メディア記事

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」

バズる指数ピーク 2,137

 twitterコメント 1,019件中 101~200件
定義がわからないで終わりなら無能だから議員辞職しなはれ。
恥ずかしい人。
7月8日以前のツイートを検索する場合は、例えば『until:2022-07-08 杉田水脈 統一教会』などと。すると、この人めっちゃ色々出てる癖に良く言うわ。
白々しいにも程があるな
"定義が分からない"のに"関係を持ったことは一切ない"と。壺がわからなければ、壺を持ったかどうか分からないのでは。
このような平気で嘘を吐く国会議員に対して我々は何らか処罰する手立ては無いのですかね?自浄努力なんて絶対無理でしょ
定義が分からずば、岸田文雄総理大臣に詳しく定義を問うて来て下さい!!国民全員が完全に納得する迄!!して下さい。捻くれた苦しい抗弁&詭弁を弄する事は、無いです❢そして、正直になって下さい❢
杉田水脈議員は自民党の汚れ引き受け担当。批判されそうな事は彼女に言わせる。杉田議員も右翼からチヤホヤされ調子に乗ってまた爆弾発言を言う。
功労賞として比例1位を約束して議員の地位は安泰。マジクソだな
定義わからないんなら調べたら? それすらやらないできないんだったら議員としての資格も能力もないわ
維新出身、安倍チルドレン。こんな人物を起用し続ける自民党に投票してはいけない。杉田氏は選挙区ではなく比例区で当選を続けている。

杉田水脈氏、旧統一教会関連団体
「定義が分からない」
毎日新聞
定義がわからないとか、いま、この国に生きててそれがわからないって、理解力マイナスだろ?
政治家の資質なし。
訳分からんこと言わずに「統一教会信者です」って言っちゃえば良い。
義務教育からやりなおしてくれ。
ド壺の局が何か言ってるようです。
杉田水脈氏
「私は過去に多様性を否定したこともなく 性的マイノリティーを差別しこともない」
なぜ そんなことが言えるのか
LGBTQ+の方々を生産性が無いからと切り捨て容赦なく傷つけた
それは 間違いなく「差別」
議員に必要な常識も倫理観も
無さそうなので辞職して
分かる職業に就いて下さい!
何卒宜しくお願い致します!
苦しい言い訳が続く😂
逆に何の定義ならわかるんだろう、この人。そしてここまで理解力のない人(ニューヨークの教団施設に入って何も感じなかった人)がなぜ比例名簿の上の方にいたんだろう。
多くの国民は杉田水脈がバカなのでは無いかと印象付いたかもしれないが誤り。

すでに確定しているバカ。

持ち帰らせずにその場で仕留める追い込み方をすれば杉田水脈から自民党を崩せるくらいの自爆するからみんなガンガレ
こいつは嘘つきだから何も信用出来ない。
それにしても酷い人相だこと
それなら毎日新聞は「これこれの場合『関連団体』として報道しております」という定義をきちんと表明せよ。表明しないなら「定義がわからない」と言われてもしかたなかろう。ゴミ記事。
なぜこんなのが国会議員なのか🤮
杉田先生の言わんとすることを理解できない毎日新聞て終わってる…(笑)。
毎日はこれを聞いてどう思ったのか書けよ
定義?関連する団体だよ。ちょっと調べれば関連してるか否かすぐに分かる。ふざけた言い方。国民を舐めてる。
で、記者はなぜ突っ込まない? 「と語るにとどめた」って、とどめているのは記者自身だろ。
毎日は会見の内容を垂れ流すだけ。
定義が分からないとか子供じゃないんだから自分で考えろよ。分かるでしょ、普通。だからこのババアは入閣させるべきでは無いのに何が出来るの?問題発言だけだろ。
保守系議員が関連団体と少し関係があったら大騒ぎ・・・
それを言い始めたら、毎日新聞系のTBSなんて、オウム真理教の関連団体じゃんね。
TBSはあの時停波すべきだったね笑
旧統一教会「関連団体」の「定義が分からない」としながら多様性については「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」と…どうやら「多様性の定義」は知ってると思っていやがるらしいが、…

