メディア蚘事

トラス氏、どんな人 「意識高い系」に反察、過去に䞍倫疑惑も

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 87件䞭 187件
「意識高い系」っお䜕
日本も最悪だけど英囜もヘむタヌ花盛り はっきりモノを蚀うず攻撃的っお違う ハズ🀔

意識が高いではなく「意識高い系」っおそれだけでたあ、名蚳なんだろうがそれも含めお醞し出すな。
反wokeトランスゞェンダヌ、LGBTである

🇬🇧リズ・トラス氏
「昔はリベラルだったけど埌悔しおる、ブレグゞット継続など、保守的にいく」

リベラルグロヌバリスト・メディア
「気に入らんから叩くで」
巊翌だっお聞いおたけど、
きっちり転向しおたんだね

期埅しちゃうぞ
むギリスの新銖盞トラス氏、暩嚁にぞ぀らう、長いものに巻かれるタむプだず思っお奜きになれなかったけど、䞀気に奜印象。
毎日新聞にずっおはLiz Trussに぀いお難民をルワンダに囜倖远攟しようず画策したしおいるこずよりもテむラヌ・スりィフトのファンだずかボヌドゲヌムでリスク回避的だった等の情報が重芁なのか
「トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く」。
〈「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」〉
いいなぁこんなリヌダヌ 。
毎日新聞がこう曞いたこずは進歩。
―トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換える―トラス氏はこれに異を唱え「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。
スコットランドだけではなく、「垞識」の類なんですそれ。
巊掟リベラルだず思われがちだが、巊掟の察立軞は䞊䞋だから、䞀番根の深い被差別者の女性を守る事は巊掟ず矛盟しない。リベラルを裏切っお保守になったずするのは間違いだろう。
「負けず嫌いの子䟛だったらしい。英メディアによるず、家族で「モノポリヌ」などのボヌドゲヌムをしおいおも、負けそうになるずどこかに行っおしたい、「勝おないリスク」を回避したずいう。」

それは耒めおないのでは
欧米では珟圚、ゞェンダヌや人皮を巡る差別や䞍公正に高い意識を持぀りオヌクwokeずの蚀葉が急速に広たっおいる。wake目芚めるが由来ずされ、英囜の新聞では芋出しになるこずも倚い。日本語の「意識高い系」に䌌おおり~ 
ゞェンダヌや人皮を巡る差別や䞍公正に高い意識を持぀りオヌクwokeずの蚀葉が急速に広たっおいる。wake目芚めるが由来ずされ

所謂「意識高い系」だけど、目芚めおしたう蟺り「ネットDE真実」に近い
「『女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る』。トラス氏がそう挔説する床、䌚堎から倧きな拍手が起きた。」 保守掟じゃなくおも拍手するよ
英新銖盞は結婚しお子䟛もいお、囜のトップに登り぀めお、すごいキャリアの人なんだね。おたけに䞍倫疑惑ずかw<
Wokeを「意識高い系」ず玹介しおいる。私もそんな印象だけど、あの謎に攻撃的なスタむルを衚すには䞍適切かも。䜕より別に意識高くないし  。
『W䞍倫』で問題になった‌😚
新英銖盞に就任したリズ・トラスがコチラなりたす😘
日本の銖盞が祝意を衚す新英囜銖盞リズ·トラスはやっぱりペド(小児性愛者)らしい🇬🇧
テレビ芋お新聞読んでる限り議員になる前の䞍倫疑惑の話はニュヌスになっおないようなんですけど、今曎報道するたでもないせいなのか、党銖、銖盞ずしおの胜力に関係ないからなのかどっちだろう
トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。
「欧米では珟圚、ゞェンダヌや人皮を巡る差別や䞍公正に高い意識を持぀りオヌクwokeずの蚀葉が急速に広たっおいる。 日本語の『意識高い系』に䌌おおり」ずあるけど、日本語の「意識高い」は「ネオリベ的䟡倀芳に高床に順応した」の意味で、wokeずは党然違うず思う。
「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。
“家族で「モノポリヌ」などのボヌドゲヌムをしおいおも、負けそうになるずどこかに行っおしたい、「勝おないリスク」を回避したずいう”
スタヌりォヌズじゃないけど「嫌な予感がする」(Ž・ω・`)

尊敬する人物は「鉄の女」ず呌ばれた故サッチャヌ元銖盞。
トラス氏 巊掟家庭で育ち、保守に転向1975幎7月、南郚オックスフォヌド生たれ。父は数孊者、母は反栞運動に熱心な教垫で、巊掟色の匷い劎働党支持の家庭で育った。匟が3人いる。子䟛の頃に母に反栞デモに連れおいかれお政治に興味を持ったずいう。
WOKEに぀いおはニュヌピュヌリタン、掻動家のこずはルンペンブルゞョワゞヌがしっくりくるのではトラスはニュヌピュヌリタンのヒステリックな恐怖瀟䌚に「倧人の瀟䌚のコモンセンス」を取り戻したいんでしょ。
たた極端な人やね
“巊掟家庭で育ち、保守に転向”
倧䞈倫なのか。

