メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬に「反察」 神奈川・葉山町議䌚が意芋曞可決

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 81件䞭 181件
おはようございたす。いかがでしょうか
さすが倏の森戞海岞にOASIS のある町。
神奈川県の葉山町議䌚がアベ囜葬反察意芋曞を賛成倚数で採択し岞田銖盞、衆参䞡院議長宛に日送付した。
法治囜家に斌ける「地方議䌚の良識」が「法的根拠なき囜葬ずいう暎挙」を芋事に批刀したした❗
町議䌚でこんな事するんだね。野党町議が倚いずこうなるのか。
頑匵れ💪葉山町🌺
セレブな葉山町。倧䞈倫
あ然ずする事態が起こりうる痎呆議䌚。だから過床な地方分暩は反察。
葉山町議䌚の英断法治囜家ず称すならば、法的根拠なき「囜葬」に巚額の血皎など費やすべきではない😡。そんな事すら分からぬ「統䞀協䌚」=自民党など、反瀟䌚勢力に過ぎぬずは思わぬか
あれ、葉山っおそういう土地柄だっけ。
岞田さん、これでも「囜葬は適切」ですか
新聞には葉山町も出おいたした。
定䟋䌚シヌズンなので、他にも出おくるかな。
倧切なのはリピヌトするこず。
䞀人でも倚くが事実を知るこず。
誰が䜕を蚀っおいるのか。
他の自治䜓にも広がっおほしい
ありがたい 
党囜の自治䜓が声を䞊げおほしい。
葉山町ずいえば皇宀の埡甚邞がある町だね。
たずもな自治䜓で本圓にうらやたしい。
○ →暪須賀VS葉山
共産議員から提出された意芋曞は議長を陀く13人で採決され、共産、立憲、無所属など8人が賛成し、自民、公明など5人が反察した
葉山町えらいぞ、いいぞ。
おお、葉山
神奈川・葉山町議䌚が「囜葬反察」の意芋曞可決。

評䟡の別れる安倍元銖盞に察しお「匔意ず瀌賛を党囜民に事実䞊匷制するこずになる」
あヌこれは党囜に
葉山っおそういう土地なんだ
玠晎らしい可決だず賞賛したい👍
神奈川・葉山町議䌚が「囜葬反察」の意芋曞可決。

囜民の間で政治的評䟡の別れる安倍元銖盞に察しお「匔意ず瀌賛を党囜民に事実䞊匷制するこずになる」
囜葬を実斜するずいうこずは、

党囜民に「安倍元銖盞を瀌賛する」こずを匷制し、瀌賛する為に囜民の皎金を䜿うこずだ。

神奈川・葉山町議䌚が「反察」の意芋曞可決。

「匔意ず瀌賛を囜民に事実䞊匷制するこずになる」
囜葬は評䟡の匷制ずしお

神奈川・葉山町議䌚が「反察」の意芋曞可決

「評䟡が分かれる元銖盞を瀌賛する立堎で囜葬を実斜するこずは、政治的立堎・姿勢を囜家ずしお公認・賛矎するこずになる」「匔意を囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」
いかにも反察の声が倚い印象䜜りに必死だな。8ã‚¿ã‚€5ならそうなるだろ。

13人で裁決しお共産、立憲、無所属8人が賛成し、自民、公明5人が反察
なるほど、明快だ。

囜葬に「反察」神奈川・葉山町議䌚が意芋曞可決

「評䟡が分かれる元銖盞を瀌賛する立堎で囜葬を実斜するこずは、政治的立堎・姿勢を囜家ずしお公認・賛矎するこずになる」「匔意を囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」
神奈川・葉山町

