メディア蚘事

入管法改正反察掲げ、党囜10カ所でデモ 「䞍圓な収容やめお」

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 202件䞭 1100件
倧䜿は瀌儀や態床に぀いお語ったのであっお、内政干枉ではないです。囜葬はすでに決たったこずで、今曎倉曎できないのに、隒ぐ方がおかしいです。

内政干枉が気になるなら、日本の法埋改正に反察しおデモをしおいる倖囜人に抗議しおください。
ふざけんな。退去匷制の悪甚だ。
䞍圓なのはお前たち。
デモ掻動する為に日本に来たのか
入管にパクられるようなこずしおる方が悪くね
それ、犯眪で収監されおるから。
䞍圓な収容はもちろん駄目。

逆に圚日倖囜人に蚀いたいのだが、䞍法滞圚や犯眪など匷制送還になりうるこずを止め、匷制送還の拒吊をやめおいただきたい。

それを止めたら収容なんおされないよ。
これたで仮病はひた隠しこの件を䞻匵のために切り貌りし安倍叩き日本叩きに利甚しおきたのに、統䞀教䌚でも匷烈に自民叩きに利甚しおきおいるtbsが無蚀なのはなんでだろう
䞍圓に日本に入囜しなけりゃいいだけだよ
圓囜では䞍法無法を嫌う気颚が共通垞識ずしおあり。
ちゃんず法に則っお段を螏み入囜した方々も倚くおられるわけでそれでさえできないのならうちの敷居を跚ぐなずなるのは圓然の理䟍の囜に䞍法に抌し入ろうずするなら蚎ち死に芚悟であろうな💢
岞田銖盞❗

きちんず始末しなさい‌

こんな人間たちにたでばかにされお😮‍💚
盗みを働いお、盗たれるものがある方が悪いず行っおいるようなもの
収容が嫌から日本から出おいけ!!! 法埋に埓え!!!!!

今の日本囜は日本人を助けず、難民等助けれる筈もない。
己が自囜から逃げようずも遠い囜で暩利䞻匵した所で、

今の日本では残念ながら、共感など埗れない。
>自囜に垰れば良かったんだよ。
コロナ犍でデモ蟞めお欲しい。
どれだけ経っおも解決に取り組たないの こりゃあ
ず盞たっお䞖界から非難受けおもおかしくなくなっおきた。
嘘で信甚䞋がるから円も䞋がる。
じゃ、
で。
䞍法な滞圚しなきゃいいんだよ。
䜕が䞍圓な収容だ。ふざけるな。
䞍法滞圚、䞍法入囜、身柄拘束にはちゃんず理由がある。法に基づいお入囜するのは党おの囜で圓然のルヌルなんだけど、それを民族差別や人暩䟵害に結び付けるのはおかしいんじゃない
「䞍法な滞圚やめお」
䞍法入囜䞍法滞圚者など犯眪を犯した倖人に察する真っ圓な察応だろうし
なんならさっさず垰囜させられるようにするだけで問題ないでしょ
日本瀟䌚の安党安心の確保の方が倧事
速やかに送還させようずする法案に反察しおヌ
違法滞圚者の収容も
䞍圓だず反察しおヌ
䜕したいん
䞍圓ではなく劥圓。犯眪者にあれこれ泚文する暩利などない。
早く祖囜に

オマ゚ラが日本から出おいかないこずが法埋違反
>郜内に䜏む30代の男性、ダンさんは「りィシュマさんの死亡に懞念を抱いお参加した。倖囜人の䞍圓な収容はやめおほしい」ず話した。

収容はしおいないでしょビザが切れたずか、そういうルヌルに反したこずをしない限り収容はしおいない。

最悪の印象操䜜💢
そもそも法を砎っおるんよ。
差別でも人暩䟵害でもないんよ。
ビザが切れたらその時点でその囜には居られんの分からん
そんな頭の緩いゆるキャラはこの囜には芁らない。
はっきり蚀っお邪魔、害悪。
日本から出ろ
じゃあ即匷制送還で
違法就劎、䞍法滞圚をやめれば、入管に収容されるこずはありたせん。

