メディア記事

幹部椅子の萩生田氏「身内と思っていた」 元信者証言との相違

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 68件中 1~68件
幹部椅子の萩生田光一氏
「身内と思っていた」
元信者証言との相違
萩生田光一は、大嘘憑き!!
今回の自民党のなんちゃって自己申告点検でさえ、萩生田氏は、「関連団体の会合に出席して挨拶」「教団主催の会合に出席」「会費の支出」「選挙でのボランティア支援」の四冠王!身内だと思っていたという元信者の証言が生々しい、、その人が今の自民党の政策責任者です。
萩生田さんもう議員辞職ものではないですか
嘘つき萩生田壺一は絶対に落とさなくてはならない。奴はポスト安倍の最有力。下村は党内で支持されることはないから放置でいいが、萩生田は潰さないとあかん。茂木や世耕も潰しておこう。甘利一派は政策ができるから厄介。下村にその頭はない。
自民党議員は、口裏合わせて「知らなかった」という噓❢❢💢💢
萩生田の「骨格」は統一教会の骨格でした。
は日本を正せない。
を求めます。
で立て直しましょう。
立正佼成会会員「身内です」
でしょうかね?😙
ジェノサイド中国のプロパガンダである毎日新聞の狙いは安倍元首相の遺志を継ぐ政治家。桜モリカケ同様に火の無いところに煙を立てて、虚偽を事実化せんと工作を続ける。儀証言は慰安婦捏造と同じ。
萩生田おわりだ!
潔く辞任と議員辞職しろ。
次は創価学会で立候補だ。
君は安倍の悪い所全て兼ね備えている見上げたものだ。
最後に罪滅ぼしとして、宗教法人に課税する法案を提出しろ。固定資産税と法人税の課税すれば財政再建に大きく貢献するし、消費税を廃止できる。
こんな腐った政治家は、、
やめさせないと💢
最初に自民党から出て行くのは、萩生田議員だよね、岸田首相。首相の座を狙っているから、今のうちに蹴落として置けばしばらく安泰。
ここまでベッタリなのはもう信者。
信者なら信者って言えばいい。それこそ信教の自由でしょ。
ただし、政教分離だから特定の教団に政治活動の援助や政策に立ち入らせる事を許してはならない。
「萩生田さんは/12年に国政復帰するまで/月1回ほどの頻度だった」と証言「/信者を前にあいさつ/『皆さんのおかげで頑張れています』/そういう時は教会幹部に動画や写真を撮ることを固く禁じられた」
萩生田氏
政調会長解任させない政府💢
信者さん方としては裏切られた感
加計学園問題も嘘ばかり
どうか議員辞職して
ハギウダの地元・東京都八王子市は創価学会の牙城だから選挙の戦いは熾烈なものがあっただろうな。だからこそ統一教会との関係も密接になったのだと思う。
――――
衆参両院議長を除く379人中179人、これ殆ど乗っ取られ状態。
自民、腐ってるな。

――――
『いいかげんにして、皆さん、気づきましょうよ』⇒『コチクタラ国』椅子の萩生田氏「身内と思っていた」 元信者証言との相違
「選挙の応援はされていない」にランクされている。嘘つくと閻魔様に舌を抜かれるぞ!!
信者の女性は「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」
元信者の女性は「あいさつでは『一緒に神様の国という目標に向かって頑張りましょう』という趣旨のことを話していた」
「元信者の女性は「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」と振り返る。」
で、いつ議員辞職するんだ?:
「身内」と思われていた萩生田氏が、果たして絶縁できるのだろうか? 次の選挙で分かる…。⇒
うやむやは許されない。野党を含めて徹底調査し名前の公表を!
この当事者がなんと
【自民党のアンケート調査結果の発表の仕方について】の会議に出席していた!
裁判で、被告自身が判決内容・量刑を決める会議に参加している様なものだ!
「世界平和統一家庭連合へと名称変更される前年に開かれた「祝福原理大復興会」という名称のこのイベントは、教団が掲げる「祝福結婚」の意義を広める目的があった」
近頃の政治家の重要な能力の一つは、厚顔無恥であるということらしい。旧統一教会との密な関係のたくさんの事実が公になっても、よく認識していなかったからと。
萩生田議員は加計学園の問題や統一教会との関係など公然とうそをついており人間性が問われる。他の野党を含めた議員についても平気でうそをつく人間か信頼できる人間かを見極める必要がある。
自民党の茂木敏充幹事長は、旧統一教会関連団体の会合で挨拶した議員の9割は「旧統一教会との認識がなかった」と説明しました。萩生田光一政調会長もその一人ですが、元信者は「参加者の大半が信者と家族、知人。(萩生田氏は)身内だと思っていた」と食い違う証言をします。
とりあえず役職から下ろすべきでは?
萩生田政調会長は多くの信者から身内だと思われている

