪くないが、自分の行動を誤解する人が悪いと本気で思っているのだろう。
そりゃそうだよ。
統一教会は日本人から収奪している外国のカルト。ありえない。
日本に対するうらぎりだ。
自民党はこの問題にきっちり向き合わないと支持は戻らないと思う。
これで沖縄は支那に席巻されることが確定やな。沖縄県民ホンマにわかってんのかね?
デニーが再選したんだし、首里城焼失の責任を問いただそうぜ
まぁ予想結果出てたし、そんなに驚きはしない。まぁ沖縄の民意なので俺が言える事は何もない。。

基地問題に手を突っ込めるのか?という事。。
佐喜真氏が「沖縄県にお住まいのお知り合いにサキマに投票していただくようお願いを」とつぶやいたのを見て、あ、こいつダメだ、と思った。何で無関係の見ず知らずの候補者の為に、骨を折らなければならないの?
民意がしっかり反映された結果ですね。
ちゃんと考えて、自分の思いが実現出来そうな人に投票。
選挙のあるべき姿だと思います。
それより何より、沖縄に住んでもいないのにTwitterでちゃちゃ入れて相手候補に落選運動してくる本土の人をクソ最低だなと思って見ていた。多分その人達はむしろ応援候補の落選に加担してると思うよ。
だいぶ影響あったはず。
統一教会は、気持ち悪すぎる。

沖縄知事選
旧統一教会の関連団体のイベントに複数回参加していたことが明らかになったことについて「少しは影響があった」(佐喜真淳氏)
あの知事に続投託すとか沖縄終わってるな
【壺だし、しょうがないね】
国民は正義を求めてるだけ
当たり前だ
タイトルとURLをコピーしました