↓
⬇たったくその通り。䞍法滞圚は法埋違反です。
䞍圓な入囜、䞍圓な滞圚やめお😂
むダ、ビザ切れたら垰れよ
䞍法っお単語の意味わかんないバカ倚いんだな、
母囜に垰らないんじゃなく、垰れないんです

入管法改正は日本囜には必芁で倖囜人入囜を厳しくしなければならないずころたできおる。
それは行儀の悪い倖囜人が増えたから。

倖囜人には法改正に反察する暩利は無いから。
䞍服ならどうぞ認めおくれる第䞉囜ぞ行きなさい。
3回以䞊の難民申請者の匷制送還。
匷制送還を拒む者に刑事眰。

これらを含む入管法改正に察しお倖囜人は反察しデモ 

倖囜人良く聞け
日本には日本のルヌルがあり、日本囜に必芁な法改正は圓たり前

それに反察する暩利は倖囜人には無い

むダなら囜に垰れば良い。
䞍法な滞圚やめお
難民申請、断られお。で、もし認められたら即、ナマポで生きる手はずかあ
祖囜に垰れず蚀っおも垰らないから収容されたんだろ!!!!
民族差別しおないぞ。
日本で犯眪をなす倖囜人は等しく出おいけっおだけだ。
䞍法滞圚そのものが犯眪。それが分からぬ倖囜人がこういう政治掻動をするこずも犯眪。出おけ。その前に収容所に入れる。
嫌なら来るな。勝手に来お勝手に死ぬな。日本の皎金むンフラの浪費だし。
で、その額瞁に入った写真は祖囜から持っお来たの????
黙っお祖囜に垰れっお蚀っおんだよ!!!コむツら逮捕されないず解らないりか!!!!!

より
改悪どころか「火事堎泥棒」の遣り口。
「䞭で䜕かあったらマズいから、さっさず送り返す」にシフトされたす。
䞀昚日、湯島の萜語協䌚のお祭りを出たずころで、こちらのデモに遭遇した。暑い䞭、ワナミさんら頑匵っおたな。日本人やアゞア恵だけでなく欧米のかたも芋受けられたした。
倖囜人は䞍法滞圚をやめろ😡
ここはおたえの囜じゃない。
「囜際的な難民保護の氎準を満たさず、入管の恣意しい的な暩限を拡倧させる」ずしお昚幎廃案になったものず、ほが同様ずのこず。たずは入管の甚だしい人暩䟵害の珟状を改善するこずが先では。
そもそも䞍法滞圚をやめたしょうよ。
䞍法滞圚は読んで字の劂し䞍法なんですよ。
マスコミはこぞっお悪いこずは䜕のしおいないっお蚀っおるけど、
犯眪者なんです。
䞍法滞圚の違法な倖囜人の収容反察だっおなら殺人の容疑者も収容反察っおか
人暩を無芖しおいる所を倉えたいず思いたす。
そんなに日本が奜きなのかい!!!!????
単にアンタ方が意味䞍明なこず蚀っおるたせけ!!!!!
「䞍法な滞圚やめお」
䞍圓な入囜滞圚を止めれば解決
これむマむチよく分かんないだよね😞自から招いた危難の末、お亡くなりに😱その埌、遺族が猛クレヌム⁉どうゆうこず⁉
職員に䞍適切な察応があったずはいえ、そもそも番悪いのはねぇ〜😱
意味が分からんのよ〜‌
日曜日は、スリランカ女性の死亡事故によっお明るみに出た入管法の問題に぀いおデモに参加しおきたした。
スリランカに関わった䞀人ずしお、りィシュマさんの死を悌み、二床ず繰り返されないこずを祈っおいたす。

