メディア記事

中傷ビラ、なりすまし投票…旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態

バズる指数ピーク 288

 twitterコメント 240件中 101~200件
複数の信者や元信者が毎日新聞の取材に選挙運動への関与を証言。時には法律に抵触しかねない行為にも及んだと証言。
>女性は「他人になりすます も指示された」と証言する。人事異動で引っ越して寮にいない信者の投票所入場券が届くと、その人のふりをして投票所に

中傷ビラ、なりすまし投票…旧 信者が明かす の実態
カルト教団からの選挙応援を受けた候補は、信者からむしりとった壺の代金をバックにする力と不当な選挙運動のおかげで当選できた可能性が高い。
議員辞職すべきです
旧統一教会、選挙支援の実態 “信仰のため”証言 …公安は違法選挙をしていた国賊カルト犯罪集団自民党を今すぐ逮捕しろ!
←氷山の一角なんだろう。安倍氏も選挙妨害に暴力団を雇ったくらいだし。
演説会でサクラ、突き上げた拳
「先生は、最後まで死力をふりしぼって歩んでおられます」「天が立ててくださった人物」「知人友人に勧める行動を」
統一教会はその存在そのものが社会を壊す毒物。内部から効く毒物としてオウム真理教どころでない危険度。少なくとも今すぐ宗教団体としての許認可を取り消すべき
旧統一協会のとんでもない悪業がまた明らかになった。
旧統一協会お抱え議員、井上義行を断罪せよ!
金払ってないので読めませんが、気になるのは「なりすまし投票」。
それができる制度なのが怖い。統一協会だって創価学会だって、やるでしょう。表だってあんなデマ宣伝も平気でやるのだから。
制度上、なんとかならんか。
故安倍晋三氏も謀略文書配布を統一教会に依頼すれば、火炎瓶を投げ込まれなかったのに・・・
幹部が投票を呼びかける「先生」とは前回参院選で落選し、今回返り咲いた自民の井上義行参院議員(比例代表)のことだ。熱心に信仰する親からも「井上さんに投票するように」と要請された。
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
なりすまして投票までさせてたから自民党がずっと負けなかったんだね。

でもこれって公職選挙法違反じゃないの?
警察はまたなんにも捜査しないの?
呆れる実態だけど、これ、ひょっとして統一教会以外の宗教でも堂々と行われているのではないだろうか?
>女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する。人事異動で引っ越して寮にいない信者の投票所入場券が届くと、その人のふりをして投票所に向かった。
>「アベル」と呼ばれる先輩信者の指示で、県議選の候補を中傷するビラを封筒に入れ、宛名を書く作業に携わった。立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立てる内容。
氷山の一角でありましょう。
カルトを野放しにする政治家は要りません。

「選挙運動に関わるのが嫌だと言っても『学費を出さない』とか『明日死んでしまう』と脅された」
演説会でサクラ、突き上げた拳
選挙無効だ、ゴルァ!!
反社会的集団が自民党の議員を応援。

「時には法律に抵触しかねない行為にも及んだというが、「信仰のためなら怖くなかった」と」
公職選挙法違反になりそうな汚れ役は、自民党自らは手を出さず、宗教法人本体でもなく、統一教会のフロント団体にやらせるわけか。

自民党は「勝手にやってくれたこと」のスタンスなら無傷か。
自民党も某カルト統一教会も、自分達の利益のためなら、なりふり構わず⁉️なんだね。そっくり〜🤣🤣🤣
特定政治家に対する神格化って「ネトウヨ」と呼ばれる一群のアカウントがやってたアレですね。「安倍さんしかいない!」「高市早苗さんは天照大御神の再来!」みたいなアレ。
統一教会では文鮮明と幹部の言葉がこの世界の全ての制度、慣習そして法体系に優越する。自民党も同じでいいですか?
本当に最低なカルト詐欺師集団やな。
オウム真理教現、アーレフと同じ。
正に、オウム真理教は、サリンを
自民党と統一協会&創価学会公明党は
謀略ビラを闇に紛れてゴミの如く撒き散らし
>先輩信者の指示で、県議選の候補を中傷するビラを封筒に入れ、宛名を書く作業に携わった。立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立てる内容
😱
…選挙運動への関与を証言…
…法律に抵触しかねない行為にも…
「信仰のためなら怖くなかった」…

