メディア記事

武田元総務相、平沢元復興相 旧統一教会系団体へ会費

バズる指数ピーク 1,138

 twitterコメント 101件中 1~100件
国葬取り止めまで連投予定。
⚫️ 👺 当然ながら、アベスガ時代のいろんな連中がボロボロとボロを出す醜悪さ‼️
キシダ首相も、アベ時代の重要人物やね‼️
確率的に、キシダもクロが高いと推測しますので、キシダ関連の情報を待ちます‼️
正義なきカルト行進曲は続く。根から狂っている。
武田元総務相

2017年2月に韓国で開かれた世界平和国会議員連合(IAPP)の総会で韓鶴子から“国家復帰”指令を受け、同年7月には同教団による外遊議員団の一員として渡米。昨年10月、国際勝共連合50周年大会に出席
平沢、お前もか•••!
警察官僚だったから統一教会の犯罪性は知っていたはず!
被害届が出ているのに、警察は十分な捜査をせず、検察も起訴せず握り潰し続けた(2010年以降)二之湯前公安委員長への「壺」追及で分かったこの背景には、こんな事があったのか。捜査に口出しをした可能性。>
平沢さんの「元警察官僚」はともかく。

国家公安委員長が「反社とズブズブ」なのはかなり致命的だと思います。

反社の取り締まりの責任者が反社とズブズブでどうする、としか。
じゃんじゃん出る。確変は終わらない。
いもづる〜〜
武田は安倍内閣の国家公安委員長で、平沢は警察官僚の出身。
元警察官僚の平沢勝栄!
警察公安のオウムに続くターゲットだった統一教会捜査に待ったを掛けた張本人か?
平沢ーァ オマエ、ポリ公上がりで壺売り仲間してたんか
せっかくオマエが家庭教師したのに晋ゾークンは哀れな事やで 壺の恨み買うて殺されたわ
これも、アウト👎️👎️👎️

全ての国会議員のリストから、国際犯罪組織の統○教会と利益供与していた人を消して行くと、誰が残るのだろう?

残った中から、嘘を暴いて、真実を追求しないと更にヤバいから

>
統一教会との関係をしらばっくれる方が質悪い。
二之湯智前国家公安委員長

武田良太議員も元国家公安委員長

平沢勝栄議員は警察官僚出身

取り締まる側が統一教会と関係がある🥶

取り締まることはできるのでしょうか?
また二匹揚がったぞ。もう入れ喰い状態。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
そう言えば、統一協会への捜査を止めた「政治の力」って誰だったんだろう?そのうち明らかになるのかな?
平沢は元警察官僚、武田は警察官僚だった亀井静香の議員秘書だった。
警察までズブズブか。
自民党 石を投げたら壺🏺に当たる‼️
"武田氏は第4次安倍再改造内閣の国家公安委員長で、平沢氏は警察官僚の出身。"
靖国神社の中の人とか、おこじゃないの?激おこ?
情けねえ奴らだ💢
平沢氏は良くテレビにも出てたな偉そうに😡
出るわ出るわ
もう党ごと無くしちまえよ
元総務相
元復興相
平沢勝栄て警察官僚あがりの癖に何やってんだよ?
出るわ出るわ
もう党ごと無くしちまえよ
後出しばっかりだな
もうさ
旧統一教会=自民党でよくない?
元公安委員長や警察・防衛官僚が統一教会の関連団体に会費を支出。

日本が牛耳られるわけだ。
なんですか これは??
公安と警察が統一教会の走狗だったとは⁉︎

これで政権、官憲を信じろ、と?


武田元総務相・元国家公安委員長(左) 平沢元警察官僚(右)
平沢と言えば以前警察関係の仕事していた人、こんなのが政府中枢にいたなんてぞっとするは、取り締まる側がとりしまわれる側と接点がある、政府よ早く危険団体に指定して取り締まれよ韓国の団体に乗っ取
会費を払っているということは信者なのかな?😩
"2人は共同通信が実施した、教団との関わりを尋ねる全国会議員対象のアンケートに無回答だった。"
総務大臣ってテレビ局を脅す側の大臣やんな?

そいつが統一教会とグルだったらテレビ局はNHKも民放も含めて統一教会よりの報道しかできなくなるに決まってるじゃん!

マジで内閣総辞職した方が良いと思う。
まぁ後から出るわ出るわ!カルト教団と関係がある議員は問答無用で全員議員辞職しろや。恥知らずな売国奴の国賊議員が💢
最近はあまり名前を聞かなくなっていた平沢勝栄衆院議員が統一教会系団体に会費の記事。かつて外国人参政権に反対する自民党内の運動を仕切っていた人物。思想的背景にはやはりこうしたものが横たわるようだ。
関係したヤツは全員辞職や!
〈2人は共同通信が実施した、教団との関わりを尋ねる全国会議員対象のアンケートに無回答だった。〉
続々と。統一教会、世界平和統一家庭連合の悪巧みが表面化。
家庭教師時代からの付き合いだったのかね😓
武田良太(記憶にないと言え)元総務大臣、平沢勝栄(安倍晋三の元家庭教師)復興相。共同通信のアンケートに無回答だったが、関係が判明。
どんどん出てきます。きちんと調査して発表しないとダメだと思います。
会費を払っていたということは会員だったということ。>
安倍さん暗殺の遠因となった「腐食の鎖」はここにも🤔

破防法に記載のない「調査管理団体」と日本共産党を勝手に定義して共産党に対するストーカー行為を70年近く続けて来た公安ですが、そんな事しているから、安倍さんがあんな悲劇的な最期を遂げる羽目に陥ったんですな🤔
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
平沢勝栄氏:

この様な方を国政に送る選挙区の民は、何を考えているのでしょうか。これもまた、統一教会の支援団体のお陰なのでしょうか。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
平沢勝栄氏:
この方は、何処にでも顔出し足運び国会着いとは思えない長会議員か、越後屋に仕える「岡っ引き」ですね。
Top story: , see more
【2022/8/18 】 ”武田氏は第4次安倍再改造内閣の国家公安委員長で、平沢氏は警察官僚の出身。反社会的とも指摘される教団との接点に丁寧な説明が求められそうだ”
払ってる奴は絶対やばいやつ
並べてみると悪人感際立つ。壮観。
警察官僚だったのにね、
やはり落選は恐ろしいんだ。
それにしても
今回の件
法律作って取り締まるくらいやらないと
自民党が存続しても、日本が先に滅亡しますよ。
今回の件
モリカケ桜と同じ規模だと思う人は
勘違いしてますね。
武田元 旧 系団体へ会費 政権
平沢は、安倍晋三の元家庭教師が自慢だから驚きなし!
自民党議員は逆に と関係のない人を公表した方が早くないか?
後から後から、止まるところを知れず…。

個々での調査を信じてくださいは、通用しない。調査委員会を!
さもなければ、統一教会なしで解散総選挙を!
平沢さんって安倍さんの家庭教師だったよね
確か警察出身
統一教会を捜査するの これくらいで止めたらと言ってたりして
バレちゃったね
黙ってたらバレないって思ってたんかな?
ほぉ〜らズブズブじゃん
本当に申し訳ないんだけど、何が悪いの?
警察上層部経験者が軒並み統一されててどうすんねん。🏺
今度はパチンコ議員が出てきたか、あの人は安倍元総理の家庭教師だったかな
平沢さんが公明党山口に勝つ為に勝共連合に力を借りていたのは東京17区では知れた話。
自民党員だったうちの爺さんも勝共連合の集会によく参加するようになった。
タレント議員風情の勝栄でさえも教団と仲良しかぁ…
平沢勝栄はシンゾーの家庭教師をしていましたから当然こうなりますね

😠😠😠
自民党はもう解体しかない。中東の変な国と同じ。カルト組織が政治をしている。
ヤフコメに平沢勝栄の関係ぶりにビックリしたという内容が一番にあったけど安倍晋三の家庭教師だったし何より警察上層部として政治的圧力を掛けて統一教会をゴリ押した人物として何度も報道されてるのに今更かよと。
日本の闇を感じる
マスゴミって何で自民党だけ叩くわけ?安倍元総理が亡くなった今が潰すチャンスって見てんの?野党やマスゴミも関連あるだろ?何で旧統一教会だけを叩くわけ?魔女狩りやってる自覚ないの?
子分と家庭教師。
たたけば埃だらけの自民党だな。
武田 元 と 平沢 元 に教団と 武田 良太 平沢 勝栄 の政治団体が2018年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の に を していた

(共同通信)
武田元総務相、平沢元復興相の政治団体 旧統一教会系団体へ会費


武田氏は第4次安倍再改造内閣の国家公安委員長で、平沢氏は警察官僚の出身です。
『週刊新潮』2012年12月20日号 より

平沢勝栄「各地で今、5、6ヶ所警察とトラブってんだよ。それで結局、警察けしからんって言ってんだよなぁ、統一教会は。それで私にそれをやってくれって…」

警察OBの平沢勝栄が統一教会への捜査を潰していた❗
武田氏は第4次安倍再改造内閣の国家公安委員長で、平沢氏は警察官僚の出身。反社会的とも指摘される教団との接点に丁寧な説明が求められそうだ。
自民党と統一教会とのズブズブな関係😡
ズブズブどころの騒ぎじゃ無いがなぁ😩温泉に一緒に浸かって背中でも流してやってるって感じやなぁ😩
こんな状態で政権維持?
国民を舐めるのもいい加減にせーよ💢クソったれが😤🤬💢💢💢
自民党と旧統一協会は同じ組織じゃないのか?
自民党の問題児❗
🐴🦌野郎は政界から消えろ日韓議員連盟武田❗
だから が
なんだつうの‼️
武田元総務相と平沢元復興相に
教団と接点(共同通信)
平沢氏って、創価学会と公明党の関係を問題視してきた人物なんだけど!
宗教と政治の関係に文句言うんだったら、自身は宗教団体と関わらないくらいの意志を徹底しろよって思う。
そこはブレるなよ!
平沢元復興相は、元警察官僚としても旧統一教会と深いかかわりがあるのではないか。
武田良太って相当の曲者感あるけど世界平和統一家庭連合(旧統一教会)に会費支払い。ヤジが汚いだけでなく平沢勝栄は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)のワン公だったのか。警察の捜査に圧をかけたのは誰! 平沢は知ってるだろ。
↓公明党議員と創価学会に接点て記事つくれば無限マッチポンプじゃね?
岸田総理も怪しい・・・しかし自民党の圧力でもみ消されそう。なぜここで文春砲がさく裂しないのか?
平沢さんは安倍さんの家庭教師だからね。
岸田家の家庭事情もお詳しいだろうし。
そういえば東北復興税って未だに続いてるけど、当然その税収はまともに運用されてないんだろうな…
自民党。
もう解体しかないわ。
デルワ、出るわ。警察官僚まで。警察官僚、自衛隊幹部出身の議員は過信すべきでない。
叩けば叩くほど、出てくる出てくる政界のホコリ。
自民党は「教団と接点のない人」を公表した方が数が少なくて印象に残るでしょう。そんな人がいればの話ですが。
こいつら二人の教団との関係は掘りがいあるかもね👼
記憶にないと言え
麻生さんとなっつんが、アップを始めました。
ほんとに安倍のバカの国葬やるの?、100%国賊だよね、絶対阻止だろ!
警察官僚だった平沢も?
そうだろうなと思ってました
党とは無関係という弁解が虚しい。
国会議員だけではなく、地方自治体議員もでしょう。特に自民党は。〆
集票のためなら、国民も犠牲にするカルト自民党。

国会議員失格です。辞任もの
やはり統一教会と関係ありましたね❗️
タイトルとURLをコピーしました