メディア記事

AOKI「要望リスト」、高橋元理事が組織委に提示か 五輪汚職

バズる指数ピーク 217

 twitterコメント 51件中 1~51件
あまりこういう話はツイートしないけど、おじいさん方👴が五輪を私物化して、お金儲けてるって解釈?いくつになってもズルはしたくなるのかなあ。
あーあーあーあー
あーあ…
» スポンサーとしては竹ランクで、しかもスポンサー料をの半額に値切ったAOKIが、あ~せいこ~せいと「要望リスト」を出すなんて、身のほど知らずにもほどがある。
こういう企業は二度と五輪には近づかないで欲しいね。
オリンピックって、もはや利権のかたまりでしかないですね。この件も氷山の一角かもしれません。
なんでこういう爺はいつまでも悪いことしか考えないんだかな。汚職の意味わからなければ、理事とかなるなよ!屑人間
今後、選手団のスーツ?は学生とかにやってもらうのはどうかな。
逮捕までこぎつけたのは
無法大魔王が冥界に去って
官邸ポリスの妨害が入らなかったからできたのか、
にわかに出てきた話題だけど。自民と旧統一教会の問題を隠したいから出したんじゃないの?
そもそも五輪と電通って海外から指摘あったような。本丸もどこなのやら。
AOKI「要望リスト」、 が組織委に提示か
公募って、こんな感じの出来レースばかりだから、応募する意欲を失うんだよなあ。アフリカの訳の分からない途上国みたい。

>JOCは19年4月に公募を開始し、AOKIHDはこれに応募して、審査を経て19年11月に製作者に決定。
青木だけで終わらせるな!もっと大物がいるでしょう!トカゲの尻尾切りで、ガス抜きは許されない。
日本の労働者賃金が上がらないわけだ。トップが金の使い方知らないんだもんな。
安倍の「アンダーコントロール」の嘘で始まり、結果、国民からの税金を自分たちの懐に入れるって商売。
真夏のマラソン、コロナ拡大期に私腹肥やす連中の為の五輪はもういらない👋😞
これを載せる事で、Zさんの売上がどれくらい下がるのか?

リアル数値を見てみたい。
この輩、故安倍元首相や菅元首相と自分の経営する焼肉屋で会食。この類の政治屋との関係をバックに好き放題が出来、未だに贈収賄が横行する後進国日本は沈没する。
こんな男は、終身刑が相当‼️
政界も、アマチュアスポーツの祭典さえも、ここまでズブズブだったとは…。
この国が沈みゆくのは必然かもしれない…。
以前から思うんだけど、
この爺さん達、正直言って健康寿命
なんてそう長くないだろうに、、。

何がお金を集めることに執着させるのかな?
三途の川の渡賃なんて六文だけなのに🤣

こういうの見ると
BOOMER REMOOVERに老害どもを
駆除してもらいたくなっちゃう💦
オリンピックだから大騒ぎだが、普段の仕事でも金もらっての口利きは普通にやってたんだろうな。
…AOKIからのお金の流れ…途中電通が2000万円の…贈収賄の片棒をと疑われても…!?(^^;
東京オリンピックお食事券⬅️✕
これは安倍晋三が亡くなったからこそ検察も動き出したんだろうな

政治的リスクが減ったから
単純に世界が狭いんだよ…
もうすっかり高橋悪代官と青木屋呉服商の時代劇
AOKI「要望リスト」
高橋元理事が組織委に提示か

『公式服装選定委員会』
これが
キーになりそうだ

『公式服装選定委員会』に関する報道は多数あり
現在でも
当時の記事が残っている

選定過程を
厳しく追及すれば良い
スポンサー料金が15億から5億に10億円引き.
すなわち10億円の損失.

東京都は背任で刑事告発と民事訴訟すべきでは?
東京五輪
金!金!金メダル!ラッシュ!!!

※良い子は、くれぐれも「音読み」で読んでください。
五輪関係者はその限りではございません。
これを機に「紳士服のAOKI」との取引停止→業績悪化→倒産、だな。
この件も・・白とは言えないにしても「灰色」を黒と言ってる感がするんだよね(´・ω・`)
東京恥検迷走部とマスゴミが言うと(´・ω・`)
色々と・・それがどういう問題なの?って素朴に
札幌冬季オリンピックはやめておこう
あらま😰
前例に従ってスポーツブランドにするのが普通なのに変更すると言う事は大きな力の横槍が入ったと言うこと。
アスリートの事をなんも考えない理事とスポンサー(笑
汚リンピックだよな。
札幌なんてできねーよな。
そういえば竹田某氏も捜査再開しねーかな。

ホント、クソだよな。
誤)選手ファースト

正)現金ファースト

全容解明できるように捜査してください。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こういう人が動くのに、準公務員としてのお手当では足りないでしょ。
美味しい思いができるから政治家も動く。それが嫌ならこういうイベントは日本で徹底的にやらないことだ。
善悪の区別がつかなくなるというのは恐ろしい。
五輪汚職
五つの輪=オリンピック
汚職=汚い仕事、仕事が汚い
まさか高橋君で終わりじゃないよね

竹田、森、菅、そして電通の皆さん
さっさと捕まれ

国民の大反対のなか開催された の方のご意見は?

AOKI「要望リスト」、 が組織委に提示か
これは始まりで、本丸はこれからと願う。
なろほど…イイとこつくな〜
【病人にも揚げ物だった避難所改善】
あの二人の名前は、来週かな?
<スクープ>
二村記者などの取材。
検察が電通を叩くとは、昨日の友は今日の敵ですな。テレビ局、電通、検察の三位一体が崩れ、検察がテレビに見切りをつけましたね。
組織委はリストにあった「日本選手団の公式スーツ製作」に関し、AOKIHDの要望に添った動きをした形跡があり、東京地検特捜部が経緯を調べている模様だ。
この元電通の高橋氏、もしかするとフランスで捜査中の東京オリンピック招致疑惑の竹田元JOC会長の問題もこの人からみなのだろうか。ここまで追求して欲しい。
東京五輪汚職事件。逮捕された元理事がAOKIの要望リストを組織委に提示した疑惑が浮上しました。組織委は「日本選手団の公式スーツ製作」で要望に添った動きをした形跡があり、調べているそうです。

高橋元理事が組織委に提示か 五輪汚職
大会組織委員会元理事の高橋治之容疑者(78)がAOKIホールディングスの大会に関連する要望が列挙されたリストを組織委に提示した疑いがあることが関係者への取材で判明しました。
<スクープ>

組織委はリストにあった「日本選手団の公式スーツ製作」に関し、AOKIHDの要望に添った動きをした形跡があり、東京地検特捜部が経緯を調べている模様です。
タイトルとURLをコピーしました