メディア蚘事

軍事挔習、冷静保぀台湟瀟䌚 「やり過ぎでは」䞭囜離れの動き

バズる指数ピヌク 120

 twitterコメント 86件䞭 186件
挢囜なら内郚厩壊確定な
ダフヌニュヌスにも同様の蚘述があるので読んでみおください
↓
䞭囜補品をやめ
台湟の品物ぞ
どんどん䞭囜から離れよう
力ずくだけで人心は寄らないっお事を知っおるからこそ䞊手く利甚しおきた䞭華人民共和囜なのにね。
それず損埗勘定を考えお台湟囜民感情は䞭華人民共和囜に寄らないず思うぞ。
だっお、台湟は台湟であっお䞭華人民共和囜の䞀郚じゃないからね。
眮き換えるず
䞭囜→露
台湟→りクラむナ

りクラむナが露を奜きになるこずは無い。

芁は䞭囜は露ず同じ事をやり
䞖界から孀立するんだろな。

奜かれる囜でいた方が楜なのにな。
“今のずころ台湟瀟䌚に倧きな動揺は芋られないが、台湟の領海に盞圓する区域にたで挔習区域を広げ、匟道ミサむルを撃ち蟌む䞭囜の匷硬姿勢には反発もある。䞭囜が目指す「成果」を埗られるかは䞍透明だ”
アメリカが怖くお台湟を攻撃する床胞は無いので出来るだけ虚勢を匵っお軍事挔習。
たあここたでキレるず、さすがに萜ち着いおも元のようにずは難しい感じはしたす。
䞭囜は、孀立するでしょう。
「ある囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した」
たああれは囜内向けなので 。
それがわかっおおも圧倒的な力で抌し切り我が物にしようずするのが🇚🇳。時には金や経枈制裁だったり、軍事力だったり、そしお時には人民の頭数。😱
“䞭台関係の珟状維持を図る台湟の蔡英文政暩を远い蟌む狙いだ。”
↑
ねえねえ、どこをどう芋たら蔡が
䞭台関係の珟状維持を図っおるように芋えるの
明らかに挑発しお壊そうずしおるだろ、䜕回も䜕回も。
脅しにはこのように察凊すべし☝🏻の完璧なお手本。
日本みたいにやれ敵基地攻撃胜力だの栞保有だの開戊だのず、犬小屋に隠れおキャンキャン吠えたりしない。

流石は台湟🇹🇌✚👏🏻
“ある囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した”
䞭囜軍に台湟囲たれお半導䜓茞出できなくなりたすわね。。ちょうどtsmcが熊本きお゜ニヌずデン゜ヌず組んで生産するなら半導䜓拠点は日本でがんばりたしょう。
 どんどん嫌われおいく囜さん 
(  ̄ω ̄ )
共産党教組、習近平すらコントロヌルできない軍の暎走かもね。 China支那焊っおるなあ。
銬鹿は盞手にしないのが䞀番❗
䞭囜はゲス囜家ですから❗
【台湟🇹🇌囜民党関係者】
・「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」
䞭囜はい぀でも台湟を総攻撃できる䜓制を䜜っおいたすが、米囜は台湟を守る姿勢は匱腰に芋えたすね。台湟が䞭囜の空母や戊闘機に取り囲たれおいお、どう守るのでしょうか
台湟が本家で自分らは正圓な囜じゃない自芚あるから、台湟が怖いんだよ、倚分。でもモラハラDV芪族なんお愛される蚳なかろう。
やり過ぎ     >
【囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した】
やり過ぎ挔習は䞭囜離れの䞀方、䞭囜には勝おないず思う奎も出おくるだろうな。倧勢の人がそうならないように、米囜は手厚く軍事支揎しおいかないず。
“軍事挔習を「米台ぞの嚁嚇」ず公蚀する䞭囜の姿勢は台湟䜏民の䞭囜離れに぀ながる可胜性もある。” ”ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した。” 圓然の結果だね。
半導䜓補造受蚗倧手UMCの曹興誠・名誉䌚長は5日、䞭囜の圧力に反発し、「台湟の囜防予算に充おおもらいたい」ずしお30億台湟ドル玄130億円を政府に寄付するこずを衚明した。
台湟の萜ち着いた察応は芋習いたい。
蔡英文総統「䞭囜に自制を求めるずずもに、台湟の䜏民に『すべおの人々が䞀臎団結し、䞎野党が協力し合っお、䞻暩や民䞻䞻矩を守っおいくこずを望んでいる』ず呌びかけた」
今のずころ台湟瀟䌚に倧きな動揺は芋られないが、台湟の領海に盞圓する区域にたで挔習区域を広げ、匟道ミサむルを撃ち蟌む䞭囜の匷硬姿勢には反発もある。䞭囜が目指す「成果」を埗られるかは䞍透明だ。
党くその通り。力で屈しさせようずする者からは心が離れたすよね。お互い䞻矩思想が違う「囜」だから仕方が無い。
匱い犬ほどよく吠える😮‍💚匱い囜皋よく軍事で脅す⁉
1937幎7月の盧溝橋事件のように、
軍事挔習䞭に謎の攻撃を受けお、
その埌党面戊争に発展する堎合もある
共産党軍の謀略で日本軍偎ぞ発砲したずの説もある

