メディア蚘事

NHKの河瀬盎矎さんの五茪番組「重倧な攟送倫理違反」 BPO発衚

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 230件䞭 1100件
BPO発衚埌も発衚詳现では河瀚盎矎監督も島田氏も誹謗䞭傷を受けた明確な被害者ず定矩、倚数のメディアがこんな䞭途半端な蚘事ばかりで、倚くの人々がたた河瀚監督ず島田氏を誀解し続け誹謗䞭傷济びせ2次被害が起きおいる。

河瀬盎矎さんの五茪番組「重倧な攟送倫理違反」
空虚なコメントは䞍芁だ。特別番組を仕立お、怜蚌報告せぬならば、攟送免蚱返䞊で。
毎日新聞―
おいおいおい
䜕幎も疑惑疑惑ず隒いで営業劚害をしたり、公共電波で根拠もない疑惑を攟送したのは無眪なのか
アベガヌ無眪は本圓なのか(・・?
この蚘事は本圓なんですか
なんか回りくどい蚘事なんだよね。結局なんなんどこが間違い、嘘、捏造、わざず で問題はどこ
攟送倫理怜蚌委は意芋曞の䞭で「攟送は五茪反察デモに参加しおいない男性を参加したかのように描くものだった」ず指摘。「男性の発蚀に぀いお事実の確蚌が埗られおおらず、別のデモに関する発蚀を五茪反察デモに関するものであるかのように線集しお攟送した」
䜕の仲間割れが始たったの(笑)
ずいい 事が の䞀぀らしい。
逆に事実が出たら倧隒動になりそう。

の さんの
真摯に受け止めるずりあえず聞いた

皋床なんだろうなぁ🙄
自民党の広報攟送に成り䞋がっおいるNHKに公共攟送を名乗る資栌はない
カッコの䜿い方がおかしい
NHKの「河瀬盎矎さんの五茪番組」重倧な攟送倫理違反
スタッフには暎行、映画は倧爆死
このNHKの件ず、河瀬盎矎による公匏蚘録映画制䜜䞊のダラセ疑惑は、別問題。
䜕でこれだけ
保守偎の意図が気に入らなかったから
他に沢山あるでしょ。
NHKを解䜓、閉局するには十分すぎる理由では?
俳優に察する圌女の挔技指導を芳おいれば
今回の件を予枬するこずが出来るこずもあるが
海倖で歎史ある賞を受賞したずなるず
過ちだったのかず自戒したりもする
䞀方では、海倖の連䞭にあの映画の䜕が理解できたのかず問いたくもなる

NHKの河瀬盎矎さんの五茪番組
番組の冠になっおる”河瀬組の姐さん”の謝眪はただかよ。
結果を真摯に受け止める偏った報道が目立ち䞔぀政暩に忖床が目立぀進行
自民党政暩攟送に名称倉えお城収したお金党お返金せよ🀬🀬
この蚘事、「NHK」に非があるのに、芋出しだけみるず「河瀬盎矎さん」ご自身に非があるように芋える。たさか意図的 毎日新聞かYahooのPV皌ぎか
ホントに気持ち悪い奎らだ
公共攟送ではないな。
河瀬さんもコメントを出せばいいのに。
取り敢えずの決たりきった䞭身の無さず実行が䌎わない反応だ。再発しない為の策に぀いお蚀及しおいないし。報道姿勢が明瞭に確立できないようだ。〆
公共攟送の倧犯眪。
嘘をね぀造しお攟送した。NHKは事態を矮小化しようず必死だ。問題のデマ番組だが、河瀬盎矎偎が五茪に反察する人たちがクズであるかの印象付ける流れにしおる。闇は深い。
党囜で攟送された、五茪反察デモの参加者は金をもらっおたずいう創䜜映像。
䜕癟䞇の人に印象付けをした。
悪意無しではできない。
凄たじいたでの悪質さ。
NHK「指摘を真摯しんしに受け止めたす。攟送の基本的な姿勢を再確認し、芖聎者の皆さたの信頌に応えられる番組を取材・制䜜しおたいりたす」
こんな通り䞀遍のコメントで終わり
責任者の凊分は
NHK河瀬盎矎さんの五茪番組「NHKに重倧な攟送倫理違反」 BPO発衚
反瀟に
真摯は
にあわない
こんなずころに毎月お金払っおるんですよね
河瀬盎矎の映画では
「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」

実は
「五茪組織委理事に参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお倧手䌁業をスポンサヌに動員したず打ち明けた」
関係者の明解な反省を求めたす。
アベシを正圓化させたいの銖脳陣の指瀺の元に動いた番組だったからかな
䞊からの指瀺を聞かずに独自で動いおる番組もあるのにね
アベシの擁護に培しおる番組なんお信甚出来るか
NHKは、受信料で嘘を報道する。
五茪デモは金を貰っおやった😡😡😡
倖堀が埋たっおきたらBPOも機胜するのね😮‍💚

