メディア記事

大阪・高槻女性殺害 容疑者を救急搬送 留置場で自殺図ったか

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 153件中 1~100件
保険金が目的で殺害を認めた様なもので留置場で自殺するとは…
なんで留置所にヒモがあるの?
自殺が犯人の証❗️
どうせ死刑なのだから・・手間が省けた!無駄な飯遠食わせなくて済んだ、それに伴う関係役人の無駄な長引く時間、税金が使われずに済んだ❗️
この事件注目していた。福島警察に勾留されてたんやな。そんで救急搬送…大阪病院ちゃう⁉️なら、うちの近くやん。
ありったけ豪遊して、捕まったらさっさとこの世を去る。自己中の極みのような人生でしたね。
自殺成立したらしい。
自殺に使った紐が、この黄色い服の黒い模様部分って言われてて、トンチ効きすぎかよと思った👨‍🦲👌
養子縁組届の偽造など最低だわ。
安い命だな。税金で治療する価値もない。
生命保険会社で保険外交員?
こんわ。
これから生命保険会社の保険外交員をそういう目で見ないといけないのかね。
中学生でも犯人がわかるような殺人をして平気でいられる頭の悪さ。将来がないのは自分でもわかってる良さだけは残っていた。
こんなん無理に蘇生せんでええで。DNARの意思表示やろ。
このニュース見て、紀州のドンファンのニュース思い出しました💦
人殺しといて、責任も取らず逃げるんか。
ホントカスだな。
なんだかなあ…
来ている服も破けば紐のようなものになる。
高槻市で一度は落選した赤軍派清美の生息地。まさかとは思うが物騒よな。
また不祥事
うーむ。助かったところで、記憶とかに影響は?
いやそもそも、助かるのか?(^_^;)
こういう悪党ほど、後から罪の重さに耐えられなくなり逃げる。
最後までズルくて賢くない。
またしても、大阪府警。
仕事しろよ。
すごい身勝手な人ですねこの犯人、最悪過ぎ。
✅自殺を計る人の思考
何かしらがあって自殺を計るひとって、自殺したら全てが、なにもかもが終わると思ってるよね。
でもさ、よく考えて。
氏んで全てが終わり解決するって、誰が証明したん?
氏んだ後のことは生きてる人は誰にもわからない。
警察官のどや顔な写真

この
保険金殺人事件
殺人犯罪者をにらみつける警察官?
このめつき!
お前はもう死んでいる!
ほぁたぁ!

警察官もカメラ目線
俺もヒーローだぜ!

大阪の警察官は
目立ちたがりが多いのかな

大阪やぁ~♪な刑事さんなみに。
過去も容疑者逃走許しているし、大阪府警は脳無しですね
まだこんなクズを一生懸命蘇生させてるのかな?

すごいよね

でも正直勿体無いよね
事実上の自白みたいなもんだけど…
それにしても福島署?の留置場の監視体制が手抜きだったのでは?1時間に5回?巡視とか言ってるみたいだけど…実行してたら、こんな結果にはならないよね?…
ダサい生き方だな
どこまでも卑怯なやつだな。意識回復して罪を償え
とりあえず大阪府警福島署長の更迭もしくは退職で幕引きするのが妥当
発想が貧困。自殺して何になる。もし罪を犯したのなら償え。その一片の勇気すらも残ってないのか?
無職のヤツを養子とかありえへん。
最近警察が本当にたるんでいるように思える。
まさかの自殺😅
大失態やな(ヽ´ω`)
イキリ男あわれwwww
障害残る程度に助けてやんねのwwwww…
死んだら逃げられるとか思っちゃダメ。
向こうで殺した相手が両手広げて待ってたら怖いじゃろ。
養子なんてもらうもんじゃないね。遺伝子が腐ってる。😒
一瞬だけ研修生ヲタに見えた
留置施設って舌を噛むくらいしか自死の手段ないと思ってたけど、、案外ヌルいんだな。
インスタ映えキラキラ港区女子の最期みたいだな。
とんでもねーやつだな
最後はあの世への逃亡か?
留置場で首吊れるくらいの知恵と器用さがあるなら、なぜ完全犯罪にできなかったのだろうか。
まだ28だし、刑期終えてもまだ人生残ってるだろうに。
自殺は成仏できない。永遠に苦しむ
のキャスターの男、こいつ
人の失敗に無茶苦茶厳しいよな。
大したことねえくせに。

どっちでもええけど他人の命を軽んじる奴は自分の命も辛いんやね。
ええやん別に死んだ方がな。
こんな事
なんと
どうせ大阪府警の事だから、エロビデオに夢中でザル警備だったんだと思う。
さすがにコレは警察を責めるワケにはいかないだろ
頑張って 生かしてくれ
地獄を味あわせてくれ
また大阪府警か・・・
高齢女性殺害 留置場で なんで紐状な物が有ったんだ⁉️スエット(ズボン)等なら納得するが看守の怠慢だろ💢ま、搬送先の病院からは逃走されるなよ🖐️されたら捜索費用は自腹で賄え💢
無罪請負弁護士はどうする?
この事件怖いよね
いくら相手が保険会社の社員だからって、信用できるとは限らない
弁護士や税理士や医師だって信用できるとは限らない
どんな相手だろうと安易に自分の情報を言ったら、どこから狙われるかわからない....
治療するんすか?ほっとけばいいのに。
近年稀に見る悪党
性根はチキン
キモいし生きてても意味ないやろ(笑)
容疑者死亡で真実は解らず。
このままだとそうなる。
警察何してるの?
留置係?の失策だろうなあ。紐状のものがなんだったのか、気になるところだが、再発防止のため明らかにはならんだろうけど
SP、県警で安倍殺されたり、強化して自殺図られて。
お前らの給与は誰からでてる?
強化中なら、そこでずっと立ってろよ。皆辞職だ。萩生田と。
警察は、アホだから、
取り逃さないように。。
よく考えてみたら、監視強化中に自殺図られるってどんだけ無能なの?
お世辞にもイケメンって言えないんだけどよくこんなんに騙されるね(◜ω◝)
ぐったりって吊ったんやろ こんなことぼやかしても仕方ないと思うで
関西圏の警察ってなんか失態が多くない?🧐
面会室から脱走とか、安倍晋三氏の県も関西圏
そして、今回…
大きな事件での失態が多いのぉ🤔
まあ、やり残したことないやろ。
金もたんまり使ってると思うし。
停止中に、









しちゃえば、良かったのに

せめてもの償いに
黙秘や逃走・自殺を図ることは「やりました」と言ってるのと同じや🤬
"強化"巡回中に…。面目丸潰れじゃん…
府警留置管理課によると、1日午前7時過ぎ、福島署3階にある留置場の一室で凜容疑者がぐったりしているのを、巡回中の署員が発見して119番した。一時は意識不明の状態で搬送され、搬送先の医療機関で治療が続い
警察さん
病院で逃げられるような失態はないように
>「逃走を考えている」と発言したことがあった。

既に事前に警察に匂わせか。どこまでも汚い奴。
あらら。
事件の真相とお金の使い道がわからなくなっちゃったのね。
身に付けてる衣類で首つったのかなぁ。ラップを細くして三つ編みにしたらロープ並みの強度にもなるし。
自白したも同然の鬼畜●~*卑怯な輩💢
どうしてマトモな仕事が出来無いのか、殺人濃厚容疑者だろが、大阪はバカの町か
↓上のような事態があるから監視が続くわけで。
↓金が欲しいから提訴としか言えんのだよな。
↓まあ当然上のような事態を考えて棄却されるのだけど。
マジモンのリセットボタン押しにいったんか…
こういう輩は反省する気も無ければ、罪を償う気も無いだろう。
ヘマして捕まった位にしか思ってないでしょう。
所詮
あまちゃんだから
拘置所、刑務所暮らしに
耐えられる精神力
無かったんだろうね
付け加えるなら
どうせ、無宗教で
逆境に耐えられなかったんでしょうぬ
このまま死んだほうが良いよ
時に生きて罪を償えと言う意見がある。こういった悪質で計画性の事件で私腹を肥やした野郎には死をもって償って欲しい。とYahooニュースにコメントしたら低評価ばかりついた😭
こんな極悪人でも国の金で介抱せなあかんのね
心肺停止。この人どうなるかな。15分だけだと危険だな
こいつが死ぬのは良いとしてもこいつが相続した一億円がこいつの嫁とか実家に流れないことを願います。
この様な身勝手極まりない屑は、

生き地獄こそが相応しい。
オツムの弱い奴は粗暴犯に走り
コイツはまぁまだ些か早かった気もするが、死刑囚の部屋には絶妙な高さにお縄を設置してあげても良いのかなぁ〜と思ったわ。
そんな簡単に死なせちゃだめだよ。絶対に
あー…
そして、真相は闇の中。
この人がどうかは知らないが

悪事をはたらき
黙っていても
罪悪感に苛まれる

悪事を隠して
嘘をつけば
更なる罪悪感に耐えられなくなる
なんともお粗末な…
>逃走などが懸念される「特異被留置者」に指定。深夜帯の巡回数を増やして警戒していた

警戒していて、これかよ。
コイツ、ゲーム感覚でやっているようにしか見えない。
これって欲の塊で反省する気すらなかったって事?亡くなった方も口説いてお付き合いして殺したのかな?
好き好き言って来る人はよく見なきゃだね。。。
あっ私お金は持ってないけど笑
以上トイレから中継でした。
悪銭身につかず...

の範疇を超えている。
・1面㊧画像、容疑者左右男性の、眼付きの悪さ~先には容疑者ではなく、写真担当者でしょ?
気合い入ってるやつやなぁと思ってる
警察とかになるべきタイプや
…留置所で…!?(^^;
悪い事しても、こうして治療して貰えるんだから良い身分だよね。
タイトルとURLをコピーしました