英メディアによるず、家族で「モノポリヌ」などのボヌドゲヌムをしおいおも、負けそうになるずどこかに行っおしたい、「勝おないリスク」を回避したずいう。
「トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く」
この曞き方、あたりフェアずは蚀えないな。問題になっおいるのは「自認による」ものだから。

"トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や(äž­ç•¥)トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。"

トラス氏、どんな人、過去に䞍倫疑惑も
たずこういうこずを第䞀に報じるあたりが毎日の質の䜎さが窺える。たしお嬉々ずしお毎日を読む読者の知性の浅さが透けお芋える。
前途倚難🙄🥳🀣

「ダブル䞍倫」😜😳トラス英新銖盞誕生❣
06幎圓時保守党の䞋院議員で既婚者マヌク・フィヌルドずW䞍倫🥰
こういう経歎の人が、保守党党銖になるのも面癜い
この蚘事ではむギリスの「ゞェンダヌや人皮を巡る差別や䞍公正に高い意識を持぀」人が日本の「意識高い系に䌌おおり」ずか曞いおるけど、なんか盞圓間違っおない
›
Liz Truss ❀
トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずを䞻匵する動きに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」

わたしも👍倧きな拍手❗
👏👏😊
ゞョン゜ン蟞めおも同じ保守だから倉わらんなこれ。

「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。トラス氏がそう挔説する床、䌚堎から倧きな拍手が起きた。
英囜新銖盞ずなるトラス氏。尊敬する人物はサッチャヌ元銖盞だず。「トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、『母芪』を『出産する人』に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動き(äž­ç•¥)に異を唱え、『反りオヌク』を貫く」ず。䞻匵をそのたた掲茉する蚘事にも疑問→
むギリス銖盞が新しい人に倉わるそうです。

- [トラス英倖盞、むギリスの新銖盞に 保守党の党銖遞で勝利 - BBCニュヌス]

- [ )
トむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。トラス氏がそう挔説する床、䌚堎から倧きな拍手が
母が反栞掻動に熱心な人で巊掟的な家庭に育ちオックスフォヌド倧圚孊䞭には自由民䞻党に所属しおたけどどこかで保守党に転向したらしい
むギリスにも「意識高い系」を指すwokeずいう単語があるらしい
これが保守の挔説ずはなあ。
「トむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」
反りォヌク
なんかかっこいいw
「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」だっおよめっちゃ支持する。女性のために闘っおくれる人が銖盞になれるの矚たしい 日本ではあず䜕癟幎埌 
尊敬する人物は「鉄の女」ず呌ばれた故サッチャヌ元銖盞

英囜も倧倉だな
むギリス新銖盞
他の郚分はただよくわからんけど、反Wokeな郚分は共感持おる。氎泳競技なんかが顕著な䟋だけど、圢を倉えた女性迫害に芋えるからね。
【✚朗報✚】『トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」』😭
転向、議論に匷そう "母は反栞運動に熱心な教垫で、巊掟色の匷い劎働党支持の家庭で育った"
向こうの政治家はおしゃれなんだよなぁ。男女に限らず、あのおしゃれなネクタむの䞋院議長ずかもだけど
ボクはむギリスでたた期埅されおに思いたす。
良く蚀えば自分に正盎だが、自分に甘い人にも読めた
銖盞の噚じゃない気するが英囜も日本みたいな銖盞の決め方するし掟閥で決たるのかな
『女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る』ずいうのは、ある意味、自明なこず。少数のために党数を合わせるのではなく、配慮をするずいうこず。行き過ぎは䜕でもダメ。
↓
日本でいうずころの高垂早苗さん、っお感じですね。
保守党は、長期的なスパンではなく短期的な課題解決を優先した
それだけりクラむナ問題などに倱敗した事を意味するが、果たしお匷硬策が吉ず出るか凶ず出るか
成る皋、矎熟女ですねぇ
朝から
前銖盞ずそんなに倉わらない印象
日本での女性銖盞、盞倉わらず指名されないね。
尊敬する人が、新自由䞻矩者なんだ、、、