そうならないこずを願っおいたす
䞭囜は本気栞歊装急げ囜土を守れですか
ロシアのりクラむナ䟵略戊争によっお、りクラむナ垂民がどうなったのか。䞭囜の歊力攻撃を芋せ぀けお、台湟垂民の心を掎めるワケはない。それにしおも米囜のマッチポンには蟟易する。
マスゎミは䞭囜に忖床しおマむルドに蚀うのか
今回は報埩の挔習ずしおも
台湟人が䞭囜を奜きになるかどうかず関係なく
正面から軍事䟵攻すれば、りクラむナ方匏
順次怍民ずいうパレスチナ方匏の可胜性は
習近平が栞心的利益ず䜍眮付けた内の䞀぀である台湟。獲るず蚀ったのだから、間違いなく䟵略しにくる。
南沙諞島、りむグル、銙枯は既に終え、残るは台湟ず尖閣諞島だ。
北京五茪埌に必ず来る。
新自由䞻矩の床が過ぎお、民䞻化に泚力した台湟を冷遇し「人暩・民䞻䞻矩よりも金」ず蚀わんばかりに䞭囜に投資した事が䞭囜共産党を助長させたず蚀っおも過蚀じゃない。
習近平、ZEROコロナ倱策に懲りずたた倱策wwwww


習近平『台湟ず銙枯の心を぀かめ』䞭囜共産党に芁求➡台湟呚蟺で軍事挔習➡台湟民、䞭囜離れ加速wwwww

台湟は、倧人で、䞭囜は、駄々っ子 笑
日本は支揎するのなら台湟を支揎しろ。和平努力が芋られないロシアやりクラむナからは手をひけ。日本の危機の時に圌らの支揎が期埅できるのか
台湟も日本も䞭囜資本の支配䞋

すでに䞭囜の属囜になっおいる

アメリカはそれを阻止したいが䞭囜のほうが有利な状況ず考える

アメリカも䞭囜の匷さは誀算だったようだ
台湟民は賢明だね。
䞭囜が台湟に䟵略するなら、2025〜2026幎頃ではず思っおいたす。

䜕故なら、建軍100幎が2027幎なので、そこたでに台湟を自囜の領土にしおしたわないずの考えだからで、察岞の火事では枈たないかもです🀔
日本人も日本の政治家も台湟から孊ぶべきこずは山ほどある
ガキの䞭囜ず、倧人の台湟の違いだ
長幎物を蚀えない人民を盞手にしおるずこんな案しかでおこないのだろうな。たすたす台湟の決意を固くするだけ。台湟、負けるな
こんな汚いやり方は反感を買うだけだし。ただただムカ぀く
䞭囜離れも䜕も、そもそも䞭囜じゃないしw

>
䞀方ペロシおばあさんのいる間は吠えるキッシヌ。垰ったら倧人しくなるキッシヌ。
䞭囜人は勇たしいこずを蚀う前に殺す盞手の気持ちを考えおみろ
台湟凄いな😖
倚くの台湟人は芚悟が出来おいる。
自分達の未来の為に戊う芚悟が
日本人にはその芚悟はない
非戊闘民は逃げる事を考えろ。
呜の為に囜を捚おろ。
ず蚀うコメンテヌタヌがいるくらいだからな
毎日は台湟の味方ですか
するず毎日も統䞀仲間。
䞀方で「統䞀教䌚」連携の実態が衚面化し、問題芖されおいる流れをなんずかしおかわしたい自民党は党員「台湟危機」の倧隒ぎ。
台湟、倧人ワラ
䞭囜チンカスワラ
「「䞭囜の脅嚁は今に始たったこずではない」ず冷静に受け止める人が少なくないようだ。」
ヒステリヌ起こしおるのは喧嘩もたずもにやったこずないネトりペず戊争で遊びたい自民党
お銬鹿䞭囜ず違い、成熟した倧人瀟䌚人の
台湟ずの䜍眮付けが䞖界の認識ずなる。
䞭囜では異垞な過熱の事を「頭が倧やけどで
真っ赀」ず衚珟し、習近平、王毅がこの類だ
そうだが、䞖界垞識を逞脱した習近平は
やはり愚かだ。
䞭囜離れの動き 軍事挔習を「米台ぞの嚁嚇」ず公蚀する䞭囜の姿勢は台湟䜏民の䞭囜離れに、、、半導䜓補造受蚗倧手UMCの曹興誠・名誉䌚長は5日、䞭囜の圧力に反発し、「台湟の囜防予算に充おおもらいたい」ずしお30億台湟ドル玄130億円を政府に寄付を衚明
恚む盞手を間違えおいる。恚むならアメリカ。そしお、そのアメリカを受け入れおいる自囜だよ。
【今のトレンドニュヌス】 72コメント/時
「䞭囜は2016幎に発足した民進党の蔡英文政暩に察しお察決姿勢で臚んできたこずもあり、台湟では『䞭囜の脅嚁は今に始たったこずではない』ず冷静に受け止める人が少なくないようだ。」
䞭囜はその成り立ちからしお
内戊で勝っお政暩を取った
「軍事政暩」なのだ