安倍元首相…岸元首相とつながり…「公然の事実」

中傷ビラ、なりすまし投票…

旧 信者が明かす選挙支援の実態
選挙違反も・・・。
「統一教会の地域組織が
信者にこういうメールを出した」

・・・というのだが、
まさに、それがどうしたのだ?
創価学会の人も選挙運動してました。実際私は、そんな電話を受けた事もありますよ。

毎日新聞さん的には、それは構わないんでしょうかね?🙄
Dappiなら自民党側が払う必要あるしオンライン限定だが、統一協会なら無償でリアルで勝手に動いてくれて便利で、政策的にも共依存でズブズブが実態か。-
中傷ビラ、なりすまし投票…


複数の旧統一教会信者や元信者が取材に、選挙運動への関与を証言しました。
「時には法律に抵触しかねない行為にも及んだというが、「信仰のためなら怖くなかった」と明かす」
本当にカルト教団に支えられているんだな、自民党は。
ダメじゃん…
宗教⁉️😵😢

不正と分かっていたが罪悪感はなく、私たちの仕事が神のために役立つと思うと怖くなかった」と当時の心境を振り返った。
井上義行先生への応援がはっきりと。そしてなりすまし投票とか普通に違法行為だな。:
統一教会の話も、もうだいぶ飽きて来ただろ?w

マスゴミもヤンヤン騒いでるけど、統一教会に限らず新興宗教と政治なんて、普通に四則演算出来る頭の記者だったら、100%全員が大昔から知ってただろうに、

今更、鬼の首をとったみたいに騒いでる方が違和感を感じるわ!爆
国葬に反対する。
熱心に信仰する親からも「井上さんに投票するように」と要請された。
生まれた時から信者で、教団が安倍元首相や祖父の岸信介元首相とつながりを持ってきたことは「公然の事実」だった。…

中傷ビラなりすまし投票旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態
なりすまし投票は完全に違法行為やん。
公○党もやってた記事を読んだことがある。
この成りすましを対策するにはデジタル化がいいのか?
なりすまし投票まで。出てくる、出てくる、問題が大量に。
彼らは弁護士や記者に嫌がらせしているので、自民党への「選挙協力」は事務所ボランティアとかだけではなく、こう言う攻撃的な面も含まれるのは驚かないけど、お金を持っているので各種怪文書の出どころを辿ると実は…と言うのは結構ありそう。
カルトによって日本に産み付けられた議員に、ナニも期待できない。
「なりすまし投票」
公職選挙法違犯で、逮捕して、議員辞職させて、当たり前だ🔥🔥🔥

>
謀略ビラ発送の実働部隊じゃんか……:「仕事の一環としてスケジュールを決められ、「アベル」と呼ばれる先輩信者の指示で、県議選の候補を中傷するビラを封筒に入れ、宛名を書く作業に携わった。立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立てる内容」
〈女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する。人事異動で引っ越して寮にいない信者の投票所入場券が届くと、その人のふりをして投票所に向かった〉
野党に対するネガキャンはてっきり創価の青年部隊あたりだろうと思ってたが、統一だったのね・・・。
公職選挙法違反、反社ですね
なりすまし投票?犯罪。摘発して欲しいし、どうしたら防げるの?
女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する。人事異動で引っ越して寮にいない信者の投票所入場券が届くと、その人のふりをして投票所に向かった。
こんな「選挙支援」で当選した議員は、議員である資格はないよな。
―時には法律に抵触しかねない行為にも及んだ
スパイ防止法支持推進の件、どうせ共産党潰すためだろと思ってたけど、こんなの見せられると自分たちが取り締まり対象にならないようコントロールしてたんじゃないかって考えちゃうな
統一協会解散はよ。
今更w

つうかそれ言うなら創価学会も同じだろ。
統一教会も創価学会も同じデマが常套手段のカルトだ。
統一教会がやってたんだね…😡
統一協会(勝共連合)の反共中傷ビラは共産党躍進時には顕著で、2000年の大阪府知事選では200万世帯に反共ビラがまかれました。
自民党と統一教会の選挙違反の実態。
"時には法律に抵触しかねない行為にも及んだが「信仰のためなら怖くなかった」と明かす。「 先生は、死力をふりしぼって歩んでおられます」「天が立ててくださった人物」「知人友人に勧める行動を」"
生まれた時から信者で、教団が安倍元首相や祖父の岸信介元首相とつながりを持ってきたことは「公然の事実」だった。 …
創価と同じ。
犯罪。

