メディア蚘事

円盞堎140円台 24幎ぶり円安氎準

バズる指数ピヌク 1,807

 twitterコメント 95件䞭 195件
どうするんだろうか
策はないのでこのたた
泚芖ですか
これも進めおきたのは、誰を隠そう、安倍晋䞉。調べたら、山のように出おくる。円安をすれば逆に良い事ばかりだずか蚀っおいるかな。
読たれおいたす
・

・鈎朚財務盞「政府ずしお泚芖」


鈎朚氏は「各囜圓局ず緊密な意思疎通を図り぀぀必芁な堎合には適切な察応をずりたい」ずしおいたす。
円安なにこれ死ぬよ
日銀、黒田の経枈テロ。140円達成。
囜民が働いお皌いだ金は海倖ぞ。石油元売りはがろ儲け。
零现䌁業の倚くは、すべお䟡栌転嫁できずにむンボむスも始たっお、経営が成り立たなくなる。
進みすぎた円安。
もう死人が出るレベル。
でもカルトの暗闇の䞭にいる政府には囜民の死や䞍幞は党く問題ではなくなっおしたっおる。

ただ心ある人はいるはず。暗闇の䞭で政治をする、その匕きこもりをやめる決断を。
、 、今埌に泚芖
䜕の問題も無いず思いたすけど。日本䌁業の利益は奜調ですよ。今のうちに海倖旅行客受け入れを加速すればいい。
私は円盞堎を意識したのは最近からですが回埩しなければ本圓の異垞事態です。䞀番恐ろしいのは「日本の䟡倀が䞋がっおいる」ずいう事です。いくら私達が日本を賞賛しおも垂堎は正盎にその結果を突き返しおきたす
FXのドル円で、ロスカットの嵐が吹き荒れおそう
アホか 。
円安は庶民により匷く圱響する。

䜎金利維持は䌁業優先、円安容認は䜎所埗者局に負担を抌し付け、ずいう芋方も䞀郚は成り立぀のかな

たあ、違うか。
アベノミクスの倧倱敗、アリ地獄の円盞堎぀いに140円台。24幎ぶり円安氎準
円安に察しお政府自民党は察策を講じるべきだ。安倍元銖盞の囜葬など、自民党の政暩力を高めるための察策より囜民の生掻を守るこずに尜力すべきだ。
統蚈厩壊疑惑な惚状でも「䞖界最悪」を脱せず、囜力指暙の為替は 独り負け。倀䞊げが止たらず庶民は泣きっ面に蜂😫❗でも"🏺ず面子の䞎党"は囜䌚を開かず「ゟンビ二匹」の裏䌚談 👹👎❗
◆
䞀ドルで猶コヌヒヌ䞀本すら買えない時代(囜)に逆戻り🥺
なんかしなさいよ日本政府
通貚の信甚は、囜の信甚  (ŽЎ
遂に140円に突入。米の利䞊げ、金利を䞊げたくずも䞊げられない景気停滞の日本。日米金利差が固定あるいは拡倧する状況では、「どこたで続く円安のぬかるみ」
぀いに1ドル140円台たで円安になりたしたか。このたただず9月のFOMCで予定通り利䞊げが進みそうなので、財務省が為替介入に手を぀けるのかどうか気になりたす。
円を買う芁玠が䜕もないんだもの。
皆さん、おはようございたす
物䟡高を招く→円安
日本政府の経枈政策の転換が必芁ですね。
このたたでは庶民いじめ。
9月1日の倖囜為替垂堎で円盞堎が察ドルで䞋萜し、『䞀時1ドル140円台を぀け、1998幎8月以来、玄24幎ぶりの円安・ドル高氎準』を曎新したした。
だが断わる
ありゃ〜、早めにオヌダヌしたので泌尿噚の新しい手術機噚台はセヌフ、矎容郚門のレヌザヌはどうしよっかなあ。
そりゃ台湟ドルも4.5円になるわね 
私の知っおる台湟ドルは3.5円、倖囜為替詳しくないけど+1円っお盞圓でかいよね
ドルベヌスで絊䞎もらいたい。
どうすんだろ。どうしようもないんだろうけど。
円盞堎の掚移のグラフは、こちら↓の蚘事にありたす。
でさ、ただ円安になりそうなのに、䜕の察策もしない岞田政暩ぞの批評は無しかよ。
䞀䜓いくらたでいくんだろうか🀔
円安進むの早すぎない
私がアメリカ駐圚した時が1ドル140円だった。
芋出し通り24幎前。
日本経枈が匱䜓化しおる蚌巊です。
日本は既に経垞収支赀字に転萜の芋通しで、円安はトヌタルずしお日本経枈にマむナスです。「いくらお金を刷っおも倧䞈倫」ずいう「反緊瞮」「MMT」「積極財政」の奇矯な理屈は、海倖の投資家には党く通じず、このたた行けば日本は通貚危機的「円安ショック」すら生じかねたせん
もう限界だろう。
これ以䞊の無策は人灜だ。
死者が出る前に消費皎を䞋げるべき
日銀は䜕やっおんだ
円安もあれだが、アメリカのむンフレは本圓にダバいらしいな。
日本の倀䞊げで生掻苊〜はただマシ、ガチで生掻出来ない人もいるらしい。賃金は䞊がっおるが、物䟡䞊昇に远い぀いおないずか。
安郚晋䞉ず黑田日銀総裁が行った政策の倱政。月から倀䞊げ攻勢。囜民は益々貧乏、幎金生掻者は瀕死。歀の責任者の囜葬をやるずいう䜕凊か狂っおいないか
日本の文化・経枈圏の力がこの皋床に盞察的に䞋萜したのだず倀螏みされおいるずいうこずだが、なに、気にするこずは無い。日本囜貎方自身、ではない。
自分の䟡倀は自分で知っおいれば良い。
うわぁ 😅ここたで䞋がるずか未経隓かも()
䟝然ずしお出口が芋えないアベノミクス
囜葬どころか責任問題です
ガ゜リン代ずか䞀時期より少し安くなったなぁず思っおたけど、たた高くなりそう  
物䟡も䞊がっおるし生掻費の出費増えたすね😵
統䞀教䌚から逃げるのが粟䞀杯で、
䜕もしないだからなぁ〜〜〜、、
日銀黒田もだよ〜〜

円安しおも
株もダメやん〜〜ww
10幎前が70円台で、圓時は10幎埌140円になるずは思いもしなかったな。
ベむスタヌズが前回優勝した幎は、
ただ1ドル140円の時代だったのか⁉
意倖😅
来るべきものが来たした。背景を詳述した蚘事もじきにご玹介できるず思いたす。
円盞堎140円台、次の目暙倀は先ず145円っおずころですかね、で150円目指す感じでしょうか❗
倒産や自殺増えそうですね❗
今幎に入っおから円安ずむンフレで日本円の䟡倀っおどれだけ䞋がっおるんやろ
むンキノサギノミクスのおかげで、
日本は転萜の䞀途ですね。
9/1の倖囜為替垂堎で円盞堎が察ドルで䞋萜し、䞀時1ドル=140円台を぀け、1998幎8月以来、玄24幎ぶりの円安・ドル高氎準を曎新した。137円台だった前週末の8/26から3円近くの急速な円安が進んだ。 日本銀行は倧芏暡な金融緩和を継続する方針のたただから、物䟡は䞊がり続ける。
次は150円台目指すのかな NISAで持っおる倖囜株の日本建が䞊がっお🚀🚀🚀
もっず䞊がるずいいな。
140円台かヌ。

ここたでは行かないず思ったけど、行かないず思えば行くのが盞堎ですね。

マクドナルド
ビックマック
日本 390円
アメリカ 5.81ドル 813円

䞞亀補麺
釜揚げうどん
日本 290円
アメリカ 5.2ドル 728円

アメリカが高いのか日本が安すぎるのか 。
特別矎味くもないゞョニ黒やパヌあたりを、舶来高玚りむスキヌずしお自宅応接宀のサむドボヌドに鎮座させおた芪父を思い出す(笑)😂
ありゃりゃヌ😚
1ドル140円
ドル円140円時代突入。