そんな人が政調会長
、次の選挙は捨てたのか‼️政権交代でも良いのか‼️自民党は間違いなく崩壊するぞ‼️
萩生田は身内!
萩生田は身内!
萩生田は身内!
萩生田光一の嘘が明るみになるにつけ昨日発表の自民党本部による点検なるものが、いかに無意味で不十分だということが分かるね。そのうち国民は忘れるという自民党のいつもの自信が伺えて ね
自民党の調査とやらは、萩生田が統一協会とズブズブでした。党役職を解任し、議員辞職させ、補欠選挙から出直しますという話なら話を聞こうというのが有権者の評価では。
萩生田光一は統一教会の幹部席に座っていた…。当然、萩生田は組織の身内だと思っていた信者達…。
これでも萩生田氏は統一教会とは関係ないというのか。しかも名称変更前の行事です。
「名称を変える前のイベント」←バレなければと思ってか、平気で嘘をいう口先だけの輩、“政治“をしている? 禊ぎ無しではいくらお天道様でも‥。
そろそろ犯罪の片棒を担いでいる政治家が圧力をかけ始める頃かなテレビ局に。
党の会見で配られた資料には、「関連団体の会合に出席しあいさつ」「教団主催の会合に出席」「政治資金規正法上要公開の会費類支出」「選挙でのボランティア支援」の4項目にその名があった。
【「萩生田氏は身内と思っていた」と元信者】〜自民党の統一協会関係「点検」、いい加減さの証明か!?
自民党、炎上中です。
"私たちは萩生田さんが国政に復帰した2年前の衆院選で必死に応援したから、出席はそのお礼でもあるんだろうと。"
おい、萩生田、自分のやってきたことを隠すために、メディアに圧力をかけるなどもっての外だ。
このカルト教団が日本国民からどれだけ搾取してきたか?
被害者に共感できないのはサイコパスだ。
9日朝刊/今日のイチオシ!(麻生幸次郎)自民党の点検結果によると、旧統一教会と接点があった国会議員は全体の半数近く。その1人の萩生田政調会長は、教団施設をよく訪れ、文鮮明夫妻の写真を掲げた部屋を使い、教団幹部用の椅子に座っていたと、元信者は振り返ります。
『萩生田さんはイベントに限らず教会にもよく来ていた。特に、09年衆院選で落選して12年に国政復帰するまでの浪人中は、月1回ほどの頻度だった。』
毎日新聞
「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」萩生田いつ辞めんの?
萩生田は信者でしょ。
萩生田光一息を吐くように嘘を付く大ペテン師野郎だ!自民党総裁兼首相の岸田さん、こいつこのままにしておくんですか、大嘘憑きですよ!だって文鮮明夫妻の写真に敬礼してたのですから統一教会と関係がないとなんて言わせない!
((φ(・д・。)ホォホォ
この人がテレビに圧力かけ報じないように?させているらしい。News23など萎縮して教団と政治について突然報じなくなった。情けない!
身内🤣🤣🤣
9日朝刊/今日のイチオシ!(麻生幸次郎)自民党の点検結果によると、旧統一教会と接点があった国会議員は全体の半数近く。その1人の萩生田政調会長は、教団施設をよく訪れ、文鮮明夫妻の写真を掲げた部屋を使い、教団幹部用の椅子に座っていたと、元信者は振り返ります。
「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。
統一教会の集会で幹部椅子に座る萩生田光一
統一教会員でしょう
政調会長まだやらせるのか?
「萩生田さんの話は、教区長による主催者あいさつの直後だった。私たちは萩生田さんが国政に復帰した2年前の衆院選で必死に応援したから、出席はそのお礼でもあるんだろうと。現職の国会議員に来てもらい、雰囲気は盛り上がった」
疑惑の人物が政権の中核にいる岸田政権

山際大臣の事務所に「最近も信者が出入り」 自宅でのバーベキューに近隣住民は「宗教じゃないかと気味が悪い」(デイリー新潮)
ヤバい自民党😱
これぞ裏切りですね🤞
政権を率いるだけの資格はないです。
無党派から見てもあまりにも国民ないがしろでどんなに口先だけで【縁切ります】と言われても信頼できない。
排除ですね。
統一教会側「萩生田さんは身内」
また出てきた新証言、はいアウトです。茂幹事長が関係が断てないなら離党してほしいって言ってます。身内とまで言われたらもう無理ですね。
👀💦
元信者の女性「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」と振り返る。
いい加減、いなくなってほしい。腐ってるにも程がある。
元信者の女性は「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」と振り返ります。
骨肉の争いの始まり?
萩生田氏を「身内と思っていた」 元信者証言との相違


元信者の女性は「萩生田さんが来る部屋には、統一教会の創始者である文鮮明、韓鶴子夫妻の写真が掲げられていた。教団幹部用の椅子に座る萩生田さんのことを『身内』だと思っていた」と振り返ります。
確信犯でしょ。
写真、動画禁止。
支援者の人達と一緒に移ることは政治家にとってはアピールになるはず。
それを禁止してる時点でおかしいよ
タイトルとURLをコピーしました