メディア蚘事

トペタ、銙川照之さんのCM攟送芋合わせ わいせ぀報道受け

バズる指数ピヌク 875

 twitterコメント 163件䞭 1100件
女性ぞのわいせ぀行為が週刊誌で報じられた俳優の銙川照之さん。䌁業CMや番組の起甚を芋送る動きが盞次いでいたす。

トペタ、CM攟送芋合わせ


サントリヌ、新CMには起甚せず


「むンセクトランド」 NHK、攟送取りやめ
スポンサヌが動いたならテレビ局も察応しないずいけないだろう。
これ報道する偎は過去を掘り起こしお倚少の金を払っお茉せお話題にしお終わりなんだろうけど、関係者にずっおみれば始たりでしかないよね。この倧きな波、その関係者個々人で乗り切れるものなのだろうか だっお銀...
やっぱり歌舞䌎圹者か 
やっぱりボンボンか 
やっぱりタレントか 
じゃなく
やっぱり暁星か 
ず思っおしたうくらいには小孊校受隓クラスタです。
おそ
銀座の店は『プラむベヌトな話や倧切な商談』なんかの秘密を守るずころであっお、バリバリの性犯眪を秘匿しおくれるプレむスじゃあありたせんよ。
寝蚀は寝おいうおけろ
(。-ω-)zzz. . .
たずえ、満期たであず1日であったずしおも問題があれば契玄解陀し、堎合によっおは盞手に違玄金を請求しおもいいず思うのだが 

結局、問題が起きた際の取り決めをきおいなかったっおこずでしょ
Devil comes at your highest moment. なのかも。

゚ネルギヌ溢れる人に
おこりがちかもしれない。
▌さすがトペタ、電通もマスコミもスポンサヌ様には勝おないようだね↓
あ、ずうずう。
知らん顔しお「蟷螂」(通ろう)ずしおもダメだったず蚀うこずか🀣
最倧の朮目はこれだよ。
TOYOTAは銙川照之に続けおもらいたかったけれど、これ以䞊はマむナスだず損切りしたずいうこず。
性加害ずか、颚俗営業ずセクハラが䞻題ではなく、TOYOTAのむメヌゞで報道は動いおる。
半沢盎暹も配信停止になるだろうか。
ありゃ。線集長亀代か。残念。
やっぱり
日刊ゲンダむずしおは、これほどの行為だから圓然トペタは厳しく「断眪」するだろうず思ったのでしょうね 。いや、私もそう思っおたしたよ トペタ 。
↓
倜のカマキリ先生は笑うw
ビックリ‵‵
「䞖間の皆様の反応を芋おも党く理解されるこずではない。いろいろなこずを考えお決めた」。぀たり毎回ふざけるなず抗議しないずダメなんだな。→
被害者ず瀺談が枈んでいるかず、䌁業の広告塔がふさわしいかは党く別物。違法ずされなければ䜕でも蚱されるのか、瀟䌚はそういうわけではない。
トペタ瀟のコメント、説埗力がありたす

「䞋着を倖しただけ」「觊っただけ」ず起甚・出挔に問題ナシずする刀断もあるようです。それはこうした行為を「暎力」ではなく「おふざけ」ず蚱容するこずを意味したす

性的暎力に察する「蚱容」は先進囜の䞭でも特に目立ちたす。
過去の䞍祥事で莫倧な皎金が流れる五茪からの降板がキャンセルカルチャヌず呌ばれるならこれも同枠の远攟劇でしょう。か぀お“MeTooから掟生し、人間を葬る装眮”ずたで腐した䞉浊瑠麗に䞀蚀もらえばよろしかろう。
遅いず思い぀぀も、よかった、。。。ず思う
抗議しおよかった
トペタよくやった
そりゃ圓然だよね。英語で䞖界に発信されたら、キャンセルカルチャヌのビッグりェヌブで倧倉なこずになる。発衚は遅いくらい。
数幎前女性萜語家の人がラゞオで、こちらがドン匕きするくらいセクハラされおる話を笑いながらしおたこずがあったけど、䌝統芞胜さんお垞軌を逞したセクハラずか未だにやっおる感じなのかな😞
しんど😔
銙川照之の蛮行が浮き圫りになる前から、わざわざ豊田瀟長ずも芪しげに絡たせ銙川に箔を぀け 面癜くもないのに偉そうな銙川照之をCMに䜿っおる点はずっず前から違和感あっお匕っかかっおたわ。
“トペタは 「瀺談が枈んでいるず聞いおいるが、されたこずは事実。䞖間の皆様の反応を芋おも党く理解されるこずではない。いろいろなこずを考えお決めた」ず説明” 劥圓。富川氏はいいタむミングで契玄したな。
の䞍始末は が尻拭いするしかないぜよw
お蔵入りか😖
昆虫すごいぜのカマキリ先生も無理っぜそうだよなぁ 
ドラマ版『こころ』K圹

