メディア記事

自民国会議員146人、旧統一教会と接点 安倍派が最多39人

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 88件中 1~88件
全ての関係議員は辞職して下さい。次の選挙で国民の審判を受けてください。政治が回らないのなら次選を当選させるとか、また選挙しましょう。衆参ダブル選挙でもいいですね。
そりゃこれだけいますからね
しかも与党
こんなとこに本当に被害者救済できるのかってことですよ
どれだけいるんですか
自民党や維新などの国政政党が「霊感商法被害の片棒を担いでいた」ということにほかならない。
〝保守〟???
「全国会議員711人(2人欠員)中、何らかの関わりが判明したのは184人」「取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある」→
茂木幹事長が党とは無関係とほざくけど、数十年にわたってこれだけ多くの議員が関係してたことに気づかなかったと強弁するなら大問題だし、知ってて黙認してたとしても大問題。しらばっくれれば済む話では全くない
地方議員や自治体首長まで全容を明らかにしないと統一教会と自民党の関係を明らかにする事にならないよ。条例案まで関わってるカルト汚染進行中。
もうさ統一協会に解散命令出すか 誤魔化して存続させるかの2卓だよな~

【統一教会=家庭連合=勝共連合】「派閥別では安倍派が39人で最も多く、茂木派と麻生派が各21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人」
嫌悪感もっているのに、安倍派が最多ってのがさっぱりわからない。
統一協会の信者は、被害者である。
加害者は統一協会。
自民党議員も被害者だろう。加害者は統一協会。

だが、被害者であり加害者でもある信者や自民党議員もいる事を忘れてはならない。

絶対的加害者の統一協会の宗教法人格剥奪をすることのみが自民党議員のすべき事。
国会議員の関わりは甘い甘い
栃木県小山市の県議の板橋一好なんて
統一教会の代表を堂々とやってて辞める
理由がないと言って今後も続けるとよ!
自民党の茂木幹事長は「旧統一教会と自民党は党としての関係はない」と言ってたけど、旧統一教会と関係のある自民党議員があまりにも多過ぎるんだよね。
安倍派が最多39人
だからどうした?
根の深さを感じさせる。>
離党並びに議員辞職にさせそう。岸田のことだから。
<教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上ることが3日、共同通信のまとめで分かった。党所属国会議員381人の38%に当たり>
これでカルト根絶ができるのか

「アンケートに無回答で再取材にも応じなかったり、党が調査中であることを理由に「回答しない」としたりした議員が約40人」

➡️
そりゃ、選択的夫婦別姓やLGBT に反対だし、憲法改正(ほとんど統一教会案)を進めたいという自民党議員は多いわなぁ。
この数字で、しかも総裁だった安倍さんが票の差配してたって話があり、教会イベントにメッセージ送ってて、「自民党としては組織的に関係がない」と言われてもねえ。
🌸責任は誰か取るんですか?🌸
また、今まで関係があったすべての野党議員も、旧統一教会との関係断絶を宣言すべき。

与野党問わず政治家と教団との関係の規模や広がりの実態調査を都道府県議にまで広げて調査し、政治家本人が過去の関係等を調査し、関係を絶つなど適切に対応が必要だ。
反日宗教組織に祝電を送った国会議員は
どんなメッセージを送ったのだろう?

”ますます日本が破滅に向かいますよう皆様のご活躍をお祈りします”

とか???謎じゃ。
反社の広告塔=自民塔
自民党のほぼ4割がカルト教団とお仲間の壺議員。
自民国会議員146人、旧 と接点 が最多39人
日本を喰い物にする外国カルトと、日本を滅ぼし足りない大日本帝國の亡霊
反社行為特定⇒反社認定(政治の力!!!)⇒所属員の反社チェック の順で、大掃除すべし
やはり安倍派ですか。
さすが安倍氏の薫陶よろしく、安倍派ズブズブ議員の多いこと。これでは「断ち切れる」わけもない。⇒
記録(有料記事)。
自民党の政策に反画されてるとは思わない、などと宣うインフルエンサーがいるけど。自民党の主張とカルトのそれが非常に近いから選挙や広告塔として互いに利用してる点では反映されてると同義。
が …の 38%
派閥別では
が39人で最も多く
と が各 …
本当はこんなもんじゃないんだろう/
やはり。
今回の銃撃事件は、統一教会による被害者の怨恨による。その怨恨は自民党と統一教会の癒着、殊には突出して元総理が関係が深く、広告塔の役目をしていたことによる。ここが問題。なぜ国葬なの?
これをズブズブと言う。
旧統一教会と接点があった自民党議員は少なくとも146人。全体の38%でさらに増える可能性。安倍派が最多で39人 。
【本文より】旧統一教会や友好・関連団体のイベントに祝電を送るなど、教団と接点があった自民党の国会議員が少なくとも146人に上ることが、共同通信のまとめで分かった。党所属国会議員381人の38%に当たる。

⇒もっといるだろ。記録も記憶もない議員がいるくらいだから。
うーん、これは地元の地蔵盆に融通したら、仕切ってたのが地回り、なんてレベルでありそうだなぁ。
先の参院選でも安倍晋三が撃たれたからと一票を投じたバカがあまりにも多い事。
広告塔だったから撃たれたのに今の情勢を見えなかったのか?
381人いる自民党国会議員のうち、統一教会と接点があった議員は少なくとも146人。
安倍派39人、茂木派と麻生派が21人、二階派20人、岸田派19人、森山派3人、無派閥23人。

自民党が点検の結果を出す前に、何で新聞社が回答しない議員も多いようなあやふやな数字を今出すんだ?
( ▔•з•▔ )ナンヤ!
すごいねぇ~。

で、他のカルト宗教と政治家の接点は追求しないの?
創価学会USAがファイザーの親会社、確かに私も過去にそのページ見ましたが、今はページそのものが削除されてる。
なぜ?🤗
→党と関わりがないとは決して言えない数字。安倍イズムによってカルトが自民党に根付いたのです。
「党所属国会議員381人の38%」「取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性」
メディアの調査と違ったら信用は失墜
解散総選挙への流れに期待
信用できないし、気持ち悪い。
>岸田派19人

安倍派 99人中39🏺 ☚ど壺率 39.4%
岸田派 46人中19🏺 ☚ど壺率 41.3%

僅差で岸田派の「勝ち」!

