メディア記事

栃木・自民県議が旧統一教会関連団体の代表務める 辞任の意向なし

バズる指数ピーク 399

 twitterコメント 229件中 1~100件
さて、では自身の言葉通り、離党してもらおうか。県議を事務所から排除しないならば。
一体どこが「統一教会と関係を断つ」だ!
ふざけるな!
自民党 栃木県連
会長 茂木敏充(自民党幹事長・国際勝共連合会員)
副会長 板橋一好(統一教会関連団体の代表)
ズブズブ?ドップリ?統一自民‼

> 県議が 関連団体の代表務める 辞任の意向なし
茂木幹事長の栃木県がひどい事になっている。底が抜けたねぇ自民党。
うわ…この自民県議は「食口」じゃん…🤢🤮😱
まさに
反日カルト統一教会の詐欺に無知な議員に議員の資質は無い‼ 被害金が団体運営費‼

> 県議が 関連団体代表 辞任の意向なし
< …
一体どこが「統一教会と関係を断つ」だ!
ふざけるな!
こんな人間の集まりが政権与党かと思うと背筋が凍る思いだ。
栃木県連副会長の発言も事実無根と?
自民党としての付き合いと明言してます


統一教会=勝共連合
勝共連合=自民別働隊
このインチキ県議、こういった人間を県議に選出する栃木県民性にも問題が、とトバッチリが県民にもいくことになる。
栃木県議の板橋一好、何を考えて生きているのだろうか。社会の毒との親交、自民党の後援、同胞の日本人を奴隷として痛めつける毒、板橋はそれとも部落民か。
【大拡散‼】
しない 決定‼
を示せとほざいた県連会長・茂木きっちり責任取れ‼

>自民党栃木県連副会長が旧統一教会関連団体の代表 辞任の意向なし<
天皇はサタン・日本は韓国に貢ぐエバ国の を自民党が徹底排除できないなら、国民が自民党を政権から排除しなければならない。

会長 >自民党栃木県連副会長が旧統一教会関連団体の代表 辞任の意向なし<
ズブズブの具体例‼
県連会長・茂木は責任を取れ‼
>自民党栃木県連副会長の板橋一好県議が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体「世界平和連合」の県連合会の代表 辞任の意向なし<
態度とか発言以前に、もうダメだろ❓
県連会長・茂木は、キッチリ責任取れ‼
>自民党栃木県連副会長の板橋一好県議が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体「世界平和連合」の県連合会の代表 辞任の意向なし<
具体例🎵
茂木自身が会長の
>自民党栃木県連副会長の板橋一好県議(81)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体「世界平和連合」の県連合会の代表…辞任の意向無し<
男に二言はなかりけり有言実行あるのみ💩
栃木・自民県議が
旧統一教会関連団体の代表務める
辞任の意向なし
自民党栃木県連の会長は茂木氏だね。
嘘つき茂木の足元から自民と旧統一協会系団体のトップを兼ねるから男が現れたな。茂木は「栃木は栃木」とか言い出すんだろ。いい加減詭弁を考えているな。→
国会議員じゃないから関係をつづける
いうことでしょうかね。
自民党栃木県連
副会長の板橋一好県議
旧統一教会関連団体の代表務める
辞任の意向なし🤔
自民党栃木県連、会長は茂木敏充幹事長
選挙時、統一教会のお手伝いどころの問題じゃない緊密さ!
>自民党として

えっ😳?党の方針や茂木幹事長に従わないのですか😳??
どうする茂木?
茂木敏充のふてぶてしさは焦りの裏返しだという指摘が相次いでいる。彼の地元にも火種が🔥

栃木県連副会長が統一教会関係団体の代表だった。
県連そのものが「ズブズブ」なのだろうと推測する。
県連がズブズブなら国会議員も、と考えるのが普通だ。

栃木自民党はアチチ🔥
栃木自民党県連の代表は茂木幹事長。
茂木敏充幹事長が県連会長を務める、自民党栃木県連副会長の板橋一好県議(81)は、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体である「世界平和連合」の県連合会の代表を務めている。

栃木・辞任の意向なし
自民党栃木県連会長は 「日本人からの過酷な詐取被害金で運営」する「反日詐欺カルト統一教会」の関連団体所属が、反共・党利と言えば問題無いと嘯く、同じ痰壷の汚物
議員を?代表を?
辞任意思なし!
岸田、茂木には党内統制力は無し?
栃木もズブズブか
茂木敏充のお膝元

