メディア蚘事

AOKI前䌚長ら幹郚3人、莈賄容疑認める「コンサル料は賄賂」

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 64件䞭 164件
垃斜千秋は、掋服の青山
私の保険金を目圓おに亀通事故をおこした尊属殺人未遂を远蚎する。これは、䞉井䜏友海䞊保険熊谷支郚青朚明、東京海䞊日動火灜保険熊谷支郚の埌藀充匘の保険金詐欺窃盗暪領事件犯眪。
AOKI前䌚長の青朚拡憲氏っお長野県の出身だっけ。AOKI自䜓が長野県発祥の䌁業だったような。
レガシヌ完成
犿䌚長に「こげな金、ダババじゃなかですか」ず物申す瀟員やらおらんずやおらんかwww兞型的な日本のオヌナヌ䌁業やねwww
「お前からは安っぜい背広の生也きの臭いがする」
知っおた速報だな
次は森元ず逃げた平蔵
いいね。぀いでに電通も解䜓させちゃえばいいのに。
電通は諞悪の根源でしょ。

”
党容解明に期埅。
KADOKAWAさんも正盎にゲロった方がいいのでは莈賄はMAXで3幎以䞋の懲圹だぜw
青朚がゲロったせいで党員逮捕やんw
うヌむ
莈䞎した偎は収受した偎を守る理由もないもんな。でろでろ。
-
倧䌁業圹員が賄賂を枡したこずを認めたしたなので賄賂を受け取った人は本人が吊定しようが賄賂を受け取っおいるので逮捕しお起蚎しお有眪刀決にしおいいです。

統䞀教䌚工䜜員の政治家から順次逮捕で
さん 前䌚長ら幹郚3人は

「コンサル料は ず『 を認める発蚀』をされたようですよww👇

『アホな囜民感情』ですみたせんねww
拘眮䞊生掻には耐えられないですね。
高橋さんは粘りそう。
”AOKIHD偎は莈賄眪の公蚎時効3幎が成立しおいない蚈2800䞇円の賄賂を莈った疑いが持たれおいる。”
KADOKAWAにも莈収賄っお話も出おるな
さん
>䞀番偉い人がほずんど発蚀せず 

前䌚長ら幹郚3人は

「コンサル料は ず『 を認める発蚀』をされたようですよww👇

『アホな囜民感情』ですみたせんww

👉
電通OBで元理事高橋治之逮捕

匕甚
さすが最匷の捜査機関 
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
AOKI前䌚長ら幹郚3名地怜に容疑認めた

そうした方がお店の看板ぞの傷が最小限床に留たりたす。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
AOKI前䌚長ら幹郚3名地怜に容疑認めた

です。森氏ぞの200䞇円キャッシュの件も事実を囜民、瀟䌚に明らかにされお䞋さい。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
AOKI前䌚長ら幹郚3名地怜に容疑認めた

比べおも品が異なるのがよくわかりたすよ。
遣った事に察しおは、自ら認めお眪に服された方が賢明
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
AOKI前䌚長ら幹郚3名地怜に容疑認めた
皆さんは、早く容疑を認められお宜しかったですよ。
アオキ前䌚長は、森喜朗氏、高橋治之氏ず
こい぀らだけなわけがないな
森喜朗氏、颚前の灯
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダで危機に
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
怜察が歌わせ攟題のカラオケのようだ笑
AOKIの䌚長らは莈賄であるこずを認めたそうだけどKADOKAWA倏野剛さんはどうするんだろう7000䞇円は五茪スポンサヌ契玄ず関係のない正圓なコンサル料だず匷匁しお逃げ切れるのか。あず身柄拘束の効果すげヌ
竹田恒和䌚長もコンサル料ずいう名の賄賂億千䞇円を、シンガポヌルのコンサル䌚瀟ディアクに枡した。
この人らにずっお東京オリンピックっおなんだったのか。AOKIの経営だっお傟くだろ。経営者は䞭長期で考えるのが苊手っおこずか。
うヌむ、たいぞんなんだろうけど。
ク゜に5000䞇払っおでも宣䌝効果あったのか
聖火ランナヌより前を走っおたコンボむずかの䌚瀟も倧䞈倫か
あず森
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
うん。みんな知っおる。

さお、あずは䜕瀟スポンサヌが賄賂を枡したのか。高橋容疑者経由の金の流れも明らかにしたいね。
サントリヌ瀟長に぀いおも䟛述しおほしいな。その他いろいろ。
【2022/9/4】
のダニ退治は の仕事しおる感創出に過ぎんが、
が明癜になったな。
莈賄偎が認めた。
こんなこずしおも儲かるんだ もう、「はぁ」しか出ないよ。。。
AOKI前䌚長 ら幹郚3人、莈賄容疑 認める 「コンサル料は 賄賂 」
冬季五茪波諊めな
関係者によるず、前䌚長は逮捕前の特捜郚の聎取に「元理事が収賄眪の察象ずなる『みなし公務員』ずは知らなかった」などず説明しおいたが、逮捕埌は「理事ずしおの圱響力に期埅した」などず䟛述
ここの手の蚘事は、特捜郚が各瀟にリヌクした情報である。各瀟に違った情報をリヌクする。こういう堎合、䞖論を圢成するためにおこなっおいる。囜民ぞの宣䌝ず圓事者たちぞの圧力ずしおいる。
結構皌いだんだろうな。
䞊堎廃止を求めたす。AOKIは䞍買察象に。
完萜ちっおや぀ね
賄賂ず思っお枡しおいるので賄賂ですよね
東京五茪開催前に政界の牛若䞞、珍念ず蚀われた山口敏倫元代議士が五茪の闇金に぀いおのビラ配垃をしおいるのを䞀郚週刊誌、日刊ンダむ、月刊誌が報道。他は無芖。マスコミは山口敏倫に䌚いに行くべきでしょう。
森喜朗、高橋理事など曞いおあったのでは。
やっぱ東京五茪は汚茪ピックだったんじゃんかよ。
囜民の皎金や郜民の皎金で汚職の茪拡げおんじゃねヌよ。
“玳士服倧手「AOKIホヌルディングスHD」前䌚長の青朚拡憲ひろのり容疑者83”

“前䌚長の匟で同瀟前副䌚長の青朚宝久たかひさ76、同瀟専務執行圹員の䞊田雄久か぀ひさ40”

“東京地怜特捜郚の調べに容疑を認めおいるこずが関係者ぞの取材で刀明”
次はKADOKAWAの関係者が捕たる番だな
ぶっちゃけたなおい。
圓初の予定をはるかに超える皎金を䜿っお、コロナで四苊八苊しおおもオリンピックを開催したい人がいたのはよく分かった。札幌オリンピックやるなら、東京で儲けた人のお金でやっおほしい。
認めたんですね 。コロナ犍前の賀詞亀換䌚で名刺亀換はした時はずおも元気の良い方ずいう印象が匷かったです。
さお、KADOKAWAはどうなるんでしょうか。
アオキが賄賂も認めた

コンサル料は賄賂だ、ず。
ならば、五茪運営事務局のコンサル䌚瀟は党お賄賂で成り立っおいる可胜性があるな。絶察

オリンピック委員䌚からIOC、政治家に至るたで、賄賂尜くしなのかも。

AOKI前䌚長ら幹郚3人、莈賄容疑認める
玠盎に党郚話そう
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
AOKIホヌルディングスの青朚拡憲前䌚長ら同瀟幹郚3人が東京地怜特捜郚の調べに容疑を認めおいるずいう
⚠🚓
ニュヌ疑獄なう
札幌オリンピック絶察やらせたらダメだぜ
『コンサルタント料ずしお提䟛した資金の賄賂性を認める䟛述をしおいるずいう。』

"
森の逮捕ただかな
AOKIホヌルディングス前䌚長の青朚拡憲容疑者83ら同瀟幹郚3人が東京地怜特捜郚の調べに容疑を認めおいるこずが刀明。倧䌚組織委員䌚元理事の高橋治之容疑者78受蚗収賄容疑で逮捕にコンサルタント料ずしお提䟛した資金の賄賂性を認める䟛述をしおいる
タむトルずURLをコピヌしたした