-
データ: 自民党 党内派閥別 所属議員一覧
結果、安倍や安倍政権とは統一教会におんぶに抱っこで成り立っているってこと。
自民党が一番の"反日"ってことじゃん。
支持者で知らなかった人はまあアレだけど、結構有名な話だと思ってたんだけどな。
わたしの周りには自民党支持者あまりいないのに、選挙のたびに自民党圧勝してるのなんでだろって思ってたよ…
この後に及んでまだ党との関係は無いと言い続ける滑稽さ。
ここを認め改めないかぎり何を言っても信用出来るはずも無い。
今日本は統一教会と創価学会に乗っ取られてる状態だ。国葬ゴリ押しも宗教儀式。おぞましいディストピア化ニッポン。
所属議員と 接点あり~38%

自民党所属議員と 所属議員と創価学会
接点あり~たぶん100%
なぜ後者を誰も報道しない?
まあマスゴミ内にも学会員がいるんだろうね。
ズブズブ党に名前変えた方がいい
自由も民主も語らないでほしい
"取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある。"
146人だと? 解散総選挙だ!
記事後半:麻生太郎副総裁、茂木敏充幹事長はいずれも「接点なし」と回答した。
←??、麻生太郎さんはワシントンタイムズに広告出したことがあるそうだが、あれは、関連団体範囲外なの?
最終的は自民国会議員の半数以上になるんじゃないの?
地方議会・首長もいるし。

自民に解散命令出したいね。
まるで魔女狩りの統一教会報道。
水道橋博士が言っていたように清和会の利権だからね。日本に入れたのは安倍晋三のじいさんだもん。
朝日と毎日。(いつものメンバー)

マスゴミさんの印象操作したい意図が見え見え。
あべぴょんが保守だと思っていた人達、お気の毒ですねぇ・・・
この腐りきった政治家=国会❓に
ガッカリだ💢
そして操られ続けた国会議事堂💢
なんて、、そんな親達から、、受け継いでこんなに腐らせた安倍晋三を国葬⁉️
あり得ない💢国葬反対💢
公開リンチ前夜にペラペラ喋る自民党関係者か、それとも毎日の妄想か知りませんが、こんな事して誰が得するの?最初から、最大派閥の安倍派が多いに決まってる。
精神的潔癖症は民主主義で勝利しない、出来ない。当時、選挙に勝てる顔に変えろと迫った議員は後悔先に立たず。
だから何
野党は?
自社はどうなの?
所詮自民党 安倍さんの葬儀代
政党交付金で払えよ
一旦自民党立て替えて、時間がないからなんて逃げずに本当に妥当なのか議論しろ
そのコピペ聞き飽きた

だから安倍トラブル40件か。
国葬もう諦めなはれ。
どこかの優秀なクズが「同じ党として一緒に活動できない」とか言ってたような。
38%が関係していて、それで本当に関係が断てるのか。
これだけカルトに汚染された集団が与党と名乗ってこの国の政治を動かしている。
この10年間の不可解な政策に「カルトだから」で説明がついてしまう。
心理連鎖!?
病!?
麻生茂木が接点無し?そうだっけ。
自民党って何人いるんだ
亡くなったから、有耶無耶にしていいわけないですよ。
単なる
反社や
凄いな自民、所属議員の約4割が統一教会と接点あり。もはや完全なる「自由統一教会党」じゃないか。自民支持の人々は、長年に渡って完全に裏切られてたって訳だ。
安倍と共に去りぬ
それでも国葬で送るということに、何かカルト的なものを感じます。

カルトは全体主義の典型です。個人の意志は無視され、すべてにおいて「全体」が優先されます。

ますます強まる日本の全体主義化、カルト化の兆候に強い懸念を抱きます。
モリカケサクラ、秘密保護法、安保法制、共謀罪
党所属国会議員381人の38%に当たり、両者の深い結びつきが改めて浮き彫りになりました。取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性があります。
国葬より統一教会葬!
自民党議員の40%が統一協会とお友達らしい。

安倍派が39/97人40%、
茂木派21/54人39%と
麻生派が各21/52人40%、
二階派20/43人47%、
岸田派19/43人44%、
森山派3/7人43%、
無派閥23/85人27%。
統一協会・ショッカーにしてみれば、もう少しで、日本の国会を征服する目前だったのではないか?

しかし、自民党が気持ち悪いはずだ。
似非保守反日カルトと仲良しの保守政党なんて聞いて呆れる。
自民党国会議員146人が🏺壺!選挙やり直せ。
《引用》
党所属国会議員381人の38%に当たり、両者の深い結びつきが改めて浮き彫りになった。取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある
『取材に応じていない議員も多く、近く公表される予定の党調査でさらに増える可能性がある。』
タイトルとURLをコピーしました