どうする茂木敏充
確信犯だ。食い物にされている日本人信者とその家族に思いを寄せるつもりがないのだろう。自民党が処分するのかしないのか注目だ。>
茂木幹事長との接点は?
反社とズブズブ…金に群がるマルチ・カルト・勝共自民‼
国民福祉どころか吸い上げ協会

>自民党栃木県連副会長が旧統一教会関連団体の代表 辞任の意向なし…自民党の立場として(教団の政治団体・国際勝共連合の)勝共運動、共産党への対抗組織としての付合い
<毎日新聞
どうするのこれ…
今の世の中、法理上問題ないのに問題だという事ですね。

つまり法的根拠よりも感情優先。

秩序のない感情優先の批判または暴言ばかり。
板橋県議
「統一教会の教義を信じてではなく、自民党の立場として(教団の政治団体の国際勝共連合の)勝共運動、共産党に対抗する組織としての付き合い。平和連合は近年表立って問題を起こしておらず、悪いことをしているとは思わない」
→問題を起こしていないとは?
栃木県連会長の茂木先生自身に火が回ってくる事態が起きていたからかもしれません。栃木県連副会長が統一教会とべったりで。
・板橋一好栃木県議…最近の統一教会は問題起こしてないと自己弁護。

・茂木幹事長…70年も遡り、共産党は極左と関係しているとNHKで公言。

こうも自他の扱いに差をつけているようでは自民党は2枚舌と言われても仕方ありませんね。
党栃木県連会長の茂木先生は、副会長が統一教会関連団体の代表を務めていたことで、相当お慌てになられてたのではないでしょうか。
会長でしたら副会長に助けてもらうこともあったでしょうし、本人は「悪いことはしていない」とのことですから。
ほれな、岸田総裁がお優しく「地方議員には(関係断つのを)求めない」とか言うからこのザマよ。
共産党がクソだからと、ヤクザと付き合う馬鹿がいるか?
いたわ‥
自覚も悪気も知恵もない。
辞任の意向なし‼️

茂木が偉そうにゴタクを並べとったが
統一教会と自民党は切り離せない💢
え?
マジで?
てっきり辞任するものと思ってツイートしちゃったよ(笑)
で、辞任しないとすると、自民党栃木県連は統一教会の巣窟とみなしてよいという事かな?(笑)
おい、茂木。
お前、栃木県連の会長だよな。
お前の地元、凄い事になってるぞ!!(笑)
が旧 関連団体の代表務める 辞任の意向なし
13期(?_?)!
異常やろ考え方も当選回数も‼️
恐ろしいモンスターだわ…このカルトによる被害者は現在進行形なのに…
共産党に対抗する為とございますが🧐
相手は元々"相互利用"の関係ですよ。大統領制🇰🇷ですし。自民党が辞任を求め無いなら今後自民党の組織問題😱
離党してください。もう充分でしょ。
国会議員と旧統一教会の点検結果 「今週中に公表」と茂木幹事長
↑会長
茂木氏の点検結果がみてみたい(笑

↓副会長
》自民党栃木県連副会長の板橋一好県議(81)が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体である「世界平和連合」の県連合会の代表を務めている
》代表を辞任する考えはない

ほれ茂木、離党勧告。
自民党を離党するのだろうか。

「「平和連合は近年、表立って問題を起こしておらず、悪いことをしているとは思わない」と話し、代表を辞任する考えはない」
NHKの で解りやすい勝共デマを流した自民党・茂木幹事長は自民党栃木県連会長。自分は無関係、という態度を取っているが、本日の発言から見ても壺の一味なのは明々白々ではないか。
これが自民党の本音なのでしょう。のさばらせておくわけにはいきません。
ニュースにするほどのこともないし、
もう自民党は、統一教会にしか見えない💢
旧統一教会本部で自民党栃木県連副会長の板橋一好県議(小山市・野木町選挙区)が、世界旧統一教会の関連団体である「世界平和連合」の県連合会の代表を務めていることが明らかになった
自民党県連・板橋県議、旧統一教会関連団体で代表 「辞める理由がない」 自民党栃木県連副会長・板橋一好(いたばし・かずよし)県議(81)が、世界平和統一家庭連合の関連団体である世界平和連合栃木県連合会の代表を務めている
茂木幹事長に反旗を翻したってことかな?
そう言えば今日TVで共産党を攻撃していた御人のお膝元は栃木だったな…
自民党栃木県連副会長の板橋一好県議が旧統一教会の関連団体である「世界平和連合」の県連合会代表を務めていた。
「自民党の立場として国際勝共連合の勝共運動、共産党に対抗する組織としての付き合い。悪いことをしているとは思わない」と代表辞任する考えはないと述べた
茂木幹事長、この方の処遇はどうされるつもりですか?統一教会と関係を断たないと自民党では、一緒にやっていけないのですよね。栃木は地元ですね。
1971年に初当選して以来、現在13期目の自民党所属栃木県議。県連副会長を務めるも、任意に役員辞職/党籍離脱しないときは、更迭だろう
開き直るな!
茂木さん番組内で個々の問題で自民党全体と関係あるように言うなと小池さんにご立腹してたけどこの県議どう処分するか見ものやね、お膝元でしょ?

