メディア記事

荻原健司・長野市長、旧統一教会関連団体に祝意ビデオ 当選の返礼で

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 56件中 1~56件
「長野市の荻原健司市長は…関連団体「平和大使協議会長野支部」の会合にビデオメッセージを送っていた…初当選した2021年10月の市長選で、旧統一教会関係者が街頭演説に来たことへの返礼」|8/10毎日;
あら、ここにも統一発見。💩
確信犯
お互いに祝福する。とは
やれやれスポーツ脳のオッサン
タダで働くトンマなんて地球上居ないよ!
得があるから協力してくれるのわからないのかよ?
地球上でタダで動くのは地震だけ!
旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった。
協会が市長選挙の街宣を応援→当選の返礼。
「選挙応援を勝手にやられた」のならギリセーフサーチ?
でなければ、ツボ陽性?
荻原健司が長野市長だったことも知らんかった。結局脳筋なんだろが
選挙で統一教会信者の動員が、支援があったんだろう。
2004年から2010年にかけては自由民主党に所属し参議院議員を1期務め、経済産業大臣政務官を歴任。
「旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった。今の状況を考えると(メッセージを出すかどうか)もっと慎重に判断するべきだった」

今の状況を考えると?
韓国の回し者。こんな市長までサタン。政治家が悪魔の顔に見える。顔相が同じ。繋がりある奴は辞職でしょ。信じられない。
昔からチョロQ 選手時代 おねーちゃんナンパしてるとこも見たし、離婚のことは報道されないし、金メダリストは特別待遇だな! 当選の影で泣いている人が沢山いる 先ず謝れ!
今後が大事でしょうが、これまでの経費は?
荻原健司・長野市長
旧統一教会関連団体に祝意ビデオ
【当選の返礼で】

怖いね😭これなんだね。

❌旧 ❌関連団体「平和大使協議会長野支部」

荻原市長
「旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていた
街頭演説に来たことへの返礼の気持ち
➡️これはショックです😝
冬季オリンピックのレジェンドであるメダリストが何たることを!
あ、あの、スポ根ね。
道理で、政治的センスなんてないのに、市長なんかになれるのはおかしいと思ったら、やはり なのね。
なんかもうズルズル出てくるわで気分が悪くなって来たわ
まだまだ出てくるんだろうけどどうするコレ😑
市長「社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった」
≪市長選で、旧 関係者が街頭演説に来たことへの返礼の気持ちだったという。(中略)「 長野支部」から市秘書課に依頼があり、政務として出すことを決め≫
統一教会は“正体隠し"の為の名称変更ではないと否定するが、名称が変わったことで↓のような間抜けな政治家が無関係だと思ってしまう。名称の変更が如何に重要かよくわかる事例だろう。
荻原健司もアウト~~~~!!
議論がズレてるなんて言ってたな。案の定だったな。
平和大使協議会長野支部 だそうです
この人、長野市長になっていたんだ。
オリンピックで活躍すれば何でもOKなんだね。
つか、この人長野市長になってたの?
知らんかった。
スポーツマンの崩れ落ちもこの程度
票貰ったんだろうなー
接触するのか、しないのか、はっきりしろ!
政治家とは国、地方押し並べて言う事は同じでうやむやに終わらせようとしている。今度は国民は黙っていない
え、いつの間か市長になっていたのか。
『当選の返礼』
長野市民はリコールしないの?😎
街頭演説に来た人が統一教会関係者だといつ分かったのだろう。
わかっていて演説をして貰っていたら、それは脇が甘いと思う。


…旧統一教会関係者が街頭演説に来たことへの返礼の気持ち…
🏺元アスリート。
「旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった。今の状況を考えると(メッセージを出すかどうか)もっと慎重に判断するべきだった」と。政治家だとこういう言い訳が通るのか?ええかげんにせえ。
毎日新聞よ‼️
政治家を批判する前に、オマエ等も旧統一教会の広告塔をしていた過去を説明しろよ‼️毎日新聞‼️
の 市長は8月9日の会見で、旧 の関連団体「平和大使協議会長野支部」の会合にビデオメッセージを送っていたことを明らかにした。初当選した2021年10月の市長選で、旧統一教会関係者が街頭演説に来たことへの だったという。
″当選の返礼″ってスゲーな…
完全にズブズブ🏺🏺🏺🤢
統一教会関連団体にビデオメッセージを送っていた
当選の返礼?ズブズブじゃん、壺市長。
市長職だったことのほうが驚いたw
ロクな成果も出せないお飾り市長なら辞職したら⁉️
カルトが集めたお金で助けてもらったのか。
そもそもこの人が市長であることに驚きましたが、リコール請求は可能なのでしょうかね。
荻原よ、お前もか‼️
お辞めください
「旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった」
なら旧オウムから講演や祝電を求められれば対応するということで宜しいですね。
統一協会シンパは旧オウムシンパと同じ。
🌸9日って昨日?🙄🙄🙄🙄
長野市長やっていることにビックリ。知らなかった。/
「今の状況を考えると(メッセージを出すかどうか)もっと慎重に判断するべきだった」だそうで、それまでは問題と思っていなかったそうだ:
地方自治体レベルでは壺汚染ひどそうだなあ
…初当選した2021年10月の市長選で、旧統一教会関係者が街頭演説に来たことへの返礼の気持ちだったという。
「初当選した2021年10月の市長選で、旧統一教会関係者が街頭演説に来たことへの返礼の気持ちだったという。」
って、選挙活動や当選へのお礼って、ブログで「ありがとうございました」みたいなこと書くレベルでも公職選挙法違反と見做されるんじゃなかったっけ?
選挙のお礼だそうです。
完全にアウト‼️
即刻辞任すべき‼️
政治家と旧統一教会との関係が社会問題化する中、長野市の荻原健司市長は9日の定例記者会見で、関連団体「平和大使協議会長野支部」の会合にビデオメッセージを送っていたことを明らかにしました。
旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、最近はそういう情報に接していなかった…なら仕方ないって、なるか!スベるのはスキーだけにしてね。
知らなかった。
自分の広告塔としての価値は十分過ぎる程理解している筈で、政治家としての資質がないと思います。
浅はかな考えですね。
もしも、自分の家族が巻き込まれたら?
同じ立場なら
近寄らないですよね?
市長は「旧統一教会がかつて社会問題化したことは知っていたが、(~略~)もっと慎重に判断するべきだった」と述べ、今後は接触すべきではないとした
タイトルとURLをコピーしました