メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 201~300件
杉田水脈議員の「定義が分からない」に、目がいきがちですが「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」のお言葉。平気で嘘をつく自民党の基本精神をしっかり受け継いでおられると思うと、胸がぐっと熱くなりますね(笑)
「いつまでもあると思うな権力と金」。
定義がわからないのは、アホですね。また、本当にわからなければ調べて発言すれば良い。不誠実な人だね。
定義が解らなければ議員を辞めて小学校からやり直しなさい😅
LGBTQの定義は、
生産性の有無らしいです。
定義が分からない
世の中の様々な物事の「定義付け」が理解できないと政治家として困りませんかね、はよ辞めたら宜し→
自分で考えもせず、いちいち定義が書いてあるマニュアルがないと説明も出来ないような奴に国政がつとまる訳ないでしょ。
「先生たのみます!」「さすが先生!期待してます!」とかリプつけてる奴ら頭沸いてんのか?
生い立ちから調べた方が早い人かも。
普通の日本人じゃない。
余程彼女の存在は都合が悪いのか、切り取りしまくり叩きまくりのマスゴミの必死さが怖い
憎悪を人々に植え付けてアベガーやアベノセイダーズを増産した手法で攻撃していくのが悪質過ぎる
ブログをちらほら読む限りは真っ当な事を言う方だし、これほどの叩きかたは異様に映る
定義が理解出来ないなら、政治家を辞めるべき!税金の無駄遣い!
この議員さん、はるか昔に詰んでいるはずなんだけどなぁ。まだいるんかい?
「統一教会から支援を受けたことはない」
「統一教会の関連団体の定義がわからない」

自ら「定義が分からない」と言ってる団体から「支援を受けたことはない」と言い切ってしまう杉田水脈センセイ。
設定がブレブレですね^^
.
自民党の人って、いったい何のことならわかるんだろう?

自分が関わったことならきちんと調べて、
「あれはカルトではない」
「宗教活動団体ではない」
「こういう関わりをもって、こういうことはしていない」
と説明すればいいのに。
「わからない」って、幼稚園児か。
自分で自分を否定
もしもし。
もしも~し😂
「定義が分からない」は?
定義がわからない様な団体と、「今後、どのように関わりを持たないよう努めていくのか。」知恵の足りない私奴に教示くださいますか?
.⁦
定義がわからない様な団体と、今後、どの様に関わりを持たない様にしていくのか。知恵の足りない私奴に教示くださいますか?
.⁦
自民党話法だよなあ。「定義が分からない」。定義の定義はできてるんだろうか→
3 の倍数でアホになったりするやつ?
勉強不足で赤点。
候補者の3人が松井一郎さんと同じようなこと言ってるこの人のこの発言をどう思うか、知りたいです。

他の2人はこの人と同類なので問題外ですが、唯一のカルト壺色の薄い梅村さんにだけはほんのちょっとだけ期待してます。
「私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。」らしい。

Gだけどそんなの一生、聞いたことないけど。怒ってる人はたくさんいますよね。
それなら定義できるように党内で提案しろ。ガキの使いか
杉田氏を巡っては、2016年8月に米ニューヨークの教団施設で講演し、19年4月に熊本県内であった関連団体主催のシンポジウムでも講演したとの指摘がある。
意味不明
「会見では、18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」と月刊誌に寄稿したことについても問われ、「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と釈明した。」
開き直り、という段階に突入。Orz
定義次第では「自民党が統一教会の関連団体」になるといえばなる。定義は大事。
、分からないなら議員も辞めなさい。
LGBTに生産性がないとしても、多様性についてどう考えるかは関係がないからその点はその通りなんじゃないの。生産性がないものごとは存在しちゃいけない、という立場なら、多様性の否定だが
やっぱこの人「馬鹿」だ。定義が解らないって、馬鹿言っちゃいけない。事前にどんな団体か調べるの当然だろ?上司の命令か何かで調べないでやってるの?怒💢😡
「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」って、ホンマかいな? 単にツイッターで(監視的な目的で)フォローされたとかいうことじゃないの?
分からなかった、というのが本当なら今後一切縁を断つと宣言したらどうかな?
国の政治を牽引すべきでない人間の定義を日本国民全員が知ってる。
杉田水脈氏によれば、自民党は自分たちがつきあう人々が統一教会の関係者かどうかを定義したり確認したりすることができないのだそうだ。すると自民党は、知らずに日本共産党の関連団体とつきあっているのかもしれず、知らずに日本共産党を利しているのかもしれないわけだね。
「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」

