メディア記事

「2児の体、経験ないほど熱かった」 車内放置死、消防隊員が証言

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 53件中 1~53件
隊員の聞き取りに対して取り乱すこともなく、比較的落ち着いていたってどういう神経してんだ?
19歳で子供産んで中身はガキのまま。
こんな親の元に生まれた子供可哀想。
生かしておいても、懲りずにまたやるので、この世に生かしておく意味無し。
さっさと即日処刑で良い。
マトモじゃねえよ
あの女の異常さは外見に出とるわ、見て嫌な感じしたろ?
男とヨロシクやっちゃってて
子供死なせたんやから
情状酌量の余地無しでええて
庇うな
と言うても後は国の法律が判断しますがね🖕🖕🖕
停まっている車を見かけたら、車内に小さな子供や動物がいないか確認しような。
窓を閉めて高温の車内に放置ということは、殺したかったんだろ。なんで、もっと早く保護しないんだよ。少し前に、注意だけで済ました奴バカ。
1歳の長男と2歳の長女を高温で閉め切った車内に放置死させた事件。
母親は保護責任者遺棄容疑で逮捕

消防隊員の一人は「2人の体は(生身の人としては)これまで触ったことがないほど熱くなっていた」と振り返った。
この件は保護責任者遺棄致死ではなく、計画的な殺人である可能性が高いのではないか?
日本は親の子殺しに甘々なんじゃないか?
「子を儲ける」なんて表現もあるが、子供は親の所有物ではない。
嘘つきでしょうたれで人殺し。
最底辺の人間だと思う。
厚木市で1歳の長男を車内に放置したとして母親が保護責任者遺棄容疑で逮捕された事件で、母親の119番で消防隊員が駆け付けた際、長男と2歳の長女は高温で閉め切った車内にいた可能性があることが判明しました。2人を病院に搬送した消防隊員3人が明かしました。
窓も開いてなかった。
子供の身体の熱さに驚く消防隊員。
まったく取り乱す様子がない長澤麗奈容疑者。
幼い子どもを夏の車内に置き去りにする親がちっとも減らないのはナゼなんだろう?これまでにも前例がたくさんあるのに!こうなるとどんな言い訳も通じないし殺意があるとしか思えなくなる!
こういう人は、産んだことがそもそもの間違いだったのか、それとも、産んだあとに追い詰められたんだろうか。
うむー。。。
最低だ!自分で同じ目に遭ってみればいい
かわいそうな子どもたち…どうか安らかに
- -
要するに、もう体全体が蒸し煮にされてしまっている状態であったと。あまりにむごい。
救急隊員でも触れたことのない熱さ
そのころ母親は男と卑猥な意味で熱くなっていましたとさ
生きてるから極端に長く放置されたわけじゃないんだろうけど
親に放置されたな昔俺も何回かあった車のドア開けられるほどの力あったけど開け方知らんとか開けてもいいのかで我慢しちゃってたまぁ親は覚えてないだろうけど
数分でも車内がサウナ状態になるから絶対やっちゃ駄目
しかないよ

お前は生きる資格無し
つまり不倫の偽装工作でしょ

子供<不倫

人間の屑じゃん
親ガチャ失敗ってやつね。
子供は親を選べんのよね。
子供が最も大切な存在なら、リスク回避できた筈。
逆に放置することで子に対する殺意を感じてしまう。
これって初めは一緒に車にいたって言ってなかった?
とにかく二人とも可愛そう。苦しかったかな。せめて眠っている間の出来事だったことを祈る。。
真面目なシングルマザーがダメ男にハマってって。
何度目だよこんなの。
産後の女性はホルモンバランスの崩れと生活リズムの不安定感と寝不足で正常な考えが出来ない人が一部いる。中には記憶もおかしくなる人も居る。医学の発達で追いついていない分野。
こういう風に子供を失くしてしまう人が昔から何度も報道されて来たけど、彼らは何年も何十年も経って、何も感じないのだろうか。それとも後悔の念に駆られるのだろうか…
こんなブサイクでも相手にする男がいるんだな
しかし車が湘南ナンバーなんで生活のために厚木がメッカのデリヘルにでも出稼ぎに来たのかと思ったら出戻りっぽい
母親と亡くなった子どもと一緒に住んでたアパートの裏は「長谷はら公園」
同じ苦しみを味わってしね
拷問やないか🙂
子供は親を選べない。本当に気の毒。さっさと毒親から引き剥がせたら良かったのに。
悲しすぎる。何が悲しいって、こんなクソな人間でも子供にとっては大好きなお母さんだったと思うと切ない。子供は産んだら愛そう!じゃないと心が壊れた大人になるよ。
。『隊員たちが車の後部のドアを開けた際、車内からかなり熱い空気が流れ出てくるのを感じたという。隊員の一人は「2人の体は(生身の人としては)これまで触ったことがないほど熱くなっていた」と振り返った』
隊員たちが車の後部のドアを開けた際、車内から熱い空気が流れ出てくるのを感じた。窓は開いてなかった。
隊員の一人は「2人の体は(生身の人としては)これまで触ったことがないほど熱くなっていた」
このクソな母親が上新書出して2度としません言うてるけど?子供2人殺してそんな事良く書けるよな?親の前に人として破綻してるんでは?裁判で重い罪背負って欲しいですね!
>
車内に子ども2人を残したまま知人男性宅を訪問。
窓は開いておらず、エアコンがついている様子はなかった。
隊員の一人は「2人の体はこれまで触ったことがないほど熱くなっていた」と
放置したのは1時間だけだったのでしょうか。母親の供述がまったく信じられません。
いやー、1歳とか2歳の我が子がそんな状態なってるのに救急車呼ばないで証拠隠滅しちゃう?こういう異常な神経の人って日常生活送るのに難がありすぎじゃない?
人と会話してても感覚違いすぎてあれ?ってなりそう
【長沢容疑者は「30分ほど目を離していて、気付いたらこの状態になっていた」と説明。隊員の一人は「2人の体は(生身の人としては)これまで触ったことがないほど熱くなっていた」と振り返った】
結局女の子の方も亡くなってしまったのか・・・可哀想に😢
幼くして命を奪われてしまったお二人のご冥福をお祈りいたします・・・
一度目に警察が逮捕しておけばこうならなかった。恐らくこの女は軽度の知的障害。間違いない。子殺しは刑務所でイジメられる。
普通、本気で助けたかったらまず外に出すか、エンジンかけて冷房つけるでしょ…。
車内放置は絶対にダメ👹😡🤬⚡️

悲しすぎる…
長時間だったのかな😢可哀想( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)めっちゃ暑かっただろうに😢
池田直弘 神戸市
> 取材に応じたのは、子どもの搬送に関わった市消防本部の隊員10人のうち3人。3人によると、隊員たちが車の後部のドアを開けた際、車内からかなり熱い空気が流れ出てくるのを感じたという。
どんなに苦しかったか…
どんなに暑かったか…
どれだけ…助けてって😢
人間じゃ無い!
母親じゃ無い!

2人のご冥福を祈ります。

2児の体、経験ないほど熱かった」 車内放置死、消防隊員が証言
なんてことだろうね。
悲しいよ。お母さんを責めるだけではなくならないよ。
2児死亡 体は経験ないほどの熱さ
熱い車内で救急隊が車で2人同時に心臓マッサージとか、母親めちゃくちゃ動転している。車の側でフールプルーフにできないものか。
なんでこういう人が母親になっちゃうかな・・・。(;´Д`)
隊員たちが車の後部のドアを開けた際、車内からかなり熱い空気が流れ出てくるのを感じたという。窓は開いておらず、エアコンがついている様子はなかったということです。
厚木市で1歳の長男を車内に放置したとして母親が保護責任者遺棄容疑で逮捕された事件で、母親の119番で消防隊員が駆け付けた際、長男と2歳の長女は高温で閉め切った車内にいた可能性があることが判明
逮捕された長沢麗奈は、車内に子ども2人を残したまま知人男性宅を訪問
タイトルとURLをコピーしました