メディア記事

自民・山谷氏 旧統一教会から「選挙4回、支援受けていない」

バズる指数ピーク 395

 twitterコメント 142件中 1~100件
嘘つくのはお手のものだね。
「いじわるばあさん」を思い出した。
関係なければちゃんと詳しく説明すれば良いのでは❗❓
お・お・う・そ・つ・き
怪しいよね。
【不利になるとまったく役に立たない議員、情けない、議員失格です】
返信は固定ツイートを御覧ください
…頑張る山谷議員。↓
世界平和家庭ナントカは統一教会と関係ないという建前で通すのかな。
しらばっくれても通らない。これまでとは違うんだよ。

«有田芳生氏がツイッターに、旧統一教会に関連する政治団体の国際勝共連合が2010年とみられる参院選で、山谷氏への投票を全国に呼びかけたとする内部文書を入手したと投稿していた。»
「頭の中身が山谷えり子」都合よく忘れる事ができ、罪悪感がなくなる現象
かの使徒は教祖磔を前に関係を否認して、後に布教の道に着いたらしいけど、こちらは教団のマニュアル通りだから雲泥?〉
与党自公政権内閣総理大臣
岸田文雄殿。
反社会的邪教詐欺宗団旧統一教会を政治判断で名称変更を可としたを下村博文君は、してないとの認識論を顔真っ赤にし額に汗💦を、掻き乍ら、必死展開しているが、論より証拠。確証拠を出してくれ‼
国民誰もが納得出来る証拠を出して‼
『 前職で先輩社員からの紹介的な場面で名刺渡して一緒に記念写真を撮ったけど話している途中でアカン人だなと思ったことを明確に覚えている。自身の都合でしか話題を許容出来ない方だなと…(^^)
支援は受けてないと言っておけば、
勝手に支援じみたことをされたという形の被害者になれる?
見つかったのは、教会側が"勝手に"支援した証拠であって、支援を依頼した証拠じゃないし?
−−−
8/5(金) 6:15配信
“「参院選に(自民党で)4回チャレンジしたが、4回とも旧統一教会から支援は受けていない」”
証拠・・・・・あるのに・・・・・
支援受あってもなくても、そのものだから、この人アウト
失礼だが、顔の皮、相当厚い?
証拠が出回っているのに
関わりを認め無いのは
余程まずい付き合い方をしているんだろう
この人は早くも証言ガタガタな感じですね。

偽証が発覚すると逃げ場がなく、統一教会が命をにぎってるから発覚してもしなくてもどっちに転んでも一生地獄。
(数日後)「関連団体とは知りませんでしたー」
統一教会からは受けていないといったが関連団体から受けていないとは言っていないというテンプレ
山谷えり子 統一教会の回し者
学生時代から原理研究会にてリーダー役
その関係でフジサンケイへ入社、統一教会の支援を受け晴れて政界へ、この人、どっぷり骨の髄まで統一教会に浸っている。
安倍政権の歴代の国家公安委員長は全てカルト統一絡みですか?
*【 旧統一教会から『選挙4回、支援受けていない』」

… 8月5日付の毎日新聞より。
なにいってんだ…、比例区じゃないか、そして2003年小選挙区では落選じゃないか。
もう自民党に自浄能力を期待するのは間違いなんだろうなあ。カルト宗教に支援されてるのを理解した上で支持し続けるのか、選挙でNOを突きつけるのか、国民の選択が問われる。
Liar . . .
有田芳生の言う事信じてどうするんですか❓

有田芳生ってしばき隊の支援者ですよ
すごいな、ここまで否定するのか。
まさにサタンに憑かれてるとしか言いようがない。
私「は」関係ありません!

(事務所「は」モロ関係してます)
というオチなんじゃないかと思ったりしてます。

言葉遊びだろうなーと。
二之湯国家公安委員長だけでなく
山谷えり子元国家公安委員長も統一教会と関係があったとのこと。

ひょっとして自民党の歴代国家公安委員長は統一教会と関係があるのか🤔⁉️
「多くの信者の方の票をいただいたようだが、協会からの支援はない」っていうご飯論法
茂木幹事長 旧統一教会問題
勝共連合から受けているけど
統一教会からは受けてないという意味 ●勝共本部の青津和代本部長が詳しくご存知
「知らぬ存ぜぬ
「支援受けていない」で逃げ切る組織的な決定した!
ヤマダニ元国家公安委員長も統一教会。
公安は統一教会とオウムの関係の捜査を妨害。
覚醒剤やらLSDのプラントだったオウムの施設をサリンプラントだと偽ったのも公安だ。
本当に~?🤣
公人が疑惑を持たれる事が問題なんだという認識はにゃ~の?
火のない所か出火するかな~

知らないよ~本当だったらw
でしたら訴えなさったら
山谷氏よ、いつまで嘘を突き通せるとお思いか。
保守叩きにこのカルトはサヨクに便利すぎ。
無理がありすぎやない
山谷元国家公安委員長
「参院選に(自民党で)4回チャレンジしたが、4回とも旧統一教会から支援は受けていない」
正直にこれを読んで驚いた
!私が第二次安倍政権が始まってから、保守の様々な活動に参加した、山谷さんは保守のマドンナような存在と認識した、彼女は若い頃から上皇様が天皇ときの皇室と裏で深い繋がりがあるため、丹念に育てられた保守の女性…、なぜ客家人民族の統一教会?
統一教会問題
さんざん
選挙投票応援当選目的で
統一教会にしがみつき
たよりにしてたくせに
闇暗黒面魔界にまみれた