絶対理解してないな👎
壺売りとは縁を切れないということのようである。
いつまでもそういうことを言っていればいいよ。
そのうち追及や報道に耐えられなくなって、辞任することになるだろう
←杉田議員が政務官に就任した事でマスコミの攻撃対象になるんだろうなと思ってたけど、早速始まったか。杉田議員、頑張れ。
どうしてくれるの、自民党!
こんな人を比例で担ぎ上げているんだよ、あなたたちは。
だから、岸田さんの指示にも従わない、と?
ならぬ事はならぬのです


LGBT差別の件も本人が理解するまで、指摘し続けよう。

未だに、カエルの面に小便のようですが。差別は決して許されない。
議員が「知らない」で済むと思うな。馬鹿なのか、調べろよ。
印象操作の見本。

購読者が増える訳ないなぁ〜
≪ヤバくなると「わからない~」≫
🐴🦌なの❓️
「分からない~」
色々すごいな·····
確かに。ってしかならないんだけど、この便所新聞は何を叩きたそうにしてんの?
反社会団体を同定できない様なバカに国会議員の資格はない。さっさっと辞めろ。
これは反社の定義がないの再来か。/
空気が分からない鈍感人は国会議員失格。
水脈‼️もうサッサと辞めろ😡
コイツが政界にいても何の役にも立たん💢‼️
こんな奴を比例トップで推す自民も狂ってるし、それを起用するのも正気の沙汰では無いわ💢😡‼️
こんなに何も分からなくて仕事ができるのかな、この人
何この人。。。
図々しくて厚顔無恥、こんな人が政務官やってるんだ。
分からないんだったら政治家やめたほうがいい。
これ、自分で「私には精査する能力がありません」と喧伝しているようなもので、そもそも議員としての資質が一切ありません。言うなれば税金泥棒です。
Twitterのアイコンと、全然顔写真違うくて笑うわ🤣🤣🤣
Twitterアイコン詐欺
18年にLGBTなど性的少数者は「生産性がない」

LGBTを政治的に認めることは、社会を腐らせる行為につながりそれは少子化を加速させる行為である、ド変態を国が認めたらそれは社会を腐らせる一歩である。
空気のように嘘を吐く
こんなこともわからんのが議員やってるから日本は衰退してくんだろうさ。定義がわからんからと曖昧にして付き合い続ける。
それは被害者である信者から捲き上げた寄付や労働力を搾取するということ、つまり共犯者だ。
定義が分からない?
岸田さんの指示が、曖昧だったということになります。
休養をとるなら、しっかりと再調査の指示をして下さい。
国民を馬鹿にするのもいい加減にすべきだよ。
失礼覚悟で言うが国会議員の資格なし、税金で飯食うな!人間のクズだよ!
杉田水脈「(役員がいることで)関連団体というのかどうかは誰も確認できない。(関連団体の)定義が分からないので、これ以上のことは申し上げられない」

