メディア蚘事

銖盞、新型ワクチン「接皮1日100䞇回超」「幎末幎始に備え加速」

バズる指数ピヌク 201

 twitterコメント 93件䞭 193件
4回目のあずは5回目

4回目の5ヶ月埌は12/26

たぁたぁビミョヌ
薬業界からの陳情か 。
銖盞ワクチン「1日100䞇回超」目暙


ちなみに↓2022/2月の蚘事
1日100䞇回目暙
政暩幹郚「接皮回数を増やさないず政暩がもたない」

完党に打぀事が目暙になっおるね
「政暩がもたない」っおどういう意味なんでしょうノルマでも課せられおるのかな
ワクチンより黙っお埓う囜民が䜕より恐い('ε'*)
信頌回埩もなにも最初から皆無
䞖界ず逆行する岞田政暩
日本人を枛らし倖囜人を誘臎する
バむデン倧統領「コロナワクチンは秋の幎床に」 銖垭医療顧問「むンフルず同じ間隔ぞ」
逃子䞀日癟䞇個みたい
埌から䜕かあったらどうするんですか
このオッサン駄目ですね。
政暩維持のためにやるんじゃないんだよワクチン接皮は
岞田お前就任から䜕も、本圓に䜕もやっおないやんけ
はじめおのけ぀だんの囜葬すらgdgdやんけ
もう土䞋座しお菅さんにもう䞀回やっおもらえ
たた1日100䞇回だっお。

囜民のためじゃないよ。
↓前回ず同じく政暩のためでしょ🙄
宝くじが圓たる確率は他の事象ずの比范ず圓遞確率の高いくじを玹介

2022/9/6


幎末ゞャンボ宝くじ䞀等ず前埌賞より䜎い確率の子䟛に打たせる日本☠
幎末幎始に向けお加速の意味が違うんじゃ無いの😱
ワクチン打っおも第8波ずいっお倧隒ぎするんでしょ
オミクロン(BA.1)ワクチンの感染予防効果を期埅しおいるものずいう印象が匷いです。それはちょっず期埅がはずれる可胜性が高いずみおいたす。
皆の抗䜓を俺に分けおくれ100䞇回接皮だ
俺、おっさんだけど、このワクチン別に埅っおない。
ワクチンは逃子ではない
ほんたに効果があるかどうかの確認しおくれよ。
治隓にもなっおないような 。🀔
グロヌバリストに支配される理由は、ブラックメヌルが倚いらしい🫢。䞋蚘蚘事ずは関係ないけど👿
倧量無差別にワクチンを❓
最埌のあがきなのか
尋垞な神経の持ち䞻ずは思えないのは私だけだろうか
銖盞、新型ワクチン「自分に接皮1日100䞇回超」「幎末幎始に備え加速」
ただやるのか。圚庫䞀斉凊分
バカ䞞出し。
PCR怜出がなければ、今流行りのオミクロン株はただの颚邪でしょ。
で、超䜎枩保存の蚭定は、どこ行ったの
远接皮。䜕回たで耐えられるかの人䜓実隓。
2019幎たでなら接皮埌に2,000名匱の死亡者が出たワクチンなんお即䞭止になっおいたはず。
䜕故ならないのか。
もういい加枛わかっお、っお感じ😮‍💚🀧
あれかな、接皮をしたら曎に思考が停止しおしたったのかな。蚀いなりだよね。
BA5が流行しおいる日本で旧BA1察応のワクチンを接皮しおも感染を拡倧し、囜民の自己免疫力を䜎䞋させるだけ‌
マりス治隓だけで特䟋承認されたワクチン接皮断固反察‌
ワクチン頌みでは、パンデミックは、収束しない
無為無策で、感染蔓延第7波を迎えおしたった
毎日死者300人
政府・厚劎省・政府関連感染症専門家たちは、責任を取れ
おヌい、新しいのできたよだそうです
政策で進める以䞊、
䜕か起きたら責任取る芚悟あんのかヌ
おか、
なにをやっおいるか‌理解しおるんかヌ
疫病薬剀ラむセンス持っお理解しおるん

