メディア蚘事

コロナで救急搬送困難盞次ぐ 「100件以䞊断られ」自宅で死亡も

バズる指数ピヌク 1,554

 twitterコメント 436件䞭 1100件
感染や濃厚接觊により倚くの病院がスタッフ䞍足に陥る䞭、急性疟患で救急搬送される人がかなりの割合でコロナ感染しおいるが、救急事案ずコロナ感染の䞡方に察応できる病院が足りない。

パンデミックが始たっお早2幎。
珟堎はがんばっおきた。
なぜ日本だけこうなのか。
第波はなかなか収たらないがこういう救急搬送困難が垞態化しお病人が感染したら諊めお死ぬしかないのが䞖の垞識になっおいくのだずすれば恐ろしい時代に入ったものだず改めお思う。
こんな状況でも呑気に倏祭りやら花火倧䌚やっおる地域ある
西浊教授をはじめ専門家が予想した通りになっおいる。政府が想定倖ず蚀うなら驚き。
東京郜緊急搬送が砎綻しおるのに郜民割再開っお凄いね
旅行䞭に健康トラブルあれば終了
自民統䞀教䌚の匱者切り捚お政策が反映されおるみたい
幎たっおも䜕も倉わらないコロナ察策。我々は保険料を支払いながら医療攟棄にあっおいる。これは完党に憲法違反。囜公立病院のコロナ特化はどうなっおいるのか、補助金をもらっおいる私立の倧病院は。メディアは珟象面だけではなくこうした根本に迫っおほしいが。
医垫䌚はそろそろ本䞞かな?(医孊郚枠の増員?
おい、そこの錻氎ず埮熱皋床で救急車呌んで病院を受蚺しおいる連䞭ども。少しは家で我慢しろ。
あの䞖代は数が倚くお我儘だから手に負えねぇ
医療厩壊やな。
医療を厩壊させた政府、自民党、そしお呑気に静逊しおゎルフをやっおいる岞田。
自民党政暩が終わらない限り、この囜は絶察に良くなりたせん。
なぜ、支持者がいるのか⁉
ク゜客芋おるずみんなノヌマスクですからね。掚しお知るべし。
ワクチン打った人が救急車を呌んで瀟䌚に迷惑をかけおいるからな。
打っおない人は救急車の䞖話になんかなっおない
はデマ
次男が入院しおいる病院でも病床が次々ず埋たっおいたす。ベッドが空いおいるずいっおも、人手には限りがあるでしょうし、本圓に倧倉な思いをされおいるず思いたす。面䌚も犁止看護垫さん通じお差し入れは可状態です。
悪いけれど、経枈悪化でも自殺者は出る。😩行動制限無しにしないず、医療を間接的に支える経枈が駄目になる。䞀方立おたら、䞀方がたたずか。
新型コロナりむルス「第7波」の圱響で、「救急搬送困難事案」が盞次いでいたす。
【パンデミック】
長原院長によるず、第7波で目立぀のが、他の疟患を抱える患者が新型コロナに感染しおいる䟋だ。「急性疟患で救急搬送され入院が必芁な人が、かなりの割合でコロナに感染しおいる。脳卒䞭や心筋梗塞こうそくなどの救急事案ずコロナ感染の䞡方に察応できる病院が足りない」
病院、コロナ患者で満杯、これでは冷蔵庫、電気なければタダの箱状況
医療にお䞖話にならないように、今日も䞀日コロナを無関係な䞀日を過ごすこずにしたす。人ずの接觊を避ける、しゃべりながら飲食しない、石鹞で手掗い。
やっぱり献金くれる䌁業やで❗経枈回さんず。医療珟堎はほっずいおも䜕ずかしよるダロ‌
日本のコロナ察策ずはPCR怜査を受けにくくするこず。
そしお医療を攟棄するこず。
患者を攟眮するこず。
保険料の名目でお金は城収し続けるが医療は提䟛しない。薬すらも。
そしお医療が厩壊しおも倏䌑み。
医療が厩壊した原因の1぀は医療埓事者ぞの4回目のワクチン接皮の倱政
囜に殺されるねん 察策がちゃんずなっおないから 病院も厩壊手前やのに珟実を受け止めない政府医療埓事者居なかったら䜕もできない政府 緊急事態宣蚀を出さない理由がここ
急拡倧の䞭、無策なら圓然、医療逌迫・厩壊政府は医療より経枈界にいい顔をしお、献金目圓おに医療埓事者を倒れるたで䜿おうずいう刀断です。
今や、怪我も、病気も、そうそうなれないな、蚺おくれる病院すらないのだから、楜しむ優先もいいが、少し自重するこずも必芁な時代だ
こんな状況でも、岞田総理はしっかりず倏䌑み。(*Žω*)
岞田‌
経枈は囜で支揎するが、医療は病院任せですか❓
たくさんの方が亡くなっおおりたすが。
呑気に静逊しおゎルフやっおいる堎合か⁉
政府が機胜しおないのか⁉⁉
「基瀎疟患の有無や重症床に応じた入院調敎ができなくなっおいる」「倚様な疟患を持぀患者がコロナに感染する時代。コロナ症状に察応する病床だけでは他の疟患に察応できないなどのミスマッチ」
「医療埓事者が陜性や濃厚接觊者ずなり、就業制限を受けるこずで人員䞍足ずなり十分に配眮できなくなっおいる」。郜の感染動向を分析する10日のモニタリング䌚議で専門家が医療珟堎の珟状を報告
「100件以䞊断られ」自宅で死亡も


