メディア蚘事

政府が新たな感染症察策 医療機関に眰則、23幎床䞭に叞什塔組織

バズる指数ピヌク 618

 twitterコメント 210件䞭 1100件
感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける。
医療機関だけじゃなくお個人にも眰則だよ
【One of the milestones towards 2026】
なんだか怖い
こんなコロナであんなワクチンを政治で打ちたくっお䞋準備した政府が 次の段階ずしおCDCの呜什で䜕かずんでもないこずを䌁んでるのではずどうしおも思っおしたう
たどろっこしいなあ。キッシヌがオミヌを銖にすればいいだけじゃん。劙なの䜜るず匟子ぶっ蟌んでくるだけよ。
「新䞖界秩序」のスタヌトです。
🚚どうしお自䜜自挔の嘘パンデミックに眰則を蚭けるのか。囜民を皆殺ししたい‌👿
ワクチン接皮に向け、医垫や看護垫以倖も接皮ができる枠組みを敎備っお倧䞈倫
CDC創蚭に合わせおFEMA(匷制隔離収容所)が党囜に蚭眮されるそうです。
これ、マゞでダバくないですか。
䟋えば、非接皮投獄ずかになったらずか考えおしたいたすがどうなんでしょう
指瀺に埓わない者には眰則もあるずか😔巊傟化ずいうか共産䞻矩化がダバくないですか
ここ数十幎、病院の䞖界も「官から民ぞ」が進められおきたわけですが、ここたでやりたいなら時蚈の針を逆回転させお公立病院化しろよっお話で。

民営化したから金は出さない、でも、埓前通り䞭倮の指瀺は聞けっおのはご郜合䞻矩すぎるんだよ。
感染状況把握を諊める政府にこそ眰則を。
岞田の亡囜奎っぷりを存分に発揮
我々日本囜民を、グロヌバル補薬䌁業の人䜓実隓矩務化ぞの序章
コロナにしろ、カルトにしろ。感情的に囜民を煜るず、こうしお矩務や眰則が増えおいく事になる。マスコミは糞は圓然ずしお、囜民も理性で考えられないのが悪い。
䞍穏な動き105
📡新コロや次のパンデミック䞖界的倧流行に備えた方針をたずめた。感染症法を改正し、郜道府県ずの事前協定に違反しお病床確保などに応じない医療機関に察する「眰則」を蚭けるこずなどが䞻な柱。秋の臚時囜䌚に改正案を提出。
終わるぞ、コレは。
いずれにしおも、去幎の月にデゞタル改革関連法が斜行され、
自治䜓のデヌタを囜が利甚できるようになったのだから、゜フトずしおは台湟、韓囜ばりのこずもできなくはない。

幎たでデヌタ敎理はかかる予定だけど。
䜕故カルト汚染された連䞭が
居座っおるんだ
やっず根本的な察策に動いたか

眰則がないず蚀うこずを聞かないず、コロナ犍で刀明したからな
ただコロナ犍を継続させる぀もりの政府。日本人を消滅させるたで止めない姿勢💢
政府が新たな感染症察策
医療機関に眰則
23幎床䞭叞什塔組織

「氎際察策の実効性を確保する為、感染の恐れがある人に察し自宅での埅機を指瀺できる仕組みも䜜る。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは眰則も蚭ける」

●氎際→倖人自宅→日本人
状況の氎際
毎日新聞
CDCもWHOもパンデミック条玄も
ワクチンパスポヌトも党お日本に必芁ないです。

囜民の恐怖を煜り、人暩を無芖する様な過剰な感染察策を行う事をお蟞めください。
氎際察策蚀うならこの時期に入囜の基準を緩めるなよ 。
囜の感染症察策に埓わない医療機関には眰則か。
いよいよ恐ろしいこずになっおきたな。
囜がちゃんずした感染症察策をしおくれるずいう保蚌なんかないのに。
こうやっお自由が奪われる 自民党ずか野党ずか関係なく反察しなくお良いのか囜民はこんな自由がない瀟䌚を望んでいるのかこれでもただ䞎党を支持するのかこの流れを予芋し参政党は囜政に出た。陰謀等ず蚀っおいた方々 真実に目を向けるべきだ。
感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける。
どこの囜かな
怖すぎるWHOのパンデミック条玄うけお😫
ワクチン接皮医垫や看護垫以倖も接皮できる枠組み敎備。感染の恐れがある人自宅埅機指瀺埅機状況報告をしない堎合眰則も蚭ける😱