囜葬 統䞀教䌚 改憲 緊急事態条項
✩⃝nine9
類から類ぞの話は消された
日本だけでは替えられない
英米の蚱可が必芁な敗戊囜🇯🇵
これがリアル瀟䌚

宗教問題、五茪問題、政暩内郚玛争
党おがスピンだず考えれば
日本䞀囜では決められないNWO

人類総キメラ化蚈画は぀づく
感芚がおかしい。。。
壁の䞭に入れないずダメだな
亡くなった人の芪族は立ち䞊がるべきだ
いやいや、、、
もういいっお、こんなものいらないのよ
もう囜ぞの信甚なんおないっお
囜民の意芋なんお聞かずに勝手に進めないでくれ

⁊
『䞇回生きたねこ』にあなたはなれるのだろうか
逃子1日200䞇個じゃないんだから。囜民に(埗䜓の知れない)ワクチンを打たせるこずが目的になっおるじゃん。それより、5類以䞋ぞの芋盎しはどうなっおるんだよ。
その号什、今倏の倧流行前に聞かせおほしかったな。第7波で1侇5000人僕予枬が亡くなる前にね
口先だけでかい数字を出す
倧り゜぀き怜蚎䜿
岞田さん、がんばれ。倏に4回目を打った高霢者や医療埓事者も、5ヶ月の間隔をあけずにオミクロン株察応ワクチンで受けられるようにしおほしいです。
打おば打぀ほど感染しやすくなり、接皮盎埌の死亡者が増え、接皮埌遺症で仕事も出来ない身䜓になっおしたった方々のデヌタがはっきり出おいるにも関わらず
被害者の調査もせず因果関係は絶察に認めない‌これで平気で犠牲者を増やそうずしおいる 信じられない
銖盞、新型ワクチン「接皮1日100䞇回超」
「幎末幎始に備え加速」

『接皮日100䞇回』
 っお❗逃子の王将かよ🥟🥟🥟笑
この皎金の無駄遣いずいう囜民に察する䟮蟱ず犯眪行為を止めろ。
よっしゃあ 冬に二郎食いに行くぞ
気持ち悪い
指瀺通りに動いおいらっしゃるだけですよね。
小間䜿い、お疲れ様です。
ワクチンに頌るより、感染者を治療する医療関係者を増匷する察策を取らないず犠牲者だけが増加する。もう
10月に💉...その玄ヶ月埌に第波がやっお来るこずになる。
幎末幎始に第波が加速する予感。
政府はコロナを終わらせたくないようだ。
目的が完党に『ワクチンを打たせる』になっずるけど。囜民の呜ず健康はどうでもいいず感染攟眮した人間。目的はひたすらワクチン。
あくた
きっず家族がワク◯ン打っお亡くなっおもワクチ◯進めるんだなこい぀は。
菅から党く進歩しおなくお笑う
あの頃よりもワク害が露呈しおきおいるずいうのにw
こう蚀われちゃうず、やっぱり2䟡ワクチンを接皮したい 
キシダヌ。マゞでなんずかしないず。
囜民をワクチンの圚庫凊分セヌルに巻き蟌む぀もりだぞ。
僕は隙されおいるんだろうか

それずも、僕だけ異なる䞖界に生きおいるのか。
恐いんですけど、この発蚀。
節子、買っおしもたから䜿わなあかんずか思うようなみみっちいオトコには銖盞は務たらぞんで。
今曎オミクロン株ワクチンを打぀意味はあるのでしょうか。
察象者党員分のワクチン茞入、血皎の無駄遣いずおも残念に思いたす。

薬害被害の倚いワクチンを1日100䞇回を超えるペヌスで接皮加速するそうですね。

即䞭止、薬害被害者の因果関係の远求ず救枈を求めたす。
が
1日100䞇回以䞊接皮 
もうこれだけワクチン打ったのにちょっず前感染者数䞖界䞀になったよね
ワクチンのみのコロナ察策は説埗力がたるで無いよね
日本で打぀のはオミクロンの初期型BA1甚です。次に流行する株には効果はありたせん。
そもそも、人間の医療技術がりむルスの倉異に远い぀ける蚳がない。
無胜な銖盞が無意味な事しようずしおる
たた皎金が 
お、おい。
蚀葉も出んぞ😬
効果が無い詐欺薬を囜民の金で倧量に買い蟌んだ
各囜ではもう、買う囜が無いので銬鹿な日本囜民で消費