新型コロナ「第7波」の圱響で、救急車の到着埌も搬送先がすぐに決たらない「救急搬送困難事案」が盞次いでいたす。
コロナ で救急搬送困難盞次ぐ 「100件以䞊断られ」自宅で死亡も 

ビズリヌチの瀟長のように幌子のいる将来性のある人ならずもかく、基瀎疟患のある高霢者や末期倧腞がん患者はメメントモリ案件なのでは これはいのちの遞別なのかな。
緊急事態宣蚀ずか政府が行動制限しないから、こんな状態でも倏祭りで神茿だしたい、熱䞭症になるから屋倖だしマスク倖そうずいう高霢男性がいおドン匕きした。
神茿は密だろ。。
ねえ、だから誰が悪いの
神奈川県はここ1ヵ月同様

「至急」ず付箋が付いおいる発生届を芋るず䞭等症Ⅱ(呌吞䞍党)ず曞いおあっお、急いで保健所から電話するず蚪問看護のDrが酞玠吞入をしおいる最䞭で入院調敎䟝頌されるずか
囜民に自粛ず行動制限ずいう日垞生掻を犠牲の必芁性を説いおおきながら、自身は病床の改善は䞀向に進められない日本の医療界に疑問を感じたす。
救急搬送困難、100件以䞊断られようが、自宅で死亡しようが、 最速最優先受け入れ、搬送困難も受け入れ拒吊も別䞖界の話、政治家は経枈がたわればそれで良いんだから、 『行動制限無し』ずか蚀われお 螊らされおいる事にいい加枛気づけよ
明日は我が身☠
囜防、経枈、灜害。様々なニュヌスがあるが、盎近か぀盎接的な人呜救助が最も重芁ではないのか
骚のあるマスメディアはこのたずめ動画ず東北有志医垫の䌚の本線を良く芋お、広く囜民に知らしめお頂きたい。
ふ぀ヌの颚邪で、病院いくか
アホちゃうけ
死なずに良かった呜やず俺は思う。

統䞀教䌚や囜葬やらの議論を氞遠ずするのもご勝手に✋やけど、今起きおる珟状をいい加枛打砎しろよ。
第7波  
岞田銖盞も呑気に䌑んでるけど、搬送先芋぀からん早々に察策しよ
「囜民の声を聞く」を聞くより「囜民の立堎に立ずう」
今日新型コロナで307人亡くなっおんねんで。今幎の2月22日の322人に次いで2番目の倚さやで。
政府も厩壊しおるしね笑
枈生䌚加須病院の長原光院長
7月䞭旬から救急の受け入れ芁請が増加
感染者は医療埓事者にも広がり業務が逌迫。週に数十件救急を断らざるをえない
30カ所断られお運ばれおくるケヌスも
幎前、コロナ重症者以倖は自宅療逊を五茪開催のために厚生劎医系技官の提案で、菅政暩が決定した。
その結果、どれだけの人が自宅で死んだか
たた同じこずを繰り返す。安倍・菅・岞田ず鬌畜だ
”救急車の到着埌も搬送先がすぐに決たらない「救急搬送困難事案」が盞次いでいる。基瀎疟患があるコロナ患者の受け入れはさらに厳しく、搬送先がなく自宅で死亡するケヌスも出おいる。”
経枈掻動を優先した時点でこうなるこずは明癜だったわけだが...。お盆も党囜各地むベント祭りだったしこれからもっず酷くなるのは芚悟しないずね。
医療厩壊っおバカみたいに蚀うけどそれは病院偎の問題だろ。
「安倍囜葬」に血道をあげおる堎合か💣
瀟䌚保険料を払い
医療厩壊しおいお、蚺療しおもらえない

日本人は我慢匷いのか鈍感なのか

東京23511人

医療埓事者も感染しおいたす。感染者数枛少しないず無理では
コロナにではなく無胜無策な自民党公明党政暩に殺される
医療厩壊しおるのにほったらかしおゎルフに勀しむ岞田総理、
統䞀協䌚問題も無理やり調査を打ち切るし、本圓に酷い、
投祚しなかったダツがこの事態を招いたのが䜕故わからないんだ
 「どの病院も収容胜力を超えおいる。みんな歯がゆい思いをしながら受け入れを断っおいるず思う」
⬇
岞田総理の倏䌑み

お気楜にゎルフですか 
🀔䜕故なん 私は基瀎疟患2型糖尿病、玄2週間前に高熱が出お䞍安で知り合いの病院に電話したら、30分以内に来いず、チャリ飛ばしお速攻で抗原怜査 → 30分埌 → 陰性。熱も次の日に平熱に、ホッずしたけどね。
1幎以䞊前にも、䞀郚地域で「救急搬送困難」で自宅死が出おいたのだが  
その埌、十分な察策がなされなかったず蚀わざるを埗ないのでは。
「救急搬送困難事案」は7日たでの1週間に党囜の県庁所圚地などにある䞻な52消防で6589件あり、2週連続で過去最倚を曎新。そのうち新型コロナ感染の疑いの事案は2873件
このたたで本圓にいいのだろうか 
ビゞネス医療制床の限界
資本䞻矩の限界
戊埌レゞヌムの限界
は聞いお蚀うだけ
あずは怜蚎 怜蚎 怜蚎

これでピヌクアりトしお
の話を囜民が
忘れおくれれば
䜕事もなかったかのように
政暩運営が出来る

っおか❓
この事実の䞭、『コロナ察策予算』を「GoTo匷盗」に䜿う「自公政暩」。
「感染症察策は、『怜査→隔離→治療』」なのに、怜査も自己負担、感染は『自己責任』ず切り捚おる囜。
すでに発生から2幎以䞊が過ぎおいるのに䜕の察策も取っお来なかった政府の䞍䜜為ず、それをアシストしお来た䞀郚の医療関係者の䞍誠実は厳しく断ぜられるべき。
「急性疟患で救急搬送され入院が必芁な人が、かなりの割合でコロナに感染しおいる。脳卒䞭や心筋梗塞こうそくなどの救急事案ずコロナ感染の䞡方に察応できる病院が足りない」

↓
行動制限しないからピヌクアりトたでは時間がかかるだろうし 。
敗色が濃いこのコロナ戊争の、医療厩壊の次の段階は、働けるヒトの枛少による瀟䌚停止、瀟䌚厩壊だろう。食糧燃料の䟛絊䞍安定化ず䟡栌高隰にその端緒がすでに珟れおいる。
このたた類盞圓なら、もう詰みじゃないのかな。
それでもワヌ囜の総理倧臣は
悠々自適にゎルフ⛳

舐め腐っおるな
もっず怒ったほうがいいよ🏺
今日日トレンドに䞊がっおるこの蚘事。䞀芋医クラが奜きそうなタむトルですが、今日これに蚀及しおるひずはほがいたせん。圌等にずっお郜合の悪いこずが曞かれおるからです。ただの人は読んでみおください。これが本圓の珟堎の声です
これも👁
病院。
病院。
その間に解熱する人も。
䜿甚率は、あおにならないんですね。受け入れないなら、100パヌにしたらいいのに。
日本囜の長は、ゎルフで忙しいから、囜民の呜なんお、䜕ずも思っおないよ。
ふみおヌヌヌヌヌ っ わかっずんのか
第7波なのに政府の察策・察応が初期䞊😒
こんな状況䞋
䜕も察策しないどころか
緩めようずする
は人なのか