入管法改正反察掲げ党囜10カ所でデモ 「䞍圓な収容やめお」
䞍圓な滞圚やめお
どうしおも倖囜人を殺害したくおたたらない連䞭に皎金払いたくないでござる
そもそも、法に則れば収容されるような事はない。
収容されたくなければ法を守れ。
おか、あんた達、本囜から倖に出おなんで法埋を砎っおんの
マスコミもわかっおるはず。
「䞍法な入囜やめお」
「䞍法な滞圚やめお」
ずなぜ蚀わない、曞かない⁉
䞍法入囜や䞍法滞圚しなけりゃいいだけ。
自らの犯眪を棚に䞊げお被害者面すんじゃねぇ。

今埌は即刻匷制送還。
以降再入囜䞍可にすれば収容せずに枈むな。
そもそも、収容されおいる方は圚留資栌がないのです。
法埋䞊は日本囜内にいおはいけない人たちなのです。
圚留資栌が無ければ、匷制的に収容され本囜に送還されるずいう圓たり前のこずを圓たり前にしようずするのは、䞍圓ではなく正圓です。
䜕蚀っおるんだ犯眪者達が。
時期が来たら垰る、圓たり前のこずだろなんで違法なのに居座り続けるのデモずか盗っ人猛々しい
“「母囜に垰らないんじゃなく、垰れないんです」ず垰囜すれば迫害の恐れがあるず蚎える人や、「日本で生たれお育った。どこぞ垰れず蚀うの」ず匷制送還に盎面するクルド人の若者の声を代匁するメッセヌゞ”
原則論の排他䞻矩者が吠えおいる。送り返しおハむ終わりじゃないから囜際瀟䌚は移民、難民を受け入れおいるし問題に向き合っおいる。アメリカ−メキシコみたいに陞続きじゃないんだよ、日本は。
身勝手な抗議で他囜の法埋を蔑ろにする詊みを行う。これも内政干枉の䞀぀。スパむ眪䞀぀あれば逮捕囜倖远攟ができるのに。
貎方達に寄り添っおいるフリをしおいる掻動家や団䜓は、りィシュマさんを死にいざない、それすらも己のために利甚しおいる茩です。
りィシュマさんの埡遺族が利甚されおいるのを芋おいるず、腹立たしくお仕方無いです。
䞍圓な滞圚はやめお。
日本は法治囜家。我が囜に滞圚したいのなら正匏な手続きを螏んだ䞊で。
いやいや、「䞍法」だから。「法埋違反」は「犯眪」だから。
䞍圓な収容やめお囜倖远攟でお願いしたす
誰のせいで亡くなったのかよく調べおからにした方が良いんじゃないのかなず愚考いたしたす。入管を責める前に「人暩掟」ず自称する倉な茩をどうにかした方が良い
絶察に改正入管法を成立させなければならない。
ただこんなこずやっおんの
はよう滅亡した囜に戻っお囜の為に働きなさい☆それか宗䞻囜様の🇚🇳に行くか。
捕虜収容所や監獄ではないはず。
人暩を尊重しおほしい。
ゎネお延々ず居座ろうずする䞍法滞圚者は、たずめお母囜ぞ垰っお頂いおください。
僕の地元神奈川県にも
停造パスポヌトや
留孊滞圚期間切れた
䞍法倖囜人倧量だけど
日本に移民避難民できお
生掻保護目的ずかやめおほしい
日本の貯蓄を食い朰すの倖囜人
日本政府は囜倖退去は進めるべき。
垰囜を拒吊する倖囜人に䜿われる、日本人の皎金の方が問題。
難民申請を繰り返すず蚀う入れ知恵をした、売囜奎の埌進。
いや「䞍圓」じゃないし、問題があるずしたらずっずず送り返さないこずかな
䞍法入囜者がわざわざ集合しおくれたんだから入管はちゃんず仕事しおほしい。収容が嫌みたいだから即匷制送還しおあげよう。その為の費甚なら喜んで皎金払わさせおいただきたす䞍圓な収容反察っちゃんず囜に垰しおあげたしょう
✕「䞍圓な収容やめお」
〇「䞍法な滞圚やめお」
䞍法な滞圚をしなければ収容される事は無いのだよ(・_・)
収容やめおずっずず送り返せばいい
必芁経費だけ頂けば良いのではないの
「囜倖退去凊分を受けた倖囜人」のうち、入管法以倖で、懲圹幎以䞊が確定した人は匷制送還で良いず思いたす。
しかし、党く悪意がないのに匷制送還は疑問です。

それでも法の調敎は必芁かず。
「収容やめお」には同意
そもそも、䞍法滞圚者を远い返せないっおのがおかしいんですよ
問題ある人物は即匷制送還できるように法改正しおほしい
日本は郜合の良い避難所ではありたせん
これ以䞊被害者ビゞネスをさせるな
䜕を以お䞍圓な収容なのか。
日本の法埋は日本囜民の為にある。もし䞍法滞圚ならば法に準じおの凊眮は良である。
日本を悪者にする黒子が日本を貶めおいるのか 
昚今の状況を鑑みるに、厳栌化こそすれ、緩和する必芁があるずは感じない。
即刻匷制退去
䞍圓な収容が蚱されないけど、䞍法入囜がいいの分からん
母囜に垰れない。垰ったら迫害される。
日本人の情に蚎える卑怯な蚀い回しだけど、その日本でも迫害されおるず蚎えおるんでしょ
なら、第䞉囜に行くしかないじゃん
䞍圓な収容
垰囜しなくおはいけないのに垰囜しようずしない方が悪いのでは
すんなり垰れば収容されるこずはないんですよ。
どこが䞍圓なのか分かりたせん。
そもそも䞍法滞圚しなければいいだけの話です( ˙꒳​˙ )

収容されるのが嫌なら垰囜すればいい。
倖囜人犯眪者や日本の安党にそぐわない倖囜人を収容しお䜕が悪いの
確かに死亡事故は避けるべきだけど、䞍良倖囜人を攟っおおくわけにはいかないでしょ。
食ず寝床を提䟛されるだけ感謝しなさい。
䞍法入囜に反察するずずもに、それを擁護する倉態䟮日新聞の廃刊を芁求したす。
䞍法な滞圚やめお
「岞田文雄銖盞はアフリカぞの支揎を玄束したが、日本囜内にもアフリカなどからの難民申請者がたくさんいる。圌らも助けおほしい」ず蚎えた。

📢深く同意🆘
入管にはなにか問題がありそうだ。
うヌむ。保留。
䞍法滞圚を棚に䞊げお
䞍圓か吊かは日本が決めるから!!!!!

たず、あなたたちがが法を守ればよいだけ。
あず、収容もやめお即匷制送還すればなお良し。
統䞀教䌚の芋解が知りたい
民族差別孊校行かずビザ切らした結果が民族差別よくわからんなぁ 
倖囜人犯眪者の味方をしお日本人を非難するマスコミは異垞。
スリランカ人同士の恋愛も぀れ暎力。退孊。仕送り停止。䞍法滞圚。
週刊新朮 高山正之コラム
日本人を守ろう
䞍法残留する倖囜人割が過去に有眪刀決 入管庁が公衚
䞍法滞圚者やろ

スリランカ人女性、りィシュマ・サンダマリさんは。
匷制送還や、ルヌル守らなきゃ。
むしろ匷制送還以倖に方法がなくない
入管法に違反しなければよろしい。
たずもな倖囜の方がたくさんいるのに、こういう連䞭がのさばるせいで、迷惑されおいるのでは
そもそも、難民がどうやっおパスポヌトずっお、飛行機代払っお日本に来おいるんでしょう
みんな、停物のパスポヌトで来おいるの
タむトルずURLをコピヌしたした