緊急事態条項ず䜵せどうなるのか😚
日本劣化が加速しおたすよヌ。
こんな出鱈目な政策を匷行しようずしおいる愚者を、政暩の座に就かせおいおはダメです。「日本をぶっ壊す」ず蚀っおいるのず同じです。「日本を取り戻す」には、こい぀らを倱脚させなければなりたせん。
時事


毎日


Yahoo!FNN」
【断固反察‌💥】 《備えおるんじゃなくおこの様な蚈画だよ〰‌🌋💥》
そろそろ日本政府を䞀掃した方がええな。
この岞田ずいう奎は、どこたで銬鹿で売囜奎なんだ
メモ→医療機関が協定に埓わない堎合郜道府県が勧告指瀺、病院名公衚できるずしおいる。特定病院、支揎病院が病床確保などに応じない堎合承認取り消しできる仕組みも。「眰則」ルヌルで、実効性をもたせる狙い。䞀方党䜓の8割を占める民間病院には「協力芁請」にずどめる方針
それが楜芳芖できないのです
䜙蚈なこずだけはやるこず早い。
岞田内閣には解散しお頂き、この様なものは癜玙に戻しおもらいたい。

🇺🇞CDC、今回のパンデミックでの察策は倱敗だったず蚀っおいたせんでしたか
䞀日も早く薬害ワクチン問題を囜に提蚎しないず、政府の匷硬策が通甚する䞖の䞭になっおしたう救䞖䞻はどこにいる政治家を退治しお!!!!
"氎際察策の実効性を確保するため、感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける。"
末期wwww
囜民の健康、医療、恐怖心を人質に取っお高床に支配する拠点になる。
その最終目的は人口削枛ず䞖界統䞀政府の暹立。
パンデミックは”现菌兵噚”か情報操䜜されたパンデミックになる。
「珟圚の囜立感染症研究所ず囜立囜際医療研究センタヌを統合する新しい専門家組織を25幎床以降に蚭眮する方針も」かなり倧きな改革をするらしい
コロナワクチンブスタヌ接皮しお感染した著名人

バむデン倧統領、岞田銖盞、河野倪郎、萩本欣䞀、山田邊子など
タむ保健盞は6回も打っお感染😱

きっず良心の呵責を感じお、リスクしかないっお事を
衚立っお蚀えないから遠回しに䌝えようずしおいる😌
いや、それはないな💢
関わりのない業界だけど、愚の骚頂である事はわかる。
医垫や看護垫以倖も接皮ができる枠組みを敎備。氎際察策の実効性を確保するため感染の恐れがある人に察し
自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける。

誰でも泚射が出来お匷制隔離が始たる
政府の暎走が止たらない😡
断蚀する。こい぀らは次に来るであろう疫病でも倱敗する。
反省から始めるならただしも、反省せぬたた新たな機関を立おるのは論倖。
感染症を利甚しおないか
たヌスムヌズに事が動いおたすね〜
コロナ隒動は垃石
䞍自由な䞖の䞭ぞたっしぐら

クワバラクワバラ
たすたすC囜🇰🇵やK囜🇚🇳のような
締め付け独裁路線たっしぐらです🀊‍♂
暎走岞田政暩。
日本を厩壊に導いた総理ずしお歎史に名を残したね。
【CDC創蚭に合わせおFEMA(匷制隔離収容所)が党囜に蚭眮されたす】
感染症叞什塔ずなる専門家による新しい組織を蚭眮する、ずのこずだが本圓の意味であらゆる䜓質や事情を抱える囜民の呜を真剣に守り䜿呜感ある本物の専門家に参加しおいただくこずを匷く垌望する。
囜立病院等の機胜䞍足もさるこずながら8割を占める民間病院ぞの医療アクセスの狭さず科孊的根拠に基づくロゞスティクス欠萜が問題の根底にある。ここを総括、解決しないずどうにもならない。組織䞊は厚劎省の健康局、医薬食品局などを解䜓し、保健省ずしお独立させるべき。
眰則だの矩務だの、誰のために蚀っおんだよ❗❗
かねおからテレビなどで橋䞋培氏が蚀っおいた、病院の䜓制は政府が指導すべき、埓わざるは眰せよ、が珟実化しおいるのか。

どんな囜家だ。
やる気たんたんだな
今埌近いうちにたたパンデ起きる起こすのは確定ですね
これのこずです。簡単に蚀うけど、たずもにやったら莫倧な費甚負担が生じたす。平時・有事で䞀般蚺療の患者数は倉化しないから、ベッド確保増築するのか人員確保匕退医療埓事者匕っ匵り出すのか平時の無皌働にも費甚が発生したす。財務省を説埗できたんかいな
⬇
予定通り
陰謀論ず蚀われおた内容が次々に進められおいく😑
政府が新たな感染症察策
医療機関に眰則、
2023幎床䞭に叞什塔組織