自民党の立場として(教団の政治団体である国際勝共連合の)勝共運動、共産党に対抗する組織としての付き合いだ
茂木幹事長
「旧統一教会と一切関係を持たない」
「党の行動指針にも盛り込み徹底していきたい」

自民党・板橋県議→ 世界平和連合の県連合会の代表でした!
辞任しません‼︎

ここから自民党の本気度が試される。
パパ活吉川みたいに手ぬるく終わらすのか、どうか🤔
いっぱいだ(;・ε・ )
理由が何であろうと関係ない
公職者が犯罪被害者を出し続ける旧統一教会といった反社カルトと癒着したら即アウト
人々のからの税金を扱っている公職者なのだから
栃木県、板橋一好県議。自民党栃木県連副会長も務めているとのこと。
栃木・ 🇯🇵自民県議が旧統一教会関連団体 の代表務める 辞任の意向なし |
自民党栃木県連副会長の板橋一好県議(81)。この人の認識に日本の縮図がすべて表れてるのかもしれない。
記者さんはもっと取材してくれないかな。腑に落ちるところまで。
自民党解体せよ!茂木は差別嘘発言を謝罪せよ!
絶対許すな!ぶちのめせ!
すげー開き直り方だな。
板橋自民県議は反社カルト集団と支え合う政治に反省なし。
「平和連合は近年、表立って問題を起こしておらず、悪いことをしているとは思わない」と言う見解の間違いを、様々な問題の事実を提出して質して欲しい。
おいおい、代表はまずいだろ?
いろんなところに胞子が飛んでる🤔💦
毎日新聞はこの栃木県議がどうなったかを追跡取材して欲しい。自民党がこの人と関連を持ち続ける限り自民党が統一教会と関係を断つというのが嘘かどうかを確認できる。
自民党栃木県連副会長の板橋一好県議が…

あらあら、
自民党栃木県連副会長と
旧統一教会(関連団体)…
自民党の立場として…の付き合い
(代表職)だと
党の係わり合いを認めちゃった😖…
どうする県連会長(茂木さん)
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こういうのを恥を知らない老人という。哀れ。
の辞任は免れない。
徹底的に地方議員も国会議員もひとり残らず調査するべきです。広告塔どころか代表を務めているならそちらに専念されるがよろしかろ
20世紀少年みたいに日本終わるんじゃね?
自民統一教会党とかできたりしてさ。
地方議員だけでなく、多選してきた議員は自己中になるんだろうな。
私のやっている事の何が悪い?って。
今度の選挙が楽しみだね。
あっ!自民党からは離党しないといけないよ!
自民党、統一教会の関係隠すどころか開きなおりだした。怖😰
地方議員は少ない組織票でも当落と直結するから統一教会との付き合いも濃密になるだろうな…。全国的に他県でもあるだろうな!
信者さんなんだろうな。
自民党の立場として(教団の政治団体である国際勝共連合の)勝共運動、共産党に対抗する組織としての付き合い
板橋県議「教義を信じてというわけではなく、自民党の立場として(教団の政治団体である国際勝共連合の)勝共運動、共産党に対抗する組織としての付き合いだ」。「自民党の立場として」なんですか。
出てくるねぇ。
92年のTV報道時に自民党は関係を断つって言ってたんだよね。ズブズブどころか統一教会関連団体代表だったんだ。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
こういうのを見過ごすなら
やはり自民党には票は入れられない
「悪いことをしてい」ます。党の方針からいっても辞任すべきです。
地方議員であっても付き合いを切れないのであれば、離党していただくのが筋。
タイトルとURLをコピーしました