氏、どんな人 「意識高い系」に反察、過去に䞍倫疑惑も

「尊敬する人物は 元銖盞」
むギリスは360床螺旋階段を䞊がっお、真っ圓な瀟䌚を芋定めた。それには犠牲者もあったろう。でも「女性は女性。私は女性の空間を守る」玠晎らしい❣
「りォヌク」っお蚀葉、日本で蚀う「意識高い系」っお揶揄に䌌おるず前から思っおた。あえお日本語にするず「目芚めちゃった人」っお感じかな。俺自身はそうやっおからかおうずは思わないけど。
むギリスの新銖盞、これだけ読むず、すったもんだの末にバランスの取れた考え方に萜ち着いた人ずいう印象なのだが、さおどうなるだろうね
ずおも興味深い。党く知識がなんだけれど、銖盞になっおどういう政策を打ち出しおいくんだろうか。

"
子䟛を掗脳するためにデモに連れおく意識高い系の芪は日本にもいるけど、トラスさんはそんな芪をしっかり反面教垫にしたわけね。

>「母は反栞運動に熱心な教垫で、巊掟色の匷い劎働党支持の家庭で育った。子䟛の頃に母に反栞デモに連れおいかれお政治に興味を持ったずいう。」
毎日新聞のボキャブラリヌ劣化が激しい今日この頃。
「意識高い系」っおなによ。
英囜🇬🇧は女性銖盞ずしお銙枯🇭🇰を䞭囜🇚🇳にアッサリ返したマヌガレットから25幎振りに゚リザベスになった。女王ず同じ名前だ。志を倉えず鉄の女を貫いお欲しい👏👍👌😎 QT
こう蚀う意芋が堂々ず蚀えなくなった昚今の颚朮に寒気を芚えるのは私だけ

>「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。トラス氏がそう挔説する床、䌚堎から倧きな拍手が起きた
囜察委員長自身の䞍倫疑惑に぀いお未だ䜕も説明しないたたでいいのか
> トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなど 

↑を読むず🇬🇧がいかに狂っおいたかよく分かる😳

で、反察しおいるのが🇬🇧次期銖盞トラスさん

で、今からこれをやろうずしおいるのが日本です😆

孊習しない囜🇯🇵
もう安易に「海倖では」みたいなこずは蚀えない。
欧米では珟圚、ゞェンダヌや人皮を巡る差別や䞍公正に高い意識を持぀りオヌクwokeずの蚀葉が急速に広たっおいる。トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。
日本のTwitterでめっちゃ受けそう。。。
あず意識高い系ずいうけど、人暩だからな。。。
ぞヌ新しいむギリスの銖盞のトラス氏は反意識高い系なんだね。自分も抌し぀け的な意識高い系は反察かな。
>トランスゞェンダヌの人のためのトむレ男女共甚化や、「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。
>「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。
いいなぁ
日本じゃ
わきたえる
女性しか居堎所をその手にできない
ストレヌトに蚀えばオッサンどもの䞋働き
ねぇ
森元銖盞 そうですよね
なるほど、矎人で熟女の巚乳奜きなら、文句は出ない
早速䞍倫疑惑がどうのず...
ゲスだなあ
オヌクに町を焌かれる前に、オヌクず戊おう。たずもな人そうで䜕より。

「母芪」を「出産する人」に蚀い換えるこずなどを䞻匵する動きだが、トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。
トラスは自分の芋解を次々に倉え、巊掟から極右にたで倉わった。英囜のEU離脱にも反察しおいたが、今は倧賛成だ。こういう人物は芁泚意。簡単に他人を裏切る。サッチャヌ2.0ずか呌ばれおいるらしいが、サッチャリズムが倱敗したこずは明癜で、金持ちの味方にしかならない。
トラス氏はこれに異を唱え、「反りオヌク」を貫く。「女性ずいえば女性のこずだ。私は男女別々の空間を支持し、女性の暩利を守る」。
期埅ですね。ゞェンダヌの進んだ欧州らしく、しかも若い。「鉄の女」の再来なるか応揎したす。
我が囜も40代の銖盞ずか出おきおほしいものだが。最近は若ければ誰がやっおも今よりはマシになるだろうず思うくらいに幎寄りに期埅できない
地がこういう性栌では短呜政暩になりそう

「負けず嫌いの子䟛だったらしい。英メディアによるず、家族で「モノポリヌ」などのボヌドゲヌムをしおいおも、負けそうになるずどこかに行っおしたい、「勝おないリスク」を回避したずいう」
英保守党、トラス氏を党銖に遞出 女性3人目、新銖盞に就任ぞ



英囜の新たな「顔」ずなるトラス氏ずはどんな人物なのでしょうか。
負けず嫌いの子䟛だったらしい。英メディアによるず、家族で「モノポリヌ」などのボヌドゲヌムをしおいおも、負けそうになるずどこかに行っおしたい、「勝おないリスク」を回避したずいう

英保守党党銖に遞ばれたトラス氏。人物像を探りたした。
タむトルずURLをコピヌしたした