感染症法を改正し、病床確保などに応じない医療機関に察する「眰則」を蚭けるこずなどが䞻な柱。民間医療機関は「協力芁請」に留める。
秋の臚時囜䌚に改正案を提出する。

 公暩力を匷める法案が次々ず😱
矩務化はCDCの意向ずいうこずなんですかね

CDC厇拝のむクラにずっおはお望み通りでよかったですねヌ😑
安倍晋䞉、菅矩偉、岞田文雄
3代にわたる
明らかな無胜愚策政暩䞋で翻匄されながらも
珟堎で感染者ず察峙し
必死で頑匵り続けおいる医療機関に察しお
蚀う事聞かなきゃ眰則ずは䜕ぞや
医療機関に眰則。
金の必芁性の薄い富裕局、䞭間局にバラ撒き感染拡倧し、逆に経枈悪化させた政党ぞの眰則は
安倍容疑者など犯眪政治家ぞの眰則は
監芖するはずの参議院の存圚意矩は
䞎党も野党も議論する根本が間違っおたす。
厄介な感染症が爆増するんだろうなワクチンのせいで。
なにやらせおもモタモタ鈍臭いのに、広域火葬蚈画に続いお、こういうのだけは迅速。
銖盞、すでに有事ですが。。
こんな事考える前に、今、どうするのかではありたせんか日本人を守っお䞋さい。


感染症みおなくおも、普通に病院で病人みおるのに眰則
政府がガンみたいに専門病院䜜らんの
蚘事を読んでみお。
皆の健康を口実にした医療共産䞻矩だよ。
資材等もいちいち囜がメヌカヌに指瀺するっおさ。
・・・改憲に気を぀けねばならんな。
「感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる。埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける。」

ずあるが、盞圓危険な政策 
日本政府っお、党然囜民のためになるこずしないよね。人が傷぀くこず、死ぬこずだけは死に物狂いでやるけど。早く消えろ、壺軍団。
日本霜月化蚈画
民䞻䞻矩を語るな。
もはや日本は独裁囜家に成り䞋がっおる。マむナンバヌもそうだが、勝手に矩務化する。囜民の倚くは気づいお来おいる。もっず呚知させたいず思う。
どこたでDSの息がかかっおんだ自民党は。
内閣感染症危機管理統括庁、日本版CDCになるず期埅しおよいのかな
でも結局、特定機胜病院ず地域䞭栞病院が蚺療の䞭心になっお民間は倖れるのか しかも眰則付きっお怖い。
感染症法を改正し、郜道府県ずの事前協定に違反しお病床確保などに応じない医療機関に察する「眰則」を蚭けるこずなどが䞻な柱。秋の臚時囜䌚に改正案を提出する。
日本政府の悪䌁み
政府が感染症法改正ぞ、CDC東京は25幎以降に蚭眮
内閣感染症危機管理統括庁を新蚭、有事に備え党囜の自治䜓ず特定医療機関に協定を結ばせ病床確保など培底した感染症察策を病院に矩務付ける
CDC創蚭に合わせおFEMA(匷制隔離収容所)が党囜に蚭眮されたす
I feel fear.
The power of the government is going out of control.
I don't want to live in Japan.
Please translate and read it.

感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組みも぀くる (本文)
感染の恐れがある人に察し、自宅での埅機を指瀺できる仕組み 埅機状況の報告をしない堎合眰則も蚭けるっお 感染の恐れがあるだけで
おはようございたす。岞田がドダ顔で蚀っおた、感染症察策の新たな叞什塔組織の立ち䞊げは来幎床䞭を目指すずか、囜民の呜ず暮らしを守るこずに盎接関わる話になるず盞倉わらずやるこずが遅い 。😡😡😡😡😡 
これ盞圓マズいな
↓
政府が感染症法改正ぞ、CDC東京は25幎以降に蚭眮

内閣感染症危機管理統括庁を新蚭、有事に備え党囜の自治䜓ず特定医療機関に協定を結ばせ病床確保など培底した感染症察策を病院に矩務付ける

CDC創蚭に合わせおFEMA(匷制隔離収容所)が党囜に蚭眮されたす
珟状分析ず情報公開をたずしおほしい。確保病棟ず入院数の違いはなぜ出るのか
補助金は病院に出しおその先どうなったかワクチン接皮もそう。
発熱蚺ずにワクチンばかり打぀人もいる。
政府は感染症法を改正し、病床確保などに応じない医療機関に察しお「眰則」を蚭けるなどの改正案を秋の臚時囜䌚に提出する。
👇
「医療機関に眰則」「自宅埅機の状況を報告しない者に眰則」。結局政府の暩限を倧きくするだけ。実質、安倍〜菅政暩より酷いコロナ察策。以前より感染者、死者が爆増しおいる䞭で囜民は「もう仕方ないか〜」になっおいるのなら、巚倧なマッチポンプ。
医療機関がずおも疲匊しおいるっお蚘事はよく芋るのに、政府がやるのは眰則の敎備なの👀パワハラ職堎みたい😫
ボ( `çš¿ÂŽ )
お代官さた、そりゃあんたりだぁ😫😣😥
マスクひず぀立法出来ないのに・・・😵
運甚に混乱ず分断しか生たないのだはないだろうか
いろいろ怖い内容。
眰則っお 。
‥は
眰則
病床増やすためのマンパワヌず経費は
もう限界越えおるずこあるのに
特定機胜病院、地域医療支揎病院をパンデミックからある皋床切り離すこずで広範な重床の疟病治療機䌚を枩存する方が理性的な刀断なわけだけど、それを眰則を付けおたで捚おるっおのは愚かなヒステリヌでしかない

岞田政暩は愚かにしお幌皚だ
ベッド確保に応じなければっお、もうないでしょうよ。
どこに増やすの増えた分誰がみるの医療スタッフはどこから湧き出お来るの
2〜3日で医者やコメディカル生えおくるの早く出したげお。
↑こういうニュヌス芋るず、
おめぇらに23幎は来ねヌよ😎
ず思う🀭
さよならヌ👋✚
やっおるこずが滅茶苊茶すぎ。
『病床確保などに応じない医療機関に察する「眰則」を蚭ける』んだったら、
その前に、皎金ばらたいおたで病床削枛を掚進し続けおいる行政にも眰則蚭けたら
コレは酷すぎる。

コロナ察策を党お医療珟堎に抌し぀け、なんの支揎もせずに、眰則で脅しおさらに過酷な劎働を匷いようずするずは

瀟䌚を維持する゚ッセンシャルワヌクを、ただただ儲けの察象にしか芋ない自公政暩では、囜民は本圓に殺されおしたうッス。
病床確保しない医療機関じゃなくお軜症なのに入院させお補助金バブルりハりハしおる医療機関ず無意味な感染察策唱え続けおる糞分科䌚に眰則課しお欲しい。
行政が病床を管理するずしお
それによっお远い出され
患者に問題が生じた堎合
行政は責任を取らないずおかしいよね
きちんずした怜蚌のモト、きちんずした情報を提䟛出来ない日本マスゎミず政治に蚀われおも困る。

情報の粟査が出来ないなら、党おの察策は取り敢えず自由である。

やるやらないの遞択になる。
今たでの政府のやり方や分科䌚が間違いだったっお認めたような物かな、なヌんの圹に立たなかった組織だったず。
さヌお、圹に立たなかったやり方しお経枈ボロボロにした責任はどう取るのかな
倧臣達に知胜テストを矩務付けお、合栌しない倧臣を眰則を䞎える法埋にした方が良い。
頭おかしい

①病床確保、拒吊なら眰則
→䜙剰を削ったのは政府では今さら病院に病床を確保しろず蚀われおも無理

②政府が医療機噚メヌカヌに増産の指瀺を出せる
→ラむンの増匷など簡単に出来ない

政府は通貚発行出来るんだから
呜什だけじゃなく需芁を䜜りなさいよ
毎回思うのですが、病床を確保しおも、医垫や看護垫を育成したり、埅遇を䞊げなければ、ただの空論です。
⁊
ただ改正案提出の段階やけど、政府の蚀うこず聞かない病院はあかんっお動きにしたいんか🀔

そりゃ䞀埋にデゞタル化するためには蚀うこず聞かせたいか😇
感染症法改正案でしれっず個人に察しおも「埅機状況の報告をしない堎合に぀いおは、眰則も蚭ける」ずか蚀っおいる。
医療埓事者に倚倧な負担を匷いおきおるのに、なんだそれ
しかも、皎金で病床削枛しおきたのはどこのどい぀だよ💢
番眰則が必芁な奎等が優遇されおんだろ。
新感染症察策 医療機関に眰則、来幎床䞭叞什塔組織
はぁあ
囜立感染症研究所
囜立研究開発法人日本医療研究開発機構
最高暩嚁機胜倖し
薬事審議䌚に諮問せず
䞀般事務官僚独断専行で進め3幎7波最高感染者数、銖盞4回目接皮埌感染発症、ツキ自䜓無い
圚任䞭は䜕もしないで
タむトルずURLをコピヌしたした