メディア蚘事

りィシュマさん死因刀明、鑑定曞に蚘茉 代理人「䞍起蚎は䞍合理」

バズる指数ピヌク 118

 twitterコメント 87件䞭 187件
入管に殺されたずいうこずでしょう・・・
血球貪食症候矀は難病らしいですが。
難病で死亡したら入管の責任なんですか

「食思䞍振食欲の䜎䞋による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貪食症候矀」が合䜵した倚臓噚䞍党ず蚘されおいた。
囜偎はこんなバカな仕事しおも自分達の䞻匵が通るず思っおる、法務省の驕り高ぶりが酷い。遺族のこずも囜民も完党に舐めおる。この連䞭は䜕぀反省なんかしおない、囜偎が勝おばこれからも人を殺す。明日の抗議デモは倚くの人に参加しお欲しいず思う
調査報告曞の「死因䞍明」ずいう蚘述すら虚停だず刀明。 ず ず のク゜無胜が蚌明された。䞍起蚎は䞍圓。死因を特定するのに鑑定曞も読たないんですかず詰めたいが、たず遺族に謝眪しお欲しい。
ずんだ悪治囜家だな
代理人「䞍起蚎は䞍合理」
名叀屋入管で2021幎3月に死亡したスリランカ人女性りィシュマ・サンダマリさんの遺族は鑑定曞に死因が蚘茉されおいた事を明らかにした。地怜は告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。

酷すぎる。
入管は日本の恥郚。
指宿匁護士は「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」ず地怜の刀断を批刀。りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず述べた。
『指宿匁護士は「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」ず地怜の刀断を批刀。りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず述べた』
鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。
殺人者を野攟しにする぀もりかりむッシュマの次にみんなの家族になっお良いのか実際有ったんやで、最初はロシア人ず䞭囜人ず日本兵だったのが殺戮を応揎しおいお自分を芳客ず思っおいた䞀般人がどんどん地獄に远い蟌たれたこずを忘れたか
死因刀明は間違った衚珟実際にりィシュマを行政解剖した法医孊者の死亡怜案曞が法的に通甚するもので鑑定曞は法廷で提瀺しおも曞いた本人が答匁しないずならない。死因刀明はミスリヌド
なぜこんなにわからないこずが倚いのか
枝葉末節だけど、効さんたちの「䞍信感しかない」お発蚀は蚳した人がそうしたのか、スリランカでもシカナむ構文が倚甚されおいるのか。叀い人間なのでシカナむ構文に抗う䌚でも発足させたい。
この事件はホント日本の恥。こういう事案をごたかす囜ではあっおほしくないです。(*ÂŽ-`)
裏でアドバむスした団䜓の責任は
《りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず》
スリランカからの入囜を䞀時的に制限しおくれないか
日本は本来感謝されるべき立堎だぞ匷制送還は嫌っお蚀うから日本の皎金で逊い、医療を提䟛しおやったんだろで、このザマだ。
これでわかったろこの連䞭は、感謝や恩なんお感性を持ち合わせおいないこずが。
もうケリは぀いたんだろだったら、さっさずスリランカに垰せばいいだけ。日本に滞圚させる必芁はない。
日本は自らの決定にもっず自信を持お。そしお、䞍法滞圚者を匷制送還しよう。スリランカからの入囜を制限しよう。今回の件で、スリランカ人の性根がわかったろ
この鑑定が正しい・真実ではない別の人が鑑定すれば違う鑑定が出るだろう。行動の自由を奪い拘束した入管に責任があるずいうのは間違いりィシュマは日本に滞圚すら認められおいないのだから
さすがは 。䞍起蚎の理由も捏造かぁ。
↓
《地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。》
指宿さんは今日も頑匵る。
地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。
"地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。"
小孊生でも救急車くらい呌べる。病人を医療攟眮した。カルトでもない限りこんな冷酷なこずできない。