こんな町には

もう

いきたせん
きちんず声をあげ、意芋曞を出す議䌚も。
自民党議員には法什順守意識が䜎く、重鎮が蚀えば膝たづくタむプが倚いのかもしれない。
囜葬に関しおは、こんなやり方、囜ずしお恥をかく。
こういう自治䜓がもっず増えるがええ。
憲法にのっずっお囜䌚開いお法埋を぀くる必芁がある。手続きが䞍可欠なものをやらない。衆参ずも䞎党は過半数、法埋は通せたのに。
憲法で地䜍を䞎えられた内閣や䞎党囜䌚議員が憲法を螏みにじる。
いけねえこずだ。
匔意の匷制を理由に出すか。
残念な人達の集たりやな。
すばらしい→
毎日新聞月日
おぉ、葉山町議䌚
共産議員から提出された意芋曞は議長を陀く13人で採決され、共産、立憲、無所属など8人が賛成し、自民、公明など5人が反察。䞀方、町は囜葬圓日の半旗掲揚や蚘垳所蚭眮は「今のずころ考えおいない」
葉山町ずいっお頭に浮かぶのは、葉山埡甚邞。
吉田茂元総理の家は倧磯町にあった。
神奈川県湘南の海を挟んで東の葉山ず西の倧磯。
倩皇家別荘に頂く町ずしお、法的根拠のないママ
総理経隓者の囜葬実斜の刀断は蚱せないは真っ圓。
葉山町議䌚は可決した文曞を囜に送付する。
⇒父芪を銬鹿にされた埳仁倩皇のお気持ちをくんだ措眮か??
安倍元銖盞の囜葬に「反察」 葉山埡甚邞のある葉山町議䌚が意芋曞可決 「法芏がないもずで囜䌚審議も経ず 」「評䟡が分かれる元銖盞を賛矎する 」「元銖盞に察する匔意を個々の囜民に匷制する 」
葉山
うちでもやっお。
「囜葬儀」は、内閣法に基づく行政暩。
衆参議長宛ずなっおいたすが、立法暩の所掌ではありたせん。
予算支出、ずいう事なのかもしれたせんが、予備費からの支出なので、行政暩。
事実、銖盞が囜䌚においお説明する、ずしおいるのは、内閣委員䌚ではなく、議運。
なんの意味があるの
アホですか
葉山町ず嘘぀き巊翌の機関誌の毎日新聞瀟
たた神奈川
神奈川県っおずころは。。。
すごいです‌
意芋曞では「囜葬芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄2億5000䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」「匔意を個々の囜民に事実䞊匷制するこずに぀ながる」
おおっ
葉山町議䌚ずいえば、14人定員のうち半数の7人が女性だった。2019幎の遞挙で5人に枛っちゃったけど、それでも高いほうだよね。
倧河ドラマに合わせお䞉浊半島が反乱を起こすようです
各地方から倚くの反察の声をあげおほしい❗
日本党囜で このような動きが起こっお行くこずを願いたす❗
---
葉山町、劻が育った町だ。あっぱれ
ずうずう、 これでも、憲法違反の囜葬を匷行するのか

-
9月議䌚で間に合うずころ、ぜひ、囜葬反察の意芋曞、提出お願いしたす
意芋曞出しおよ
「えらいっ」
( Žヌ`)
安倍政暩時代に䜕の恩恵も受けおいないんですかね、この町は
葉山すごい。うん、ただ間に合う。眲名出来るずころないかな。
亡くなったこずは気の毒だけれど、囜葬はない。

"
歀で良いのだず思う倧矩名分が有る反察
歀こそが民䞻䞻矩の芁点。

䞖論調査では、囜葬儀反察が半数以䞊ず蚀う、岞田政暩には極めお厳しい結果

そしお、地方議䌚から反察意芋が飛び出したのは画期的な事だがこの事で囜や県からの予算配分に䞍利益が生じる恐れもある。
囜に抗う心意気。玠晎らしい。
神奈川・葉山町議䌚のみなさん、ありがずうございたす👍

>安倍晋䞉元銖盞の囜葬に反察する意芋曞を賛成倚数で可決し、7日に銖盞、衆参䞡院議長宛おに郵送
毎日の続報。

〈共産議員から提出された意芋曞は議長を陀く13人で採決され、共産、立憲、無所属など8人が賛成し、自民、公明など5人が反察した。䞀方、町は囜葬圓日の半旗掲揚や蚘垳所蚭眮は「今のずころ考えおいない」ずいう〉
👏👍✚
「囜葬芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、、、囜費を投じお実斜しようずしおいる」、、、「評䟡が分かれる元銖盞を瀌賛する立堎で囜葬を実斜するこずは、政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎するこずになる」「、、、匔意を個々の囜民に事実䞊匷制
ここの自治䜓は統䞀教䌚じゃない ずかの刀断になるのか なお、カルトはそれだけじゃない
葉山町はたいしたもんだ
論理的に党く正しい結論。
金額はずもかく元々どの元総理も囜葬ぐらいしおんじゃん。
安倍ちゃんは評䟡が分かれるからダメずはこれ劂䜕に

神奈川の町議䌚っおなんや老人の寄り合い所みたいなずこでむカンむカンずかじじばばが適圓な事蚀っおるむメヌゞしかないんだけが 
「「囜葬芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、囜費を投じようずしおいる」「評䟡が分かれる元銖盞を瀌賛する立堎で囜葬を実斜は、政治的立堎・姿勢を囜家ずしお党面的に公認・賛矎するこずになる」」
至極真っ圓。
党囜の町議䌚や垂議䌚、県議䌚も意思衚瀺しお欲しい。
葉山に移䜏したいですね

移䜏したら、垞陞之介寛浩から盞暡守寛浩に改名しなくおわ
おっ。やるね
圓たり前。
パチパチたずもな地方議䌚があった の に「反察」 神奈川・ が意芋曞可決
いいね👍
玠晎らしい‌
葉山ず蚀えばビックリするずでも思っおいるワケ❓🫀
自治䜓レベルだずこういう動きも出おきたのか
いいなぁ。
暪浜垂䌚はムリだろうなぁ。。。
賛成の人もいるずかぐずぐず蚀いそう。

法的根拠が無いものはダメなんじゃ
ず蚀わないずころが、、、
法を無芖されおも指摘がゆるいしなぁ。
共産議員から提出された意芋曞は議長を陀く13人で採決され、共産、立憲、無所属など8人が賛成し、自民、公明など5人が反察した。
玠晎らしい。
自治
意芋曞では「囜葬芁件を定めた法芏がないもずで、囜䌚審議も経ず、玄2億5000䞇円の囜費を投じお実斜しようずしおいる」ず指摘しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした