メディア記事

第2次岸田改造内閣が発足 「旧統一教会と関係」閣僚に7人

バズる指数ピーク 1,445

 twitterコメント 756件中 701~756件
これは統一教会だけでなく反日朝鮮人を日本から追放しないと終わらない 根深すぎる
世襲寄生虫は全員不要
反社カルトと関係ない人連れてこればいいのに、
意地でも自民はカルト内閣を維持したいみたい
宗教とズブズブの自民党ダメダメで草
②との関わりを認めた7人は交代したが、第2次改造内閣では新たに、加藤勝信氏、高市早苗氏、林芳正外相、山際大志郎経済再生担当相、寺田稔総務相、西村明宏環境相の6人が関係を認めた。 高市、山際は統一教会と関係薄くない気がするけど…。霊感商法を全廃しないとダメだよ。
つまり、これまで長きに亘って の片棒担いできたことへの謝罪もなく「もうせえへんからそのくらい目ぇつぶれや」と国民に言うてるわけやね。恥知らずが。
> 「旧統一教会の政策が不当に自民党の政策に影響を与えたとは認識していない」と強調

『不当に』という言葉を使わなければならない意味とは😒
統一教会と自民の政策が元々一致してたって事なのかも😑コワ
旧統一教会と関係があった議員を切り離す為に内閣改造したんじゃなかったんだ…
なら何の為に内閣改造したんだろ?
厳正に対処したけどまだ5人オッケー😵‍💫
それでももはや元凶とも言える安倍氏の国葬はやるの?今一番旧統一教会と関係があると言われている人なのに。
どこまーでも、どこまーでも、果てしない壺~
内閣改造で、宗教団体・旧統一教会や関連団体との関わりを認めた7人は交代したが、第2次改造内閣では新たに、加藤氏、高市氏、林外相、山際経済再生担当相、寺田総務相、西村明宏環境相の6人が関係を認めた
首相は会見で、旧統一教会について「関係を点検し、見直すことを厳命し、それを了承した者のみを任命した」と説明。
日本の政治、岸田さんになってから一気にgdgdになってしまった
自民党に関係ない人いるの?
統一教会排除するどころか増やしてどうすんねんw_(┐「ε:)_
創価学会も同じで、それ以上のことやってるけど、創価学会が日本のマスコミ、新聞、テレビに食い込んでいるし、CM企業にも、日本って、公明党を潰してみたら、もっと良くなるのにね。それをしない野党が残念!
まずキシダ本人の点検結果はどうだったのかな?
そこから発表するべきでしょ。
マスコミもちゃんと訊くべき事を訊かないと。
国民をなめ過ぎ。
開き直りか?
やはり高市早苗は統一教会と

第2次改造内閣では新たに、加藤氏、高市氏、林芳正外相(61)山際大志郎経済再生担当相(53)寺田稔総務相(64)西村明宏環境相(62)の6人が関係を認めた。
ページを開くと6人に増えてる…
今後もっと増えるのでは?
7人交代させたのにほぼ意味ない
何故美味しいポストの国交相を創価の指定席にしてるんだ。
怪しい宗教団体とは手を切ると言いながら、創価は良いのか⁉️
発足した瞬間からこれって、 が「お前大丈夫だよね?」と問うた際に嘘をついていたかダンマリを貫いていたかのどちらかなのかなと思ってしまうのですが。国会で無駄な時間を費やすことになりそう
え!6人に増えている。『
ダメダメ内閣
第2次壺内閣
5人に増えた。実際にはもっといそうだな。『
総理に事前に報告しないでしれっと入閣するんだから、総理はなめられたもんだね。
自民党はどんだけ今まで国民のために働いてなかったことが露呈してるよね。
職責の自覚が無い連中ばっかり
反社政党自民党
改造壺内閣>
自民党はカルトとズブズブ過ぎて無関係の人だけでは選べないらしい。
後出しじゃんけん敵印象だよなあ。
ダメじゃんなあ。
林外務大臣は中国でハニートラップに…自らも何度も中国を訪れて中国人女性に会いに行っているとの事実が👎
こんな状態では対中国外交は出来ないでしょう😓
中国への忖度は多大な損益❗️
最悪の外相だ😱
この人たちは知っててこれだ。関西の身を切る改革と一緒、被害者に補償とか違うよカルト団体を解体することが義務なのにこの顔ぶれ。
だから はだめだと思いますよ
「これからどうするか」ではなく
「これまでがどうで、これからどうするか」です
自民党はもう卒業しましょう
旧統一教会との関係、本当にないのだろうか?(笑)
きちんと5人には統一教会との決別宣言をさせるということね。

宗教団体が法令を逸脱した場合、厳正に対処すること、悪質商法などの被害者救済に万全を尽くすことを指示したと明らかにした。
中国共産党の手先も忘れちゃダメ!!!
政治家にクリーンなイメージ持ってるヤツ、そんなにおる?
禁断の果実、悪魔の実を食べた者は魅了されます。
身内も切れない人間に果たして敵が切れるかな?
こんな感じね…
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
さっさと今回の豪雨被害者や被害地を援助しろよ
無視しやがって。
地位と金と権利だけのための内閣
>新内閣は「政策断行内閣」だと強調した

その政策内容が売国・壞国・亡国なのだから断行されても困るんですよ。
岸田首相の周辺に要職者・・・
統一断交内閣にすべきだろ!
第2次岸田改造内閣が発足


岸田首相は「数十年に1度とも言われる難局を突破するため、経験と実力に富んだ新たな政権を発足させた」と述べ、新内閣は「政策断行内閣」と強調しました。
統一内閣
このまま有耶無耶にして逃げ切るんでしょ?
自民党は毎回それよ。
都合が悪くなれば病院に逃げ込み、気づいたら戻っている。協会等からの不動票で作られた党なんだろう
第2次岸田改造内閣発足。
このまま が 問題に対処しなかったら次の選挙ヤバイかも。
第2次岸田改造内閣の初閣議後の記念撮影。
第1次小泉内閣から約20年ぶりに、旧官邸の階段で記念撮影。懐かしすぎてたまらない…。記念撮影で趣向を凝らすところも、池田勇人を真似るとは、宏池会愛が凄すぎる。
今までも「仕事人内閣」だの「全員野球内閣」だのネーミングだけは立派ですよね。

>新内閣は「政策断行内閣」と強調した。
山際大志郎、加藤勝信、寺田稔、西村明宏。
タイトルとURLをコピーしました