メディア記事

岸田首相、コロナ重症化しなかったのは「ワクチンのおかげ」

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 63件中 1~63件
むしろ政治家の希望である人口削減、少子高齢化加速に貢献してくれたが?

本気でワクチン被害者は国会議事堂に押しかけてもいいぐらいやわ
オリゴのおかげみたい
ワクチン0回の未接種者は、そもそもコロナに感染していないけど😅
感染しないのに、重症化することはありえないかな🤭
固定観念を卒業すれば、コロナに感染しないよ
だから社会経済活動を正常化するです。いつまでもコロナを特別扱いして、補助金を注ぎ込み必要はあるのか?
ワクチン接種に関わらず2度3度感染すると重症化、後遺症の可能性が高くなるのを知っての発言かな?
発言は慎重に!
打った中身を知りたい…
イベメくんのおかげやろ、ワクチン打ってないのに。白々しいなあ
岸田くんがコロナ重症化しなかったのは「ワクチンのおかげ」だと思いますか⁉️🙄
まあ、比較しようがないのでただの感想ですよね。
ほーらこういうことしかいわない
K田首相、コロナ重症化しなかったのは「ワクチンのおかげ」
→🇨🇦ト○ドー氏、🇺🇸バ○デン氏、ファ○チ氏、皆同じ台詞。
マニュアルか、洗脳か?
たまには違う台詞もいかが?
例えば「早く5回目を打てばよかった」とか😏
ウチの小僧は、ノー枠で自宅3日で平熱だぞい
コロナ大したことないコメントには「お前の感想だろ」が殺到するのに、これは許されるの??
そのワクチンのおかげで死んでる人への冒涜かな、
我が家は未接種。
息子がコロナ発症したが重症化は当然しなかった。更に家庭内感染による発熱は私のみ。しかも2日間で治った。
これは自己免疫力のおかげだな。
沢山の人が指摘済みだけど
「壺のおかげ」と変わらんな
ダメだこりゃ
ワクチン接種してても亡くなってる人はいますが…。

重症化するもしないも、
自分の免疫力次第でしょ。
え、そうなの?
最高級の医療に真っ先にありつけたからだと思うけど
4回接種しても意味ないな、とならないあたり超ポジティブ!!
好きなだけ打つといいよ~ただしお代は実費でね、これ以上無駄な税金使わないでね!!
科学的根拠のない事を言わない様に!!
アンタ総理大臣だろ?
未接種で重症化してない人が沢山いる時点で論理破綻してるだろうが。
もう頭いたいわ。
宗教だな
教祖様:製薬会社
(笑)ワクチン教の優等生的発言
ハハッ(笑)
この国の国民の代表にふさわしいレベルのこと言ってら。
( ^ω^ )
「丁寧な説明」をしてくれよw
エスパーなのか?
5回目であの世に逝って欲しい人、ナンバーワン。
これが一国の首相です。
岸田が自分で何も考えられない人間であることに加え、少なくとも周りの誰かが彼に大嘘をついているか、とてつもなくバカである証拠。
やっぱり日本は末期じゃないか?
これだけ推し進めるワクチンですらデータや科学的根拠ではなく、ただの個人の感想。そら、療養期間短縮や緩和時にも科学的根拠出さんわけやわ。1800万人も感染して、ワク効果も後遺症も何一つデータ出さんって何?
ワクチンは大事だけど一本足打法ではより犠牲を生むのは第7波で分かったはず。
ワクチンをしてもハイリスクは相変わらずハイリスク。
自分の経験が全ての国民に当てはまるわけじゃないと推測出来ないのか。
ワクチン一本足打法だと第7波の大量死になります。
国民にも早期PCR検査早期治療の岸田モデルも適用してください。
何より感染対策を放棄するな。
ふーん😑
想定内の回答...ヽ( ´_つ`)ノ
本当の事知ってるのにね…
それより本当に打ってるんかなぁ🤔
逆に重症化する確率の方が圧倒的に少ないんですけどね、、
どういうロジックでワクチンのおかげになったのか記者会見で説明してほしいね。
まあ検討に検討を重ねてワクチンのおかげにしたのだろう。
ワクチンは関係ない。感染する人はする、しないひとはしない。
是非そう言い切れる理由を詳しくご説明いただけませんか?!
いくら調べてもわからないんです!
お願いします!
違う!すぐに診てもらったからや→
みんなの予想通りのセリフすぎて笑う。
これ壺じゃなくてワクチンの話なんだよな😁
ふ~ん👊😡💢
で、その根拠は何、
ワクチンは感染予防効果があると国民に言ってませんでしたか?
国民に謝罪すべきです。
ワクチンは効果がありませんでした。マスクも無意味でした。
今日からやめます。

負けを認めろ岸田!!
本日もおっしゃる。
空気読んでる〜(笑)
ワクチン無しで感染した事なかったら分からないと思うんだけど。
殴ってええか?
悪徳営業マンみたい。

重症化しなかったのはワクのおかげ。
重症化したら、効かない時もある。
ああ言えばこう言うコロナ脳ども。
そもそも、感染予防効果があると言ってただろボケ。
寝言はベットで言いなさい!
大切な公共の電波で!
嘘を拡散するのは許しません!
なぜ言い切れる。
ワクチン接種せずに感染したことがあるのか?
接種してなかったら確実に重症化してたの?どんだけ免疫に自信ないんだよ😂
そう思っているのは、まわりに流されて自分の考えを持つことが出来ないこと。
有耶無耶にせずデータで示せよ
「ワクチンのおかげ🙄」
もうええて。
コロナはただの風邪という証拠。けっしてワクチンのお陰ではないよw
ここまでくると、自己満足としか・・・
アホか👎👎👎👎👎…
そう言うだろうと予想してたわw こう言いたい為に罹ったことにしたんだろうなw。
じゃあ枠打って亡くなった人が沢山いるのはどういうわけ⁉️
これ、本気で言ってるのか?
詭弁もここまでくると滑稽だな…
「この壺を買えば幸せになる」とか
「壺のお陰で軽傷で済んだ」って言ってるようなもんだろ。
さすが霊感商法の政党だ。
これは、おかしい ワクチン打ってなくても重症化しない事例があるんだから
狂犬病の予防接種くらい
はっきりした効果が無いと明言してはいけない
嘘つき!
科学的根拠は?まさか健康食品と同じ『※個人の感想です』なの?w
未接種でも重症化しないのにね…😅
岸田首相、コロナ重症化しなかったのはワクチンのおかげ

🦠重症者の大半はワクチン接種済だ。
🔥ミスリードは首相として🆖だ。
感染したのは、、、
ワクチンのおかげの間違いです
タイトルとURLをコピーしました