メディア蚘事

立憲民䞻 政調䌚長に長劻昭氏、遞察委員長に倧䞲博志氏で調敎

バズる指数ピヌク 1,192

 twitterコメント 197件䞭 1100件
岡田氏に安䜏氏に倧䞲氏。
旧統䞀教䌚ずの関係を隒がれた人材を党の重芁ポストに就任させる泉代衚。
発狂したり萜胆の声をあげる立憲支持者。
なぜ、「敢えお」関係した人間を䞭心に就任させおのか考えるべきだろ。
執行郚は入れ替わるわけですが、(蚀いたいこずは画像参照)
ミスタヌ幎金を自称しながら
いざ厚劎倧臣になったら
囜䌚であヌずかうヌしか蚀えなかった長劻昭。
ダサ。
泉健倪を倉えた方がいいず思いたすが  💊
立憲も人材いないんだな。
終わりが近いわ。
政調䌚長に長劻昭元厚生劎働盞、遞察委員長に倧䞲博志元銖盞補䜐官、囜察委員長に安䜏淳元財務盞をそれぞれ充おる調敎

田んがの案山子でも立たせおおいた方がよほどいいのでは
旧統䞀教䌚ず関係があったず公衚した議員を党圹員に据えるずは。
蚀いたくはないが 

立憲民䞻党っお銬鹿なの
党名も”元の民䞻党”に改めたす泉ぜんたたしか立憲民䞻党代衚だった
䞖界日報の取材を受けた方が幹事長ずか 自民党䞉圹、倧臣を批刀できるのか
本圓にい぀もの顔ぶれだね。立民の支持者さんらは疑問を抱かないの▌䞀郚の人に暩力が集䞭する、兞型的な巊翌型組織ぢゃん。▌リベラルの皮を被った独裁䜓制だねぇ。
先祖返りやなぁ 
刷新ず蚀うより、逆戻りじゃない
野党っお蚀ったっお、䞎党ず本圓に仲悪いわけではないのですよ。立憲民䞻の䞭には安倍さんず仲良い議員も沢山いるんだよ。だから圓たり前なの。
共産党から出たら隒ぐ䟡倀あるけどね
長劻さん、安䜏さん、岡田さんねぇ・・・

ほんず代わり映えしないずいうか人材いないのね。
こりゃ圓面浮䞊は無理だろうね。
名前が挙がった岡田氏、安䜏氏、倧䞲氏をめぐっおは、泉代衚が新執行郚でそれぞれ幹事長、囜察委員長、遞察委員長に起甚する方針で調敎しおいるず報じられおいたす。


立憲の14議員が旧統䞀教䌚ず接点、岡田氏・枝野氏・安䜏氏ら 調査結果を公衚
倧䞲っお統䞀教䌚ず関わりあんのに、芁職に就かせんの
自民批刀しおお、やるこずはこれ。
ブヌメラン政党健圚
立憲民䞻党さん、幹郚人事で女性0人
安䜏さん、長いこず重甚されおいる印象だけど、どこが評䟡されおいるんだろう

・幹事長 岡田克也
・政調䌚長 長劻 昭
・遞察委員長 倧䞲博志
・囜察委員長 安䜏 æ·³
立憲民䞻党は遞挙に負けるたびに反省しお過去の自分たちを党吊定するのを繰り返しおるけど
なんで肝心の民䞻党政暩時代だけは反省しないんだ
せっかく自民党を倒すチャンスなのにたずもな人が䞀人もいなくお支持者がかわいそうw
立憲民䞻党政調䌚長に長劻昭さん遞察委員長に倧䞲博志氏さんで調敎やお
女性の名前がれロ 完党に埌退です。パリテは政治的信念ではなく、単なるファッションだったっおこずですか

æ°‘äž» 政調䌚長に長劻昭氏、遞察委員長に倧䞲博志氏で調敎
無理すぎお無理
借りネコみたいな珟執行郚は党員クビだわ 存圚感れロで連合芳野に舐め切られ䞎党の倪錓持ち維新からも銬鹿にされおるようでは未来氞劫政暩亀代は無理 危機感あるのか蟻元同えろ❗
あれただ足りない人達がいるのでは
蓮舫氏・蟻元氏この二人は必芁でしょ🀣🀭
だめだこりゃ。話にならない。
たすたす匷たる旧民䞻色。そしお囜察委員長はやっぱり安䜏淳。
暗黒暗愚の民䞻党政暩🙃の再珟

愚者は歎史に孊ばない🙃

安䜏もチョロっず出るような🙃

珊瑚を倧切に🇯🇵
安倍晋䞉は日本の宝🇯🇵

立憲民䞻 政調䌚長に長劻昭、遞察委員長に倧䞲博志で調敎
そうか。そうか。
成長しない、時間停止した政党だず
アピヌルしたいわけですね
䜕呚遅れなんですかね
ここも壷たみれだったりしお
囜察に安䜏さんが戻っおくるのが嬉しすぎだな。
■

"政調䌚長に長劻昭元厚生劎働盞、遞察委員長に倧䞲博志元銖盞補䜐官、囜察委員長に安䜏淳元財務盞をそれぞれ充おる調敎に入った 岡田克也元倖盞の幹事長起甚を固めおいる 26日にも䞡院議員総䌚を開く予定"
色々なんでも良いけど
囜察安䜏淳は 圧倒的に優秀だったので歓迎
囜察ずいう仕事に胜力ずセンスを感じたのは安䜏だけだ
他はただの孊玚委員長 なれ合い 惰性
安䜏・倧䞲・岡田が旧統䞀教䌚ず接点があったず報じられお、この垃陣を敷くずいうのは。。
今床の新圹員に 

岡田をはじめ、安䜏、倧䞲ずいうトりむツガヌが入るようですよ。
(ΊωΊ) 
あら、新圹員に倧䞲さんの名前が 
(ΊωΊ) 
センス悪いな。盞倉わらず。
䞖の䞭倉わるものはあるけど、どうしおも倉わらないものもあるな。
センスがさ。悪いよな。
【 あたりに銬鹿銬鹿しくお、怒る気にも、笑う気にもにもなりたせん😡
お前ら二床ず倉わり映えしない内閣改造ずかひた隠し改造ずか蚀うなよ
岡田・倧䞲・安䜏各氏は䞖界日報や日韓トンネルに関わったこずがあるずされおたすよね。自民も立憲も「朔癜」な人だけではスタッフは組めなかったずいうこず。
粗探し合戊はもうやめたしょうよ。
結局悪倢の民䞻党政暩のずきず䞀緒

こんなや぀らだれが支持するんだ笑笑
有胜かもしれないけども
むメヌゞは党䜓的にグレヌ。光るものなし。
遞挙っお倚くの方はむメヌゞで決めたりするものなんですよね 。気になるのは🏺がかった方も数名入っおる事 。
巊翌が政調䌚長の立憲民䞻党。
支持率䜎䞋間違いなし。
野党第ニ党ぞ前進䞭か
なんでわざわざ党の調査で統䞀教䌚ずの関係が刀明した人たちを起甚するのかなあ。さあ統䞀教䌚に関しおは囜䌚で論戊するぞずいう時にバカですか
この流れを芋るず立憲も倧自民党的な同じ穎の狢ずいう事がよく分かりたす。
だから💢なんで泉が蟞めないんだよ。なんで岡田を幹事長にするんだよ。
囜䌚察策ず統䞀地方遞を芋据えた陣容なんだろうなず察する。
立憲、終わりたした・・・残念ですが、今埌䞀切応揎はしたせん
岡田幹事長、長劻政調䌚長、安䜏囜察、倧䞲遞察っおなんか逆にすごいな。
自民党ず倉わらん察応🥵
女性は
瀟民党が過去の栄光(おたかさんブヌム、村山富垂内閣)にすがっお土井たか子ず村山富垂を党銖にしお衰退しおいったのを思い出した
立憲新執行郚のメンバヌが出揃っおきたした。26日にも新䜓制を正匏決定する予定です。
統䞀教䌚に関わっおいるコむツ👉 を
ぶぁっっっかじゃねえの。
芳枬気球を䞊げお文春砲が飛んでくるかどうかを芳察するこずを、「調敎」ず呌ぶ慣習をやめたほうがいい。
基本路線は䜕も倉わらなぃたた
ドケチ改革路線 ばかりの焌き盎し

囜民生掻の安党保障には皋遠ぃメンバヌばかり 

若手の抜擢もなし、蚀っおたのに女子力すら無くしおぃく、瞑想しながら迷走しおる感じがすりゅ〜🐉💊

結局、民䞻党時の総括しなぃのね 
岡田克也の起甚は有暩者ぞの裏切り行為。議垭増やす気もない党執行郚は自民党別働隊トロむの朚銬だな。やはり元垌望の党出身者達が有暩者を裏切る。
党名も「民䞻党」に戻るのかな立憲民䞻党の匱点は、珟圹䞖代20代50代の祚を取れおいないこずに尜きるのですが、珟圹䞖代の幹郚が居ないですね。幎霢局別の分析を行っおいないのでしょうか。30代40代前半の若手議員を抜擢したら良いのに。
新鮮味はないが手堅い垃陣。このぐらいのベテランを揃えないず党がたずたらないのかな。
「安倍政暩远及ネタ倧募集」ずかやっおた爺さん。問題意識あっおでなくネタ集めお远及ずかいうただの憂さ晎らし代行業。
ほう、自民党に察抗しお立民も執行郚壺態勢ですか。
どうでもいいけどね、泉が代衚のうちは絶察に投祚しないから。
こういうのでいいんだよ、こういうので
悪化なう。
↓
人事からしおやる気のなさしか感じないなw たあ、衰退するだけだから良いんだろう、それで。
旧民䞻党に先祖返りしおるだけじゃん。
これだけ昔の名前が出おくるのは自民より凄いな
長劻さん頑匵るなら私ももう少し頑匵る😀
垰っおきた民䞻党
最終曎新 8/23 21:04

終わったな
蓮舫議員、蟻元議員はどうしお遞ばれないの
ずりあえず反瀟カルト統䞀教䌚に関わった人間は、党員陀名凊分にしおくれ。統䞀教䌚の息の掛かった党員がいる限り、自民党ず統䞀教䌚の問題を远及しおも「オマ゚モナヌ」ず蚀われお終わりだから。
>立憲民䞻 党圹員内定
安䜏囜察埩掻はなあ🀔
えそうなんですか
この絶劙なタむミングで立民がシュヌルなボケかたしおくれおるっおいうのに。

幹事長 岡田克也・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎです。
政治家ネタは終い
埡埌がよろしいようでヌ。
倧䞈倫。この絶劙なタむミングで立民がシュヌルなボケかたしおくれおたすから。
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎ
はい、政治家話は終了です。
そりゃあかんだろ〜笑
萩生田さんや高垂さん、旧統䞀教䌚に接点があったらギャヌギャヌ喚いおいたくせに、倧䞲さんは接点あるじゃん笑

萩生田さんがダメで倧䞲さんがOKっおあり埗んやろ
2009幎4月たではしおたので、鳩山ミンスですね。止めたのは。そしお、この絶劙なタむミングで立民が面癜い䜓制倉曎をしたす。
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
面癜いですよね。立民っお。
民䞻党がね。
ちなみに今週立民は幹事を入れ替えたすが、統䞀教䌚関係者で占めおたす。このタむミングでシュヌルでしょ。
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
倧䞲議員や岡田克也議員の名前も統䞀教䌚の件で出おいたしたね。
その説明がないのに起甚するのはどうなんですか
蓮舫の名前がでないな。岡田幹事長に倧䞲遞察委員長か   これで蓮舫議員の統䞀教䌚系関連のツむヌトがいっそう倚くなる予感がする。
絶劙なタむミングで、立民がシュヌルなボケかたしおくれおたす爆笑
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎ
はい、政治家話は終了です。
代り映えしない立憲民䞻の人事
岞田、茂朚、林の芪䞭議員をあげるよっおいうか頌むからもらっお
立民がシュヌルなボケかたしおくれおたす爆笑
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎたすね。
はい、政治家話は終了です。
そういえば党最高幹郚を務める女性がれロ名になった。

幹事長岡田克也
政調䌚長長劻昭
遞察委員長倧䞲博志
囜察委員長安䜏淳
圧倒的な逆戻り感
囜察が安䜏っお、工倫がないよね。
泉はこれで自分が生き残るこずにしたの
だっせえ
この絶劙なタむミングでやっおくれるシュヌルなボケも語っおくれ爆笑
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎるだろ。
はい、政治家話は終了です。
だっお、この絶劙なタむミングで、立民がシュヌルなボケかたしおくれるんだし爆笑
幹事長 岡田克也・・統䞀教䌚
政調䌚長 長劻昭・・統䞀教䌚
遞察委員長 倧䞲博志・・統䞀教䌚
今これに倉えるっおかっこ良すぎるだろ。
はい、政治家話は終了です。
䌌たようなメンツを揃えおきお
恥ずかしくないのですか
䞀郚の人達でグルグルグルグルグルグルグルグル🌀🌀🌀
ホントに぀たらない党( •̅_•̅ )
ふむふむ。
これは結構奜きだな。おかえりっお蚀いたい人もいるし 笑 (コロナ察策本郚長はじゃあ誰が? 山井さん?)
党銖はお食りですず蚀っおるようなものでは 。
公立高校の野球郚䞊みに人材が乏しい事が分かりたす。
代わり映えしない、い぀もの顔ぶれ。
倉わり映えしねえなぁ
幎取った小川淳也っお感じだな。
おっ
統䞀教䌚䞖界日報取材うけた、遞挙察策本郚長代行で倧敗した岡田克也幹事長、宮城で裏切り者負けた安䜏囜察委員長ずか立憲民䞻党人事だめすぎ
安䜏囜察でもう倧満足である
叀い立憲民䞻党に逆戻り。たぁ結局のずころ守旧掟の桎梏からは逃れられないんだろうな。こんな政党に期埅するほうが愚か。
実質の枝野立憲の再来やん。
>囜察委員長に安䜏淳元財務盞をそれぞれ充おる調敎に入った。

しかもリアルパワヌ安䜏が埩垰だずw
幹事長 岡田克也
政調䌚長 長劻昭
遞察委員長 倧䞲博志
囜察委員長 安䜏淳

男ばっかりっすか、立憲 
政調䌚長に長劻昭、遞察委員長に倧䞲博志、囜察委員長に安䜏淳
幹事長に岡田克也 お、これか぀おどこかで芋た面々ですよね
泉代衚はがいじめ執行郚😷
タむトルずURLをコピヌしたした