統一教会の関連団体の定義が分からない杉田さん、貴方はその定義について口出ししなくて結構ですよ。
何が起きてもいつも知らないわからないとしか言わないなら、できる仕事は何もないでしょう。多様性や差別も知る意思がないのだから、憲法尊重擁護意思なしとして議員辞職することを強くお勧めしたい。→
見下したりバカになったり…大変だね🤣
→まだおめおめとのさばっていたか「オナベ」😆😆😆😆💀💀💀💀
あんたの言う、「生産性」の定義を教えてくれ
はぁ⁉️
わからないレベルなら議員辞職してください。
職場のパソコンで同じ記事が出て来てオッタマゲたが・・・。
自分の誤りに向き合うことができない政治家はいらない。
嘘と詭弁とデタラメばかりだな。
この議員に限ったことではないが。
この女も生産性が全くない!定義がわからないなら、聞けばいい。
(なんで議員なのか、ちょっと分からない)
分からないのなら国会議員を辞めろよ
まあやる気が無いか、馬鹿なんたろうな。
もし杉田某がそれで逃げ切れると思っているのなら、マスコミはよっぽど舐められているということですよ。
わからないならお前が無能なだけだから辞めろ。
自分の行動も発言も解らないひとが
辞めましょう
知らない、分からない、関係ない、それで誤魔化し切れると思ってんのか?生産性もへったくれもない奴らがよ
安倍氏がいない今、朝日、毎日が、潰しておいた方が良いと思う議員は高市氏と杉田氏。解りやすすぎる。与党支持者は全力で擁護すべし。
関連団体の定義がわからないのに
何故関連団体から支援してもらった事はありませんと断言できるのか?
それが分からないほど低脳な人は国会議員を辞めて下さい。
そもそも定義も何もない。論点すり替えを狙ってる?
ただの苦し紛れ?
氏、旧統一教会関連団体「定義が分からない」
得意技かな
政治家は平然と嘘をつく事が必須だと解る会見でした。しかし杉田議員の佇まい、何とも不気味だ。歪んだ保守勢力の象徴と言うべきか。
文句言うときはエラソ~にしているけど、単に屁理屈こねてオヤジ連中におべっか使っているレベルの低い女。議員どころか社会人の資格なし。
一応国会議員でしょ?!この人に国政に関わる資格なし!
どういう精神状態なのだろうか。これで正常なら異常だし。異常なら辞めてください
ようバッジ付けれるよな。
そんな事も分からないくらい頭悪い人は政治家辞めなさい。
女性はいくらでも嘘をつけると言った女性です。御自身のことでしょうけど。
こっちがおかしくなる

まさにカルトだ
こういう人を議員に選んでいるのも国民だという暗澹たる現実。
あなたは過去に多様性を否定したことも、性的マイノリティーを差別したこともあります。
岸田さん、国際社会上、また我が国の国益の為にも、これを野放のままではいけませんね....😨😢😔
通訳→私はバカです。
※「定義が分からない」なら、その団体名を公表してください。
旧統一教会関連団体なのかどうかは多くのメディアが調査いたします。
それがメディアの役割。
この方、国民に大嘘をつく。
議員の資格無し。
あんたのほうが、わからん
議員辞めたら?
最近、統一協会擁護の保守愛国層が言っているのがこのカルトの定義。
統一協会がダメなら創価学会も同じだろ!
統一協会だけがダメならその定義は何だ!
と言う理屈で兎にも角にも統一協会を擁護するネトウヨ。
議員さん、社会人としてダメな人がたくさんいることがわかりました。
比例に混ぜ込まれた人も、混ぜ込んだ人も、でしょうね。
誰が杉田水脈みたいな人物を政治家として許容できるのか?

PTAの仕事とかでも、トラブルにしかならないと思う。

無理‼️
「統一教会と知った上で関係を持ったことは一切ない」
「(関連団体の)定義が分からない」
当たり前のやりとりに、因縁をつける各紙。ちょっとでも統一教会と接点があれば罪とする魔女狩り状態。政治家が特定の宗教で差別をしてりえばそれこそ憲法違反。
分からない ことはググれや カス議員
ググれ。辞書を引け。そんなこともできないならさっさと議員を辞めろ。
歴史修正主義者なら朝飯前のセリフ。

「私は過去に多様性を否定したこともなく、性的マイノリティーを差別したこともない」
じゃあ勉強すれば?としか…。
例えば暴力団関連団体とも「定義が分からない」で関係もつの?職務上必要な知識じゃないの?真面目に仕事するなら、知らない分からないはむしろ恥だと思うのだけど。
杉田水脈「私の支援者になったLGBT当事者もたくさんいる。(個性や多様性を尊重するという)岸田政権が目指す方向性と何一つずれている部分はない」


誤謬の一つ「黒人の友人を持つ私は、人種差別主義者ではない」
タイトルとURLをコピーしました