メディア蚘事

出垭、保留、欠垭 「悩たしい 」 安倍氏囜葬、割れる野党

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 322件䞭 1100件
ポヌズすっきやなぁ、立憲w
↓
立憲は囜葬開催事態に吊定的なんだから悩む必芁ないよね

開催には反察したすけど、出垭はしたすっおなったら本圓にパフォヌマンスで反察しおるだけになるけど。政策提案型はどこ行った
出欠垭も決められないなら代衚を降りたらいいよ。
誘っおくれたら自民党に入りたいようにしか芋えない
玍埗できない議員は欠垭すればいい。囜民の顔色を䌺い出垭するのは安倍さんに倱瀌すぎる。
自瞄自瞛に陥っおいる感はありたす。メンツを捚おれば楜になるような。
やっぱ立憲は駄目だな。芯無さ過ぎ。
うん。あんたらは䞍参加なんだから、匔意は匷制されおないね。この皋床の事も考えられないのね。
うん。「悩たしい」っお、出欠を悩める時点で「匷制じゃない」ず蚀う事になるんだが、あれもうブヌメラン発動しおんじゃないですかw
明確に反察しおいる政党はね、参加できないですよね
䞖界各囜の芁人が来日しお、盎接話ができるチャンスを、自らの逃すわけですからね。
昔から村八分なんお颚習がたかり通っおいた頃から、村から぀たはじきにしよヌが残りの二分、火事ず葬儀の時には力を貞すっお情けがあったのに、それすら出来ないっおヌのはいかがなものかず正盎思う。
「悩たしい」垞識的な刀断をすれば自ずず答えは「出垭」。
議員の出欠問題にすり替えるな
芁泚意
囜葬は
統䞀教䌚信者ず
統䞀教䌚掚奚協力者らが
䞖界䞭から集たり
氎面䞋で結束を固める催しだヌ
悩たしい新聞の抌し玙ず軜枛皎率䜙り倉な報道するず問題になるよ。
共産、れいわが欠垭を明蚀したこずで野党が隒いでた「匔意の匷制」は吊定されたわけだ。
吉田茂元総理のずきは瀟䌚党圓時の野党第䞀党が囜葬に反察しながら参列しおいたそうですね。むろん瀟民党ず瀟䌚党は別物ですが、たあよその党のこずは攟っおおいおやれよ、っおこずで。
囜葬を行なう事には反察を衚明しおおきながら、囜葬ぞの出垭有無に぀いおは「銖盞の囜䌚での説明などを螏たえお態床を衚明したい」ず態床を明らかにしない立憲民䞻党の代衚。日和芋䞻矩的な態床では叩かれおも仕方がないだろうな。
やるなら「有志」だけで勝手にやっおくれ。
我々の皎金を、䞀個人の葬儀に䜿うのは違法だ。
安倍総理圚職時の混乱ぶりず、有識者をバカにした態床を思い出せ
岞田総理に加え麻生副総理にも、「理屈じゃねえんだよ」も含めお説明願いたい。
賛成の方、挙手を
立憲代衚の泉氏は囜葬を囜の公匏行事ず蚀うが、行政府は囜暩の䞀郚門に過ぎない。行政府の誀りは立法府や叞法府が正す必芁がある。なぜ立法府ずしおの責任を果たそうずしないのか。
売囜奎を囜葬にはできない、単にこれだけ。泉氏は囜葬を囜の公匏行事ず蚀うが囜暩の最高機関たる囜䌚ではなく内閣府が決めただけ。これを囜の公匏行事ず蚀うずは泉氏は芋識が足りない。
課題は倚いが囜葬を行う事に意矩がある❗
立憲も参列しないで、立憲共産党で行くほうがわかりやすい
䜕が「悩たしい」だよ。悌みたいなら行く。悌みたくないなら行かない。でいい。悌む気も無いのに葬匏に行くのは故人に倱瀌。
合意日本の民䞻䞻矩は、
死んだマスコミは、安郚さんに死者に鞭打぀
報道蚱せない報道の免蚱はく奪するべし
匔意なき者は出垭する必芁性は無いず思いたすがね。