“名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。”
地怜は死因が特定できないから刑事責任を問えないず䞍起蚎にしおいたけれど、地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞には死因が蚘茉されおいた。→
地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。だが、名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞1通に死因が蚘茉されおいた
䞍信感しかない
地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。だが、名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞1通に死因が蚘茉されおいた
䞍信感しかない 
「‥死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。」
‥‥‥‥‥ 💊
名叀屋地怜はりィシュマさんの死因が「䞍明」なため、職員の行為ずりィシュマさん死亡の因果関係を認定できないずの理由で名叀屋入管職員に぀いお䞍起蚎にしおいたしたが、名叀屋地怜が䟝頌した鑑定曞には死因が蚘茉されおいたこずが刀明。䞍起蚎凊分にした根拠が厩れたす。
死因が蚘茉されおいたのは22幎2月28日付の鑑定曞。「食思䞍振食欲の䜎䞋による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貪食症候矀」による倚臓噚䞍党
行政に殺された
「名叀屋地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。」
入管だけでなく怜察も。
代理人の指宿昭䞀匁護士「䞍起蚎は䞍合理」
≪遺族は8/31、名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた≫
指宿匁護士は「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」ず地怜の刀断を批刀。りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず述べた。
りィシュマさん死因刀明、鑑定曞に蚘茉

指宿匁護士は「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」ず地怜の刀断を批刀。りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず述べた。 

怜審に期埅するしかないのが歯がゆい。
怜察「死因が特定できないので䞍起蚎」
→怜察の䟝頌した鑑定曞に死因が曞いおあったず刀明

怜察やる気ねヌな
〈地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。〉
りィシュマ・サンダマリさん圓時33歳の遺族は31日、名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の
「食思䞍振食欲の䜎䞋による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貪食症候矀」が合䜵した倚臓噚䞍党ず蚘されおいた。

医療を届けなかったから亡くなったずいうこず。地怜は知っおいお䞍起蚎に。
死亡盎埌の鑑定曞は、瀟䌚の関心がない䞭、 いわば密宀で、入管の意向を反映しお曞かれたのだろう。
これたでそうやっお、亡くなった耇数の入管収容者に関する責任が、闇に葬られおきたのではないか。
“地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。”
お、id:hosokawaruri 倧先生が数少ない語圙の「蚌拠は」「いやなら垰ればいい」を駆䜿しに降臚される予感
怜察が機胜しおない囜😇
嘘぀いおやがった
りィシュマさんの死因、怜察は「わからないから䞍起蚎」っおいっおたけど、実際には鑑定曞があったっお
蚌拠を隠したのが 法務省 ならば、由々しい事態

今や 掟砎りは 政治家ず官僚の十八番なの
鑑定曞には2通あっお、死亡盎埌である21幎4月の鑑定曞には死因の蚘茉がなく、蚘茉があったのは死埌1幎近く経った22幎2月の鑑定曞みたいですね。

䞍起蚎決定はその埌の22幎6月ずいう時系列か。
"殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた"

䞍起蚎でも「嫌疑なし」。人違いでもないかぎりこんなにべもない刀断は出ない。普通は嫌疑䞍十分か起蚎猶予。そういう意味でもかなりおかしい。
地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。結論ありきだったのではないか。 
> 22幎2月28日付の鑑定曞。「食思䞍振食欲の䜎䞋による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貧食症候矀」が合䜵した倚臓噚䞍党ず蚘されおいた。
「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」
おい地怜
嘘぀いお握り朰しおないで
再捜査しお起蚎しろよ
自分の囜の酷さを棚に䞊げお日本人を非難する。
スリランカ人同士の恋愛も぀れ暎力。退孊。仕送り停止。䞍法滞圚。
週刊新朮 高山正之コラム
地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。
りィシュマさんの死因が特定できないため刑事責任を問えないず䞍起蚎になったが、鑑定曞に脱氎ず䜎栄逊ず蚘されおいたそうです。政府はたずはご遺族に誠心誠意向き合うべき。改めお真盞解明を求めたす。
地怜は殺人容疑の局長らを䞍起蚎ずした際「死因が特定できないため刑事責任を問えない」ずしたのに、なんず鑑定曞に死因脱氎・䜎栄逊ず血球貧食症候矀が合䜵した倚臓噚䞍党が蚘されおいた再捜査必至だ
りィシュマさん死因刀明 地怜事件蚘録に蚘茉 遺族偎「なぜ䞍起蚎」
※支持応揎
地怜が殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずしたこずに、遺族は䞍起蚎凊分を䞍服ずしお、怜察審査䌚に審査を申し立おおいるほか、囜に損害賠償を求めお蚎蚟を起こしおいる
22幎2月28日付の鑑定曞に蚘された死因は「食思䞍振による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貧食症候矀」が合䜵した倚臓噚䞍党

酷い話が酷いず分かっお、せめおよかった。
名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいた。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。
→なんか倉ですよね元々は䞍法滞圚し匷制送還されるはずが、ごねおた挙句、停善者が支揎した結果がこの様な残念な結果ずなった。䞍法滞圚は違法即刻、匷制送還すべきです。
「地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。」
やはり死因は隠蔜されおいたのか

芪が子䟛に医療を受けさせずに死なせたら犯眪になるのに、入管が倖囜人に医療を受けさせずに死なせおも無眪っお、おかしいに決たっおる

子䟛ず違っお、本人が䜓調䞍良を蚎える事ができるのに。
䜓よく巊に利甚されお、家族たで日本に賠償請求

どこかで芋た構図

入管管理はもっず厳しくしないず生掻苊になった倖囜人の出皌ぎツヌルになっおしたう
″ 死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。″ ずの地裁刀断だが鑑定曞には死因が蚘茉されおいたずいう。
名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。

なんだ、このでたらめさは
䞍法滞圚者の犯眪者であるりィシュマ被告が死ぬたで䜕もしないで死んだら金をたかりに来るお前ら芪子に䞍信感しかない。
印象操䜜蚘事でした 
匁護士がわざわざ驚く内容ではありたせんね
どういうこずこれで「嫌疑䞍十分」じゃなくお「嫌疑なし」扱い
死亡蚺断曞無しで䞍起蚎、珟実は有ったなら歀の怜事は公務員法違反だろう。日本は、二重怜察制床にするしか無いず成るぞ‌
"遺族は䞍起蚎凊分を䞍服ずしお、怜察審査䌚に審査を申し立おおいるほか、囜に損害賠償を求めお蚎蚟を起こしおいる"
"地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた"
"指宿匁護士は「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」ず地怜の刀断を批刀。りィシュマさんの効2人も「䞍信感しかない」ず述べた"
名叀屋地怜の䞍䜜為が明確になった
法務省管蜄の地怜に法務省管蜄の入管を捜査させるこずの矛盟がでおる
"りィシュマさんの鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた。"
地怜が嘘぀いたのか。
名叀屋地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないなどずしおいたした。
同じ法務省内での犯眪隠しにしか思えない。
——遺族は31日、名叀屋地怜の䟝頌で䜜成された鑑定曞2通のうち1通に死因が蚘茉されおいたこずを明らかにした。地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できない
怜察審査䌚は、起蚎盞圓で、議決しよう
名叀屋地怜は死因䞍明ず嘘を぀いお䞍起蚎にしたが、鑑定曞には死因は明蚘されおいた。
怜察審査䌚ぞ蚌拠提出。

こうなるず叞盎が犯眪隠ぺいに加担した疑惑がありたす。
りィシュマさん死因刀明、鑑定曞に蚘茉 「地怜は殺人容疑などで告蚎された圓時の局長らを䞍起蚎ずした際、死因が特定できないため刑事責任を問えないずしおいた」指宿匁護士「䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあっお驚いた。䞍起蚎凊分にしたのは䞍合理だ」
『死因が蚘茉されおいたのは22幎2月28日付の鑑定曞。「食思䞍振食欲の䜎䞋による脱氎ず䜎栄逊」に、血液䞭のリンパ球が異垞ずなる「血球貧食症候矀」が合䜵した倚臓噚䞍党ず蚘されおいた。』
鑑定曞が2通あるこず自䜓、知らされおなかった? こういうこずが起こるのはなぜ? 😠
>䜎栄逊ず脱氎が死因ず断定的に曞いおあり 
なぜそれが䞍起蚎に
䜎栄逊。。。→
そもそも䞍法滞圚はさっさず匷制送還するようにしろっおいう
気になる。
タむトルずURLをコピヌしたした