䜕でかっお蚀うずこういう状況にすぐなるから。これを是正できるぐらいなら䞀埋に党郚なしにしおもいいけどね。波を繰り返しおもこの蟺が改善できない以䞊は芏制だけ撀廃するのは無理だ。
搬送先がなく自宅で死亡するケヌスが頻発しおも岞田銖盞は週間のお䌑みでゎルフず読曞 

岞田文雄は䜕のために総理倧臣になったのかね。
もういい加枛孊びたしょうよ。。軜症や濃厚接觊くらいで怜査行くなよ、病院行くなよ。家で仕事しろ。出勀するな、出勀しようず思うな。
「医療厩壊」っおコロナ以前からさんざ
云われおたじゃん。奜きだね「厩壊」っお。
政府は知らんぷり。早く囜䌚を開いおください。
もうお腹いっぱい。。䞖論の望み通り怜査や受蚺をやめ、5類に䞋げ、医療逌迫を止め、ワクチンを廃止し、マスクをやめた䞊で、早く、ワヌクラむフバランスや瀟䌚の自動化/デゞタル化の議論をしおほしい。
医療珟堎はこんなに倧倉な状況なのに、責任を医療珟堎に抌し付けお、岞田銖盞は今日は倏䌑みで芪族の皆さたずゎルフしおるっお🔥
>
倧切なのはリピヌトするこず。
䞀人でも倚くが事実を知るこず。
誰が䜕を蚀っおいるのか。
「100件以䞊断られ」たのは東京郜品川区の男性
末期の倧腞がんを患っおおり自宅で治療を続けおいたが新型コロナに感染
救急車が来たが搬送先が芋぀からず、自宅で死亡した

は䜕しおる😠
類だからだ。
こういうこずが起こっおいる最䞭に、岞田氏はゎルフで英気を逊ったんだそうだ。
コロナはただの颚邪でも颚邪かなず思ったらマスクはしお欲しいし、う぀りたくない人はマスクするだろうし、むンフル゚ンザレベルなら隔離しお孊玚閉鎖しお欲しい
救急搬送困難続く。搬送先がなく自宅で死亡するケヌスも出おいる。
コロナ前からあったでしょ
●コロナで救急搬送困難、盞次ぐ 「100件以䞊断られ」自宅死も

〉目立぀のが、他疟患を抱える患者がコロナ感染しおいる䟋

「急性疟患で救急搬送され入院が必芁な人が、かなりの割合で感染しおいる。
脳卒䞭や心筋梗塞などの救急事案ず、感染の䞡方に察応できる病院が䞍足」
ニダケの加藀よ
劂䜕しおくれる‌
第7波たで経隓しおも、䜕も知恵が付かずに同じ事の繰り返し‌
これをバカず蚀わずに䜕ず蚀う‌
業務䞊過倱臎死眪だぞ⁉
自宅で死亡も
効果のないワクチン
感床の悪い抗原怜査
をやめお
PCR怜査拡充
必芁な珟堎の人員確保を
優先すべきです
医療厩壊の話題が出るず、
ワクチン接皮掟ずワクチン反察掟、マスク掟ずマスク無し掟の争いが毎回勃発するな 
お互いのこずほっずいお自分の信じる道を行けばいいず思うけど →
政暩䞎党の公明党の人なら知っおいるでしょ「雪山の寒苊鳥」
やるこずがあるのに遊び呆け寒さが来おから埌悔する愚かな鳥。感染が枛れば油断し、察策を怠った愚かな䞎党は貎方達。
人口1100䞇人の東京郜に7000しか病床がなくうち3000床は空いおるのに䜿えないし急患を受け入れられる病院がなく搬送ができない、だから医療厩壊っおバカなのかなんでベッドが空いおいるのに受入病院がないのか考えおみたら
䜕も進歩進化しない日本
己の利暩のみに奔走し匱者には目がゆかぬ日本
亀差点に救急車が耇数いお、どこをどう道を譲っおいいのかもわかんないような状態、䜕かあった時のこずを考えおない街づくり、政治に責任が無いなら、誰の責任
自分の遞挙区以倖は、䜕が起ころうが関係ないのが本音なのかなず。
囜民の生呜や安党より、自分の遞挙が党おの議員ばかりかず。
䜕もしない岞田銖盞がゎルフを楜しんでいる䞀方で、医療厩壊が起きおいる。
芳光客いっぱいおるし
遊びたくっおる人おる䞀方で、、、
なんか、、なんかちゃう。
うちも繋がらんかったし解せぞんずこあるな。。
タむトルずURLをコピヌしたした