いえいえ。

「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる」

話を逸らした時点であなたの負け、というか死にぞこないのマザコン老人のご機嫌を取って何が楽しいのか。
平気でウソ付き、読解力の乏しい人を起用したらあかんやろ
総務政務官

関連団体「定義が分からない」
「 否定したことない」 めぐる寄稿で
この人けっこう保守な人だと思ってたのに…

の乱"って感じだな
この程度の浅薄な理解力で、国会議員と総務政務官をやってられるとは驚きだ!w →
議員失格。定義は日本司法で公序良俗を逸脱した判決が出た関連団体。
国民を馬鹿にしている。
何が問題かわからない、の福田と同類か。
その団体に関係ないですよねと確認したらいいだけです!!記者もそこをきちんと追及してください!
こんな性根の曲がった子供が議員ということが恥ずかしい
本気で言ってるんだとしたら、反社の手口にまんまとひっかかった調査能力のない政治家、てことですね。
定義が分からないくらい頭が悪いと自分で認めてるなら、政治の世界から去って欲しい。
調べて考えて勉強するんですよ。
あなた、国会議員でしょ?
分からないから知ーらない!
じゃないんですよ。
その程度の思考力もないならやめろよ。向いてないよ。あなたには何の力もないよ。
したがって今後も関連団体とは関係は絶たない、と繋がっても不思議ではない>
知らない、記憶にない、定義が分からない😑

みんな同じだな😩

韓国の犯罪組織、統一教会

あなたは犯罪の片棒を担いだんだよ、適当に言ってりゃ議員続けられて満足か?
知的誠実性が絶無でも、自民党では重用されるんだなあ。
安倍さんの暗殺が
スイッチになったかのような
またまたくりかえす自民たたき
こんな言い訳が通ると思ってるのか
わからないならわかる人に聞くとか自分で調べるとかしましょうね
「定義が分からない」

解らない?
国民は直ぐに解ったんだが
あなたは解らないんだ

今更何をスッとぼけとんね😡
その程度の危機管理も出来んのか
巫山戯んな
十分に理解し行動してんだろ
いつも通り

子供の使いやないんやで
国民を馬鹿にすな❕
こいつ本当に暗殺された方がいいんじゃないか、世の中のためにも

杉田総務政務官は、「統一教会と関係を持ったことは一切ない」と改めて否定した。
杉田氏は、2016年に米ニューヨークの教団施設で講演、19年に熊本県内の関連団体主催のシンポジウムでも講演したとの指摘が。
「分からないのに参加した」のはコンプラ上アウト。生産的じゃない判断であり行為(笑)。
ちょうどニュースなってたんでw

謎だね
→国語の勉強しましょうね。このレベルの知性で政務官。恥ずかしいよね。
相変わらず模範的な自民党員ですね。
「分からない、知らない、覚えてない」
異次元空間にお住まいの皆様はどうか議員職を辞してください。
定義が分からないから調べない…ほんと無責任…
別にこの人だけじゃないけど、かなり控えめに言って大馬鹿です。忘れました、分かりませんしか言えないこんな人たちに国を任せられません。
内閣総辞職です。
LGBT差別でスマホ持って記者から逃げ回るでおなじみのこの議員が「定義がわからない」と言ってます。
岸田さん、自民党で定義するべきじゃない?
いい歳こいてわからないみたいですからー(棒読み)w
定義は自分で決めるだと?なら有権者がお前の(道徳的な)罪を定義して数えてやる。
こういうの「I have black friends」っていう論法だっけ?
口だけなら何とでも言えるよね。

