メディア記事

国会議員と旧統一教会の点検結果 「今週中に公表」と茂木幹事長

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 54件中 1~54件
安倍元総理と統一教会の点検もするのですかね。
点検って、、、

お前ら、ボイラーか?
返信先∶ お仲間の手ぬるい点検なんて何の意味も無いわ!!

嘘の上塗りだろうよ!!
国会議員でありながら
アンケートの提出期限も守れない…😩
社会人なら提出期限は守るのが常識
正直に書いてバカをみたくない連中ばかり
そんなんで統一教会と一切関係を断てれる訳がない😡
よくもまあ国民を騙して政治家になったもんよ
嘘つきは政治家にすべきじゃない。
「点検」ってのは問題ないことが基本だと言い通すつもりの気持ちがダダ漏れ。「調査」じゃないとねぇ。 >
今回、”点検”だけで終わらせるつもりですか?反セクト法の制定、統一教会の宗教法人格の剥奪、解散命令、この調査後、きちんとした対応を取らない限り、内閣も自民党の支持率も回復しませんよ。
点検結果って… 軽いですねいつも
どうせ公表した所で薄っぺらな内容と思ってもいない反省で誤魔化すのは目に見えている。国民は自民党を信じるほど莫迦では無い。
「点検」てさも、旧統一教会が自民党の部品の様で、ある意味で適切🤣
正直に言えば点検なんて不要。本当にクズ過ぎ。
いつまでかかっとんねん⁉️

他んとこは、とうに出とるで
安倍派会長・元内閣総理大臣・元自民党総裁の安倍晋三氏の点検をしなければ、点検にもならん。

それに、各自の点検の集約では真偽が分からない。
第3者の調査による全容究明が絶対に必要。
口から出任せ‼️反社政治屋⁉️
「恐らくどの党が調べているよりも細かい項目について報告を受け、また、その内容について改めて確認する作業をしている」*「本当か?!」*「いえ、勘違いな気がしてきました」と言う改めた確認だろw
言いっぱなしでスタコラ逃げていく自民党の茂木!
点検して?
修理か?
車じゃねえよ
自分たちの宏池会政権を守る為に
宗教差別にも繋がる見誤る判断を下した愚かでバカな茂木幹事長‼️
どれだけ東大卒で優秀と言われる人間でも想定外の対処で、その人間の器が露呈する‼️危険人物‼️
お手盛り意味ないし、統一教会の侵食は自民党が宣言したところで終わるはずがない。根から絶たないと。
どうせ黙ってる奴沢山おるよ。
国会議員だけやなく地方議員と連んでる連中も山程いてそうやし。

間接的に協力してる奴もおるやろうし。

完全に縁を切るのは至難の業やね。
出来たらそれこそ奇跡やね😑
ただでさえ噓つきまくってるのに人たちなのに
身内調査の結果なんて信用できるわけないじゃろ
↑会長
茂木氏の点検結果がみてみたい(笑

↓副会長

栃木・自民県議が旧統一教会関連団体の代表務める 辞任の意向なし
お前の選挙区副支部長って統一教会信者なのどう説明すんのかな?
だから地方議員はずしたのか?
探偵ごっこみたいな事は必要無い。
何をマスゴミにビクビクしてんだ?
国会議員が票を集めるのは当たり前。
霊感商法に関わった奴だけ調べればいい。
今は国葬儀の準備と、国防や安全保障に集中してくれ。
本気でやるとは思えないんだけど🙃
こんなアンケート、平気で嘘をつく自民党議員が正直に書くわけない
こんな結果を誰が信じるの?
せめて全議員のアンケート回答を公表してくれ!
あとはメディアが頑張って真偽を調査してくれるから
誰も信じないってw
何このパフォーマンスw良く胸張って言えるな!

一般企業が同じ様な事やったら、「信じられ無い、なぜ第三者が調査しない?」と言うだろう

身内に甘い組織では、自浄は難しいだろう
この人たちの全てが信用ならないから点検結果も信用ならない
泥棒に泥棒かどうかを点検させてもね…。息のかからない第三者組織で叩くように晒さないと意味が全く無い。
「恐らくどの党が調べているよりも細かい項目について報告を受け…」
この後出しジャンケンの挙げ句のドヤ顔ぶりがすごい。。。
ヒトラーの名前を出さずにナチスの歴史を語るようなことのないようにしてくれよナ。
点検結果を公表されても今までのグダグダ感から信用できない➡️どうせ後からさらなる🏺が出てくるでしょ😒
最低でも『第三者を入れての調査が必要』
茂木氏は「恐らくどの党が調べているよりも細かい項目について報告を受け、また、その内容について改めて確認する作業をしている」
らしいっす💦
嘘の結果は、点検結果とは言わないんですがね。本当に再度の訂正はないんだね?
…公表後にポロポロと出て来ない事を…!?(^^;
「うまいこと言うたなポンコツ集団の点検とは、みんな廃車やろ‼️」
何をちんたらやってんだよ。
公表してどうすんの?
統一教会の宗教法人認可剥奪はいつやるの?
剥奪しないと統一教会は非課税でその穴埋めは国民。
つまり全国民が統一教会に献金してるようなもん。
★おそらくどうでもいいヒトがスケープゴートになるんでしょうねえ。
臭いものは元から断たなきゃダメ
つまりは統一教会そのものをぶっ潰してしまえば関係は無かったことになる

悪いことは言わん
ぶっ潰しちまえよ
点検と言っているがこれほど無意味な点検があるのか?

アンケートも肝心なことは聴かないし、議員給与は世界で見ても1位なんだから嘘ついて黙っておくの見え見え点検
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員
嘘つき政党の🏺自由統一自分党
おざなり調査は時間の無駄だよ茂木さん
内閣官房に「内閣情報調査室」がある
キッチリ調べるだろうから、使えば?😬
国会議員の点検という言葉は、機械の点検を想像して笑ってしまう。
まともな結果を聞けるとは思わない。細かい嘘まで平気で言える茂木さんだし、自民党にとって捏造、改竄、印象操作も仕事の一部の様なものだからね。安倍政権以降、頭が腐れば体も腐るの如く自民党は腐り切り、キツネとタヌキばかりになった。
調査ではなく点検といいはるカルト推進党。韓国が竹島で何をしようと遺憾の意しか言わなかったのはマザームーンへの配慮だったんだな。もはや売国党。
国会議員を点検なんて、点検対象が機械みたいで笑える。
公表した後に発覚したらどうするのか?無条件で除名など、罰則をちゃんと設けなさい!
====
連立とはいえ同じ与党なのに公明党には創価学会との関係点検はしないのんですか?
自民議員と教団の関係 公表へ
茂木氏
「恐らくどの党が調べているよりも細かい項目について報告を受け、また、その内容について改めて確認する作業をしている」

外部からの調査は拒否しといて何言うてるんだろう
自民党国会議員と中国共産党との点検もやってみたら?
各政党でさ
茂木氏は4日のNHK番組で、「恐らくどの党が調べているよりも細かい項目について報告を受け、また、その内容について改めて確認する作業をしている」と語りました。
この上から目線の糞野郎も朝鮮人の目だね。
タイトルとURLをコピーしました