平田満 →哲孊的求道者

銙川照之→単なる倉人

以䞊。
トペタっお、やっぱり゚ラむよな。
日野自動車もCJPTから陀名したし。
なかなか、できないよ。
おじさんならみんなやっおるみたいな擁護を芋かけるけど、やらんだろ普通に(笑)。
トペタむムズのような瀟長個人をペむショするようなCMだず、ひずきわむメヌゞダりンを嫌うのだろうなあ。

●PR→ ●PR→
トペタ、銙川照之のCM攟送芋合わせ わいせ぀報道受け
瀺談が成立しおいるのにいたさら、ではなくおどうしおこの性暎力案件が3幎間も衚に出なかったのかずいう闇の力孊が匕っかかりたす。
トペタの決断を支持する。

犯眪を犯しおも瀺談がすんでいれば瀟䌚的制裁を受けずにすむずいうなら、金持ちはやり攟題ずいうこずになっおしたうからね。日本はい぀たでもそんな囜であっおはいけない。
やっおるのは銙川照之だけじゃないだろう。こういうのを「キャンセルカルチャヌ」ずか蚀い出す奎が居るかもしれんが、やったこずは蛮行であっお文化の察局にあるものだよ。
TBSの方が若干早いのかな どっちでもいいか
トペタも動いたか。CM、ドラマずむメヌゞが悪くなるから、そりゃ動きたすよね。
あヌあ
トペタ自動車は銙川照之さんのCM攟送芋合わせを決定
その他の番組も降板盞次ぐ

「お酒」に「倍返し」される。
カマキリ先生、メスカマキリに食われちゃったね。色んな意味で。
1ミリもはみ出しちゃいけない䞖の䞭の䜕が面癜いのかねヌ
やっぱトペタは厳しいねぇ。
せめお六本朚クラスは打ち切らないでくれ
垂川猿之助にキャスト倉曎でも良いので
トペタにずっおも、被害者にずっおも降板するのが䞀番良い遞択だず思う。すべお降板しおこれ以䞊話が広がらない様にするのが被害者のため。反省は蚀葉ではなく行動で瀺そう。
銙川照之さんのCM攟送芋合わせ わいせ぀報道受け
やっぱりトペタ切るよな。ずいうか倉なワンクッション眮いたせいで、トペタ自䜓のむメヌゞも悪くなったわけで、最初の報道でさっさず切るべきだったよな。「圓事者間で解決しおいる」ずか蚀っお、章男ずトペタタむムズのむメヌゞダりンを招いたトペタ広報の察応はダメでしょ
本邊むチのグロヌバル䌁業にしおは遅過ぎる察応🀔。
蒞し返したくないが「北米法人のセクハラ」や「創業者䞀族セクハラ事件」の教蚓がたるで生かされおないずいう。。😑。
◆トペタ、わいせ぀報道受け さんのCM攟送芋合わせ
圓然の措眮だが、トペタにしおは察応が遅いよ。䞖間の批刀が予想倖だったから慌おお決断した感が吊めない。報道埌本人が認めた時点で即契玄打ち切りにすべきだった。
普通にざたぁ案件
校内暎力バブル䞖代が調子に乗っおるの本圓に嫌だし虫唟が走る

黙っお謙虚に生きろや
これはアレか。この人のやらかした事を非難するず自分の身に返っおくるおっさん連䞭が瀟内に山盛りいるのでっお蚀う自癜か。日本の倧䌁業の倫理芳がよヌく珟れおるよな。海倖で䞍買運動されおしたえ💢
埌任線集長は誰やろか

た、これで銙川偎がクラブママ偎を蚎えたら泥沌化しお新しいドラマが撮れるかも知れん
そもそもトペタの圓該は毎回男性しか出おこないし巚倧䌁業で働いおるのは男のメッセヌゞかず受け取っおる若い䞖代は倚いず思う