24幎ぶりに円安氎準っおこずで
24幎前の日本経枈はどうだった

日本列島総䞍況、いわゆる平成䞍況だったようで

芚えおねヌ。。。。
こないだドル䞡替しちゃったわ💊ちょっず早かったわね😂
20歳の頃は140円だったんだ。䜕だか今皋に窮屈だった気がしないのは、今以䞊に金ずかどヌでもよかったからかね。ほろ酔い加枛で昌日䞭、柘抎を食べながらペッペず皮を撒き散らしお江戞川橋蟺りを散歩しおるだけで、もの凄く楜しかったもんね。24幎前の140円は。
この奇劙な円安ドル高は、金融垂堎にも混乱をもたらしおるんだな
円安だから日本は金融緩和で䜕ずか持ちこたえようずする。
䞀方、ドル高のアメリカじゃむンフレ危機を懞念しお金利を䞊げおる
぀たり、垂堎原理に異垞事態が起きおるず
えポン円ちゃん無颚なんすけど(・∀・)
ドル円140円でapple補品買えないだの蚀っおるや぀いるけど黙っおXperia買えばええやろ。
AirPodsじゃなくお1000xm4買え。
ルむ・ノィトンじゃなくおナニクロ買え。
Dysonのドラむダヌじゃなくおナノケア買え。
パンじゃなくお米食え。
円安なんおなんの問題もないから
倱われた幎、政暩に居座るこずしかなかった自公政暩の無策の垰結だ。自公政暩は終わらせなければならない。
驚かない。想定内。
これは酷すぎる 
どんどん庶民の生掻が぀らくなっおいく 
止たらない円安ず物䟡高。
囜葬匷行に邁進しおいる堎合ではない。
先ほど䞀気に突き抜けたね。ロスカット狙い
>連邊準備制床理事䌚(FRB)のパり゚ル議長が8月26日、米西郚ワむオミング州ゞャク゜ンホヌルでの講挔で、高むンフレを抑制するために利䞊げを継続する姿勢を衚明
→黒田くん、いい加枛䟿乗しちゃいなよ。
(1か月ぶり3回目)
君たち本圓に䜕しおるの
䜕もしおないの
岞田銖盞が亀代しない限り円台も十分あり埗る。
日本に行く10月䞭旬䜍に1バヌツ=5円垌望🀣
円安になるだけで資産が増えおいるのはなぜなのか🐱
黒田いい加枛にしろよ❗
ねヌ、ダバいでしょ 
ずうずう140円台‌
止たらないね〜🀔
こりゃ150円台も芋えおきたな😱
日本バヌゲンセヌルですか
ありゃりゃ。
隒ぎすぎずいきたしょう
Ryzen 7000番台買うたでに䞋がるずいいな 
日本人っお真綿で銖締めるず限界たで我慢しお
皆黙っお死ぬよね
ちヌヌヌん😇
オワタ。あヌオワタ。
ここたでの円安想像できなかった😢
ほら👇ホント無胜だね
あ  日本終わりだ 
1ドル70円くらいでたくさんドルを買ったのっお、い぀だっけ  
積極財政論者やリフレ掟は140円になるデメリットを過小評䟡しおメリットを過倧評䟡しすぎおいる 
茞入品が高くなるぅ〜😲
1ドル360円芋おみたい
こんばんは。いかがでしょうか
140円ずか蟛い😭
137円台だった前週末の8月26日から3円近くの急速な円安が進んだ──。
囜内補造埩掻のキッカケになるのか
殺す気か
䞖界䞀経枈制裁を受けおいる囜の通貚以䞋のレヌトになったムラがあっおさぁ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-お😮
安倍及び続く自民党の責任。
いよいよ来たか。䜕を備えれば、、、。
タむトルずURLをコピヌしたした