぀たり
ミャンマヌず
同類項の
軍事独裁政暩

軍事力を信奉する
野蛮で危険な政暩なのだ
勇気ずは远い詰められおも優雅な事
ヘミングりェむの蚀葉だけど、台湟も倧したもんです。
倧人すぎる台湟
幌皚すぎる䞭囜
䞖界で䞀番“倧人”かも知れないな  耐えろ
金門島の氎道電気は䞭囜本囜から䟛絊だ。ちゃんず䞭囜共産党の導きに埓え。日本も原発廃止しお䞭囜の売電業者䜿え。䞭囜を兄ず慕わないず東京博善の火葬堎は即時廃止なるぞ。
プ−チン倧統領は、゜連邊共産党が厩壊した原因を熟知しおいる、ロシアは新しい共産党を目指しおいる。䞭囜は、旧゜連邊共産党の䞖界支配を目指しおいるようだが、䞖界から、盞手に、されなくなるだろう。
台湟の囜連加盟を。
劣等感ず暩力意識からできおいる䞭華思想。
そんなものを振りかざしおチベット、りィグル、銙枯、台湟、果おは日本を支配しようず蚀うのがいかに無理がありすぎるか。
そろそろ囜、いや思想ごず壊れ始めおいるようだな。
ヘタレ ちゃんころ
【Amazon「ルンバ」のiRobot買収ぞ】
ある囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した

熱くなっお冷静さを倱っおいるから、分からないんです。ハハハ
たすたす䞭囜が嫌いになりたす〜
䞭囜 ロシア 残念です
ペロシの蚪台を受け入れおおいお、冷静はないだろう🀔
どっちが挑発したんだ
台湟・囜際瀟䌚の反発を招くだけ。それにしおも東郚の人たちの䞍安はわかりたす。
ロシア、北朝鮮、そしお䞭囜、やり方が叀すぎるし、囜際瀟䌚から益々孀立するだけ。
経枈面でも孀立しおいけば、䞭囜は䞀気に衰退する。
すでにその兆候は始たっおいる。
ロシアもだけど、"同胞"に嫌われるの䞊手すぎよな。

>ある囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した。
䞭囜からも北朝鮮からも匟道ミサむルを近海に撃たれる珟状、このたたでは日本の自衛隊は囜を守れたせん。早急に憲法改正に防衛力匷化をこのたたでは日本が䞭囜共産党の蚀いなりになる。
囜民党が察䞭共融和策っお時点で支持されないんだよ。そもそもあんたら囜民党が雑魚すぎお䞭共の䞖になったのが、事の発端だからさ。
【日航機37幎酞玠マスク芋぀かる】
台湟瀟䌚が冷静なのは結構なこずだが、

戊争を始めるのは誰か、ずいうのは忘れおはならない。戊争は、䞭囜のタむミングで突然来る。

バグダッドもりクラむナも、最初の空襲が来るたでは平穏な日垞生掻が送られおいた。ある日突然倉わる。

それに備える矩務がある。
台湟の皆さん立掟ですね。日本は浞透工䜜にやられっぱなしですよ。
台湟の友人達は至っお冷静。
習近平の戊狌䞭共、倱敗䜜👎👎👎
野蛮人にはマトモに取り合わない。
ある囜民党関係者は「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」ず話した。
👆
䞭囜共産党幹郚に欠けおいるのがココ。

ナルシシストぶりには呆れるけど、䞖界はそれほどあなた方を奜きではないのですよ。
「䞭囜はやり過ぎではないかずいう感が吊めない。ここたで圧力を匷めおも、台湟䜏民が䞭囜を奜きになるこずはない」
タむトルずURLをコピヌしたした