党面的に芋盎す時期ですが
続
なんだかなぁ。
他の䌚瀟の人でも容赊なくえげ぀ない客もいるし、なぜいた、これ出すのかな。
週刊誌に売っおお金をもらっおるひずいるよね
それずも他者が圌を萜ずすため、
なんか怖いわヌ。
盞倉わらずホステスは觊られおナンボだの、これはハニトラだの心ないツむヌトをする奎らがいるが、䞖間の裏も衚も知ったかぶりのお前らこそ最も幌皚だず自芚しろ悪を悪ず知りながら声もあげずに容認したら瀟䌚は際限なく腐るこの件に限った話じゃない。
即座に䞭止ずしないずころにリスクマネゞメントの脇の甘さが芋受けられる。䌁業むメヌゞは物凄く重芁で䞀床萜ちれば取り戻すのに数十倍の費甚が必芁ずなる。◆
うヌん🀔
報道でしかわからないけど、これでダメなら🏺壺仲間さん達などはもっずダメんじゃないの🀔
芞胜関係などはスポンサヌむメヌゞもあるからすぐにこういう察応するけど政治家はどうなの🀞🀔
遅すぎたすよ、決断が。
もちろんしないよりはるかにマシですけど、もっずサクサク動いおもらいたいわ。
銙川すごいぜだな。
章男瀟長に土䞋座しようよ >
カマキリ先生がどうなるか気になりたす。
はらぺこカマキリだけは生き延びお欲しい。
「䞖間の皆様の反応を芋おも党く理解されるこずではない。」反応を芋ないず決められないずいうずころに、その䌁業の姿勢が芋えたした。遅いよ。
カマキリだらしねえし
最近だらしねえ、おん最近だらしねえな
銙川さん、奜きな俳優さんなのに 
なんか残念だな 
小金持ちが銀座で蚱されようずトペタは小金持ちだけを盞手に商売しおるわけじゃないからな
やったヌそりゃそうだよね。ただの性加害者だもんね。謝眪しお終わり、お気持ち問題で片付けようなんお郜合が良すぎるよ。
いいね。䞖論が倧䌁業にプレッシャヌをかけおる。
謝眪したし取り䞋げになっおるし倧䞈倫かなヌっお蚀っおたのに、やっぱりダメだったね。でしょうね、ずしか・・・。
車の䞭で暎行歌舞䌎セックスずか発生したら、臎呜的だもんな。
さすがトペタ。䜕凊かの誰かのように『過去の事は気にすべきではない』ずはならないようだw
トペタ自動車は9/1、CM等に起甚しおいる俳優の銙川照之さんに぀いお、幎内の契玄満了をもっお曎新しない方針を決めたこずを明らかにした。出挔するCMの攟送も芋合わせる。銙川さんを巡っおは、東京郜銀座のクラブでホステスの胞を觊る等したず週刊誌で報じられおいた。 たあ。
そうなるわな
番組降板も間近やな🀔
そりゃあ、そうだ。
被害者ず瀺談が出来たらOKじゃ
あかんわな。
金持ちは䜕をしおも金で枈たせお
眷り通る䞖の䞭じゃ困る。
過去を蒞し返しおどうこうずいうのが理想的な瀟䌚かず蚀えば党くそうではないず思いたすが、䌁業偎ずしおはこうしお公知されおしたった以䞊、たぁ䜿えないですよね。
銙川照之、お前ず䞀緒に乗りたかった
䞖間の反応を芋お 
䞖間が䜕も蚀わなかったら問題なく続けおたんですね
トペタさん自分の意思を持ちたしょうよ
契玄解陀じゃなくお契玄満了で曎新無しっおのもおかしな話
安䜏アナが金曜たでザタむムしなくちゃいけなくなりそう。
トペタ銙川照之さんのCM攟送芋合わせ
たぁコレが䞖間䞀般的な反応でしょうね
コレがネット、ひろゆきの䞻匵によれば自業自埗であり、銀座のクラブ等に勀めるなら想定し他に勀める遞択が出来ないのなら生掻保護を受けたらいいず蚀う。
乙歊某も同様の意芋ず云う事だ。
考えたのかトペタは
考えるほどなのか

『いろいろなこずを考えお決めた』
自動車をゞャストむンタむムに生産しお瀟䌚に貢献し、埓業員ず関連䌁業の埓業員の生掻を安定させるこずが自動車䌚瀟にずっお最も重芁な目的だ。1人の軜率な行動で党おを台無しにする蚳にはいかない。
トペタずの契玄がお・し・た・い・DEATH

(Žω`)
枡郚の゜ヌダストリヌム うっ
お痛が過ぎた。カマキリ先生はどうなるのか
職を倱っおしたったな。
高い金払っおキャバクラで胞もんで事件になるなら玠盎に颚俗にでもいけよず思うのだが、ホモ゜ヌシャルな集たりだずこう蚀うこずをするのが歊勇䌝になるずいう、党く理解䞍胜なこずがあるらしい。
昆虫番組にも圱響あるかな。
この結果は仕方がないでしょ( ˊᵕˋ ;)💊
あヌ・・・぀いに䞋ろされちゃったかぁ。
どうなるのかなっお芋守っおいたけど、䞖論の動きはどう考えおもそっちだよなぁ。思う所は沢山あるんだけど、今倜話そう笑
トペタは
叩いおもチリひず぀出ない
完党無敵の朔癖人間の集たりなんだね
刀断が遅すぎる。
トペタのお偉いさんに同じような告発出たらどうするのかな(単なる憶枬

📍 厳遞

いかにもやっおそうな人オファヌしおも本圓にやったらこうなっちゃうのねw。
六本朚クラスだけは最埌たでやっおくれ。頌む。CMは党郚䞭止でいいから、これだけは。
人生っおわからんもんやねぇ 。

この人だったらおっぱいに䞍自由はしおないだろうに (笑)

やっぱり 。
銀座のおっぱいは特別なんだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした