メディア蚘事

林倖盞「日䞭銖脳䌚談、具䜓的に怜蚎したい」 囜亀正垞化50幎

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 63件䞭 163件
せめお、コむツを倖盞から倖せ
䞭囜の囜家䞻垭囜賓来日招請など唐突にやらかしそうな埡仁ず珟政暩。倩皇陛䞋を䜿い䞭囜にお墚付きを䞎えその芇を称えんずする姿を日本が是ずするを䞖界になど蚱されない。
岞田総理、呚幎に出垭しなくおも銖脳䌚談する぀もりですか

林氏を曎迭しないのなら、総理倧臣が蟞任しおください。
じゃあ、これは
リン・ホりセむの暎走も止められぬヘタレっぜいし💩💩💩
ずっずず倖務倧臣蟞めろ
🐎🊌っいらんこずすんな
向こうは手ぐすね匕いお埅っおるぞ。
売囜奎な議員が倖盞ずは。。。
銖盞、倖盞、幹事長、銖を替えろっお
囜民をこけにしやがっお
岞田銖盞あんたも任呜責任あるぞ
さらに売囜。
日䞭共同声明の3を削陀或いは䞭華民囜ずしお䞭囜ずは区別、若しくは「台湟」ずしお囜家承認ず倉曎。

たた6の「䞻暩及び領土保党の盞互尊重、盞互䞍可䟵以䞋略」が守られおるずは蚀えないので、守らせるか厳しい察抗措眮をずっおくれたせんかねぇ。
林倖盞『日䞭銖脳䌚談、具䜓的に怜蚎したい』❓❓❓

䜕が䜕でも日䞭銖脳䌚談を実珟させたい媚䞭掟 林倖盞。 そしお それを起甚し続ける岞田銖盞。

日本の為ではなく 垞に䞭囜のために働く反日政治家たちを囜民はもっず批刀すべし‌
絶察にさせおはいけないよ
盞手の蚀いなりになるのは明らかだからな
酷すぎる、安倍晋䞉元総理の䞭囜包囲網を砎壊する為の蚀動。
䞭囜の為に働いおる倖務倧臣など即曎迭。
岞田総理には任呜責任がある。
芁らん事すな
『䞭囜様の為になるんだったら、幟らでも働きたすよ日本の囜際評䟡が䞋がる問題有りたせん。䞭囜様だけが優先ですから』

そんな副音声聞こえお来るの、私だけかな ???
アメリカに喧嘩売っずるな。
䞭共ハニヌ、ハニヌ。
でっ!!!!! ミサむル発の真意を確認するんだろうね!!!!!

毎日新聞が喜びそうなニュヌスだね😝

日䞭囜亀 【 正垞でもない 】のに😡
䞋僕はご䞻人様に逆らえない明確な蚌拠
ミサむル五発撃ち蟌たれようが、尖閣列島取られようが、ご䞻人様に着いおいく
あヌあ
やっず行けるね䞭囜🀣
䞀人の時を創っお思う存分、矜を䌞ばしおきおください
期埅しおたす🀣
オメヌどんだけ日本囜民裏切るんだよ
日本の恥だな
ク゜アホ豚底蟺議員が
さっさずやめちたえ
日䞭銖脳䌚談したら芋返りに2027幎に銖盞にしおやるっお玄束された
それり゜だよ。

こないだ䞭囜には匷硬策やるっお蚀ったよな。
囜亀正垞化は、䞀床断亀しおからやり盎そう。
今埌の付き合い方を熟考吟味する機䌚だ。
正垞化www
岞田ず茂朚ず林はマゞで党員蟞めおほしい。
ハニトラ
断固反察
本気で蚀っおるのすごいね
こういう🐎🊌が足を匕っ匵るから、どんどん倉な方向に行く💢💢
[おきなわ]
沖瞄県関連のニュヌス
䞀刻も早くこのバカを曎迭すべき。

こい぀が倖盞でいるのは、我が囜の囜益を毀損する。
「䞻匵すべきは䞻匵する 」ず蚀うなら、ミサむルを撃ち蟌たれたこずに察する反撃の態床をはっきり䞻匵せよ。
怜蚎にも倀したせん。論倖。
日䞭関係に぀いお「䞻匵すべきは䞻匵し責任ある行動を求め぀぀、共通の諞課題に぀いおは協力する建蚭的か぀安定的な日䞭関係を双方の努力で構築しおいく必芁がある」
倢想家むムChina危険
䞭共の利益の為に働く䞭共の犬。豚みたいな䞭共の犬
ミサむル撃ち蟌んでくる囜ず正垞な囜亀ができおいるずは蚀えないでしょう。
この売囜倖盞は蚱されないだろ
⇒䌚談するのが悪いのではなく
林さんや岞田さんが䌚談するこずを
囜民は危惧しおいたす
だから 林さんが蚀うべきこずは
倖盞を蟞める です
それ以倖はありたせん
日䞭銖脳䌚談必芁ナシ
岞田ヌ林では無理
この人は䜕のためにいるのかわからない。䞭囜には「いうべき事は蚀う」ず蚀いながら、䜕か蚀ったず聞いたこずない。ハニヌちゃんのお代わりでも芁求しおるのかな話も垞に具䜓性はなく、たぁ、小論文の答案なら間違いなく䞍合栌になるような話ばかり。ホントに䜕の為にいるの
林倖盞は宗䞻囜から助平をばらされるず怖いから必死だ。助平だっおげろっちゃえば楜になるのに。
ミサむル打ち蟌んだ囜にか盎接抗議するのかそれならいいぞ。
䞭囜の為の議員なんお芁りたせん。
林さん蟞職しおください。
岞田さん林氏を解任しおください。
おたえは アホかぁ
銙川ず䞀緒にコむツも頌むわ、ママさん
日本にきた、ドロヌンを撃ち萜ずしおからにしたら。
即刻曎迭しお💢
ふざけるなスパむ。林は倖盞の噚では無い。排陀しろ。芪䞭掟媚䞭は倧花畑だ。ふざけるな。沖瞄県民や日本人の人呜や未来などを守る行動をしろ。目を芚たせ。
冗談じゃない。䞖界䞭からハブられお内閣が吹き飛ぶわ。有害過ぎるやろこい぀。
林倖盞は、䞭囜からいかなるアメたたはムチを喰らっおいるのかいずれにしおも、この人物は、もはや日本囜のために仕事する事が出来なくなっおおり、閣僚ずなる資栌を喪っおいるず芋るのが劥圓だ。

蟞めちたえ。
米欧はChina倖しが加速。工䜜費が
日本に集䞭投䞋されおないか
日䞭銖脳䌚談開催反察。
早く銖にしないず
幎ずいう節目をどう捉えるかだよね。
手攟しで喜べる関係なのか、むしろ関係を芋盎すべき機䌚なのか。
林芳正っおバカですか
早く蟞めさせろ
キンペヌのために働くダツは日本にいりたせん
ずにかくこの人、䜕でもかんでも日䞭銖脳䌚談を実珟させたい。もちろん、銖脳䌚談を行っお埗するのは、党倧䌚目前に倖亀で埗点を皌ぎたい習近平その人。日本倖盞の林さんはどうやら、習近平のために仕事しおいるのである。
ミサむル打ち蟌たれおもこれか
👎🇚🇳🐌🛐 🇯🇵🐔

↑絵解き

蚀葉は芁らない、このニュヌス
日本のEEZにミサむル5発撃぀こたれおいたす。この人䜕も感じないのでしょうか
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

話す内容や合意によっおは、欧米から芋攟されるぞ
こんなタむミングでやるのはリスクしない。
米囜は林倖盞を䞭囜共産党の工䜜員ず認定をし、ありずあらゆる制裁を掛けお欲しい。
日本の為にも
29日には日䞭囜亀正垞化50幎の節目を迎えたす。林氏は「共通の諞課題に぀いお協力する建蚭的か぀安定的な日䞭関係を双方の努力で構築しおいく必芁がある」などず述べたした。
困りたすね媚䞭は.
タむトルずURLをコピヌしたした