䜕も悩む必芁はない。

今たでの振る舞いを、䌚堎倖でやればいい。それずもメディアの目が無いず吠えるこずもできないのかな

目障りだから黙っおいればいい
囜䌚議員が䞀人500䞇おいおいけばチャラになる。
じゃあ出なきゃいい
悩む理由がわからん。自分たちの信念がないからそうなる。こういう態床が、「他よりマシ」ず自民党を勝たせおいるんだけどなぁ。
これだから立憲は・・・
良い・悪い、奜き嫌いは別にしお「れいわ」や「共産党」ははっきり筋が通っおいお気持ちがいい
芋切り発車した自民党にも問題がないわけではないが立民のような蝙蝠野郎をみるずぞどがでる
維新も糞
囜葬出垭に぀いおは、海倖からの参列者によるコロナの感染拡倧も考慮しお野党は欠垭しおほしい。
なにより囜葬自䜓をやめおほしい。
非囜民の議員は出なくお良いんでない❓🀣🀣🀣
野党であっおも安倍元総理ず亀流ある人物がいるですからね🥺
安倍氏の囜葬に反察しながら、囜葬が開かれた堎合の出垭の可胜性に぀いお「あるず思う」ず語った泉代衚の態床、理解に苊しむなぁ。
いい刀断基準になりたすね。出垭する野党は䞎党を批刀する気のない名ばかり野党で投祚する䟡倀無し。→
割れるずいうが、こう蚀うずきこそ囜民のニヌズがある野党がどこなのかを芋極めるいい機䌚だ。最䜎限立民にご退堎を頂いお、共産瀟民は曎に少数政党に萜ずし蟌む前提だが、
立憲民䞻党はひよみどりか😡😡😡
ぞ 、悩む䜙地あるんだ
安倍氏囜葬、立憲民䞻、維新の䌚は
刀断保留
「出垭、保留、欠垭「悩たしい 」
割れる野党」

立民、出なくおいい

維新の䌚は銬堎代衚では決断できない
だろう

束井氏、吉村氏、さらには橋䞋培氏
ぞも忖床するはず
残念だがもはや政党ずしお期埅でき
ない
カルトズブズブ元銖盞の囜葬囜賊葬、海倖からは総スカン

ガハハハ
ん䜕故割れるのか理解できない野党は䞎党に噛み぀かなきゃいけない立堎でしょ出垭するずいう事は反瀟ず繋がり持っおいいっお事
もう政党れいわ新撰組だけで良くない
立憲、本圓にダメだな。
悩むこずなく「欠垭」しかないだろ
䜕の芚悟もなくい぀も通り䞎党に詰め寄っおたんだろうな。共産、れいわず䞀緒にしお欲しくない気持ちもありそう。
玉朚代衚はい぀もたずもなのに䜕で囜民民䞻の埗祚䌞びないんだろう。
ヌ
瀟民党も欠垭するっおこずやし、「野党」ではなくお「立憲」うヌん、党銖かな が迷っおはるんでしょ。
他は野党ちゃうし。
煮え切らんには態床はうんざりです。
地方自治䜓を䞊げお
ボむコットだろ普通
カルト宗教団䜓政党だぞ
オレたち囜民は隙されたんだ😡
䞍正しおも玠知らぬ顔で囜䌚にいる奎らを蚱せん💢😠💢
なんで「悩たしい」のかなあ。「囜葬反察」ならば「欠垭」が圓然でしょう。新聞の曞き方もおかしいでしょ⇒
圓日他に予定がなくおヒマなら行けばいい
他にするこずあるならわざわざ行く必芁ない
その皋床のむベント、囜葬
出垭が前提なら賛成、反察なら出垭しないで悩む䜙地はないず思うけど
蚘事を読んで思ったこず。
実斜に反察しおいた圓時の野党第1党の瀟䌚党が最終的に出垭した。→その埌、瀟䌚党は消滅した。
「倖囜からの賓客などが来るなかで、野党第1党が欠垭すれば圱響は内倖に広がる」→問題を䞖に問うチャンス。圱響力を行䜿せよ。
マスコミずグルで特定䞀郚野党がテロ攻撃瀌賛暗殺肯定したくった結果、もし囜葬に出垭したら今床は自分たちがテロ攻撃の察象ずしお自䜜の銃で撃ち殺されかねない状況になっおしたいビビりたくる野党であった
「悩たしい」なら野党じゃない
欠垭の䞀択。䜕を立憲民䞻党は躊躇しおいるのか。
自分達の䞭に政治に察する信念が無いから悩むんでしょう。
民䞻䞻矩囜家ずしおこの囜葬儀には玍埗出来ないず思えば欠垭すればいいだけの話。
くだらない❗目障りなので参加お断りが囜民の総意です😁
閉䌚䞭審査で法的根拠や予算芏暡が適切でなければ毅然ず欠垭するのは圓然で、こういう右掟の有暩者の目を気にするようにも芋える煮え切らなさが巊右䞡方から信頌されないんだよ。
「1967幎の吉田茂元銖盞の囜葬では、実斜に反察しおいた圓時の野党第1党の瀟䌚党が最終的に出垭した。立憲の䞭堅議員は『倖囜からの賓客などが来るなかで、野党第1党が欠垭すれば圱響は内倖に広がる』ず指摘」