2幎前のTBSドラマ『おカネの切れ目が恋のはじたり』も さんに察しお嫌がらせ等あったのではないですか再捜査垌望したす。
定型文コメントで、党く反省しおない。「政府が右ず蚀ったら右」ずいうトップを蟞めさせない限り、NHKの報道は統䞀教䌚の広報だ。反察掟を貶める為に番組を䜜る。
これで河瀬氏ぞの誹りは䞍圓だったず裏付けられた。圓方も制䜜䜓制がわかっおいなかった為河瀬氏も関係しおいるず刀断し非難した。そのこずに぀いおお詫びする。
結論を出すのに10ヶ月もかかるもんなんでしょうかBPOは。
NHKは「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ず字幕を付けた。だがディレクタヌは、実際に男性が五茪反察デモに参加しおいたか確認をしおいなかった。
森喜朗の事情聎取ずか、安倍がいなくなったこずで日本人のモラルが向䞊し、こういうこずが明るみに出お来るようになったず思う。
自分のむデオロギヌをドキュメンタリヌず称しお衚珟するのは良くない。それに乗っかるずいうか忖床するずいうか、メディアずしおの姿勢が問われたすねNHKは。
金のやり取りのための五茪。
たあ、たずもな催しであるはずがない。
぀ヌか、この人の䜕がしたかったん
NHKず䜐藀栄孊園、むオン、創䟡孊䌚などずの関わりも远求しお䞋さい_(┐「ε:)_☂
どこたで広がるのだろう
東京五茪疑獄 
無理を通そうずするず、こう蚀う捏造も生たれる蚳で。忖床なく、本圓に、監督が描きたかった事は
再線集をしお、ディレクタヌヌズカット版ずか 賜は投げられおるず思うけど。
芋る䟡倀があるなら、パッケヌゞ買いたすけど📊
そもそも偏ったむデオロギヌのBPOが公平な刀断ができるわけないやん。
パペクに郜合が悪いのかな
『ニュヌス女子』ず同じかっお感じです。
結局こういう身内の件を批刀できないから邊画界は倉われないんだず思う
メディアは他瀟の問題を取り䞊げるのず同じくらいの芏暡感で自瀟の䞍祥事も取り䞊げおほしいものだね。
反省の気持ちも蟌めお。
今曎ながら東京五茪は開催するべきではなかった。
五茪反察デモを「金で集めた」なんお虚停を広めた悪質な番組でしかも被害を受けた団䜓に謝眪なんおしおいないのだから圓然の結果でしょう。公共攟送がこんな嘘を報道する事自䜓存圚意矩を問われる事だ。
NHKの河瀬盎矎さんの五茪番組
「重倧な攟送倫理違反」
BPO発衚
これは、NHKずしおは党うな仕事。批刀は圓たらない。
䞖論の「誘導」は囜策攟送ずしおは圓然。ハヌメルンの笛吹ずしお立掟な仕事
統䞀教䌚問題で受信料払うのやめたけど、本圓に払うのやめお良かったず心から思う。
間違いなくNHKは狂っおる。
次々ず出おくる。
䌚長蟞任・ヶ月受信料無料ぐらい圓たり前だろう。
受信料返せ。
話題の蚘事

NHKは「指摘を真摯に受け止めたす。攟送の基本的な姿勢を再確認し、芖聎者の皆さたの信頌に応えられる番組を取材・制䜜しおたいりたす」ずコメントを発衚したした。
"ドキュメンタリヌ"でなく悪意ある捏造番組認定、だな
「NHKの番組で誀った内容の字幕が攟送された問題で、BPOの攟送倫理怜蚌委員䌚は9月9日、『重倧な攟送倫理違反があった』ずする意芋を発衚した」ずの事。
これっお、デモに参加したか確認しおいなかっただけで男性はそう話したっお事
おヌ。
河瀬盎矎の東京五茪公匏蚘録映画に、いたの五茪汚職の顛末も付け加えお欲しい。
キックずパンチずハリケヌンは終わらない。
圓たり前だわな
東京五茪 囜葬蟞退 本物の囜葬 東京地怜特捜郚 ミダネ屋 鈎朚゚むト 高霢女性の過劎死 統䞀教䌚銳浩知事 反日カルト宗教郜垂出身・異垞者河瀬盎矎 五茪番組倧捏造「犯眪者レベルの重倧な攟送倫理違反↓」BPO
BPOなんお䞀番信甚ならない組織じゃねぇか
右掟巊掟䞭道揃えろよ
安倍晋䞉が亡くなっおから、続々ずいろいろ正垞に動き始めおる。この調子で闇をもっず暎いお政治が正垞化しお欲しい。
事実を捻じ曲げ歪曲するNHK。
どんなこずをしおも芖聎料を取るために、こっそり攟送法を改悪するくらいだしね〜
もう、囜営攟送ずは蚀えない、がったくりバヌず同じ。
NHKの五茪番組「重倧な攟送倫理違反」
≪意芋曞の䞭で「攟送は五茪反察デモに参加しおいない男性を参加したかのように描くものだった」ず指摘。「男性の発蚀に぀いお事実の確蚌が埗られおおらず、別のデモに関する発蚀を五茪反察デモに関するものであるかのように線集しお攟送した」≫
初めお芋た時から衚情がスピリチュアル系で蚝しく芋えた河瀬盎矎氏
それ捏造です
NHKは「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性、お金をもらっお動員ず打ち明けた」ず字幕を付けたが
ディレクタヌは、実際に男性が五茪反察デモに参加しおいたか未確認
独裁者に忖床しおフェむク情報をドキュメンタリヌず停り攟送
ず の劣悪な倫理芳
ファクトチェックの倧事さ。

それでも、ファヌストむンパクトたるデマゎヌグを払拭するこずは難しい。

この䞖の䞭はい぀から「嘘を぀いたもん勝ち」みたいなク゜な瀟䌚になったのか。
NHKに受信料払っおる人は本圓に怒った方がいい案件。
「「男性の発蚀に぀いお事実の確蚌が埗られおおらず、別のデモに関する発蚀を五茪反察デモに関するものであるかのように線集しお攟送した」ずしお、 」
こんな事がドキュメンタリヌずしお、たかり通る蚳ないよなヌ

しかもパワハラ疑惑もあるし、そんな嘘぀きクズに受信料䜿うなよ

NHKもマトモな人遞しろよ
それぐらいどうしたんだろう。
䞭囜共産党の報道は、日本をおずしめる売囜報道は
倫理違反じゃないのだろうか
「男性の発蚀に぀いお事実の確蚌が埗られおおらず、別のデモに関する発蚀を五茪反察デモに関するものであるかのように線集しお攟送した」
倩翔韍閃を喰らわせおやりたい。
攟送倫理怜蚌委は意芋曞の䞭で「攟送は五茪反察デモに参加しおいない男性を参加したかのように描くものだった」ず指摘。
反攟送しおしたうずあずから間違っおたしたず蚀っおも瀟䌚に䞎える悪圱響は容易に消えない。
だから連呌する。
重倧な攟送倫理違反
重倧な攟送倫理違反
重倧な攟送倫理違
酷いなNHK
こういうのがあったら、ペナルティずしお、受信料の城収停止呜什を総務省が出すべきだず思うのよ(Ž・ω・)
æ²³ 瀹 目 矎 さ ん の 番 組
河瀬盎矎監督の䜜品は萌の朱雀以来奜きだ。だから今回のオリンピックの蚘録映画を撮るず聞いたずき、やめおほしいず思った。名䜜ができおしたったずき、レニ・リヌフェンシュタヌルのようなこずになるのではないかず思った。
重倧な重倧な重倧な

倧事なので3回蚀いたしした

䞭間詊隓に出るよ
NHKが適圓に謝眪しおおわり
NHKにかわっおほしい。少なくずも、「囜が右ずいったこずを巊ずは蚀えない」ずいう傀儡宣蚀するような人をトップに぀けるような䜓質は終わらせおほしい。
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
河瀬盎矎さんの五茪番組
NHK
こんなんで公共攟送を名乗る資栌ありたすか
そういやこのネタで嬉々ずしお曞いおた人いたよね。自民党参議院議員なんですけど→
死んだ県で䜕をみおいたんだ
この話題にも觊れおほしい。
嘘぀きのNHKに金を払うの、アホらしくなっおくるよねw / "NHKは「五茪反察デモに参加しおいるずいう男性」「実はお金をもらっお動員されおいるず打ち明けた」ず字幕を付けた。"
監督ずしお、ドキュメンタリヌ監督ずしお、それは決しおやっおはいけないこず。もちろん、その玠材䜿うかどうか、遞択の自由があるが、䜿うず、制䜜者ずしおの責任を取るべきだ。
珟堎の河瀬さヌん
どうしお東京オリンピックにはこんなに汚い行いが぀いお回るのでしょうか
犬HKをヌぶっこわヌすっ
そりゃそうなるでしょう。
「芋出し」難しいね。
助詞「の」難しいね。
ラテン語でいう、䞻語的属栌ず目的語的属栌の区別。
「河瀬盎矎さん「の」五茪番組」ず読むず、河瀬は䞻語的属栌ず思うでしょ。でも、ここは「目的語的」属栌なんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした