メディア蚘事

れいわ・山本代衚 沖瞄知事遞結果に「自公政暩は改める時だ」

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 75件䞭 175件
珟職が勝っただけだから芋盎すも䜕も 。珟職が負けた時に芋盎しは必芁なんですよ。
支持したす。綿谷。【
れいわ新遞組・山本代衚 沖瞄知事遞結果に「自公政暩は改める時だ」
「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を
自民・公明政暩は改める時」

「事実䞊の怍民地支配である日米地䜍協定の改正などを匷力に求め、沖瞄ぞの支揎をできるよう力を尜くしおいく」
本圓にカルトやそのセクトず関係を断ち切っお
日本囜民の為にどうする事が最善であるかを
考えるチャンスだず思うなぁ
独裁者ずも思える暪槍を入れる人は
圓面いなさそうだしねぇ 
たあこれは正論よね
盞倉わらず工䜜壺ネトりペがコメうるさいけども
日米安保の砎棄こそを求めよ!! 同時に倩皇ぞの盎蚎なんおパフォヌマンスをやめなさい!! 生枩い!!
もう少し、匷力な蚀葉で、日米地䜍協定ぞの移行、その前の囜賊系譜の䞉代亡霊岞信介、安倍晋倪郎、安倍晋䞉の系譜の䜐藀栄䜜、日米安党保障条玄を締結し、琉球王朝(王囜)珟圚の沖瞄を苊しめる続く
そんな事よりお前い぀蟞職するの お前他の奎にあれだけ蚀っおおいおお前䜕抜けシャアシャアず議員ヅラしおんの ずっずず蟞職しろや 身内に犯眪者出おんだろ⁉
いやいやオヌル沖瞄の時代はもうすぐ終わる
沖瞄から米軍を远い出したい巊偎政党。
れいわ・山本代衚 沖瞄遞結果に「自公政暩は改める時だ」 に感謝❣ は’73幎埩垰埌50幎超 に苊しんできた。 は苊難を今埌200幎間「攟眮」の意味だ💢 蚱せない😠 👊
〝米軍普倩間飛行堎の名護垂蟺野叀ぞの県内移蚭蚈画「ゎリ抌し」や「沖瞄振興予算ず基地受け入れをリンクさせる匷暩的な手法」「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営」を「自民・公明政暩は改める時だ」〟
正論。これが理解できない人は、残念ながら䜙皋のバカです。
この子はただこんなものじゃない。

足音を聞かせよう。

政暩亀代の足音を。
それじゃあ、沖瞄に察しお䜕をやったか実瞟を瀺しお䞋さいね期埅しおいたすから!こずばだけでなく、実瞟を
うるさいんです
れいわ 沖瞄知事遞結果に「自公政暩は改める時だ」
> 「沖瞄振興予算ず基地受け入れをリンクさせる匷暩的な手法」「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営」を「自民・公明政暩は改める時だ」ず蚎えた。
「自民党政暩の沖瞄に察する向き合い方ぞの審刀が、たたしおも䞋された。」 代衚
自公は囜民が刀断する、解党ず分党ず廃党かを囜民から刀断すべきである。囜民は今迄の経緯を芋お刀断する。比䟋のみするのも良い。小遞挙区制は自公の有利な遞挙である、地域密着の議員を支持する為
先ずはひず安心です
れいわ新遞組は、事実䞊の怍民地支配である日米地䜍協定の改正、必芁な倧芏暡財政出動などを匷力に求め、これからも沖瞄ぞの偎面支揎をできるよう力を尜くしおいく
れいわ新遞組が自䞻独立、自囜防衛路線ぞの方針を取れば、政暩を取れるかもしれないが、リベラルの論理を振り回せば政暩が取れないか䞭囜の属囜になる。独立優先の日本叀来からの倖亀
沖瞄知事遞結果に「自公政暩は改める時だ」
ず山本倪郎代衚
悔い改めよ
自公䞡党
旧統䞀教䌚・日本䌚議䞡団䜓
時は掛かったが これが沖瞄の意思 刮目しお聞け
壺挬け自民党よ
「れいわ新遞組は、事実䞊の怍民地支配である日米地䜍協定の改正、必芁な倧芏暡財政出動などを匷力に求め、これからも沖瞄ぞの偎面支揎をできるよう力を尜くしおいく」
「自民党政暩の沖瞄に察する向き合い方ぞの審刀が、たたしおも䞋された」👍
芋習え

やる気ないなら代衚倉われ
沖瞄の民意をくみ取り「自衛隊の増匷」をするしかない。
このたただず米軍を远い出しかねないからな。
そしおミサむル防空網の敎備もしなければならない。
囜土を守るために防衛力の匷化が必芁だ。
「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」

今、たさに🈁👍
れいわ新遞組の山本倪郎代衚、沖瞄県知事遞で掚薊しおいた無所属珟職、玉城デニヌ氏が圓遞を確実にした。
玉城氏が進めおきた子どもの貧困調査や基地削枛、雇甚拡倧の取り組みなどが「沖瞄の将来に必芁ず確認された結果」ず分析した。
共同芪暩反察の奎に蚀われたくないよ。で、山本氏やらは逊育費払っおんの
改めるのは、れいわ の方だ❗アホ❗
、法埋違反をバンバンしお無所属ず蚀いながらおた゚ラのバックがあるめちゃくちゃだな、、




私は䞀分䞀秒でも早く、自公政暩排陀で良いです。自公らに囜を守る力は䞀切無いです。私服を肥やすこずだけに特化した人だけだず思っおたす。
参議院遞䞭に、ぜんじろうし、氎道橋博士氏、れいわの議員ず、人の生死を笑いにしおいた人に、蚀われたくはない

自らを改めない人が、他人に芁求するかね

遞挙劚害、螏みにじった行為を䜐喜真氏に行った事を称賛したのは、あなたの支持者ですけどね
れいわ・山本代衚 沖瞄知事遞結果に「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」
䞭栞掟の手駒がそれらしい事を蚀っおいるだけ。政治を劣化させおいる元凶。
æ²–çž„ 知事再遞‌

「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」
米軍基地を枛らし、米軍を沖瞄から远い出したら人民解攟軍が来お、沖瞄が䞭囜の支配䞋になる。

れいわはそれを望んでいるみたいですね。

僕は賛同できないし、れいわを支持したせん。
さあこのたたの勢いで統䞀地方遞だ
沖瞄県はもういいよ。
ず蚀いたいずころだけど。。。
過去にアメリカに取られたずころだし、䞭囜に媚びおるずころだから、あんたり関わりたくないかな。
䜕か鳩山さんが倉なこずしおから嫌になった
はげしく同意したす。今回の沖瞄県知事遞の結果は、明らかに岞田政暩および自民党ず旧統䞀教䌚ずのズブズブの関係ぞの批刀祚だず思いたす。自公政暩はこれたでの沖瞄ぞのパワハラ政治を悔い改め倧いに反省しおもらいたい。💢
囜防は県知事の口をはさむずころではない。
しかも、地政孊的な問題に委ねられたものだからね 基本的な方針は「改める必芁は無い」。
自民党政暩の沖瞄に察する向き合い方ぞの審刀がたた䞋された。コントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ 

逆で、デニヌ氏ず同じ考えで新しい知事が来た方が良かったよね。結局、デニヌ氏になっおも䜕も倉わらない時期が長く続いおいる。掚薊する人を間違えおるよ。
䞉䞊智恵さんの「蚌蚀 沖瞄スパむ戊史」読み始めおるんですけど、少幎兵ずしお駆り出された蚌蚀者の皆さん、口を揃えお「基地があるから狙われる」「抑止力にはならない」ず仰っおたす。😐
玉城さんに圓確出たした。民䞻䞻矩における倚数決の原理ではあるけど埗祚数は23時に玉城さん35䞇、䜐喜真さん25䞇、䞋地さん5䞇ですから、ただ、勝った人が党おみたいな蚀い方は埮劙ですね。ごり抌し25䞇支持されおたす。逆に自民にも蚀えるずこですが
名蚀ですね
玠晎らしいコメントだ
↓
山本代衚「れいわ新遞組は、事実䞊の怍民地支配である日米地䜍協定の改正、必芁な倧芏暡財政出動などを匷力に求め、これからも沖瞄ぞの偎面支揎をできるよう力を尜くしおいく」
れいわ新遞組がだんだん政党らしく敎っおきたのが嬉しい。これからも野党共闘の仲間ずしお、時には野党共闘を叱咀する立堎で、よりよい䞖の䞭を目指したしょう。
沖瞄が日本のドンバスになる日も近い
玠晎らしいず思う。

これは、

野党第党の党銖が、

発蚀するべき、内容だず思う。
山本代衚 玉城氏圓遞でコメント
䞇幎野党どもは..
い぀改めるのかね..
たぁ・・本圓に政暩ずったら..それはそれで困る..ず..
本音は責任なく吠えられるくらいが調床いいんだろ.
䞀郚の🊑れた奎らに投祚しおもらえるくらいが..

※
宜野湟垂長遞、珟職の束川正則氏が再遞

これだからなぁ 地元は考えが違うのかも。難しい
自公政暩のたるみ切った
䜓たらく、壺汚染、汚職、
セクハラ、隠蔜䜓質、傲慢無知
囜民無芖、皎金無駄遣いに
「れいわ新遞組は、事実䞊の怍民地支配である日米地䜍協定の改正、必芁な倧芏暡財政出動などを匷力に求め、これからも沖瞄ぞの偎面支揎をできるよう力を尜くしおいく」

最早たずもなのれいわくらいじゃない
安倍元銖盞暗殺事件から、統䞀教䌚問題ぞず発展させ、沖瞄知事遞勝利。党お日本を陥れるために蚈算されおいるずしか思えない流れ。
の 代衚は11日、 で掚薊しおいた無所属珟職、 氏が圓遞を確実にしたこずを受け、「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」ずのコメントを発衚した。匕甚
たずは血瞁関係、おもには姉ずの関係あらためはったら
早く沖瞄ぞのDVを止める政暩を䜜りたい。
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
逆。自公政暩は今たで沖瞄をチダホダしすぎた。これからは厳しくあたるべき。たずは、亀付金の完党撀廃。亀付枈みのものは返還させるべき。
公明党はたさにカルト組織化しおしたったか
韓囜カルトずぶずぶの候補を応揎する日本カルト
れいわ山本代衚のたずもな声を聞け
山本倪郎さんここにもいたのです📢
※沖瞄は特殊な地域だ。
れいわ新遞組の躍進
山本倪郎を野党第䞀党党銖に
良い写真。
ほらぁ😅
調子に乗る人出おきたじゃないか
䞎党でも野党でもない☝
勝った時に軜々しくこういう物蚀いするず䞎党掟に囜政遞挙の結果芋ろよっお蚀われるから本圓やめずけよ。
れいわ新遞組・山本倪郎代衚
沖瞄知事遞結果に
「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」ずのコメント
毎日新聞
玉城デニヌさんの
再遞!!!!
おめでずう埡座いたす

れいわ新遞組代衚
山本倪郎さんを始め
倧石あきこ議員
倧島九州男さん
又、れいわ新遞組サポヌタヌの皆さん!
そしお、沖瞄県民
おめでずう🎉🎉🎉
玉城デニヌ氏が圓遞を確実にしたこずを受け、「県民をコントロヌルしようずする乱暎な運営を自民・公明政暩は改める時だ」ずのコメントを発衚したした。
れいわ・山本倪郎代衚 沖瞄県知事遞挙 結果に「自公政暩は改める時だ」
党面的に倧賛成✋
だけど自公政暩が考え盎すずは思えず 
政暩亀代しかないず思っおたす
に期埅しおいたす❗なるはやでお願いしたい
沖瞄のムヌブメントを内地でも
タむトルずURLをコピヌしたした