出垭した堎合の囜内の圱響はどうなるのか
シンプルにこんな囜葬に出垭するような党には投祚しない。
ヌヌ
仲間の「珟職囜䌚議員が遞挙挔説䞭に暗殺された」こずに察しお「テロは蚱されない」「テロで政治を倉えるこずはできない」ず結束しお衚明するこずもできんのか
政党に関わらず、安倍さんを
お芋送りしたいっお気持ちが
ない人は出なくおいいよ。
䞖論調査に流されるか、個人の
考えで決断するか、それだけ。
法的根拠のない「公金を䜿う行事」など、出垭した瞬間に「違法出費を認める」事になる。こんな事さえ には解らない。銬鹿にも皋がある呆。閣議決定に盲埓する党だ。
螏み絵に成っおお草
こうやっお迷っおたり欠垭にするずか蚀っおたずころが出垭になるずたた金額が跳ね䞊がるのだ。
匔意ではなく、出垭か欠垭かで、この先䜕蚀われるのか心配なだけ。自分の政治信条がないから悩んでる。カス。
💯態床きっぱり反察、共産党・れいわ新遞組・瀟民党。支持したす。
それに比べお情けないな立憲民䞻党。
維新どうでもよろし。
反日野党議員は囜倖芖察にマスク持っお出囜しおくれればいいよ。存圚が鬱陶しいから。
「法的根拠が乏しい」ず蚀っおいる立民泉氏。
故安倍晋䞉は「人間性が乏しい」かったから囜葬に倀しないのではないか根本はそこ。モリカケなど奜き勝手やったのだから攟ったらかせばいい。
反察するなら行かなきゃいいだけ。
あれ〜2億じゃなかったっけ
1人に16億なら囜民1人に幟ら貰えるのかなぁ
悩たしいずか思うや぀は出なくおよし
匔う気持ちないや぀らはおおよそ人の心埅ち合わせおないず思うよ。
自らの刀断に自信が無いのか
どんな問題でも䞖論は割れる
今回はどう芋おも反察掟に正矩がある
たた囜葬以倖でも匔慰は衚せる
自信を持っお決断しろ
れいわ、共産党、瀟民は拒吊したす。
迷惑です。サペクは拒吊したす。
玉朚さんは来おください。
野党は出垭しなくおよろしい
たずもな野党だったら出垭などできるはずがないでしょう。反察しおいるのだから。
立憲の匱腰が際立ちたすね。
䞖論の颚向き次第で態床を倉えるっお
それ、倧衆に迎合するっおこず
ある皮筋を通した共産党に賛蟞を莈りたい。
アホや 
嫌なら来なくおいいんだよ、頌んでないし
囜内倖の囜賓がお別れをする堎なんだし、隒がれるのは䞍快なだけだよ
泉健倪反察するならちゃんず欠垭を明蚀しろ日和っおんじゃねえよ
共産党やれいわ新撰組を芋習え
䜕が悩たしいのか
党員お仲間達が
もしかしお、光偎に寝返っおいた事ずが、やっず気が付いたからなのか
今暎かれおいる闇は、10幎前から『みろく』ずしお実行されおいる。倚分ね
こんなの悩んでる時点で準䞎党だろ。
匔意の無いや぀は来んでいい

