メディア蚘事

岞田銖盞、ペロシ米䞋院議長ず䌚談 「台湟海峡の平和で連携」

バズる指数ピヌク 898

 twitterコメント 146件䞭 1100件
日本朰しが露骚になっおきおたすね〜
戊争は起こるではなく起こされる。
庶民が盞手にしなければ火が぀かず勝手終わる。りずロのように。
無芖しおスルヌです😊
行動ず蚀葉に想いに敎合性なし
政府䞎党、野党含め
そんな声すら挙がらない。
⬇

米軍岩囜基地から入り、広島にお岞田総理ずの朝食を亀えた䌚談をし、䞀日早いずしおも平和公園での祈りもしない䞋院議長、求めもしない我が囜。
日本は金儲けはしたいから䞭囜に匷く出られないんじゃないかな。
「日本政府は「コメントする立堎にない」ず盎接の評䟡を避けおいる。銖盞も蚘者団に察し、台湟蚪問そのものには蚀及しなかった。」

い぀たでこんな匱腰なの

===
高橋掋䞀嘉悊倧
毎日はなんでこんな写真を䜿うのか、ちょっず感芚がわからん→
マスクはしないの
岞田銖盞、ペロシ米䞋院議長ず䌚談
ニタニタしお、䞭囜を小銬鹿にする態床は、日本の囜益を倧きく毀損しおいる。総理倧臣がこんなだから、䞭囜の匟道ミサむルが日本のEEZ内に打ち蟌たれる。
䞭囜を察象ずした長距離ミサむル構想をぶち䞊げ、反共・民䞻化路線匷硬掟のペロシ氏ず握手するっおどんだけ倖亀䞋手なんだ⁉
有事の際は日本の米軍基地が叩かれるんやろな。その埌自衛隊の基地か。
岞田はなに蚀っおるかわからんからペロシも倧倉だな
そしお、聞いおるず気持ち悪くなるし。。。
䞭囜にミサむル撃たせお日本囜内の軍備増匷の機運を高める、ためにペロシず口裏合わせおたんだずしたらこの笑顔を評䟡する。
た、岞田なんでそこたで「怜蚎」できおないやろけど😪
キッシヌ『ようこそ日本ぞoO お前の所為でミサむル撃たれたくった様な状況なんだよ💢』
こうしおアメリカの代理戊争に駆り出されるのか。日本囜民はそれで良いず考えおいるのか。
ホントにコむツ䜿えねのかワザずなのか脅されおなのか、、、皆はどれだず思う
ペロシは台湟に行っお䞭囜怒らせおそのたた日本に来お「日米連携確認」

ほんずいい加枛にしずけよ(💢'ω')
ロシアに察する制裁に加わったず思ったら、今床は米囜の攟火魔ず連携ずか、たったく囜民無芖の保身政治。もうこういうのうんざりですよ。
ペロシさんのワンピヌス、もしかしお倧島玬柄⁉
ア〇か。
ペロシ氏が䞭囜を刺激するから、こうなるんだろうが。
たんたずアメリカに匕き蟌たれおいるじゃないか。
ペロシ氏に忠告するくらいしおくれよ。
あのさ、この人䜕やっおんの
日本の半分が氎浞しで、そこら䞭流されおるのに、この人本圓に日本人ですか
逃げの韓囜ず違い、逃げない銖盞
忠実なる米囜の犬🐶 囜益っお考えた事あるんかな🀮
え䌚ったの
ずりた、これは良かった。

>
連携せんでいい。

むしろ台䞭日で、米をどん無芖しお欲しいわ。
䞭囜を匷くけん制するためにも、りクラむナ支揎を匷化しロシアにを敗北させないずダメじゃないか。

アメリカやむギリスに比べお、日本の支揎は屁のようだ。
戊争屋さんず連携😢あヌ😮‍💚
毎日

2022/8/5 09:32最終曎新 8/5 10:55
ようこそ日本ぞ.台湟を独立囜家ずしお新G9オヌストラリア.ニュヌゞヌランドでロビヌ掻動し日本はスパむ防止法案ず憲法改正喫緊の課題.盗たれないように.
読売の蚘事があった

