メディア記事

山際経済再生相「適切なタイミングで」 コロナの分類引き下げ

バズる指数ピーク 436

 twitterコメント 144件中 101~144件
自民党支持者以外の声を聞く気がない大臣に、何か言われても、聞く気にならないね😤
狂ってやがる。
適切なタイミングって、今でしょ!
どこまで腐ってるんだこいつは。
辞任しないの?反社会的組織とずぶずぶの大臣は🥲
適切なタイミングなんてとっくの昔に通り過ぎてるだろ
少しは頭使えよw
こんな人の言うこと、なんも信用でけへん。
自民統一党。
判断が遅い
壊れかけのRADIO〜♪
どうせお盆明けても「増加傾向にあるので見送りに...」ってなるんだろうな…
「検討します」と「適切なタイミングで」は同義。
山際にしろ加藤にしろ西村にしろ…統一教会ズブズブの疑惑のデパート。コロナ分類引き下げて、治療費まで国民に負わせようとかいうんだろ。まさに棄民議員
適切なタイミングなんて、とっくに過ぎてるって!さっさと下げろー!
なにが適切なんだよ。
どうせこのままのらりくらりなんじゃないの?
その前に、壺大臣、さっさと辞めな。
適切って言葉、岸田の発言で聞き飽きた。
適切な。。。
なるほど
ご自身の引き際も
「適切なタイミングで」
お願いします
コロナ対策何か特別に実施していますか? 死者も過去最高で反省も成果も何も無して無くて要望だけですか?
「検討」「適切」、やる気がないな、この政権。
自民党は政権が変わるたびに初めから検討に入り、短期政権ではタイミングを逸している
分科会やアドバイザリーも総入れ替えする?
こいつはまじ黙れ!
二類とか五類とかあーだこーだ言ってるが要は
『毎日の感染者の発表を止める』
これだけでコロナなんてすぐに風化して終わる。

風化すれば裏で何人感染しようが興味を示さないのが人間の本質だからです。
2019年までそれで社会が上手く回ってたように。
鳥取県警本部長が「警職法違反を常習的にして良い」との決済をしている👈3条2項前段家族通知書不発行0%引渡👈3条2項後段保健所通知書発行100%引渡
政府が何もしないで分類をいじってもなー
最低でも検査と薬を確保してよ。誰でも使える価格でね
適切なタイミング?
判るのか?
後手後手の対応しか出来ない政府に適切なタイミングを測る事は無理じゃない?
山際がコロナ対策は無理である。何故なら第6波、第7波で適切な対策が示せず、愚策と無策である対策担当がこれ以上コロナに手をつけたなら、日本はコロナで潰す。
2類相当から5類などに変更する時期について"適切なタイミングで対応していく"🙃、コロナの件の前に国民に説明する事があるだろ😡

お前と統一教会との関係をキッチリと説明しろ🤬

ケジメをつけろ🫵
正に今です!
はよ、辞めんかい
適切なタイミングって波が収まった時期以外にいつがあるんだ?今やったら混乱するに決まっている。本来ならデルタ株が収まった去年の10〜12月が適切な時期だったと思うが。
それよりもカルトの件をちゃんと説明しろよ。
担当が違う気がするが
壷🏺野郎、さっそくとんでもない事を言い始めた。
もう遅いけど、やるなら今しかない。
今直ぐに!
2022年も、もう3分の2が過ぎようとしています。このまま年末を迎えることのないよう、しっかりと決断し、騒動に終止符を打ってください。
今度こそ本当に引き下げするのか?また検討だけで終わることが無いよう決断力を発揮してほしい。これは正常化への1ステップでしかない
山際氏は「(新規感染者数が)減少している県も出てきているとの指摘もあるが、お盆の間で人が動いている。順調に減少傾向にいってくれることがベストシナリオだが、そうならない可能性もある」と指摘しました。
>
適切なタイミングは、今でしょう!
「適切なタイミング」で辞任した方が良くないですか?統一教会との関係を隠して入閣した山際経済再生相さん。
「後出しジャンケン」は引っ込んでろ🤬🤬🤬🤬🤬
5類「など」と言ってるから新型インフルと同じようにオミクロン以降は新型じゃないから指定感染症でもないってことにするシナリオもありそう。
「おまえ、経済再生やろ…!」
(・`ω´・ )
旧統一教会のことがなかったかのように普通に仕事し始めてる。
その程度ってことか。
舐められてる。
タイトルとURLをコピーしました