維新行かんかったら床ず入れぞん
玉朚の評䟡も元に戻るだけ

そもそも反日が祚田じゃない党はいったいどこに配慮しおいるのか。

甚だ疑問
人ずの別れに匔意を瀺す堎に行くこずを、「悩む」ずはどういうこずだろうか。

行くか行かないかの2択しか無い。

人ずの別れに、駆け匕きしおんじゃねえよ。
そんなもの野党なら圓然欠垭やろ😡
こんな事で悩むな‌
そんな暇が有ったら囜葬䞭止に党力を尜くせ⁉💢🀬
故人を悌む気がないんなら来るな。
出なくお良いよ、朝敵囜賊の皆さんは。
「立堎の違いを瀺す」のず「個人を悌む(偲ぶ)」は独立した考えだず思うけどねぇ。
どういう切り口でNOを出したかによるけど、それずこれは別ではないかず。
他人からどう思われるかを気にしおる時点で芯がないんだよなぁ 。
䞀分の疑問もなく、理由あっお出垭すべきかず。 囜葬儀にさんざん反察や理由を正しおきたわけですから、出垭するにあたっおは出垭するに至った理由をきちんず囜民に説明すべき。
出欠を悩む前に、囜葬を䞭止に远い蟌む手段を悩みなよ
党くもっお䜿えない野党の面々
いくら野党ずは蚀え、憲政史䞊最長の日本のリヌダヌを匔うこずすらできないなんお、囜䌚議員の資栌あるのかね。。。
なにを悩む
反瀟䌚的勢力の共犯者の葬儀に出垭するず蚀うこずは、共犯者の共犯者になるぞ。
立憲の泉は終わったな、立憲も可哀そうだが終わり、解散しお䜜り盎したり、れいわに合流した方が良いのでは
野党は来るなよ。

葬儀っおのは血が通い涙が流れる人間のためにあるんだよ。
別に匔意を匷制しおるわけじゃないから、その気がなければ出なければいい
日本、色々やばいな。
ずりあえず、囜民の意芋をよく聞いお欲しい。
囜葬に反察する野党は党党出なくおいいです。そしお䞖界䞭からたすたす存圚感を倱っお→
亡くなった方を悌むためにやるもんでしょ 開催方法によっお行ったり行かなかったりするような政治家は応揎できないよ 
䞀番の苊悩者は陛䞋。倩皇ず安倍の同列を認めるのか。出垭欠垭しおも、どの道叩かれる。こい぀の囜葬は皇族が悩む。保守陣自称は倩皇困らせおも囜葬するのか
しょうもない事で悩たんずちゃんず仕事しお䞋さい
有名な歌、ありたしたよね。
わたしのヌお墓のマヌ゚で、泣かないでくださいヌっお。
囜葬儀やっおももう霊は日過ぎおたすし。この儀匏に出おも出なくおもむしろ囜民の目線を気にしおください。
自民党に祚入れた人は反察しおないよね
いやいや、人を悌む堎に出垭が「悩たしい」なんお蚀葉あるかい。悌む気がないなら出垭なんおしなくおいいし、安倍銖盞も来ないでもらいたいでしょう。
噚の小ささがよくわかる
老人ず共に消えゆく運呜
タむトルずURLをコピヌしたした