記事:その上で「寄稿を読んで、私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。
「万引き?定義が分からない」
「窃盗?定義が分からない」
「強姦?定義が分からない」
「殺人?定義が分からない」
生産性がないことを言う杉田さん。
嘘つき🤥信念があるのかと思えば、その場凌ぎの言い訳だらけ。エバ国と言われて喜んでる似非保守!
まだそんなこと言うてんのか。
要するにめちゃくちゃアホやってことやんか。
えーー?仲のいいご主人に本買ってもらえば?
誰が買ってもいいですが、自分が反社カルトに関係してるかどうかぐらい、自分の見識で答えてください、仮にも議員なら。
Twitterのプロフィール写真は随分明るい状態で取られたんですかね?下のお顔と随分違うみたいですが?
私もこの話題に関係ある話とない話の「定義」がわからなくて関係ない話だったらすみません!
さっきも書きましたが、分からなかったら、柴犬とか、賢い知性生物に聞けば良いのです。
オケラでもミミズでも構いません。
分からなかったら調べる!
<読まれています>杉田水脈氏「定義が分からない」


総務政務官の就任会見で、「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」と否定。関連団体については「定義が分からない」と述べました。杉田氏は過去にLGBTや女性をめぐる差別発言でも問題になっています
すごいな。
自民党はこの方を公認してどんないいことはあったのかな。
地雷だと最初から言われてたけど。
その地雷っぷりが好まれるのか。
毎日新聞叩くなら、野党も含めて叩きや。ダブルスタンダードは許さん。
知らない、分からない、こと自体に政治家なら責任を持て。子供じゃあるまいし、それでも国会議員か。
それなら反社の定義も無いらしいから、知らなかったら反社でも良いのか?
年々、自民党の言い訳にもならない言い訳が酷くなっているが、それもこれも全て国民の多くが許して来たせい。こんなの頻発で内閣支持率5割とか異常。脳死状態も甚だしい。
改造内閣、色んな話題を振りまける人を選んでる? や なんかに話が集中しないよう。さっそく、 さん, さん, さん...。
「定義がわからない 」なら、必死こいて調べろ。そして、その成果を公表しろ。それが比例とはいえ、選挙で選ばれた国会議員の最低限の義務だ。
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係について「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」と改めて否定し、教団関連団体との関係については「(関連団体の)定義が分からない」
そもそも主催団体をよく調べずに講演なんて行くかね。
疑惑の議員や問題議員を全方位に配置して
反撃の機会と気力を奪う
岸田内閣の飽和攻撃
諦めたら負け!
飽きたら負け!
なるほど‼️
多様性か。
そもそも、いい、だめ含め、多様な、賛否があっていいんだろ。
愚問だな。杉田議員に対する悪意が見え見え。
毎日新聞のほうこそ、多様性がないのでは。
よくこの方を選んだよな🙄この程度の認識で旧統一教会との関わりが許されるなら、みんなセーフだな🤔
性的マイノリティを否定したことが無いだって😱「生産性が無い」っていいましたよね?
どうにかしてよ、こいつ!
この新聞記事の中で、この人の発言とされていること、全部、嘘。こんなことある?こんなふうに人は嘘をつけるんだね。
どんな団体かを確かめずに講演なんてするわけないし、性的少数者には差別しかしてない。
「定義」、いちばんのアホが言い出した。

こういう政治家はもういらない。
自民党では出世するコツはいかに「知らない」「分からない」「覚えていない」を使いこなすかだ
定義が判らないから問題はないとして、定義すら判らないなら、これからもっと大きな危険性を認めたようなモノ、政治家としては能力不足、失格ですよね?
定義がわからないなら政治家せずに、ネトウヨ商売に戻ったら?
『定義が分からない』というのは〇〇だからではないでしょうか?
理解もできない人に税金使って議員やる資格なし!さっさと辞めろ、レイシスト!
白々しい!
関連団体の定義が分からない?アホなのか?
本当に行っているのか?
これが自民党国会議員か!!
次回はこんな議員を落とそう!!
タイトルとURLをコピーしました