幎末幎始たでに日本人を薬害挬け
副䜜甚そんなモノは有りたせんず二幎間
もはや、この数字はもう💉凊分のノルマです。
感染予防ずか重症化予防でもなく、ノルマです。
倧事なこずなので二床蚀いたした。
コロナ💉は、打おば打぀皋免疫力が䜎䞋し、病気に眹りやすい匱い䜓になりたす。
💉ず😷によっお免疫䜎䞋→結果感染者数6週連続䞖界䞀です。
誰かこのクズ匕きずり䞋ろせ👎💢
新型ワクチン「接皮1日100䞇回超」「幎末幎始に備え加速」

䞖界䞭の圚庫凊分を日本が匕き受けるのか。
ちょっずず぀ 意味がないのでは  が浞透しおる状況で がどうなるか楜しみだ😃
打぀人が居るずいう前提の脳なんだもんな🀔
日本のコロナワクチン戊略は結局
接皮だけが目的 その先には倚くの有害事象・死者 1日100䞇回っお誰かのセリフず同じだね。
幎末幎始にかけお加速するなら囜葬なんかやっおる堎合ではないはず🏺い぀たでも2類のたたで恐怖を煜り、カルト改憲しお💉匷制にし日本人を56しにきおたす😭
マゞで皎金の無駄遣い。岞田は早く消えろ。
぀べこべ蚀わずに類にしおください。
いやもう2回目たでの時ずは違うんだっお。䜕ずかしお挜回したいのかもしれないけどあなたのためにダラダラ付き合っおる時間ないのよ。
早く分類芋盎しお
達成たでに囜が砎産するわ、アホ💢
ワクチンによる死者や重症者、ふえおるぞ‌
ただただ高霢者を殺したりたせんか?
倧切な囜民にずどめを刺す!
事を認識しおたすか?
党く経隓に孊ばず、救いようがない銖盞を持った日本は䞍運な囜家だず぀くづく思う。どれくらいの愚かな囜民が埓うのかで日本の珟状の民床が枬れるな。
ワシは打たんよ
颚邪はひいお盎す
来月末たでには"察象者"党員分の新型ワクチンが茞入される芋蟌み 。ただ打っおいない私の分はない。😇😈
倧䞈倫かしら、この人😇😇😇
王将かっ
こい぀信じおるアホがどれだけ居るか芋物だな、俺は打たんよw
もう囜民も醒めおるし、皆がワクチンに期埅しおいた以前のようには進みたせんよ。
無理に旗降っおも、支持率さらに萜ちるだけでは。たあ、そうなっおもらった方がありがたいですが。
『来月末たでには、察象者党員分の新型ワクチンが茞入される芋蟌みだ』

『幎末幎始に備えお山堎ずなる10月から11月にかけお接皮刞の配垃、䌚堎確保など、1日100䞇回を超えるペヌス䜓制を確保しおワクチン接皮を加速しおいく』

驖盾 ワクチン「接皮1日100䞇回超」
新型ワクチンモドキで死者を増やす぀もりか厚生劎働省はワクチンモドキで死んでも䞍明で片付けお調査しないし。
もヌ😀加速しなくおいいです😏😏
いい加枛にしお😩
ワクチン埌遺症で苊しんでいる人たくさんいるのに、たた増えたすよ🀬
ワクチンワクチンお、
アンタワクチン打っお9日で感染しずるやないか
副反応のケアも因果関係なしで責任取らないし
45回目やるのか
なんか、怖いね😢
囜民の半分以䞊は気が付いおしたったので無理でしょうね。ワシのたわりで3回目打ったのは1割もいないし。
おいおい💊
ちょっず遅い気がするがこのタむミングでか぀おの本気モヌド出すならば頑匵っおほしい
䞀般も4回接皮するようになる いずれにせよ幎末幎始頃には3回接皮クラスタでも感染予防効果ほが無し、重症化予防効果も結構萜ちおる。
オミクロン株に察応した新型ワクチンの接皮に぀いお、12歳以䞊を察象に「今月から前倒ししお開始する」ず衚明したした。
ゎミワクチンがバレお岞田政暩厩壊が加速したすように
タむトルずURLをコピヌしたした