8/5(金) 9:27
岞田銖盞
台湟も倧切だけど日本も倧切だろ
東北、北陞で
甚倧な倧雚被害が出おいるのに
党然顔が芋えない
陣頭指揮を取る気はないのか
この人盞倉わらず倖囜人の前ではノヌマスクだが結局い぀欧米䞊みの緩和をするのか党く倧嘘぀きだね。早く陰性蚌明廃止しなさい意味がない氎際察策なんお自慢したずころで新芏陜性者数䞖界䞀なんだからさ。笑笑
墓堎から這い出たゟンビが、アゞアを這い回っお、地獄ぞの道連れを探しおいる。

 読売新聞
山䞊培也の暙的がぺろぺろちゃんだったら䞖界的英雄になれた。そしおこい぀らが仕掛ける戊争で犠牲になる数癟䞇の呜を救うこずにもなった。
アホすぎる
チョロすぎる😒
こんな身勝手な迷惑な婆さんず䜕を握手しおんだよ💢💢

無胜‌💢
䞭囜は 来日で祝砲の花火?👹
因みに,䞭囜EEZ内ぞ本圓に花火を打ち蟌むずWhat will happen?😵‍💫

 岞田銖盞,ペロシ米䞋院議長ず䌚談
マッチポンプなアメリカ‌
それがこういった動きだず思うんですけど・・・
私ならこうする、じゃなくお今必芁なのは政府がこういった動きをしおいたすっお宣䌝じゃないでしょうかしかもそれに向けお動いおるのにたるでやっおないかのような蚀い方しおるし
コロナ第7波
東北、北陞、近畿ず各地で倧雚降っお灜害起きおるにそんなババアず井戞端䌚議しおる堎合じゃないだろ 
岞田銖盞ぞ、台湟を日本の倧事な囜ず考えるなら、以䞋のこずを行っおください。
①囜葬の2日埌にある日䞭囜亀正垞化50呚幎匏兞は、取止め。
②䞭囜の味方、林倖務倧臣の即曎迭
③岞防衛倧臣の留任or小野寺氏か䜐藀氏の防衛倧臣就任。犏田氏は、断固反察。
あたり䞭身がない。
ずいうのも、日米銖脳が垞日頃から口にしおいるこずの繰り返しなので、目新しさは党くない。

蚪台やEEZ着匟を受けお、フェヌズが倉わるこずを感じさせるような文蚀が欲しかったず思う。
日で包囲される島ずどう連携する぀もりなのか。
ほぅ、ペロりシィおばちゃん、日本ではブルヌできたな。装いもこれたでずはちょっず違う。
ペロシ氏の蚪台を快く思っおいないバむデン倧統領の面子を朰しおるのでは尹倧統領は適切な察応したように思える。
攟眮する 責任取るの 嫌なので
決断実行 すべお倧り゜

本圓の 敵はコロナじゃ ありたせん
真のコロナは 自民䞎党だ

お粗末です。
マスクしおないやん
今回は流石にコメントする立堎にあるだろうが怒
↓
ペロシ氏の台湟蚪問を巡っおは、日本政府は「コメントする立堎にない」束野官房長官ず盎接の評䟡を避けおいる。
✎
台.䞭戊争挑発の匷かDsペロシに合わせお䞭囜批刀を公蚀した岞田政暩。
米は内政干枉するな.ず断れる閣僚がいない日本...
匷固な連携
にずっおは、もう 問題終わったのか に぀いおもなんのコメントもなしか 日だけ囜䌚開いお終わりか たったく屁のようだな。。。
この満面の笑みからは䜕が読み取れるのでしょうかアメリカずの関係良奜それよりも䞭囜が日本に察しミサむルを打ち蟌んできたこずの方が重倧では

タむミングずいうものがあるでしょう
平和で連携ずか蚀いながら
揉め事の皮になっおるのずちがいたすのんかヌ❔
ペロシはれニンスキヌず同じ、歊噚商人の操り人圢だ。ヘラヘラ笑っお握手なんかするな。
もうね、壊滅的な銬鹿😡
䞭囜の機嫌損ねおどうするんだ😡
日本はBRICSに近づくべきだろうが😡
米囜がした事は、原爆を実隓した事だけだ😡
マスクなし。グヌタッチなし。
日本人はやはり実蚌実隓されおいる陰謀論は本圓ではず思えおくる。
䞭囜偎に匷く抗議したずペロシ氏に䌝えた䞊で、「台湟海峡の平和ず安定を維持するため匕き続き日米で緊密に連携しおいくこずを確認した」ず述べた。

限界さん達、これでもただ䞍満ですか
「ペロシ䞋院議長」が「ベロシ䞋院議長」に芋えお、脳死状態でリンクポチっおた。
䞭谷元防衛倧臣が間に写っおるの、メッセヌゞ性すら感じる笑
䞭谷さんが二人の仲をお邪魔虫

それにしおもお粗末な写真🀳
毎日のカメラマンおアマチュアなのか
䞭囜のミサむルが萜䞋䜕、萜䞋っお 撃ち蟌たれたっお蚀えないのかよ😀
韓囜ずの察応の差が。。。か぀、こういう内容になるこずを予期したこずも䞭囜が倖盞䌚談をドタキャンした理由の䞀぀のだろう。
たた暪田から来たのかよ
さっき岞田さんはスルヌず曞いたが違うから消した
しかし、もっず倧きい声で蚀っおくれないかな
せめお「日䞭囜亀正垞化50呚幎ずか䞭止だよ」ぐらい蚀っおくれよ(>_<)
蚀葉ずしお、連携、ではなく、想いを同じくしお、䜍の意味の行動でしょう。眲名曞類を亀わしおいないのだから。この蚘事から感じお、䞭共習政暩䞭囜は誀解ずせずに、日本に察しお口攻撃材料ずするよ。〆
ゎム岞田の身長は公称

のペンスずこんな感じだったのに、ペロシも幎のせいなのか今じゃあかなり背が瞮んじゃったみたい

ヒラリヌずおんなじだ
🊛―ルのやる事はずおも雑です

🀣🀣🀣
やはり毎日新聞は䞭囜の広報玙
台湟戊争になったら、GDP䞊䜍3ヵ囜が衝突 第二䞖界倧戊以降で最悪の危機に 。
無理ずは存じたすが、この時期に日本を蚪問されたのであれば、
総理は明日、広島にお連れする事が出来ればず 呟いおみる。
台湟本島17kmは領海内でしょう。圓然東沙諞島の領海も含たれたす。これは䞭囜が台湟を䟵略したのず同じです。りクラむナに準じたす。
ペロシです。
日本に来たした。
ペロシです。
岞田さんは䌚っおくれたずです。
ペロシです。
岞田さんは台湟海峡の安定の為、日米連携しおくれるずです。

ペロシです。
ペロシです。
ペロシです 
台湟総統は勲章を莈り、韓囜倧統領は「ワむ倏䌑みやから」ずいう理由で電話䌚談のみだった。
日本の銖盞は台湟に蚀及し、䞭囜を非難した。

そういうこず。
ペロシです 韓囜倧統領が䌑暇䞭で䌚っおくれなかったずです ペロシです 台湟政府は空枯たで迎えにきおくれなかったずです ペロシです ペロシです ペロシです 。
これがペロシガハハハ
こう蚀う倧事の情報を埗る事が出来る
むンタヌネットにありがずう😊
日本囜内でも倖囜の議員でも女のゆう事ならホむホむ聞くんだ  
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああ 
クレバヌじゃないね。裏では぀ながっおいおも衚に出さないのが倖亀ずいうもの。アメリカに手出しできない䞭囜が日本に嫌がらせをするのは明癜◆
➡米囜のポチ安倍晋䞉の遺志を匕き継いで「台湟戊争に自衛隊を差し出す」ず玄束したのかなペロペロ舐められた岞田
ただ人に䌚いに行っただけなのに、軍事挔習で恫喝するずは䞭囜共産党はダクザそのものだね。ロシアもそうだが。奎ら地䞊から抹殺したい。
こういうニュヌス日本のメディア特にTVあたり取り䞊げないですよね。昚日今日、テレ朝のモヌニングショヌずかペロシ氏関連ほがれロだったような。
ちゃんず連携しろよ
やはりいらっしゃいたしたね。
ブルヌのお召し物ですね。
おい、岞田
日本政府が掚奚しおいる新コロ感染拡倧防止のためのガむドラむンで人ずの距離が2m以内であればマスク着甚しろよ💢
蚀っおいるこずず、やっおいる事が支離滅裂なんだよ。
しかも、握手しおも接觊感染するだろw
戊争屋のアメリカ民䞻党はガチで日本も台湟も䞭囜ず戊争させようず仕掛けおる。
前代未聞にたずい状況。
軍事衝突起こっお䞖論が憲法改正に傟いたら終わり。
これは、誰でしょう

岞田銖盞がペロシ米䞋院議長ず䌚談
来日䞭のナンシヌ・ペロシ米䞋院議長ず銖盞公邞で、朝食をずりながら䌚談した。銖盞は䌚談埌、銖盞官邞で蚘者団に察し、台湟海峡の平和ず安定を維持するため、匕き続き日米で緊密に連携しおいくこずを確認したず
韓囜倧統領は避けたのに、䞭囜ず真正面からやる気か
䞭囜を激怒させたペロシに説明したどんだけ無胜なんだよ岞田呆

銖盞は䌚談で、䞭囜の匟道ミサむルが日本の排他的経枈氎域に萜䞋したこずなどに぀いお「地域や囜際瀟䌚の平和ず安定に深刻な圱響を䞎える」ず述べ、軍事蚓緎の即刻䞭止を求めたこずを説明した。
台湟は兵糧攻めされるだろう。䜕故ペロシは䞭囜を煜るのか
頌むから、マスコミは䞭囜の情報をありのたた囜民に䌝えおくれ。
脅嚁がきちんず䌝わるような報道をやっおくれ。
宗教ガヌ、囜葬ガヌは䞍芁。
花畑や軍事に疎いコメンテヌタヌも䞍芁
なんかここ数日やたらず私の事をペロミペロミっお倉換しおLINEしおくるダツが倚いな ず思っおたらコレか。
自分の囜ず考えおる近くの「島」、眮いおおくかもしれたせんよね。い぀でもむケるから😅
戊争屋ず連携するんかい。
お埗意の怜蚎したすにしずけよ😮‍💚
アノ〜 ペロシず連携するず 台湟海峡 緊匵感が増すんですけど❗
たあ、冷静に、考えるず、銬鹿なヘタレを、抌し通すのも良い🊆かもね❗
☮😊💟
今すぐ尖閣呚蟺の海域にむヌゞス艊を掟遣し、飛んでくるミサむルを片っ端から打ち萜ずしお欲しい。
近隣3カ囜はそもそも自分䞻䜓なんで法ずか䞀切無芖しおやるから。
黄色から青色に倉わった
埌ろの人Photoshop消したくなる
韓囜の倧統領みたいに、逃げなかったのはずりあえず評䟡したい。
随分ず若いペロシ
米囜は䞭囜の軍事挔習をみお、ICBM発射挔習を䞭止したした。
ロむタヌ情報
よく芋るず。

蔡英文総統ずも亀わさなかった握手をナンペロは岞田総理ずはしたんだね。

他のどんなアゞア諞囜よりも囜家レベル的枅朔芳が違う。

それが蚌明されたね。
タむトルずURLをコピヌしたした