日本政府議員どもは
他人に疑惑をなすりつけ
自分だけは助かろうと必死だね

ドロドロした魑魅魍魎の
ブラック企業社会と同じで
闇暗黒面を感じますね!
知らぬ存ぜぬで通るとでも思ってるのかカルトに洗脳されてるのか発言全てに違和感がある。
公安の機密とかも統一教会側に漏洩しまくってたんだろうな
私怨受けていない?
「大ウソですな」
( ´-ω-)
受けて無いと思いたいですよね。
有田芳生氏がツイッターに、旧統一教会に関連する政治団体の国際勝共連合が2010年とみられる参院選で、山谷氏への投票を全国に呼びかけたとする内部文書を入手したと投稿していた
報道された内容や噂について時間取って細かく聞き取りしてほしいよね。それに答えるのが「丁寧な説明」だよな。「したい」「大事だ」ってつけとけば逃げられる、立て板に水で取り付く島なしの自民党仕草。
この方、年齢からくる「認知症」❓

それとも単なる「嘘つき」❓

🤣🤣🤣
まったく信用できない
でも組織票ってものはあるんでしょう?
絶対に逃さない。
とことんまで追い詰める。
すごい!→
お天道様に恥ずかしくねぇのかよ!
こういうの叩けば叩くほど、与党以外にもいつかブーメランで返ってくるんじゃないかとさすがに戦々恐々としてる
応援する側の自由だから事実あるなら堂々と
関係を隠したい事情があるのだろうが、一度嘘をつくと次々と嘘をつかねばならなくなる。
旧統一教会の活動に詳しいジャーナリストの有田芳生氏がツイッターに旧統一教会に関連する政治団体の国際勝共連合が2010年とみられる参院選で山谷氏への投票を全国に呼びかけたとする内部文書を入手したと投稿
→👇😑
この婆サン ウソつく以外は国会昼寝
自民・山谷氏 旧統一教会
日本会議 安倍派

プンプン臭う
汚らわしさ
この手の政治家は『忖度』で動いてくれることを期待しているし、依頼はあっても口約束で証拠を残さない。元国家公安委員長なら内偵捜査の手口も知っている。
毎日新聞、山谷えり子先生のお言葉をそのまま流すんですか?
真偽のほどを確認して報道するのが、マスコミの役割りではないのかな
嘘をつく人間が社会から信用されず、正しく排除される社会であれば、公人が軽々しくこんな嘘を言えないはず。嘘の程度によっては職を失い、人間扱いされなくなるから。/
統一教会の多くの信者が支援しているではないか。
がかってにやったんでしょ
嘘を嘘と見抜けない人が日本で生きていくのは難しい。
ほんとウソを突き通す論法は効果的だということを狙撃された元首相は負の遺産として残してくれたよな。悪しき慣例は正していかねばならない。
前回の参院選、旧統一教会票は山谷えり子では無く井上義行に流れた。
認知症の疑いアリ。
の場合、国会議員はどうなるの?
もう一回言うけれど、全国比例で山谷えり子さんを統一協会が仮に支援するといっても知れているよなぁ。山谷さんを支援したら井上義行さんの当選はなく、そに逆だと山谷さんの当選はない。バカらしい

自民・山谷氏 統一教会から「選挙4回、支援受けていない」
呆けているだけたろ❗
安倍から続く嘘つき議員集団かな???
山谷氏は安倍氏の次くらいに統一教会と癒着してたのに…
韓カルト
情けを受けて
知らんぷり
国会議員なら「社会の恥」と言われるような反社会的行為とは闘ってくれよ(
協会の人間はどんな状況でも躊躇なくかつ何度でも嘘をつくので、発言は一切信用すべきでない。有田氏の資料のように外から見える形で協会との繋がりを確認できた人間は即刻潰すべき。
「口で言うのは誰でも出来る、根拠示して証明するべき‼️」
2014年に立憲の小川淳也さんから国会でも質疑されてますよね。
3回は受けました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
山谷親平が生きていたら何と言うかな。
このおばさんは次に「ちょっと支援を受けただけです」と変わり、最後には「支援を受けて何が悪い!」と逆ギレしそうだな。テロリストはキレると何をやり出すかわからん😑
嘘つきは安倍晋三のはじまり。
怖いおばさん
お父さんが泣くぞ>
この人、ガバガバな他の議員と違って過去の活動から粗を探そうにもなんも見つからんらしい。
この虚言極右偏向政治家にはお引き取り願おう。
見 え す い た 嘘 を つ く な !

自民党・山谷えり子氏 旧統一教会から「選挙4回、支援受けていない」 …
山谷えりこ、これが嘘だったらどうする?
「安倍晋三が勝手に支援要請しただけで私は関係ない」ということ?
いろいろ出て来てるけど、この言葉信用する人いるのかな?!
旧統一教会に関連する政治団体の国際勝共連合が2010年とみられる参院選で、山谷氏への投票を全国に呼びかけたとする内部文書を入手したと投稿してい
信者なんだから受けないわけないでしょ。
国家公安委員長で随分トーイツを助けたよね。
ボロボロ出てくるね。
政治家って自分の金しか
まじに考えてないし...
証拠あるのに嘘はだめだよね
早く次の選挙こないかな。
バレるウソを平気でつく

安倍晋三が残した弊害はあまりにも罪深い
国会議員が平気でウソをつく。
日本は終わってる。
見返りもなく統一教会とズブズブって事は、さてはてめー信者だな?
本当かなあ。統一教会が支援したと言わない限りしらをとうせると思っているのでしょう。証拠を突きつけないとね。
タイトルとURLをコピーしました