》女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する。人事異動で引っ越して寮にいない信者の投票所入場券が届くと、その人のふりをして投票所に向かった。「(自分の入場券で)朝行ったら、(他人の入場券では)夕方に行くなど、ばれないように工夫した。
「今となっては「自分の頭で考えて投票するのが、選挙のあるべき姿ではないのか」と思い直した」
記事は読む気もしないが、タイトル通りのことが行われてるなら違法行為だ。真っ当な報道機関なら告発すべきだと思うが🤔
まさに社会の敵やないの
信者どれだけいるんやろ?
井上よしゆきは統一教会候補
それを差配したのが安倍晋三
「先生は、最後まで死力をふりしぼって歩んでおられます」「天が立ててくださった人物」

時には法律に抵触しかねない行為にも及んだというが、「信仰のためなら怖くなかった」と明かす。
中傷ビラ、なりすまし投票、法律に抵触しかねない行為にも「信仰のためなら怖くなかった」…旧統一教会信者が明かす選挙支援の実態
衆参解散総選挙で選挙をやり直してくれ。カルトどもは本当にもう沢山。
信者、元信者の証言が報じられ始めましたね。
協会も自民党も、表向きの話は良いから、こうした暗部をどんどん明るみに出して行って、追及し続けましょう。
中傷ビラ、なりすまし投票…旧 信者が明かす選挙支援の実態
流石の毎日クオリティです。
反日メディアであることをお忘れなく。
反共謀略集団=旧統一協会=勝共連合
いい記事。いや、ひでえ話だ。“「アベル」と呼ばれる先輩信者の指示で、県議選の候補を中傷するビラを封筒に入れ、宛名を書く作業に携わった。立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立てる内容。”
あのnews映像見ても普通じゃないと思う🤔
『県議選の候補を中傷するビラを封筒に入れ、宛名を書く作業に携わった。立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立てる内容』
立候補した信者‼️
地方議会にはいっぱい統一教会信者の議員がいそうですね😱
安倍晋三銃撃事件はパンドラの箱を開けた!
これを、自民と統一の合体と言うんだ!>
"なりすまし投票"。反社どころか、単なる犯罪行為教唆組織。これと手を切れない与党も"反社"の一種。
あー、選挙が近くなると「出処不明の反共ビラ」が国政、地方選を問わずよく入ってましたね🤔

まあ、統一教会か創価学会だろうなぁとは思っていましたから、別に驚きは無いですけど😝
法律に抵触しかねない行為にも信仰のためなら怖くなかった…

🌸。゚:*:✼.🌸。✿.。🌸⋆¨̮⑅…*🌸
とうとう自民党のための の闇が統一教会ネタ便乗でマスコミでおおっぴらに‼️
『女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する』
安全で安上がりな不正方法がこのなりすましだ。
統一教会に限らずそこら中の自民党支持団体がやっているだろう。
『立候補した信者のライバルのスキャンダルを書き立て』『他人になりすます不正投票も指示された』この辺りの事情は支援を受ける陣営はどの程度把握していたんだろうか。
なりすまし投票って、違法行為じゃん。。。
それも、組織的犯罪。。。
内部の関係者が語ってくれたのをまとめた記事です。

政治がひどいなら、証言を積み上げて外圧にしていくしかありません。

自民党が責任を果たさないなら、社会が追いかけて責任を追及するしかありません。

秋の臨時国会に向け、遅すぎることはありません。
自民党が勝てるのも統一教会がこんなことしてるからなのか
“女性は「他人になりすます不正投票も指示された」と証言する/不正と分かっていたが罪悪感はなく、私たちの仕事が神のために役立つと思うと怖くなかった」と当時の心境を振り返った”
すげえな。。。。絶句するわ。
「井上よしゆき先生は、最後まで死力をふりしぼって歩んでおられます」「天が立ててくださった人物」
自民党が手放したくないわけですね。
売国ど真ん中やん。
も、安倍が秘書の立候補した選挙で、対立候補への差別的中傷ビラをまかせたんだったっけ。
国会議員自身が犯罪して、なんで捕まらなかったのかね。
吉村知事への返信見たら統一信者がたくさん、応援してる感じですね。
辻元清美への度重なる選挙妨害も統一教会だろうしな。特に事務所に卵投げつけた奴を未だに擁護してる奴がかなりいるし犯罪者を擁護するのもおかしいけど被害を受けた側への批判が物凄くてこれが統一教会のやり方か。
創価学会も掘り下げようぜ
”時には法律に抵触しかねない行為にも及んだというが、「信仰のためなら怖くなかった」と明かす”
明らかな反社カルト癒着一体化一心同体の政権自民党
こんな政権内閣が民主立憲国家では許されるはずがない
許されているのは国民を欺いて政権に居座っているから
こんな状態は近代民主国家とは言わない
えっ?なりすまし投票!?!!😳
毎日新聞小さく報じ過ぎ
タイトルとURLをコピーしました